【カスタマーサクセスマネージャー(シニアクラス)】経営管理系SaaSプロダクトでT2D3を目指す/ストックオプションあり/フレックスタイム制/年間休日122日
株式会社ログラス
仕事内容
本ポジションは、カスタマーサクセスチームの中でも、お客様と協同したプロジェクトを通してお客様の新たな経営管理業務プロセスを作り上げていくカスタマーサクセスマネージャーチームのシニアメンバーポジションの募集となります。 カスタマーサクセスマネージャーは、お客様、そして、お客様の関係者を適切にリードし、Loglassを活用したお客様の新たな経営管理業務プロセスの設計~実装に向けたプロジェクトをマネジメントしていく役割を担います。また、新規導入時だけでなくお客様との密な関係性を維持し、運用フェーズにおける経営管理業務プロセスの更なる高度化もリードしていきます。 ⚫︎新規経営管理業務プロセスの構築 ・お客様の現状業務のヒアリング ・お客様と協同した新たな業務プロセスの設計 ・プロジェクト環境の構築支援 ・新たな業務プロセスでの運用テストの支援 ・これらの導入ステップを適切に推進するためのプロジェクトマネジメント ⚫︎運用フェーズにおける経営管理業務プロセスの更なる高度化 ・お客様に対する経営管理業務の更なる高度化に向けた提案 ・高度化に向けたプロジェクトの立上げ支援 ⚫︎チームマネジメント ・メンバーの育成や組織能力向上に向けた各種施策の推進 ※事業状況に応じて一部カスタマーサクセスチームの他業務に従事頂く場合もございます
募集要項
雇用形態
正社員
仕事内容
本ポジションは、カスタマーサクセスチームの中でも、お客様と協同したプロジェクトを通してお客様の新たな経営管理業務プロセスを作り上げていくカスタマーサクセスマネージャーチームのシニアメンバーポジションの募集となります。 カスタマーサクセスマネージャーは、お客様、そして、お客様の関係者を適切にリードし、Loglassを活用したお客様の新たな経営管理業務プロセスの設計~実装に向けたプロジェクトをマネジメントしていく役割を担います。また、新規導入時だけでなくお客様との密な関係性を維持し、運用フェーズにおける経営管理業務プロセスの更なる高度化もリードしていきます。 ⚫︎新規経営管理業務プロセスの構築 ・お客様の現状業務のヒアリング ・お客様と協同した新たな業務プロセスの設計 ・プロジェクト環境の構築支援 ・新たな業務プロセスでの運用テストの支援 ・これらの導入ステップを適切に推進するためのプロジェクトマネジメント ⚫︎運用フェーズにおける経営管理業務プロセスの更なる高度化 ・お客様に対する経営管理業務の更なる高度化に向けた提案 ・高度化に向けたプロジェクトの立上げ支援 ⚫︎チームマネジメント ・メンバーの育成や組織能力向上に向けた各種施策の推進 ※事業状況に応じて一部カスタマーサクセスチームの他業務に従事頂く場合もございます
応募資格
以下いずれかのご経験を計5年以上有する事 ⚫︎コンサルティングファームやSIer等にてクライアント向けの以下プロジェクトに携わったご経験 ・財務会計・人事労務等のERP導入プロジェクトに携わったご経験 ・管理会計システム導入プロジェクトに携わったご経験 ・複数部門にまたがる規模の業務改善・業務改革(ビジネスプロセスマネジメント・ビジネスプロセスリエンジニアリング)に関わるプロジェクトに携わったご経験 ⚫︎SIerやITベンダーで以下の業務に携わったご経験 ・クライアント向けのアカウントマネジメント、営業、プリセールス等に携わった経験 ・新規提案だけでなくアカウントプラン等を作成し中長期でのクライアント深耕に携わったご経験 ・商材、提案内容は問わないが、ハードウェア商材ではなく業務アプリケーションレイヤーの提案やプロジェクトに携わったご経験がある事が望ましい ⚫︎プロジェクトMgrやプロジェクトリーダーとしてメンバーマネジメントに携わったご経験(3年以上目安) 経験職種例 ITコンサルでのバックオフィス系システムの導入プロジェクトの経験者 ITベンダー/SIerでのエンタープライズ向けアカウントSE業務の経験者 ITベンダーでのエンタープライズ向けプリセールスの経験者 x
給与
年収 700〜1,200万円
勤務地
港区三田3丁目11-24 国際興業三田第2ビル 9階
年間休日数
122日
勤務時間・休日
勤務時間
10:00:00〜15:00:00
休日
土日祝休み
福利厚生
交通費支給、住宅手当、社会保険完備、資格取得制度