フィールドセールス_プロダクトソリューション/体験型情報サイト「ファンくる」
株式会社ファンくる
仕事内容
当社は「すべての生活者の声を事業価値向上へ」をミッションに 顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「ファンくる」を展開している企業です。 クライアント・ユーザー・私たちの三方よしを実現するサービスを提供し続けています。 【概要】 主に、約140万人が登録している日本最大級の体験型情報サイト『ファンくる』へ掲載していただけるメーカーやECコンサルをはじめとした企業様へのサービス導入のご提案、導入クライアント様のフォロー、追加機能の提案やソリューションをアップセル・クロスセルしていく業務になります。 既存クライアントの案件運用からスタートし、サービス理解と活用提案のスキルを高めていただいて、アポイント獲得からご契約・導入いただくまでの業務全般をお任せしていきます。 将来的には、利用いただいたお客様のアンケートデータやモニター調査の解析結果をもとに、課題解決や強みをさらに伸ばしていく、販促・マーケティング支援に関わることが大きな特徴です。 【具体的な業務内容】 ファンくるを導入いただいたメーカーやECコンサルが扱う商品の売上や品質の向上に伴走していただくポジションです。サービスの効果的な活用によって、お客様満足度と売上の向上を支援していきます。 ・既存顧客の定期フォロ(10〜20社を想定) ・既存顧客の新規商品に対するファンくる導入対応 ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・課題解決のため定期提案 ・他社成功事例の共有 (新規クライアントの開拓) (将来的にアンケートデータやモニター調査の解析)
募集要項
雇用形態
正社員
仕事内容
当社は「すべての生活者の声を事業価値向上へ」をミッションに 顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「ファンくる」を展開している企業です。 クライアント・ユーザー・私たちの三方よしを実現するサービスを提供し続けています。 【概要】 主に、約140万人が登録している日本最大級の体験型情報サイト『ファンくる』へ掲載していただけるメーカーやECコンサルをはじめとした企業様へのサービス導入のご提案、導入クライアント様のフォロー、追加機能の提案やソリューションをアップセル・クロスセルしていく業務になります。 既存クライアントの案件運用からスタートし、サービス理解と活用提案のスキルを高めていただいて、アポイント獲得からご契約・導入いただくまでの業務全般をお任せしていきます。 将来的には、利用いただいたお客様のアンケートデータやモニター調査の解析結果をもとに、課題解決や強みをさらに伸ばしていく、販促・マーケティング支援に関わることが大きな特徴です。 【具体的な業務内容】 ファンくるを導入いただいたメーカーやECコンサルが扱う商品の売上や品質の向上に伴走していただくポジションです。サービスの効果的な活用によって、お客様満足度と売上の向上を支援していきます。 ・既存顧客の定期フォロ(10〜20社を想定) ・既存顧客の新規商品に対するファンくる導入対応 ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・課題解決のため定期提案 ・他社成功事例の共有 (新規クライアントの開拓) (将来的にアンケートデータやモニター調査の解析)
応募資格
・法人営業経験2年以上 ・PCの基礎スキル(特にスプレッドシート、基礎的な数式の理解)がある方
給与
年収 400〜500万円
勤務地
千代田区岩本町1-10-5 TMMビル4F
年間休日数
120日
勤務時間・休日
勤務時間
9:00:00〜18:00:00
休日
土日祝休み
福利厚生
交通費支給、健康診断、社会保険完備