事務/残業少なめ/マイカー通勤可
沖縄イヌイ株式会社
★事務及び来客対応・電話対応をお願いします! 具体的には… ・受注や発注などシステムへの入力 ・営業活動のサポート業務 ・配送メンバーとのやりとりや来客対応 ・電話対応や書類作成などの庶務 ・先輩社員の業務サポートなど 《変更範囲:変更あり(会社の定める業務)》
株式会社 アソシエ
47020-17536251
2025/11/06
時間額1,250円〜1,250円
【物流サービスの問い合わせサポート業務やバックオフィス業務】 物流サービスにおいて ・専用システムを利用して電話やメールの対応を行っていただくほか ・バックオフィス業務を担当して頂きます! 《業務内容》・お荷物の配送状況を確認・未配達リストの作成・出荷データを関連事業者へ共有・配達員 ・着荷主 ・荷主との荷物の問い合わせ ・およびコーポレートサイト経由で届いた問い合わせ対応(メール)・その他 ・配送状況の管理 (変更範囲:無し)
沖縄県浦添市字港川2−1−1 琉球日産本社ビル3階
(1)9時00分〜18時00分
その他
労働者派遣事業(平成28年7月1日許可)派47−300157 有料職業紹介事業(平成29年1月1日許可) 派47−ユー300149
沖縄イヌイ株式会社
★事務及び来客対応・電話対応をお願いします! 具体的には… ・受注や発注などシステムへの入力 ・営業活動のサポート業務 ・配送メンバーとのやりとりや来客対応 ・電話対応や書類作成などの庶務 ・先輩社員の業務サポートなど 《変更範囲:変更あり(会社の定める業務)》
株式会社サイリス
*電話・メール対応 *既存顧客からの依頼・問い合わせ対応 (協力会社への対応依頼 ・作業開始・終了報告受付) *作業写真処理(当社専用システム) ・初めは ・先輩社員がフォローします。 ・パソコン操作に抵抗がなければ ・安心して業務に取り組んでいた だけます。 (変更範囲:会社の定める範囲)
(有)豊里ブロック
電話対応 ・来客対応 ・伝票作成など (業務内容は主に建築資材の配達等をやっており ・配達受付の電話対応 ・伝票整理。直接資材を買いに来たお客様への窓口対応。その他雑務となっています。) 変更範囲:事業所の定める業務
株式会社サイリス
*発注書作成 ・送信 *請求書・内訳書の作成 ・発送 *伝票照合 *電話対応 ・メール対応 (既存顧客からの依頼 ・問合わせ ・協力会社への手配 ・発注等) ※電話対応は既存取引先への問合わせなどで交渉はありません。 ・初めは ・先輩社員がフォローします。 ・パソコン操作に抵抗がなければ ・安心して業務に取り組んでいた だけます。 *変更範囲:会社の定める範囲
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
インターネットサービスを利用しているお客様の 契約内容の変更や解約の受付をお願いします。 ■具体的には■ ・住所変更したい ・乗り換えをしたから解約したい などのよくある質問にマニュアルを見ながら回答するだけ。 とってもシンプルなお仕事なので未経験でも大丈夫◎ 研修後もサポート専任スタッフと一緒に応対できるので安心! わからないことはすぐに聞ける環境です♪ 「変更範囲:なし」
株式会社 御菓子御殿
お菓子の販売や ・レジなどの接客業務を担当していただきます。 ・商品の品出し ・陳列 ・ディスプレイ作成 ・店内・店外の清掃 ・レジ対応 ・電話対応などがあります。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 アサヒスタッフ
日本各地の自治体と協力して行うキャッシュレス決済キャンペーンに関する事務局の業務 ・Excelを使用したリスト作成・更新 ・データ内容のWチェック ・関係者との作成したリストの連携 ・問い合わせ対応 ・企業や営業担当者からのデータ変更依頼の対応 ・システムへの反映 ・キャンペーンスケジュールの確認・調整 ・進行管理 ※各担当業務にわかれます。 ※電話対応はありません。 変更範囲:変更無し
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
【キャッシュレス決済の利用案内(電話・メール)】 キャッシュレス決済(〇〇PAY)を利用している方は ・普段やっている操作を案内するだけ♪ ■主なお問合せ例 ・申し込み方法を教えてほしい ・チャージのやり方が分からない ・利用できる店舗を教えて欲しい など 未経験者向けの充実したマニュアル・研修制度があるので ・電話やメール対応が初めての方もご安心ください◎ 入社日:11月4日(火) 変更範囲:変更なし
株式会社 アサヒスタッフ
企業が利用するリース車両の管理の代行業務 ・リース契約満了に伴う対応 ・名義変更対応 ・車両管理レポート作成及び請求明細作成(メール送信) ・車両に関する問合せ対応など(電話・メール) ※電話割合:1割(企業担当者やドライバーからの問い合わせ) 変更範囲:変更無し
株式会社 アサヒスタッフ
営業のサポート電話対応業務 ・自社商品販売店からの契約審査申込の受付 (契約の残高確認・契約内容の問合せ・審査受付・他契約スタートに関する問い合わせなど) ・営業担当へのTeamsによるエスカレーションや電話・メール問合せ対応 ・販売店への審査申請不備問い合わせ ・付随する基幹システムへの入力作業 ・および庶務作業 変更範囲:変更無し
株式会社 アソシエ
【電話対応・メール返信・宿泊予約の登録】 (予約対応) ●お客様から予約・予約内容の変更・キャンセル受付などの対応です。メール・電話での受付対応です。 ●事務作業としてお客様のシステムへのデータ入力や予約状況管理などの業務です 変更範囲:無し
株式会社 アサヒスタッフ
コンビニのレジ上にあるディスプレイに関する問合せ対応 ・広告動画を映しているディスプレイ(新商品や映画CM等) ・主な問合せ内容は「動画が流れない。調子が悪い」など ・はじめに問合せ内容を聞いてディスプレイの状況を確認 ・マニュアルでほぼ解決する事なので資料に沿ってご案内 ・故障 ・破損 ・紛失などの場合は交換品の配送手配を案内 ・他に電子看板やタクシー車内のタブレット対応もあり ・1日 ・20から30件対応します。(1件あたり ・20分程度) 変更範囲:変更無し
株式会社 アサヒスタッフ
提携自動車整備工場からの受信業務 車検に関する電話応対業務 ・リース車両に関する修理や整備について(請求や整備範囲の確認など) ・車検書類の発送関連について(発送日や送付先確認など) 車検書類発送に関わる簡易事務作業 ※電話相手先:提携自動車整備工場・顧客・自社営業担当者 変更範囲:変更無し
株式会社 アソシエ
中古車情報サイトへ広告を掲載している全国の中古車販売店さまからのお問い合わせにお応えする仕事です。クルマ関連のWEBサービス利用中のお客様にシステムの管理画面から ・操作方法などのサポートを行って頂きます。 変更範囲:無し
株式会社 アソシエ
【車用品ECサイトの問い合わせ窓口業務(インバウンド)】中古車販売店舗が利用する車用品ECサイトでの問合せに対応し ・納品までサポートする業務です。充実した研修とマニュアル完備でどなたでも安心してお仕事して頂けます!■業務内容■購入希望の中古車販売店からお問い合わせ・電話でのお問い合わせ/1日10件程度・メールでのお問い合わせ/1日3件程度→内容をヒアリングしマニュアルに沿った内容をご案内→ご案内した内容を記録に残す→ご案内後はシステムを見ながら進捗を確認■よくある問合せ■・主に商品の納期や機能説明など・納品時期・返品交換■求める人財■・基本的なPCスキル※コピー&ペーストなどのショートカットの使用が可能な方・細かい作業が好きな方(変更範囲:無し)
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
\ユーザー対応なし/ スマホ決済導入をしている店舗担当者からの 問い合わせを受けるコールスタッフのお仕事です。 ☆よくあるお問合せ☆ Q.売上したお金は ・いつ入金されますか? ⇒毎月の所定日をお伝えします(例:翌月10日のご入金です) など 【入社予定日】8月25日 変更範囲:変更なし
RyuPay株式会社
(お仕事内容) 中古車検索サイトを閲覧されているユーザー様や ・販売店と商談を行っているユーザー様からの問い合わせ対応 1時間あたり3〜4件 (電話対応の流れ) 1 ・お客様よりお問い合わせ 2 ・お問い合わせ内容を確認 3 ・マニュアルを参照し回答 不明点は管理者質問 4 ・ご案内した内容を記録
アルティウスリンク株式会社 那覇事業所R
<大手コンビニをご利用されるお客様からの問合せ対応> コンビニをご利用のお客様から「ちょっと困った…」というときの受付対応をお願いします!【受電対応:7割 メール対応:3割】 【受電対応】電話でのご相談内容も ・マニュアルに沿って対応できるから心配いりません。落ち着いて進められる環境です。 【メール対応】メールで届いたお客様のお問合せに対し ・主にテンプレを活用して作成。テンプレ以外のイレギュラーな内容は ・担当者より回答があるので ・その内容でメール作成すればOK。 お問合せ例:お弁当を買ったけど ・お箸が入っていなかった など 変更範囲:変更なし
アルティウスリンク株式会社 那覇事業所R
法人のお客様からの製品に関するお問い合わせ対応(一次受付)をおせします。 不具合や状況をヒアリングし ・専門部署へ取次ぐだけ! 解決業務はナシ!だから未経験でも安心♪ ※電話95% ・メール5%程度の対応になります。 ※お客様(企業)の95%が有償契約あり 変更範囲:変更なし
株式会社 アソシエ
■中古車検索サイトユーザーからの問い合わせ窓口■サイトを閲覧されているユーザー様や ・実際に販売店と商談をされているユーザー様からの問合せにご対応いただきます。 ■業務内容■お客様よりお問い合わせ→お問い合わせ内容をヒアリング→マニュアルを参照しお客様のニーズにあった内容回答→ご案内した内容を記録に残す。<1日の対応件数の目安>・受電対応→3件〜5件程度・メール対応→10件〜30件程度■求める人財■・基本的なPCスキル※コピー&ペーストなどのショートカットの使用が可能な方。1分間120文字程度の入力可能。・スマホの操作に慣れている方 変更範囲:無し
沖縄イヌイ株式会社
★事務及び来客対応・電話対応をお願いします! 具体的には… ・受注や発注などシステムへの入力 ・営業活動のサポート業務 ・配送メンバーとのやりとりや来客対応 ・電話対応や書類作成などの庶務 ・先輩社員の業務サポートなど 《変更範囲:変更あり(会社の定める業務)》
株式会社サイリス
*電話・メール対応 *既存顧客からの依頼・問い合わせ対応 (協力会社への対応依頼 ・作業開始・終了報告受付) *作業写真処理(当社専用システム) ・初めは ・先輩社員がフォローします。 ・パソコン操作に抵抗がなければ ・安心して業務に取り組んでいた だけます。 (変更範囲:会社の定める範囲)
(有)豊里ブロック
電話対応 ・来客対応 ・伝票作成など (業務内容は主に建築資材の配達等をやっており ・配達受付の電話対応 ・伝票整理。直接資材を買いに来たお客様への窓口対応。その他雑務となっています。) 変更範囲:事業所の定める業務
株式会社サイリス
*発注書作成 ・送信 *請求書・内訳書の作成 ・発送 *伝票照合 *電話対応 ・メール対応 (既存顧客からの依頼 ・問合わせ ・協力会社への手配 ・発注等) ※電話対応は既存取引先への問合わせなどで交渉はありません。 ・初めは ・先輩社員がフォローします。 ・パソコン操作に抵抗がなければ ・安心して業務に取り組んでいた だけます。 *変更範囲:会社の定める範囲