【未経験可・人材コーディネーター】残業10h以内/昇給・賞与あり
株式会社Recrea
仕事内容
【入社後の流れ】 1. 導入研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 現場を知るためにまずは販売スタッフからスタート! アパレル・フレグランス・生活雑貨・通信など幅広いお仕事の中からお任せします。 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 4. 人材コーディネーターとしてデビュー! 販売〜マネジメントまで経験を積んだのちコーディネーターとしてデビュー! 以下のお仕事を担当いただきます。 ・求職者様との面談実施 ・お仕事の選定、ご提案 ・スキルシートの作成 ・法人企業様との調整 ・入社後のフォロー など 【社内副業制度】 社内別事業部に関する副業も可能です。 希望される方は面接時に詳細をお伝えします。
募集要項
雇用形態
正社員
仕事内容
【入社後の流れ】 1. 導入研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 現場を知るためにまずは販売スタッフからスタート! アパレル・フレグランス・生活雑貨・通信など幅広いお仕事の中からお任せします。 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 4. 人材コーディネーターとしてデビュー! 販売〜マネジメントまで経験を積んだのちコーディネーターとしてデビュー! 以下のお仕事を担当いただきます。 ・求職者様との面談実施 ・お仕事の選定、ご提案 ・スキルシートの作成 ・法人企業様との調整 ・入社後のフォロー など 【社内副業制度】 社内別事業部に関する副業も可能です。 希望される方は面接時に詳細をお伝えします。
応募資格
◎人柄重視の採用です 職種未経験歓迎! 業種未経験歓迎! 社会人未経験歓迎! 第二新卒歓迎!
給与
年収 300〜500万円
勤務地
渋谷区恵比寿2-28-10秀ビル Room1
年間休日数
113日
勤務時間・休日
勤務時間
9:00:00〜22:00:00
休日
シフト制
福利厚生
交通費支給、住宅手当、健康診断、役職手当、社会保険完備、社宅・寮、資格取得制度、退職金制度