カスタマーサポート・ヘルプデスク(未経験OK)◆伴走型キャリア支援/年間休日120日以上/月給25万円以上
株式会社フェローシップ
仕事内容
大手企業や成長企業を中心としたプロジェクト先にて、 お客様からの問い合わせ対応やヘルプデスク業務などをお任せ。 継続的にフォローが受けられるので、未経験の方もご安心ください。 <お任せする業務>※プロジェクト先により異なります ■社内ヘルプデスク ■問い合わせ対応(メール・電話・チャット) ■データ入力・集計 ■書類作成(手順書、マニュアル、FAQなど) ■サーバーやネットワークの設定・不具合対応 ■PCやモバイル機器の設定・キッティング(初期化・設定)など ■社内SEやヘルプデスクとしてIT全般のサポート ■専門性の高いテクニカルサポート ■AI・RPA・VBAなどを用いた自動化・業務効率化 ■DX推進・活用支援 ■AIチャット導入支援 ■ローコード/ノーコードによる開発 など
募集要項
雇用形態
正社員
仕事内容
大手企業や成長企業を中心としたプロジェクト先にて、 お客様からの問い合わせ対応やヘルプデスク業務などをお任せ。 継続的にフォローが受けられるので、未経験の方もご安心ください。 <お任せする業務>※プロジェクト先により異なります ■社内ヘルプデスク ■問い合わせ対応(メール・電話・チャット) ■データ入力・集計 ■書類作成(手順書、マニュアル、FAQなど) ■サーバーやネットワークの設定・不具合対応 ■PCやモバイル機器の設定・キッティング(初期化・設定)など ■社内SEやヘルプデスクとしてIT全般のサポート ■専門性の高いテクニカルサポート ■AI・RPA・VBAなどを用いた自動化・業務効率化 ■DX推進・活用支援 ■AIチャット導入支援 ■ローコード/ノーコードによる開発 など
応募資格
▼以下のいずれかのご経験▼ ・業務における、お客様との電話を用いたコミュニケーションの経験 ・コールセンター、カスタマーサポート、カスタマーサクセスの経験 ・営業の経験(法人・個人問わず) ・一般事務や営業アシスタントの経験 ・DX推進の経験 ・AIチャットの活用支援の経験 ・ITサポート、ヘルプデスクの経験 ・インフラエンジニアの経験 ・Excel、PowerpointなどOffice365のサポートの経験 ・ゲーム業界での問い合わせ対応の経験 ・家電量販店での就業経験、PCやスマホなどのIT機器を取り扱った経験 ・Microsoft Power Automate、Power Automate Desktopの導入支援や使用経験 ・Microsoft Office SharePoint Onlineでのサイト制作や構築の経験
給与
年収 303〜600万円
勤務地
東京都千代田区内幸町2-2-3日比谷国際ビル3F
年間休日数
123日
勤務時間・休日
勤務時間
9:00:00〜18:00:00
休日
土日祝休み
福利厚生
交通費支給、健康診断、役職手当、社会保険完備、資格取得制度