【社内SE(VoIPエンジニア)コールセンターシステム運用】日本の商用インターネットのパイオニアであるIIJグループ!
株式会社IIJエンジニアリング
仕事内容
IIJエンジニアリング本社の情報システム部門のエンジニアとして、VoIP運用をお任せします。 当社はIIJが提供する各種サービスのサポートセンター運営が主力事業であるため、 コールセンターシステムの運用は重要な役割となります。 【具体的には】 主に自社のサポートセンターが利用しているコールセンター向けシステム (AVAYA製品)の運用を行っていただきます。 ※一部その他の業務システムの運用に関わっていただくこともございます。 サポートセンターの要件にあわせて、コールフローの設計やシステムへの適用を行うのが主なお仕事です。 また、在宅でサポート業務を行うためのVoIP製品選定・検証作業を進めており、 そちらに参画していただきます。
募集要項
雇用形態
正社員
仕事内容
IIJエンジニアリング本社の情報システム部門のエンジニアとして、VoIP運用をお任せします。 当社はIIJが提供する各種サービスのサポートセンター運営が主力事業であるため、 コールセンターシステムの運用は重要な役割となります。 【具体的には】 主に自社のサポートセンターが利用しているコールセンター向けシステム (AVAYA製品)の運用を行っていただきます。 ※一部その他の業務システムの運用に関わっていただくこともございます。 サポートセンターの要件にあわせて、コールフローの設計やシステムへの適用を行うのが主なお仕事です。 また、在宅でサポート業務を行うためのVoIP製品選定・検証作業を進めており、 そちらに参画していただきます。
応募資格
■経験 ・コールセンターシステムの運用(又は構築)経験をお持ちの方(メーカーは問いません) ※上記ご経験がなくとも、情シス部門でのヘルプデスク業務およびサーバー運用経験があり、コールセンターシステム運用にご興味がある方であれば検討可能。
給与
年収 400〜500万円
勤務地
千代田区神田須田町1-23-1 住友不動産神田ビル2号館 15F
年間休日数
120日
勤務時間・休日
勤務時間
9:00:00〜17:30:00
休日
土日祝休み
福利厚生
交通費支給、健康診断、社会保険完備、資格取得制度