スポンサー
【カスタマーサクセス】2027年のIPOに向けたLTV最大化を担うカスタマーサクセスを募集!/年間休日120日/フレックスタイム制度
株式会社Widsley
東京都渋谷区東3-9-19VORT恵比寿maxim 3階
給与: 年収 360〜720万円
仕事内容
◆担当業務 ・2027年のIPOに向けて、顧客コミュニケーションSaasである 「Comdesk」の既存顧客からのupsell MRR、LTVの最大化を牽引いただきます。 【具体的な業務内容】 ・オンボーディング、レクチャー ・CRMとの連携セットアップフォロー ・顧客の目的達成に必要なサポート・戦略立案 ・チャット、電話、テレビ会議、現地サポート ・アップセル、クロスセルなどの提案営業 ・チャーンレート改善のための戦略立案・実行 ・顧客の目標値の設定 ・顧客要望をふまえて開発組織との連携
募集要項
雇用形態
正社員
仕事内容
◆担当業務 ・2027年のIPOに向けて、顧客コミュニケーションSaasである 「Comdesk」の既存顧客からのupsell MRR、LTVの最大化を牽引いただきます。 【具体的な業務内容】 ・オンボーディング、レクチャー ・CRMとの連携セットアップフォロー ・顧客の目的達成に必要なサポート・戦略立案 ・チャット、電話、テレビ会議、現地サポート ・アップセル、クロスセルなどの提案営業 ・チャーンレート改善のための戦略立案・実行 ・顧客の目標値の設定 ・顧客要望をふまえて開発組織との連携
応募資格
・法人営業 2年〜 ※ポテンシャルで可 <必須パーソナリティ> ・当事者意識を持って取り組める方 ・コミュニケーションが円滑に行える方 ・人と関わることが好きな方 ・チームワークを重視できる方
給与
年収 360〜720万円
勤務地
東京都渋谷区東3-9-19VORT恵比寿maxim 3階
年間休日数
126日
勤務時間・休日
勤務時間
10:00:00〜19:00:00
休日
土日祝休み
福利厚生
交通費支給、住宅手当、社会保険完備、資格取得制度