【営業アシスタント】◎営業担当者(主に部長)をマルチにサポートし、予算達成に向けて伴走(東証グロース上場|年休120日以上|有給消化率79.4%)
株式会社リベロ
仕事内容
【業務概要】 営業担当者(主に部長)のアシスタント業務全般をお任せします。 状況に応じて、宿泊を伴う出張も発生します。 【業務詳細】 ■スケジュール管理 ■各種社内申請の手続き ■営業資料の作成・管理 ■申込書・契約書・見積書などの作成・管理 ■新ビジネスの企画立案のサポート ■取引先との電話・メール対応 など 【入社後の流れ】 入社後は、先輩アシスタントから商材知識や社内システムの操作方法などを習得します。 習熟度に応じて段階的に業務幅を広げていきますが、入社2~3ヶ月後を目安として独り立ちを目指します。
募集要項
雇用形態
正社員
仕事内容
【業務概要】 営業担当者(主に部長)のアシスタント業務全般をお任せします。 状況に応じて、宿泊を伴う出張も発生します。 【業務詳細】 ■スケジュール管理 ■各種社内申請の手続き ■営業資料の作成・管理 ■申込書・契約書・見積書などの作成・管理 ■新ビジネスの企画立案のサポート ■取引先との電話・メール対応 など 【入社後の流れ】 入社後は、先輩アシスタントから商材知識や社内システムの操作方法などを習得します。 習熟度に応じて段階的に業務幅を広げていきますが、入社2~3ヶ月後を目安として独り立ちを目指します。
応募資格
■営業アシスタント または 営業事務経験(年数不問) ■Microsoft Excelスキル中級以上(IF/VLOOKUP/COUNTIF/SUMIF/IFERROR/ピボットテーブル等) ■Microsoft PowerPointスキル初級以上
給与
年収 400〜478万円
勤務地
港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
年間休日数
120日
勤務時間・休日
勤務時間
9:00:00〜18:00:00
休日
土日祝休み
福利厚生
交通費支給、健康診断、家族手当、役職手当、持株会制度、社会保険完備、社宅・寮、資格取得制度、資格手当