事務職
大塚クリニカルソリューションズ株式会社
経理又は総務・庶務 ・会計仕訳入力 ・社会保険手続き ・年末調整 ・契約書締結 ・購買手配 ・在庫管理 業務の変更範囲:変更なし
大塚クリニカルソリューションズ株式会社
47020-17908651
2025/11/13
月額240,000円〜240,000円
経理又は総務・庶務 ・会計仕訳入力 ・社会保険手続き ・年末調整 ・契約書締結 ・購買手配 ・在庫管理 業務の変更範囲:変更なし
沖縄県うるま市勝連南風原5194−63
(1)9時00分〜18時00分
土日祝日その他
年間休日数: 120日
総務・人事又は経理実務経験者・契約締結業務経験者
• 簿記能力検定(全経3級)
• Excel表計算処理技能認定試験3級
医療機器製造
大塚クリニカルソリューションズ株式会社
経理又は総務・庶務 ・会計仕訳入力 ・社会保険手続き ・年末調整 ・契約書締結 ・購買手配 ・在庫管理 業務の変更範囲:変更なし
株式会社 かりゆし
・小口管理 ・ネットバンク含む入出金業務 ・ビル伝票確認 ・POS現金確認 ・他ホテル釣銭確認 ・請求書作成 ・売掛買掛金管理 ・その他 ・付随する業務 変更範囲:変更なし
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
主に以下の人事労務業務をご担当いただきます。 ・給与計算 ・労務関連の諸手続き(社会保険手続きなど) ・年末調整 ・給与支払報告 ・住民税切り替え ・汐留パートナーズグループ会社とのやり取り(メール ・電話等)・顧客とのやりとり(メール ・電話等) 【求める人物像】 ◎誰かに貢献できる仕事がしたい方 ◎コミュニケーションをとりながら活躍したい方 ◎細かい作業や ・納期厳守の仕事も丁寧に取り組める方 クライアントのよきパートナーであり続けるために ・常に進化し夢を持って働ける職場を目指し ・社員と家族の幸せを大切にしています。ワークライフバランスを意識した働き方を実現しています。
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
沖縄事務所にてクライアントの経理記帳事務をご担当いただきます。 始めは簡単な案件から業務に慣れていただき ・徐々に様々な案件をお任せしていきます。 【具体的な業務内容】 ・会計ソフトの入力(会計帳簿の作成) ・会計データのチェック ・領収書や請求書などの会計資料整理 ・確定申告書類等のデータ入力補助 ・東京本社とのやりとり(チャット ・メール他)など 変更範囲:会社の定める業務
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
主に以下の人事労務業務をご担当いただきます。 ・給与計算 ・労務関連の諸手続き(社会保険手続きなど) ・年末調整 ・給与支払報告 ・住民税切り替え ・汐留パートナーズグループ会社とのやり取り(メール ・電話等) ・顧客とのやりとり(メール ・電話等) (変更範囲:会社の定める業務) 【求める人物像】 ◎誰かに貢献できる仕事がしたい方 ◎コミュニケーションをとりながら活躍したい方 ◎細かい作業や ・納期厳守の仕事も丁寧に取り組める方 クライアントのよきパートナーであり続けるために ・常に進化し夢を持って働ける職場を目指し ・社員と家族の幸せを大切にしています。ワークライフバランスを意識した働き方を実現しています。
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
沖縄事務所にてクライアントの経理記帳事務をご担当いただきます。 始めは簡単な案件から業務に慣れていただき ・徐々に様々な案件をお任せしていきます。 【具体的な業務内容】 ・会計ソフトの入力(会計帳簿の作成) ・会計データのチェック ・領収書や請求書などの会計資料整理 ・確定申告書類等のデータ入力補助 ・東京本社とのやりとり(チャット ・メール他)など 変更範囲:会社の定める業務
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
主に以下の人事労務業務をご担当いただきます。 ・給与計算 ・労務関連の諸手続き(社会保険手続きなど) ・年末調整 ・給与支払報告 ・住民税切り替え ・汐留パートナーズグループ会社とのやり取り(メール ・電話等)・次第に ・顧客とのやりとりもお願いいたします。 (変更範囲:会社の定める業務) 【求める人物像】 ◎誰かに貢献できる仕事がしたい方 ◎コミュニケーションをとりながら活躍したい方 ◎細かい作業や ・納期厳守の仕事も丁寧に取り組める方 クライアントのよきパートナーであり続けるために ・常に進化し夢を持って働ける職場を目指し ・社員と家族の幸せを大切にしています。ワークライフバランスを意識した働き方を実現しています。
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
主に以下の人事労務業務をご担当いただきます。 ・給与計算 ・労務関連の諸手続き(社会保険手続きなど) ・年末調整 ・給与支払報告 ・住民税切り替え ・汐留パートナーズグループ会社とのやり取り(メール ・電話等)・次第に ・顧客とのやりとりもお願いいたします。 (変更範囲:会社の定める業務) 【求める人物像】 ◎誰かに貢献できる仕事がしたい方 ◎コミュニケーションをとりながら活躍したい方 ◎細かい作業や ・納期厳守の仕事も丁寧に取り組める方 クライアントのよきパートナーであり続けるために ・常に進化し夢を持って働ける職場を目指し ・社員と家族の幸せを大切にしています。ワークライフバランスを意識した働き方を実現しています。
インペリアルハウジング 株式会社
不動産賃貸・管理業務:在日米軍関係の方(お客様)のアパートや一軒家お探しのお手伝いで ・物件のご紹介・案内・入居手続き・賃貸契約を行います。 他 ・管理物件の点検 ・補修作業や修繕工事の業者様の手配などを行います。 変更範囲:変更なし
三協フロンテア 株式会社
・各種書類作成(受発注 ・契約書 ・見積書 ・依頼書) ・経理業務(伝票 ・請求書 ・入金処理 ・領収書) ・電話応対(社内外問わず ・調整業務など) ・店舗 ・展示品の清掃など ・内勤営業(各取引先へのお電話による営業活動など) 書類作成やお客様対応など ・上記のお仕事をお願いします。 ※近隣店舗へのご案内や銀行振り込みなどに使用するため 普通自動車免許(AT限定可)が必要です。 ※気配りが上手な方にぴったり!営業をサポートするお仕事です♪ 【変更の範囲:変更なし】
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
【配属先の編成】 沖縄事務所の管理部門は5名体制で ・20〜30代が中心となって活躍しています。 【お任せする業務】 請求業務:請求書の管理 ・入金確認 ・契約書送付等 経理業務:振込対応 ・小口現金管理 ・窓口での納付作業等 【慣れてきたら一部お任せする業務】 ・電話・来客対応 ・社内環境や機材の整備 など 変更範囲:会社の定める業務
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
【配属先の編成】 沖縄事務所の管理部門は5名体制で ・20〜30代が中心となって活躍しています。 【お任せする業務】 請求業務:請求書の管理 ・入金確認 ・契約書送付等 経理業務:振込対応 ・小口現金管理 ・窓口での納付作業等 【慣れてきたら一部お任せする業務】 ・電話・来客対応 ・社内環境や機材の整備 など 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 宙伸
〈施設の運営統括〉人事 ・社員教育 ・現場指導 ・シフト管理 ・苦情処理 ・営業 ・行政 ・医療機関との連携 ・書類作成 〈お客様の相談業務〉入居・退去相談 ・契約締結 ・苦情処理 ・医療・行政との連携 ・営業 ・報告書作成 〈介護業務〉入居者35名 ・平均介護度:要介護3.5 *業務割合は ・はじめは半々ずつ行って施設や業務に慣れていただき ・ゆくゆくは管理業務7割 ・相談業務3割程度の予定です。 「変更範囲:変更なし」
株式会社チャンプリー
日々の総務業務や営業サポート業務を的確に遂行し ・現場の業務負担を軽減する役割を担っていただく。そのうえで ・業務フローの見直しや改善提案を行い ・社内の業務効率化を推進することが期待される。 「変更範囲:変更なし」
国立大学法人 琉球大学 医学部総務課 人事第一係
1.職員の人事発令関係 (主に非常勤の講師や医師の採用・退職等) 2.電話・メール対応 3.その他 ・総務課人事第一係に関する庶務業務 変更範囲:変更なし
株式会社 シーユーテック
【業務内容】 沖縄拠点にて既存業務系システム(在庫・販売・棚卸管理)の保守・障害対応・改修対応を担当。障害発生時の調査・原因分析・復旧 ・要望に基づくプログラム修正(C#)およびテスト ・SQL SERVERによるデータ抽出・更新・性能調整 ・単体・結合テスト ・成果物レビュー ・将来的なサーバー更改検討を実施。 【開発環境】 言語:C#/DB:SQL SERVER/ツール:VISUAL STUDIO ・SSMS/体制:弊社エンジニア(沖縄)
医療法人 光和会 介護付き有料老人ホーム たけぞの
*利用者や利用者家族からの相談に対応 *入居相談 *施設への入所・退所などの手続き *契約書の作成 *介護職員やケアマネージャー ・医療機関などとの連絡・連携 *サービス担当者会議への参加 *現場での介護業務 変更範囲:変更なし
Mamasan&Company株式会社 沖縄BPOセンター
お客様からの問合せ・申し込みの対応やデータ入力をお任せします→受発注〜出荷指示業務/経理伝票確認業務/領収書入力業務/電話応対 ☆難しい問合せはありません。マニュアルもあるので安心です。 データ入力はフォーマットがあるので ・PC入力ができればOK。その他のソフトやツールを使うときも丁寧にお教えします。 ☆就活の為の ・ビジネスマナーの習得・スキルアップが目指せますよ 「仕事と育児が両立しやすい求人」 ※従事する業務の変更範囲:変更なし
学生サービスセンター 株式会社
社員 ・派遣社員の給与計算 ・支払い(振込対応等) *出退勤の入力や弥生会計ソフトにて行います。 *週払いや月払いなどの入力作業になります。 ※未経験でも会計ソフトについては指導します。 ※決算業務は顧問税理士に委託しています。 変更範囲:変更なし
株式会社FALCON CLASS
スケジュール管理・資料・文書作成 来客・電話対応・サポート業務 各部署との連携・情報共有 社内会議の準備・議事録作成 その他の業務(人事・総務・経理等) ※自家用車使用(ガソリン代等支給あり) ※シフトは柔軟に対応可能 ※就業時間・日数相談可能 変更範囲:変更なし
大塚クリニカルソリューションズ株式会社
経理又は総務・庶務 ・会計仕訳入力 ・社会保険手続き ・年末調整 ・契約書締結 ・購買手配 ・在庫管理 業務の変更範囲:変更なし
株式会社 かりゆし
・小口管理 ・ネットバンク含む入出金業務 ・ビル伝票確認 ・POS現金確認 ・他ホテル釣銭確認 ・請求書作成 ・売掛買掛金管理 ・その他 ・付随する業務 変更範囲:変更なし
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
主に以下の人事労務業務をご担当いただきます。 ・給与計算 ・労務関連の諸手続き(社会保険手続きなど) ・年末調整 ・給与支払報告 ・住民税切り替え ・汐留パートナーズグループ会社とのやり取り(メール ・電話等)・顧客とのやりとり(メール ・電話等) 【求める人物像】 ◎誰かに貢献できる仕事がしたい方 ◎コミュニケーションをとりながら活躍したい方 ◎細かい作業や ・納期厳守の仕事も丁寧に取り組める方 クライアントのよきパートナーであり続けるために ・常に進化し夢を持って働ける職場を目指し ・社員と家族の幸せを大切にしています。ワークライフバランスを意識した働き方を実現しています。
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
沖縄事務所にてクライアントの経理記帳事務をご担当いただきます。 始めは簡単な案件から業務に慣れていただき ・徐々に様々な案件をお任せしていきます。 【具体的な業務内容】 ・会計ソフトの入力(会計帳簿の作成) ・会計データのチェック ・領収書や請求書などの会計資料整理 ・確定申告書類等のデータ入力補助 ・東京本社とのやりとり(チャット ・メール他)など 変更範囲:会社の定める業務
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
主に以下の人事労務業務をご担当いただきます。 ・給与計算 ・労務関連の諸手続き(社会保険手続きなど) ・年末調整 ・給与支払報告 ・住民税切り替え ・汐留パートナーズグループ会社とのやり取り(メール ・電話等) ・顧客とのやりとり(メール ・電話等) (変更範囲:会社の定める業務) 【求める人物像】 ◎誰かに貢献できる仕事がしたい方 ◎コミュニケーションをとりながら活躍したい方 ◎細かい作業や ・納期厳守の仕事も丁寧に取り組める方 クライアントのよきパートナーであり続けるために ・常に進化し夢を持って働ける職場を目指し ・社員と家族の幸せを大切にしています。ワークライフバランスを意識した働き方を実現しています。