【正社員】秘書・事務スタッフ

島コンシェルジュデリバリー株式会社

正社員

求人番号

47050-02904851

掲載日

2025/10/31

給与

月額180,000円〜250,000円

仕事内容

・郵便物や書類の受け取り・整理 ・書類作成・データ入力(Word・Excelが使えれば可) ・税務署や役所などへの書類提出・確認 ・備品の管理や注文など ・事務所内のサポート ・社長のサポート業務 (例:書類のスキャン ・日程調整 ・シフト表の調整など) 従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務

勤務条件

勤務地

沖縄県石垣市字登野城510 チャレンジ内

勤務時間

(1)9時00分〜18時00分

休日

土日祝日その他

年間休日数: 122日

応募条件

必要な経験・スキル

・事務職や総務職などのご経験

会社情報

会社名

島コンシェルジュデリバリー株式会社 企業情報を見る →

所在地

沖縄県石垣市字登野城510 チャレンジ内

設立年

2022

従業員数

6人

事業内容

離島特化型フードデリバリーサービスと買い物代行・納品代行・飲食事業を行っています。

この求人のポイント

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