スポンサー

【インサイドセールス】企業やお店の集客やお悩み解決を手掛けるセールス!販路拡大の為事業責任者を募集します!

株式会社ライフアップ

文京区本郷2-17-12THE HILLS HONGO 5F
給与: 年収 350〜600万円

仕事内容

営業として、不動産企業に関しては入居者向けの顧客単価アップの付帯商品を提案し、それ以外にも集客に繋がるMEOコンサルやSNSマーケのお手伝い等、幅広い分野にアプローチしていきます。様々なニーズにあった商品を取り揃えお客様に喜んでいただく為のお手伝いをします。 ◆不動産企業向け 入居者向けのサービス提供、主に引越し先のライフラインの取次業務を自社コールセンターで対応してるのでその提携先を見つけていきます。サービス自体は入居者サポートになるので嫌がられる事はありません。 ◆集客が必要な企業 不動産企業も含まれますが、主に飲食や美容系でテナントを構えて集客をする際に今のトレンドとしてMEO対策が大事です。(MEO=Googlemapに表示される店舗の情報やその順位)またSNSマーケとしてインスタの効果的な活用する為のシステムの販売も行ってます。都内ではインドアゴルフ場も近年増えてきており、集客活動の役にも立っています。 【身につくスキル】 1番は営業スキル。営業は産まれてから死ぬまで人間は誰しもがやっている事です。赤ちゃんの時は泣く事が営業手段です。そこから成長して自分の思った通りの道を進むために必ず営業をします。その人生でめちゃくちゃ大事な営業スキルを身につける事が将来のキャリアへ必ず役立ちます。 ご経験や意欲によっては、責任者として着任していただき、ゆくゆくは事業責任者から会社経営まで任せてみたいとも本気で思ってます。ご入居様向けの支援サービスや管理会社様向けの支援サービスを提供し、お互いのWINWINを目指した不動産ソリューションパートナーです。 ★提供商材の魅力 1)不動産管理会社様は、導入費0円でライフアップのサービスを利用でき、業務効率・収益UPに繋がるので提案のハードルが低く、導入してもらいやすいのが特徴です。 2)当社自慢の共通システムで安心してお任せいただけます。当社がお任せ頂くのは大切な入居者様です。不動産管理会社様が、入居者様の状況をリアルタイムで進捗確認できるシステムを導入し、安心できる環境を整えています。 3)MEO対策やSNSマーケに関しての集客向けサービスに関しては業界内の相場より安く提供し、サービス内容も今の時代にマッチしたものなので興味をもっていただける事がとても多い商品です。 ★具体的な仕事の流れ(通常業務) ①企業やお店へのアポ取り ②訪問し、サービスを案内 ③受注・契約書の作成 契約後は書類作成や必要な販促物の発送をしたり、必要な場合は企業で研修なども行います。 ④フォロー営業 成果アップのためのサポートをします。契約して終わりなのではなく、他のお困りごとを解決していきます。1人50社程度の担当企業様との良好な関係性を築いていきます。 ※責任者に関しては上記以外に部署内のマネジメントを行ってもらいます。

募集要項

雇用形態

正社員

仕事内容

営業として、不動産企業に関しては入居者向けの顧客単価アップの付帯商品を提案し、それ以外にも集客に繋がるMEOコンサルやSNSマーケのお手伝い等、幅広い分野にアプローチしていきます。様々なニーズにあった商品を取り揃えお客様に喜んでいただく為のお手伝いをします。 ◆不動産企業向け 入居者向けのサービス提供、主に引越し先のライフラインの取次業務を自社コールセンターで対応してるのでその提携先を見つけていきます。サービス自体は入居者サポートになるので嫌がられる事はありません。 ◆集客が必要な企業 不動産企業も含まれますが、主に飲食や美容系でテナントを構えて集客をする際に今のトレンドとしてMEO対策が大事です。(MEO=Googlemapに表示される店舗の情報やその順位)またSNSマーケとしてインスタの効果的な活用する為のシステムの販売も行ってます。都内ではインドアゴルフ場も近年増えてきており、集客活動の役にも立っています。 【身につくスキル】 1番は営業スキル。営業は産まれてから死ぬまで人間は誰しもがやっている事です。赤ちゃんの時は泣く事が営業手段です。そこから成長して自分の思った通りの道を進むために必ず営業をします。その人生でめちゃくちゃ大事な営業スキルを身につける事が将来のキャリアへ必ず役立ちます。 ご経験や意欲によっては、責任者として着任していただき、ゆくゆくは事業責任者から会社経営まで任せてみたいとも本気で思ってます。ご入居様向けの支援サービスや管理会社様向けの支援サービスを提供し、お互いのWINWINを目指した不動産ソリューションパートナーです。 ★提供商材の魅力 1)不動産管理会社様は、導入費0円でライフアップのサービスを利用でき、業務効率・収益UPに繋がるので提案のハードルが低く、導入してもらいやすいのが特徴です。 2)当社自慢の共通システムで安心してお任せいただけます。当社がお任せ頂くのは大切な入居者様です。不動産管理会社様が、入居者様の状況をリアルタイムで進捗確認できるシステムを導入し、安心できる環境を整えています。 3)MEO対策やSNSマーケに関しての集客向けサービスに関しては業界内の相場より安く提供し、サービス内容も今の時代にマッチしたものなので興味をもっていただける事がとても多い商品です。 ★具体的な仕事の流れ(通常業務) ①企業やお店へのアポ取り ②訪問し、サービスを案内 ③受注・契約書の作成 契約後は書類作成や必要な販促物の発送をしたり、必要な場合は企業で研修なども行います。 ④フォロー営業 成果アップのためのサポートをします。契約して終わりなのではなく、他のお困りごとを解決していきます。1人50社程度の担当企業様との良好な関係性を築いていきます。 ※責任者に関しては上記以外に部署内のマネジメントを行ってもらいます。

応募資格

★以下条件 ・組織マネジメント経験あり ・営業経験あり ・PCスキル(ワード・エクセル・パワポ) ・運転免許証取得

給与

年収 350〜600万円

勤務地

文京区本郷2-17-12THE HILLS HONGO 5F

年間休日数

111日

勤務時間・休日

勤務時間

10:30:00〜20:00:00

休日

シフト制

福利厚生

交通費支給、住宅手当、健康診断、家族手当、役職手当、社会保険完備、社宅・寮、資格取得制度、資格手当

会社情報

会社名

株式会社ライフアップ

ホームページ

https://lifeap.co.jp

設立

2018年

従業員数

10 ~ 30名

資本金

9,000,000円

応募