【ヘルプデスク ・テクニカルサポート】取引先は大手企業中心の堅実で安定した経営基盤
株式会社スカイウイル
仕事内容
■職務内容 お客様のIT全般の問い合わせを受け解決するヘルプデスク/テクニカルサポートのお仕事です。 弊社得意先にて下記業務をお任せします。 ・PCやネットワーク、各種周辺機器、ソフトウェアに関する問合せ受付け ・トラブル内容のヒアリング/修理の手配 ・Q&A、月次報告書の作成補助 ・リーダー(リーダー候補)として、人材マネジメント、顧客折衝、業務改善活動、業務提案の担当 ■プロジェクト例 ・Microsoft365に関する問い合わせ対応/障害対応 ・社内情報システム部内でのOA機器等に関する問い合わせ対応 ※担当プロジェクトによっては、マネジメントや育成等の業務をお願いすることもあります ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
募集要項
雇用形態
正社員
仕事内容
■職務内容 お客様のIT全般の問い合わせを受け解決するヘルプデスク/テクニカルサポートのお仕事です。 弊社得意先にて下記業務をお任せします。 ・PCやネットワーク、各種周辺機器、ソフトウェアに関する問合せ受付け ・トラブル内容のヒアリング/修理の手配 ・Q&A、月次報告書の作成補助 ・リーダー(リーダー候補)として、人材マネジメント、顧客折衝、業務改善活動、業務提案の担当 ■プロジェクト例 ・Microsoft365に関する問い合わせ対応/障害対応 ・社内情報システム部内でのOA機器等に関する問い合わせ対応 ※担当プロジェクトによっては、マネジメントや育成等の業務をお願いすることもあります ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
応募資格
【必須】 以下経験を2年以上お持ちの方 ・IT業界でのヘルプデスク/テクニカルサポートにおける業務のご経験 (例) M365テクニカルサポートでの業務経験 / 社内情報システムでの業務経験 クライアントPCのヘルプデスク業務経験 / Windows端末の展開業務経験など ・Microsoft Office (Word、Excel、PPT) での業務のご経験 (例) Excel関数 / ピボットテーブルの操作経験など ・BtoBでの電話およびメール対応のご経験
給与
年収 321〜552.5万円
勤務地
品川区北品川5-9-11 大崎MTビル10F
年間休日数
123日
勤務時間・休日
勤務時間
9:30:00〜18:00:00
休日
土日祝休み
福利厚生
交通費支給、健康診断、役職手当、社会保険完備、資格取得制度、退職金制度