【カスタマーサクセス】情報セキュリティ自社サービスのCS/徐々にキャッチアップ可能/リモートワーク可/年間休日125日
株式会社サイバーセキュリティバンク
求人番号
33030-16857751
掲載日
2025/09/08
給与
年収 300〜500万円
仕事内容
■業務概要: 情報セキュリティに課題を持っている顧客に向けたサービス利用促進のフォローをお任せします。 主に新規開拓は営業、既存フォローはカスタマーサクセスが担当しています。 ■業務詳細: ◇営業がセールスした顧客に対して申込書類の回収、設定項目のヒアリング、 設定した内容を社内システムに登録する業務を主にお任せします。 主にメールを中心に電話も活用しながら業務を行います。 ◇月に約7件程担当。1週間から2か月のスパンで一つの顧客に対応します。 初期設定やフィッシングメールのシステム設定、システムサポート等の顧客対応に従事していただきます。 ◇業務の不明点や悩み事を解決するMTGを毎日設け、業務に慣れる中で頻度を減らします。 相手の目線に合わせて丁寧にフォローを行なっていきます。 ■入社後について: 直属の役員とのMTGを交えながら業務をキャッチアップしていただきます。 ■働き方について: リモートワークも実施しているので、働きやすい環境が整っています。
勤務条件
勤務地
東京都港区赤坂4-15-1赤坂ガーデンシティ13F
最寄り駅: 新倉敷駅 から 車15分
勤務時間
10:00:00〜19:00:00
休日
土日祝休み
応募条件
必要な経験・スキル
※下記いずれか ・営業経験(法人個人不問) ・営業事務経験(法人の顧客対応、基本的なITリテラシー必須) ・SaaSやITサービスの導入経験 ・カスタマーサクセス経験
この求人のポイント
おすすめ求人
保育士/企業内託児所の保育士 少人数保育でゆったり
株式会社ケイコーポレーション
時給1,150円〜
雇用形態: アルバイト・パート
【仕事内容】企業内託児所の保育士 少人数保育でゆったり 週4日〜1日...
病院内保育園の保育士/資格必須/未経験OK なごみ保育園
医療法人 なごみ会
時給1,100円〜
雇用形態: パート
病院内保育園での保育業務全般
自分の想定給与が気になる方は
エージェントに相談する(無料)ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
ITサポートデスク業務(テレワーク併用)
株式会社テイクス
月額260,000円〜420,000円
PC設定 ・アカウント管理 ・障害受付 ・ベンダー調整などを担当いただきます。 ・業務内容:問い合わせ対応・設定変更・運用報告・改善提案。 ・業務環境:Windows/Office365/ActiveDirectory。 IT知識 ・顧客対応力 ・問題解決力が育ちます。 経験に応じて業務割り振りをいたします ・是非ご応募ください。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般】
ヘルプデスク業務/運輸系管理/未経験可
株式会社 テイクス 錦糸町オフィス
月額230,000円〜550,000円
― 業務概要 ― 運輸系管理システムに関するヘルプデスク業務を 担当していただきます。 業務内容 ・ユーザーからの質問受付 ・マニュアルからの回答 ・マニュアル外のエラーや質問について担当部門へ報告 ・アカウントの払い出しや ・権限の付与 ・管理 ・手順書の修正やドキュメントの作成 ・障害対応 ・・JOB管理 弊社従業員の活躍をサポートする制度として 社内研修制度や担当営業によるフォロー制度もございます。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
システム運用保守☆未経験可
株式会社テイクス
月額230,000円〜550,000円
業務内容 ・社内PCの保守業務(キッティング ・障害対応 ・管理業務など) ・社内の情報システムの運営管理 ・システムのメンテナンスや情報セキュリティに関する業務 ・社内からの問い合わせ ・トラブルへの対応(ヘルプデスク) ・営業部門の実績集計(Excel) ・社内システム導入の企画検討 営業担当者フォロー制度 営業担当者との面談を通じて技術の確認 ・これからやりたいことや その他相談したいなど ・あなたの現状と希望をしっかり確認をして 今後のキャリアを一緒に考えていきます。 (変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務)
【営業企画】未経験可 ・年間休日122日 ・渋谷駅近
株式会社サイバーテック
月額250,000円〜300,000円
ITの街 ・渋谷。マークシティから徒歩1分の好立地。関連顧客へ のアクセスも容易。在宅勤務も可能。 ■お仕事の開始当初は ・既存顧客のフォローを中心に実施いただき ます。 ■お問い合わせのあったお客様にご連絡し ・お客様がお持ちの課題 を確認した後 ・社内の営業支援システムに内容を反映します。 ■有望と思えるお問合せや ・営業担当からの依頼に即した形で ・オンラインミーティングを設定します。オンラインミーティングに 同席後 ・内容を営業支援システムに記載します。議事録作成などを 実施いただくこともあります。分からない用語はミーティング終了後 ・ご自身でわからなければ社内で聞いてください。 ■締めのタイミングで ・お得意先様への請求業務を行います。
営業事務
株式会社 ディファレント
月額250,000円〜300,000円
社内システムを使った受注処理・見積書や請求書の作成・顧客データや案件進捗の管理を行います。 主に社内でのデスクワークが中心で ・電話やメールでのやり取りを通じて営業担当やお客様との調整も担当します。 PCを使った入力業務や資料作成が多く ・正確さとスピードの両立が求められるポジションです。 分析依頼の流れをスムーズに支える ・社内の“要”となるお仕事です。 変更範囲:会社の定める業務
[JAVA]業務改善に向けた運用支援
株式会社 テイクス 新宿事業所
月額250,000円〜400,000円
業務改善に向けた社内システム運用支援をご担当いただきます。 業務内容 ・社内システムの運用支援 ・業務改善に向けた対応 ・関係部門との調整業務 ご応募お待ちしております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
◆IT部門サポート&事務スタッフ
株式会社テイクス 池袋オフィス
月額230,000円〜350,000円
IT部門での各種サポート業務を担当いただきます。 未経験の方でも ・PCの基本操作ができれば 安心してスタート可能です。 ◎主な業務内容 ・PCデータ入力 ・書類作成 ・ソフトウェアやシステムの管理補助 ・社内ヘルプデスク(簡単なITサポート) ・その他 ・IT部門のサポート業務 ◎ポイント ・IT業界未経験からスタートしたスタッフも多数在籍 ・丁寧なフォロー体制で安心して業務を開始可能 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
ヘルプデスク保守運用支援業務
株式会社 テイクス 錦糸町オフィス
月額270,000円〜420,000円
オペレーター側で対応している業務の手順書作成等 ・業務環境を改善 ・構築していくお仕事です。 オペレーターとコミュニケーションを図り ・対応品質向上のための現場サポートを行います。 積極的 ・意欲的に業務に取り組める方 ・ご応募お待ちしております。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般】
営業アシスタント
富士インフォックス・ネット株式会社
月額287,000円〜358,000円
営業担当と一緒に既存のお客様のフォローアップをお任せします。 ・契約後の定期訪問 ・困りごとやご要望のヒアリング ・HPや電話・メールからの問い合わせの対応 ・顧客への製品・サービス説明 ・提案書・会議資料作成 ・稟議書 ・契約書管理 ・受発注業務 ・売上管理 ・見積 ・請求書作成 営業部内のメンバーやエンジニアと協力しながら ・顧客が求める需 要に合った提案を探っていきます。将来的には営業職にもステップ アップできますし ・ジョブローテーションにより総務・人事・経理 など幅広い業務を経験することもできます。 変更の範囲:会社の定める業務(営業・管理部門業務全般)
営業職
株式会社 富士通ゼネラルOSテクノロジー
月額291,666円〜600,000円
【富士通ゼネラルOSテクノロジー社として流通業向け営業活動】 ・営業業務(既存 ・新規顧客対応 ・提案書・見積 ・契約業務など) ・管理業務(与信申請 ・仕入業者との交渉 ・発注・作業手配など) ・その他(会議開催 ・業務改善など) 最初は既存顧客の対応から始めて頂き ・売上拡大を目指した新規顧客への対応を行っていただきます。 パッケージやクラウドサービスの提供のみならず ・顧客の運用をサポートする保守やBPOの提案を行います。 [変更範囲:会社の定める全ての業務]
ヘルプデスク業務経験ある方募集!リーダー経験ある方歓迎
株式会社テイクス
月額230,000円〜550,000円
― 業務概要 ― 某カード会社のヘルプデスク業務を担当していただきます。 ― 業務内容 ― ・お客様問い合わせ対応 主に商品の仕様やサービスの使い方を説明したり ・万が一トラブルがあったときはシステム担当者へ報告し その後 ・お客様への説明をしていただきます。 ・上記問い合わせ業務につきましてはマニュアルがございますので マニュアルに沿って対応していただきます。 ・ヘルプデスクまたはコールセンター ・カスタマーサポート業務で 実務経験もしくはリーダー経験のある方は歓迎です! 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
【WEBシステム運用】行政関係向けのSQL管理・保守
株式会社テイクス品川オフィス
月額230,000円〜400,000円
WEBシステム運用業務を担当いただきます。 【主な業務内容】 ・お客様や社内他部署からの問い合わせ対応 ・仕様調査 ・開発者への改修依頼 ・お客様データの調査 ・DBデータ修正 ・課題管理 チームでの作業となり先輩社員がフォローしますので ・これまで少しでもシステム運用に携わったご経験がございましたら ・ご応募ください。 IT業界経験の浅い方やヘルプデスク業務のみ経験しているかたも多数活躍中です 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
社内向けMicrosoft 365サポート業務
株式会社テイクス品川オフィス
月額220,000円〜400,000円
Microsoft 365製品に関する ・社内ユーザーからの 問い合わせ対応をお任せします。「聞き上手」や「丁寧な説明」が 求められる ・コミュニケーション力重視の業務です。基本的な PC操作ができればOK!サポート体制も万全なので安心して スタートできます。 対応先はすべて社内ユーザーなので ・落ち着いた環境で業務に集中 できます。M365の実務知識を身につけながら ・IT業務の キャリアを広げるチャンスです。「ありがとう」が直接もらえる ・やりがいのあるポジションです。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
正社員/営業サポートスタッフ(データ入力・電話対応)
業プロ株式会社
月額252,000円〜252,000円
当社の営業サポートスタッフとして ・電話・顧客対応およびPCへのデータ入力業務をお任せします! <具体的には?> *不動産物件の情報収集や管理 ・提供を行っている自社サービス 『業プロ』に携わる業務です。 *顧客からの問合わせや電話応対や各種入力業務をお願いします。 *営業サポートや電話応対などを経験されている方は ・特に輝けるお仕事です! *上長・先輩の指示を受け ・チームとして連携しながら業務を 進めていきます。 *未経験者でも安心してご応募ください。 ※業務の変更範囲:会社の定める業務
■社内ITヘルプデスク支援
株式会社 テイクス 新宿事業所
月額220,000円〜320,000円
社内システムに関する問い合わせ対応を中心としたITサポート 業務です。電話・メールでの対応が主で ・マニュアルに沿って 対応する為 IT未経験の方でも安心してスタートできます。研修制度も充実 しており ・基本的なPC操作ができれば問題ありません。将来的 には運用保守や簡単な設定作業にもチャレンジ可能で ・IT業界への第一歩として最適な職場です。コミュニケーション力を 活かして働きたい方におすすめです。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
[研修制度充実]社内ITサポートスタッフ
株式会社 テイクス 新宿事業所
月額250,000円〜450,000円
PCや社内システムに関する問合せ対応をご担当いただきます。 業務内容 ・社員からのPC/社内システム/Microsoft365に関する操作方法やトラブルの問合せ対応 ・新入社員のアカウント発行や退職者のアカウント削除などのユーザー管理業務 ・よくある問合せ内容を整理し ・FAQやマニュアルの作成・更新 ご応募お待ちしております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
◎【OJT充実】システム問い合わせ対応業務
株式会社 テイクス 幕張オフィス
月額240,000円〜400,000円
各既存システムの問い合わせをマニュアルにそって 対応して頂きます。 操作方法や ・アカウント追加などが主となります。 チーム作業となります。 リーダーフォローのもと ・業務を行って頂くため 安心して ・業務頂けます。 経験の浅い方 ・ブランクのある方からのご応募も 歓迎しております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
【損保会社の社員支援】現場を支えるサポートポジション!
株式会社テイクス品川オフィス
月額230,000円〜450,000円
■業務内容 損害保険会社の社員向け業務サポート 社内システムの利用問い合わせ対応 資料作成・事務手続きサポート 業務改善提案・運用フロー整備 各部門との連携・調整業務 ■メッセージ コミュニケーション力や保険業務の知識を活かして ・社員の業務効率化に貢献できるポジションです! 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
アシスタント
株式会社キッカケクリエイション
月額240,300円〜240,300円
ご希望に応じて各部署のサポート業務をお任せします。 ★リクルーティングアドバイザーのサポート業務:求人情報の作成/契約関係のサポート/営業管理システムへ求人情報の入力・更新など ★キャリアアドバイザーのサポート業務:メール対応や進捗管理/面談・面接日程の調整など ★マーケティング部署のサポート業務:ライター依頼や進捗管理/コンテンツディレクターへの報連相/ポイントメディアサイトの交換アイテム ・クイズ ・アンケートの管理など ★社内の採用・人事サポート:応募書類の確認/応募者情報のデータ入力/応募者との面接日程調整 ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
BPOの提案営業 ※正社員※
富士ソフトサービスビューロ 株式会社
月額250,000円〜450,000円
官公庁が抱える課題解決のためにアウトソーシングサービス提案する営業です。単なる「営業」ではなく ・業務フローをどう設計するか ・どんな体制ならスムーズに運用できるか。現場を想像しながら提案をカタチにしていく仕事です。 お客様のニーズを実現するために打合せや立案 ・案件獲得のため入札に必要な書類を作成します。落札後は業務を請け負うスタッフの採用業務にも携わります。運用開始するとSVが現場を管理しますが ・お客様とスタッフのフォローは引き続き行います。進行中のプロジェクトは ・状況により売上や人件費が変動することがあるため ・進捗をシステムに入力し ・損益管理を行います。一貫して関わることで達成感ややりがいを強く実感できます。 変更:有り 会社が指定する全ての職種・業務
この求人のポイント
おすすめ求人
保育士(パート)
社会福祉法人 いずみ福祉事業会 いずみ乙島保育園
時間額1,200円〜1,200円
雇用形態: パート労働者
0才〜5才の子どもの保育業務 ・遊びの環境作り ・生活面の援助 他 ※変更範囲:変更なし 雇用開始:2025年10月1日〜
レジ(西伝寺店)
株式会社 遠鉄ストア
時間額1,100円〜1,100円
雇用形態: パート労働者
レジ登録 ・レジ精算など 変更範囲:変更なし
自分の想定給与が気になる方は
エージェントに相談する(無料)