【ゲーム開発プログラマー】家庭用もソシャゲも幅広い開発に挑戦できます!土日休み/プライベートも充実◎
株式会社マトリックス
仕事内容
当社ではジャンルに捉われず多様な案件を受託しています! コンシューマゲームからソーシャルゲームまで対応プラットフォームも幅広く、プロジェクトの立ち上げからリリースまで一貫して携わるチャンスもあります。 使用エンジンはUnity(C#),UnrealEngine(C++)が主となり、社内で制作したフレームワークも用いて開発を進めています。担当いただくパートは個人のスキルや適性を考慮して決定いたします。 案件のバリエーションが豊富な分、徐々に業務範囲を広げていくなど無理なく着実なスキルアップが可能な当社。仕様書どおりに制作するのではなく、ゲームをより面白くするための意見提案を積極的におこなえる方を歓迎いたします! <業務内容> ・プレイヤーキャラクタの行動作成 ・敵やNPCに関わるAIの作成 ・会話システムやイベントの作成 ・メニューの作成 ・ネットワーク通信の組み込み ・デバッグの自動化やEditorの拡張等、業務効率化に向けた機能の作成 <使用ツール> ・統合開発環境(VisualStudio / Rider) ・Excel ・Unity ・UnrealEngine <使用言語> C#、C++(使用比率はC#が8割、C++が2割程度)
募集要項
雇用形態
正社員、契約社員
仕事内容
当社ではジャンルに捉われず多様な案件を受託しています! コンシューマゲームからソーシャルゲームまで対応プラットフォームも幅広く、プロジェクトの立ち上げからリリースまで一貫して携わるチャンスもあります。 使用エンジンはUnity(C#),UnrealEngine(C++)が主となり、社内で制作したフレームワークも用いて開発を進めています。担当いただくパートは個人のスキルや適性を考慮して決定いたします。 案件のバリエーションが豊富な分、徐々に業務範囲を広げていくなど無理なく着実なスキルアップが可能な当社。仕様書どおりに制作するのではなく、ゲームをより面白くするための意見提案を積極的におこなえる方を歓迎いたします! <業務内容> ・プレイヤーキャラクタの行動作成 ・敵やNPCに関わるAIの作成 ・会話システムやイベントの作成 ・メニューの作成 ・ネットワーク通信の組み込み ・デバッグの自動化やEditorの拡張等、業務効率化に向けた機能の作成 <使用ツール> ・統合開発環境(VisualStudio / Rider) ・Excel ・Unity ・UnrealEngine <使用言語> C#、C++(使用比率はC#が8割、C++が2割程度)
応募資格
<必須スキル・経験> 以下、いずれかの経験・スキルをお持ちの方 ・C++によるプログラミング経験 ・C#によるプログラミング経験 ※業務系開発からゲーム開発への転身を希望される方も歓迎します。 ※プログラミング未経験者不可 <歓迎スキル・経験> ・Unityの知識・経験 ・UnrealEngineの知識・経験 ・Javaによるプログラミング経験 ・Objective-Cによるプログラミング経験 ※履歴書・職務経歴書とあわせて作品(ポートフォリオ)のご提出をお願いすることがございます。
給与
年収 400〜600万円
勤務地
新宿区歌舞伎町2-44-1ハイジア13F
年間休日数
126日
勤務時間・休日
勤務時間
10:00:00〜19:00:00
休日
土日休み
福利厚生
交通費支給、健康診断、社会保険完備