【経理(リーダー)】月の平均残業10時間/フレックス制/働きやすさ抜群
株式会社インターファーム
仕事内容
【仕事内容】 3年後のIPOを目指している当社にて会計・税務・システム・オペレーションの観点から 幅広く体制を構築・運用をお任せします。 ・月次決算、四半期決算、年次決算対応 (会計 / 税務論点の整理、起票、各種台帳管理、帳票整理 etc.) ・管理会計(予実管理 etc.) ・銀行対応 ・監査法人対応 ・税理士対応 ・証券会社対応 ・IPO準備対応 ・開示対応 ------------------------------------- 会計・税務・システム・オペレーションの観点から幅広く体制を構築・運用します。 【業務内容の変更の範囲】 当社業務全般 上場に向け常勤監査の設置や外部コンサルタントをお願いしており、 IPOに必要な助言をいただける環境を整備しております。
募集要項
雇用形態
正社員
仕事内容
【仕事内容】 3年後のIPOを目指している当社にて会計・税務・システム・オペレーションの観点から 幅広く体制を構築・運用をお任せします。 ・月次決算、四半期決算、年次決算対応 (会計 / 税務論点の整理、起票、各種台帳管理、帳票整理 etc.) ・管理会計(予実管理 etc.) ・銀行対応 ・監査法人対応 ・税理士対応 ・証券会社対応 ・IPO準備対応 ・開示対応 ------------------------------------- 会計・税務・システム・オペレーションの観点から幅広く体制を構築・運用します。 【業務内容の変更の範囲】 当社業務全般 上場に向け常勤監査の設置や外部コンサルタントをお願いしており、 IPOに必要な助言をいただける環境を整備しております。
応募資格
【応募条件】 ・IFのミッションとバリューに共感していただける方 ・2人以上のメンバーマネジメントor育成経験(近い将来にマネジメント業務をお任せすることを想定しています) ・上場会社における経理部門での3~5年以上の実務経験
給与
年収 400〜600万円
勤務地
渋谷区渋谷2-12-4ネクストサイト渋谷ビル11F
年間休日数
125日
勤務時間・休日
勤務時間
9:00:00〜18:00:00
休日
土日祝休み
福利厚生
交通費支給、住宅手当、健康診断、社会保険完備