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【ゲーム開発プランナー】設計からリリースまで全工程をお任せ!年間休日126日/プライベートも充実◎

株式会社マトリックス

新宿区歌舞伎町2-44-1ハイジア13F
給与: 年収 360〜600万円

仕事内容

ゲームの設計からリリースまで、全工程におけるプランニング業務を一貫して担当いただきます! ゲームルールやステージの設計、パラメータ調整、世界観の設定など業務は多岐にわたりますが、適性があり手腕を発揮いただける業務を中心にお任せいたします。 使用エンジンはUnity、Unreal Engineが主となります。 当社は幅広いジャンルやプラットフォームの案件を受託しているため、プランナーとして総合力を身に付けられる環境です。若手でも努力次第でキャリアを築ける風土があり、中には新卒入社から2年目でディレクター職に就いている者もおります。 少人数プロジェクトから大規模案件まで携わることが可能であり、有名IPを活用したプロジェクトに参加できる機会も! 面白いゲームを作りたいという情熱のある方をぜひお待ちしています。 【業務内容】 ・新規ゲームの企画書作成・プレゼン ・仕様書作成 ・ゲームのサイクルやコアとなる面白さを考慮したゲームシステムの企画・設計(要件定義、基本パラメータ設計、ゲームフロー、画面定義など)。 ・ゲームデータの作成・管理 ・レベルデザイン及びバランスの調整 ・クライアントとの渉外業務 <プラットフォーム> Nintendo Switch、PlayStation4、iOS、Android端末等 <ジャンル> RPG・アクションゲーム・リズムゲーム・カジュアルゲーム等

募集要項

雇用形態

正社員、契約社員

仕事内容

ゲームの設計からリリースまで、全工程におけるプランニング業務を一貫して担当いただきます! ゲームルールやステージの設計、パラメータ調整、世界観の設定など業務は多岐にわたりますが、適性があり手腕を発揮いただける業務を中心にお任せいたします。 使用エンジンはUnity、Unreal Engineが主となります。 当社は幅広いジャンルやプラットフォームの案件を受託しているため、プランナーとして総合力を身に付けられる環境です。若手でも努力次第でキャリアを築ける風土があり、中には新卒入社から2年目でディレクター職に就いている者もおります。 少人数プロジェクトから大規模案件まで携わることが可能であり、有名IPを活用したプロジェクトに参加できる機会も! 面白いゲームを作りたいという情熱のある方をぜひお待ちしています。 【業務内容】 ・新規ゲームの企画書作成・プレゼン ・仕様書作成 ・ゲームのサイクルやコアとなる面白さを考慮したゲームシステムの企画・設計(要件定義、基本パラメータ設計、ゲームフロー、画面定義など)。 ・ゲームデータの作成・管理 ・レベルデザイン及びバランスの調整 ・クライアントとの渉外業務 <プラットフォーム> Nintendo Switch、PlayStation4、iOS、Android端末等 <ジャンル> RPG・アクションゲーム・リズムゲーム・カジュアルゲーム等

応募資格

◆ゲーム企画職としての実務経験(3年以上) ※経験年数については相談可 ◆新規ゲームタイトルの企画立案・運営の実務経験 ※コンシューマゲーム、ソーシャルゲーム、スマートフォンアプリなどのジャンルは不問です ※履歴書・職務経歴書にて書類選考の判断が出来ない場合、企画書の提出をお願いする場合がございます。

給与

年収 360〜600万円

勤務地

新宿区歌舞伎町2-44-1ハイジア13F

年間休日数

126日

勤務時間・休日

勤務時間

10:00:00〜19:00:00

休日

土日休み

福利厚生

交通費支給、健康診断、社会保険完備

会社情報

会社名

株式会社マトリックス

設立

1994年

従業員数

51 ~ 100名

資本金

10,000,000円

平均年齢

38.7歳

応募