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【未経験でも可能!】アーリーステージのスタートアップで、チームのみんなを支えて頂けませんか?未経験でも可能で、SaaSスタートアップの幅広いバックオフィス業務を担当できます!

株式会社Stock

求人番号

33030-16857751

掲載日

2025/09/08

給与

年収 324〜420万円


仕事内容

▼業務内容 急成長中のスタートアップのバックオフィス業務全般を担当いただきます。 ▼具体的な業務 ・総務・受付(備品発注・来客時の受付等) ・採用業務のサポート(スカウトメールの送付・候補者との日程調整等) ・SNSの運用(facebook・Twitter・ブログの運用等) ・システムテスト(開発部が開発した新機能のテスト) ・代表の秘書業務(スケジュール調整等の社外との簡単なやり取り、お店探し等) ・その他発生する諸々のバックオフィス業務(オフィス移転等)


勤務条件

勤務地

中央区東日本橋2-8-3JMFビル東日本橋01 4階

最寄り駅: 新倉敷駅 から 車15分

勤務時間

9:30:00〜18:30:00

休日

土日祝休み


応募条件

必要な経験・スキル

・「世界中の『非IT企業』から、情報共有のストレスを取り除く」というStockのミッションに共感頂ける方 ・4年制大学卒業以上


    会社情報

    会社名

    株式会社Stock 企業情報を見る →

    所在地

    中央区東日本橋2-8-3JMFビル東日本橋01 4階

    設立年

    2014年

    従業員数

    10 ~ 30名

    事業内容

      この求人のポイント

      パート労働者駅近土日休み祝日休み

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      応募・面接

      履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。

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      会社の運営を支えるバックオフィス業務を幅広く担当して頂きます ・総務業務(文書管理 ・備品管理 ・労務管理サポートなど) ・会計業務(仕訳入力 ・経費精算 ・入出金管理 ・現預金管理 ・会計事務所とのやり取り等) ・来客電話対応 ・その他 ・付随する一般事務全般 ※仕事の変更の範囲:変更なし

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      バックオフィススタッフとして幅広い業務を担当していただきます ・事業所内業務の進捗管理 ・来客 ・顧問先対応(電話取次等) ・備品管理 ・給与関連事務 ・顧問先への請求管理 ・その事務所内の運営に関わる全般 〜このような方をお待ちしています〜 ◆チームワークを大切にする方 ◆問題解決に向けて進んで行動できる方 ◆迅速かつ正確な事務処理を心掛けられる方 変更範囲:会社の定める業務

      ハローワーク
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      会計事務所のバックオフィス業務(総務・事務)

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      バックオフィススタッフとして幅広い業務を担当していただきます ・事業所内業務の進捗管理 ・来客 ・顧問先対応(電話取次等) ・備品管理 ・給与関連事務 ・顧問先への請求管理 ・その事務所内の運営に関わる全般 〜このような方をお待ちしています〜 ◆チームワークを大切にする方 ◆問題解決に向けて進んで行動できる方 ◆迅速かつ正確な事務処理を心掛けられる方 変更範囲:会社の定める業務

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      総務・経理等一般事務

      株式会社C.D.UNITED

      時間額1,250円〜3,000円

      勤務地:東京都千代田区外神田 3−10−3 プライム秋葉原ビル6階雇用形態: パート労働者更新日: 2025/10/20

      管理部門にてバックオフィス全般の幅広い業務をお任せします。 PCの基本操作ができれば未経験の方も歓迎。 チームのサポートを通じて徐々にできる業務を増やしていただきます。 【業務内容の一例】 ・AI ・ITツールを使用した事務・庶務業務 ・経理や労務など管理部門業務のサポート ・スケジュール調整 ・来客対応 ・会議準備などの秘書業務 など 弊社では積極的にツールを取り入れ ・業務のDX化・効率化をはかっています。AIやITツール(RPA)に関心が高い方は活躍できる環境です。将来的には ・業務改善・業務効率化の提案も可能です。*変更範囲:変更無し

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      ヘルプデスク保守運用支援業務

      株式会社 テイクス 錦糸町オフィス

      月額270,000円〜420,000円

      勤務地:東京都墨田区錦糸1−2−1 アルカセントラルビル14F雇用形態: 正社員更新日: 2025/11/04

      オペレーター側で対応している業務の手順書作成等 ・業務環境を改善 ・構築していくお仕事です。 オペレーターとコミュニケーションを図り ・対応品質向上のための現場サポートを行います。 積極的 ・意欲的に業務に取り組める方 ・ご応募お待ちしております。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般】

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      一般事務

      株式会社Stooo

      月額200,000円〜300,000円

      勤務地:東京都荒川区西日暮里6−31−1雇用形態: 正社員更新日: 2025/10/07

      事務業務全般を幅広くご担当いただきます。 ・請求書や見積書など各種書類作成(Excel・Word使用) ・電話・メール対応 ・郵送物の手配 ・データ入力や勤怠チェックなどのサポート ・社外パートナーとの連携(税理士・社労士とのやり取り) ・備品管理やオフィス整備など ・庶務業務 ※社内業務が円滑に進むよう ・バックオフィスから支えてくださる方を募集しています。 ※初回はWEB面接を予定。服装自由。週1回リモートワークOK。週休3日制度導入検討中です。 ※変更の範囲:会社の定める業務

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      営業事務/秋葉原駅徒歩2分

      株式会社アクシス・クリエイト

      月額234,100円〜271,000円

      勤務地:東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル10階雇用形態: 正社員更新日: 2025/11/14

      事業拡大により ・バックオフィスで営業を支える事務スタッフを 募集します。 入社後はマンツーマンで業務をお教えしますのでご安心ください。 また ・事務業務の他にPCを使用した業務促進ツールの作成/運用 改善まで行いますので ・PCスキルを身に付けられる環境です。 (主な業務内容) ・契約更新/見積作成事務 ・社内期日管理業務(リマインド) ・Excel等のツールを ・社員研修サポート業務 使用した営業促進業務 ・他部署との調整業務 (変更範囲:当社業務全般)

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      営業事務/秋葉原駅徒歩2分

      株式会社アクシス・クリエイト

      月額234,100円〜271,000円

      勤務地:東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル10階雇用形態: 正社員更新日: 2025/08/18

      事業拡大により ・バックオフィスで営業を支える事務スタッフを 募集します。 入社後はマンツーマンで業務をお教えしますのでご安心ください。 また ・事務業務の他にPCを使用した業務促進ツールの作成/運用 改善まで行いますので ・PCスキルを身に付けられる環境です。 (主な業務内容) ・契約更新/見積作成事務 ・社内期日管理業務(リマインド) ・Excel等のツールを ・社員研修サポート業務 使用した営業促進業務 ・他部署との調整業務 (変更範囲:当社業務全般)

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      オフィスサポート職(事務/バックオフィス全般)東京本社

      武蔵工業株式会社

      月額250,000円〜264,000円

      勤務地:東京都中央区新川1丁目25−2 新川STビル3階雇用形態: 正社員更新日: 2025/08/21

      【9/10更新】設計会社の中枢を支えるオフィスサポート業務 ★主な業務内容★ ・事務:請求書作成 ・売上集計など ・設計補助:資料作成 ・簡単なCАD修正 ・採用活動の補助:応募者対応 ・面接調整 ・研修準備など ・人材サービスの補助:人材派遣・紹介に関わる事務全般 ・庶務全般:電話・来客対応 ・備品管理など *出張(主に関西・九州地方が多い)や会食の同行あり。 入社後は ・最初は上司の指示のもと補助業務からスタートし ・実務を通じて少しずつ業務を理解していただきます。

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      総合職

      株式会社minima.

      月額300,000円〜500,000円

      勤務地:東京都新宿区新宿5丁目14ー12 天翔オフィスビル302 当社オフィス雇用形態: 正社員更新日: 2025/10/22

      求職者と企業のマッチングを担当する人材コーディネーター ・WEB広告運用やSNS運用などを通じて集客や売上向上を図るWEBマーケター ・会社の業務を円滑に進める事務職のいずれかの業務を行います。具体的には ・求人情報整理や応募者対応 ・面接調整 ・WEB広告運用・効果分析 ・SNS運用 ・SEO・コンテンツ企画 ・書類作成・管理 ・データ入力 ・電話対応 ・来客対応 ・スケジュール調整など。社内外との調整や資料作成を通じて ・効率的かつ正確な業務遂行を目指します。コミュニケーション力やPC操作能力 ・分析力が求められる仕事です。 変更範囲:会社の定める業務

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      【PMO】開発プロジェクト支援業務

      株式会社テイクス

      月額350,000円〜550,000円

      勤務地:東京都中央区八丁堀3丁目11−12 大基ビル2F雇用形態: 正社員更新日: 2025/10/27

      開発プロジェクト支援業務を担当していただきます 【主な業務内容】 ・進捗や課題管理 ・各部門との会議調整 ・事務作業(入館手続きやPC手配など) 業界未経験の方でも ・コミュニケーションに自信がある方などは 対応可能な業務となっております。 ご興味がございましたらご応募ください。 【変更範囲】システムエンジニア業務を除く当社業務全般

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      バックオフィス事務職

      ベルシティ税理士法人

      月額250,000円〜250,000円

      勤務地:東京都港区港南1−6−33品川グラスレジデンス15F 品川オフィス 週2日事務所出社 ・週3日テレワーク 11月1日から下記へ移転します。雇用形態: 正社員更新日: 2025/10/01

      週2日事務所出社 ・週3日テレワークで ・PCを貸与し ・バックオフィス事務作業(人事や経理)を行っていただきます。 業務の内容については ・弊社スタッフが丁寧に説明し ・チャット ツール(Slack)でいつでもご質問いただける環境を整えております。 税理士法人での業務未経験の方も大歓迎です。 業務レベルに合わせて ・マネジメント業務も行っていただきます。 【変更の範囲:変更なし】

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      [Company開発・運用]業務システム構築支援

      株式会社テイクス 渋谷オフィス

      月額250,000円〜500,000円

      勤務地:東京都渋谷区道玄坂1丁目12−1 渋谷マークシティW22階雇用形態: 正社員更新日: 2025/11/25

      Companyを用いた業務システムの開発・運用において ・設計から構築までをご担当いただきます。 業務内容 ・Companyによる業務システムの設計・開発 ・既存機能の改修および保守対応 ・運用手順書の作成および改善提案 ・関連部署との要件調整 ご応募お待ちしております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

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      【損保会社の社員支援】現場を支えるサポートポジション!

      株式会社テイクス品川オフィス

      月額230,000円〜450,000円

      勤務地:東京都港区港南2−4−12 港南YKビル5階雇用形態: 正社員更新日: 2025/11/28

      ■業務内容 損害保険会社の社員向け業務サポート 社内システムの利用問い合わせ対応 資料作成・事務手続きサポート 業務改善提案・運用フロー整備 各部門との連携・調整業務 ■メッセージ コミュニケーション力や保険業務の知識を活かして ・社員の業務効率化に貢献できるポジションです! 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

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      事務/総務事務 ・簡単な秘書的業務含む

      株式会社イーエムグループ

      月額240,000円〜240,000円

      勤務地:東京都千代田区内神田1丁目2−7 楠本第18ビル2階雇用形態: 正社員更新日: 2025/12/02

      総務業務を中心に ・社内の円滑な運営を支えるバックオフィス業務全般を担当して頂きます。具体的には ・文書作成・備品管理・来客応対などの総務事務業務に加え ・状況に応じて秘書業務や簡易な経理業務をお願いする場合があります。 幅広い業務を通じて組織運営を支えるポジションであり ・臨機応変な対応力を発揮して頂ける環境です。 明るい雰囲気の会社です。残業もほとんどありませんので ・仕事と家庭・育児・習い事等のプライベートとの両立のできる環境です。 ※変更範囲:変更なし

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      一般事務

      株式会社TUUUBE

      月額220,000円〜320,000円

      勤務地:東京都渋谷区桜丘町31−14岡三桜丘ビル SLACK SHIBUYA1001雇用形態: 正社員以外更新日: 2025/09/09

      事務スタッフとして ・渋谷オフィスにて事務作業を担当していただきます。 ・書類整理やデータ入力などの一般事務 ・備品の管理やオフィス内の環境整備 ・求人サイトの運用や応募者対応などの採用補助 ・SNS投稿の補助や ・広報業務のお手伝い ・来客対応 ・電話対応 ・その他 ・会社のルールに沿った日常業務など 変更範囲:会社が定める業務

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      バックオフィス業務/キャリア形成/残業なし/未経験可

      株式会社RAYLINE STUDIO

      月額212,500円〜212,500円

      勤務地:東京都港区芝2−29−10Aフロント芝二丁目ビル4F雇用形態: 正社員更新日: 2025/09/04

      当社のバックオフィスポジションとして 一般事務・総務・経理・進行サポートなどの業務をお任せします。 担当の下で以下業務をサポートします ●具体的な仕事内容 ◆勤怠管理 ◆出納帳などの経理業務 ◆電話対応 ・来客対応 ◆採用業務(応募者とのやりとり ・企業説明会など) ◆職場環境の整備 ・健康診断予約 ・助成金 ◆その他 ・上記に付随する事務・総務関連業務 決算・税務は社労士法人が担当。 変更の範囲:なし

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      バックオフィス業務/キャリア形成/残業なし/未経験可

      株式会社RAYLINE STUDIO

      月額212,500円〜212,500円

      勤務地:東京都港区芝2−29−10Aフロント芝二丁目ビル4F雇用形態: 正社員更新日: 2025/12/02

      当社のバックオフィスポジションとして 一般事務・総務・経理・進行サポートなどの業務をお任せします。 担当の下で以下業務をサポートします ●具体的な仕事内容 ◆勤怠管理 ◆出納帳などの経理業務 ◆電話対応 ・来客対応 ◆採用業務(応募者とのやりとり ・企業説明会など) ◆職場環境の整備 ・健康診断予約 ・助成金 ◆その他 ・上記に付随する事務・総務関連業務 決算・税務は社労士法人が担当。 変更の範囲:なし

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      [JAVA]業務改善に向けた運用支援

      株式会社 テイクス 新宿事業所

      月額250,000円〜400,000円

      勤務地:東京都新宿区西新宿1−25−1 新宿センタービル32階雇用形態: 正社員更新日: 2025/10/17

      業務改善に向けた社内システム運用支援をご担当いただきます。 業務内容 ・社内システムの運用支援 ・業務改善に向けた対応 ・関係部門との調整業務 ご応募お待ちしております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

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      映像制作の管理 ・SNS運用サポート

      オーガニック・グロース有限会社

      時間額1,500円〜2,500円

      勤務地:東京都品川区大崎3丁目5の2エステージ大崎6階雇用形態: パート労働者更新日: 2025/11/11

      映像制作集の業務全般をサポートします。撮影に関わるキャスティングの調整 ・スタジオの手配やスケジュール管理 ・機材・備品などロジスティック面でのサポートを担当。経理処理や支払い管理などのバックオフィス業務。 自社で運用している公式SNSアカウントの管理を通じて ・制作実績の発信をサポートします。制作現場と社内事務をつなぐ幅広い役割を担います。 変更範囲:変更なし

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