スポンサー

【カスタマーサクセス】2027年のIPOに向けたLTV最大化を担うカスタマーサクセスを募集!/年間休日120日/フレックスタイム制度

株式会社Widsley

東京都渋谷区東3-9-19VORT恵比寿maxim 3階
給与: 年収 360〜720万円

仕事内容

◆担当業務 ・2027年のIPOに向けて、顧客コミュニケーションSaasである  「Comdesk」の既存顧客からのupsell MRR、LTVの最大化を牽引いただきます。 【具体的な業務内容】 ・オンボーディング、レクチャー ・CRMとの連携セットアップフォロー ・顧客の目的達成に必要なサポート・戦略立案 ・チャット、電話、テレビ会議、現地サポート ・アップセル、クロスセルなどの提案営業 ・チャーンレート改善のための戦略立案・実行 ・顧客の目標値の設定 ・顧客要望をふまえて開発組織との連携

募集要項

雇用形態

正社員

仕事内容

◆担当業務 ・2027年のIPOに向けて、顧客コミュニケーションSaasである  「Comdesk」の既存顧客からのupsell MRR、LTVの最大化を牽引いただきます。 【具体的な業務内容】 ・オンボーディング、レクチャー ・CRMとの連携セットアップフォロー ・顧客の目的達成に必要なサポート・戦略立案 ・チャット、電話、テレビ会議、現地サポート ・アップセル、クロスセルなどの提案営業 ・チャーンレート改善のための戦略立案・実行 ・顧客の目標値の設定 ・顧客要望をふまえて開発組織との連携

応募資格

・法人営業 2年〜 ※ポテンシャルで可 <必須パーソナリティ> ・当事者意識を持って取り組める方 ・コミュニケーションが円滑に行える方 ・人と関わることが好きな方 ・チームワークを重視できる方

給与

年収 360〜720万円

勤務地

東京都渋谷区東3-9-19VORT恵比寿maxim 3階

年間休日数

126日

勤務時間・休日

勤務時間

10:00:00〜19:00:00

休日

土日祝休み

福利厚生

交通費支給、住宅手当、社会保険完備、資格取得制度

会社情報

会社名

株式会社Widsley

ホームページ

https://widsley.com/

設立

2013年

従業員数

31 ~ 50名

資本金

708,000,000円

応募