【テクニカルサポート・ヘルプデスク業務】テクニカルサポート事業部|賞与年2回|福利厚生充実◎
CTCファーストコンタクト株式会社
仕事内容
【仕事内容】 ★下記業務を実施してもらいますが、約1ヵ月の研修実施しますので、 未経験の方でもやる気のある方を幅広く受入ます。 ■PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応 └メールや環境等のPC設定や製品についての問い合わせ等に対応します。 ■PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など └交換対応や保守手配等を行ないます。また、各種機器についてのデータも管理します。 ■入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定 └アカウントの発行や削除、各種ツールへの人員の登録等を行ないます。 ■その他、ソフトウェアのライセンス管理 など ~例えばこんな問い合わせをいただきます~ 「Excelがうまく立ち上がらない。エラーが出て困っている」 「ソフトのインストールがうまくできない」 「インターネットに繋がらないがどうしたらいいか」 「アプリの操作方法がわからない。エラーが解消できない」 …など、様々な問い合わせをいただきます。今どんな状態なのか、どんなメッセージが出ているのか、 等詳細をヒアリングした上で解決策をお伝えしていきましょう。 (変更の範囲):会社の定める業務
募集要項
雇用形態
契約社員
仕事内容
【仕事内容】 ★下記業務を実施してもらいますが、約1ヵ月の研修実施しますので、 未経験の方でもやる気のある方を幅広く受入ます。 ■PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応 └メールや環境等のPC設定や製品についての問い合わせ等に対応します。 ■PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など └交換対応や保守手配等を行ないます。また、各種機器についてのデータも管理します。 ■入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定 └アカウントの発行や削除、各種ツールへの人員の登録等を行ないます。 ■その他、ソフトウェアのライセンス管理 など ~例えばこんな問い合わせをいただきます~ 「Excelがうまく立ち上がらない。エラーが出て困っている」 「ソフトのインストールがうまくできない」 「インターネットに繋がらないがどうしたらいいか」 「アプリの操作方法がわからない。エラーが解消できない」 …など、様々な問い合わせをいただきます。今どんな状態なのか、どんなメッセージが出ているのか、 等詳細をヒアリングした上で解決策をお伝えしていきましょう。 (変更の範囲):会社の定める業務
応募資格
■業務経験は不問ですが、下記の2点に該当し「ITに興味がある」と思って下さる方を希望します!! ①:アルバイト含めコンシューマ接客経験が2年以上あること(飲食、販売など種別問わず、転職回数問わず) ②:学生時代に部活等の活動経験が連続して3年以上あること(種別問わず)
給与
年収 300〜300万円
勤務地
世田谷区駒沢1-16-7駒沢中村ビル
年間休日数
122日
勤務時間・休日
勤務時間
9:00:00〜17:30:00
休日
土日祝休み
福利厚生
交通費支給、健康診断、役職手当、社会保険完備、資格取得制度、資格手当
会社情報
会社名
CTCファーストコンタクト株式会社
設立
2000年
従業員数
301 ~ 500名
資本金
50,000,000円
平均年齢
36.5歳