【法人営業(WEB広告営業)/マネージャー候補(ミドル)】高収益企業で高水準の収入を目指しませんか/ WEB広告業界で培った経験を、更なる高みへ /急成長コンサル企業の新設部署のマネージャー/年間休日120日以上/土日祝休み
Olly株式会社
仕事内容
【業務内容】 ◆具体的な業務の流れ 新規開拓営業が獲得した顧客(WEB広告業界)のPM(プロジェクトマネジメント)をお任せします。 PMとして、担当コンサルタントと共に、顧客課題ごとにコンサルティング方法をカスタマイズし、 顧客の課題解決に向けたコンサルティングを行っていただきます。 入社後顧客の引継ぎを徐々に行い、新規案件含め10社~20社程度の顧客を担当いただきます。 ▽ 顧客(WEB広告業界)の課題分析・戦略立案 ▽ 顧客の商材やサービスのニーズ有無について、コンサルタントと共に検証 ▽ 顧客が使用するツールの最適化、ツール制作 ▽ パートナー企業の選定、ディレクション ▽ アップセルによる追加案件の獲得 またマネージャー候補として、新卒社員・コンサルタントへのフィードバック/指導や 顧客LTV最大化のための営業ツール作成や選定をお任せします。 ▽ メンバーへの指導 / フィードバック ▽ デリバリー部門の課題分析・施策立案 ▽ LTV最大化の為の資料等作成/パートナー企業の選定 ◆担当顧客 ・顧客窓口:経営者~事業部長 ・顧客規模:上場企業~スタートアップ企業まで様々(従業員数名~1000名ほど) ・顧客業界:WEB広告、WEBマーケ、EC 等 〈1日のスケジュール例〉 例1:出勤 → 担当コンサルタントと案件MTG → 顧客(経営層)と課題分析/戦略立案に関するMTG → 資料やツール作成 → 全体業績MTG → 退勤 例2:出勤 → 全体MTG → 顧客パートナー企業とのMTG / デリバリー部門の課題分析・施策立案 → 翌日以降の商談について準備 → 業界構造勉強会に参加 → 退勤 【入社後の流れ】 入社後は、一定期間、会社の業務やOllyの経営ビジョン、考え方について学ぶ機会を提供いたします。 その後は顧客担当PMとして担当コンサルタントと共に、デリバリー(運用)業務に従事いただきます。 業界構造の研修や高頻度のフィードバックMTG等、常に高みへと成長するための体制が充実しており、 自身の意欲と努力次第で早期の昇進が可能な環境があります。 ▽ 研修で会社の業務やOllyの経営ビジョン、考え方等を学びます。 ▽ 担当PMとしての業務の進め方を口頭や資料をもとに学びます。 ▽ 顧客引継ぎを行い、実際に顧客を担当いただきます。 担当コンサルタントと共に、顧客の課題発見・施策立案・ソリューションを行っていただき、 のサービス提供のポイントを学びます。 ▽ 担当顧客数を増やし、様々な課題に対するソリューションを提案します。
募集要項
雇用形態
正社員
仕事内容
【業務内容】 ◆具体的な業務の流れ 新規開拓営業が獲得した顧客(WEB広告業界)のPM(プロジェクトマネジメント)をお任せします。 PMとして、担当コンサルタントと共に、顧客課題ごとにコンサルティング方法をカスタマイズし、 顧客の課題解決に向けたコンサルティングを行っていただきます。 入社後顧客の引継ぎを徐々に行い、新規案件含め10社~20社程度の顧客を担当いただきます。 ▽ 顧客(WEB広告業界)の課題分析・戦略立案 ▽ 顧客の商材やサービスのニーズ有無について、コンサルタントと共に検証 ▽ 顧客が使用するツールの最適化、ツール制作 ▽ パートナー企業の選定、ディレクション ▽ アップセルによる追加案件の獲得 またマネージャー候補として、新卒社員・コンサルタントへのフィードバック/指導や 顧客LTV最大化のための営業ツール作成や選定をお任せします。 ▽ メンバーへの指導 / フィードバック ▽ デリバリー部門の課題分析・施策立案 ▽ LTV最大化の為の資料等作成/パートナー企業の選定 ◆担当顧客 ・顧客窓口:経営者~事業部長 ・顧客規模:上場企業~スタートアップ企業まで様々(従業員数名~1000名ほど) ・顧客業界:WEB広告、WEBマーケ、EC 等 〈1日のスケジュール例〉 例1:出勤 → 担当コンサルタントと案件MTG → 顧客(経営層)と課題分析/戦略立案に関するMTG → 資料やツール作成 → 全体業績MTG → 退勤 例2:出勤 → 全体MTG → 顧客パートナー企業とのMTG / デリバリー部門の課題分析・施策立案 → 翌日以降の商談について準備 → 業界構造勉強会に参加 → 退勤 【入社後の流れ】 入社後は、一定期間、会社の業務やOllyの経営ビジョン、考え方について学ぶ機会を提供いたします。 その後は顧客担当PMとして担当コンサルタントと共に、デリバリー(運用)業務に従事いただきます。 業界構造の研修や高頻度のフィードバックMTG等、常に高みへと成長するための体制が充実しており、 自身の意欲と努力次第で早期の昇進が可能な環境があります。 ▽ 研修で会社の業務やOllyの経営ビジョン、考え方等を学びます。 ▽ 担当PMとしての業務の進め方を口頭や資料をもとに学びます。 ▽ 顧客引継ぎを行い、実際に顧客を担当いただきます。 担当コンサルタントと共に、顧客の課題発見・施策立案・ソリューションを行っていただき、 のサービス提供のポイントを学びます。 ▽ 担当顧客数を増やし、様々な課題に対するソリューションを提案します。
応募資格
【必須】 ■WEB広告業界での顧客折衝経験、マネジメント経験
給与
年収 600〜1,500万円
勤務地
東京都港区浜松町2-12-11 Bizflex浜松町4F
年間休日数
124日
勤務時間・休日
勤務時間
9:00:00〜18:00:00
休日
土日祝休み
福利厚生
社会保険完備