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【IR担当者】土日祝休/年間休日123日◎平均残業25H/月

株式会社オーハシテクニカ

求人番号

33030-16857751

掲載日

2025/09/08

給与

年収 380〜500万円


仕事内容

業務内容 ①IR業務 1)IRツール(会社案内・会社紹介パネル・動画 等)の作成・リニューアル 2)株主総会対応(招集通知・中間報告書・株主総会の当日運営) 3)決算説明会準備・運営 4)株主関連業務(株主名簿の各位人・株主優待品の取扱い 等) 5)投資家面談 ②広報業務 1)社内報発行 2)社内コミュニケーション促進活動


勤務条件

勤務地

港区虎ノ門四丁目3番13号ヒューリック神谷町ビル10階

最寄り駅: 新倉敷駅 から 車15分

勤務時間

9:00:00〜17:30:00

休日

土日祝休み


応募条件

必要な経験・スキル

1) IR・広報業務、または広告企画・作成業務の経験 2)ワード・エクセル:初級~中級 3)英語力があれば尚可(読み書きレベル)


    会社情報

    会社名

    株式会社オーハシテクニカ 企業情報を見る →

    所在地

    港区虎ノ門四丁目3番13号ヒューリック神谷町ビル10階

    設立年

    1953年

    従業員数

    501 ~ 1000名

    事業内容

      ホームページ

      https://www.ohashi.co.jp/

      この求人のポイント

      パート労働者駅近土日休み祝日休み

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      総務業務全般 ・取締役会対応 各役員との調整役 ・資料作成 ・会場運営 ・株主総会対応(招集通知 ・シナリオ作成 ・会場運営等) CG報告書 ・有価証券報告書の作成等 ・社内規程管理および新設/改定等 ・社内持株会制度 社内通知 ・勧誘 ・名簿管理等 ・リスク管理 BCP対応 ・リスク管理運営委員会運営 ・契約管理 ・ホームページ ・パンフレットの管理 内容更新等 ・その他管理 文書 ・印章 ・固定資産 ・備品 ・消耗品等その他総務業務関連

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      勤務地:東京都港区南青山1−15−14 新乃木坂ビル4F雇用形態: 正社員更新日: 2025/08/27

      総務業務全般 ・取締役会対応 各役員との調整役 ・資料作成 ・会場運営 ・株主総会対応(招集通知 ・シナリオ作成 ・会場運営等) CG報告書 ・有価証券報告書の作成等 ・社内規程管理および新設/改定等 ・社内持株会制度 社内通知 ・勧誘 ・名簿管理等 ・リスク管理 BCP対応 ・リスク管理運営委員会運営 ・契約管理 ・ホームページ ・パンフレットの管理 内容更新等 ・その他管理 文書 ・印章 ・固定資産 ・備品 ・消耗品等その他総務業務関連

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      総務事務職(課長補佐級)

      株式会社 SHINKO

      月額366,500円〜446,500円

      勤務地:東京都台東区浅草橋5丁目20−8 CSタワー7階 株式会社SHINKO 総務グループ雇用形態: 正社員更新日: 2025/09/03

      現任の主担当者から業務引継ぎを受け ・いずれは主担当者として従事していただきます。株式関連事務 ・各種会議体の事務局 ・コンプライアンス推進 ・サステナビリティ推進 ・請求書支払事務 ・契約書管理事務など 1.株主 ・株式関連業務 ・株主総会の企画 ・運営 ・株式事務 ・IR部門と連携した開示文書の作成 2.取締役会 ・各種会議体の運営 ・取締役会 ・指名報酬委員会などの事務局業務 3.サステナビリティ推進 ・ESG委員会の運営 ・環境データの集計 ・管理

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      法務/高田馬場

      株式会社セルート

      月額243,680円〜295,790円

      勤務地:東京都新宿区高田馬場1丁目21−4 第5三池ビル3階 当社 経営管理本部雇用形態: 正社員更新日: 2025/08/04

      物流企業の総務部門(オフィスビル)にて ・企業法務担当者としての業務を行っていただきます。 〈主な担当業務〉 ◆契約書レビュー・作成 ・管理業務 ◆法律相談対応・支援 ・紛争対応 ◆事業許認可手続 ・年次報告作成 ◆知財関連 ◆株主総会・取締役会関連業務 ・登記関連 ◆社内規定の整備 ・コンプライアンス教育 など ・企業法務全般が担当範囲となりますが ・ご経験に応じて業務内容を調整します。 *変更範囲:会社の定める業務

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      法務/高田馬場

      株式会社セルート

      月額243,680円〜295,790円

      勤務地:東京都新宿区高田馬場1丁目21−4 第5三池ビル3階 当社 経営管理本部雇用形態: 正社員更新日: 2025/11/11

      物流企業の総務部門(オフィスビル)にて ・企業法務担当者としての業務を行っていただきます。 〈主な担当業務〉 ◆契約書レビュー・作成 ・管理業務 ◆法律相談対応・支援 ・紛争対応 ◆事業許認可手続 ・年次報告作成 ◆知財関連 ◆株主総会・取締役会関連業務 ・登記関連 ◆社内規定の整備 ・コンプライアンス教育 など ・企業法務全般が担当範囲となりますが ・ご経験に応じて業務内容を調整します。 *変更範囲:会社の定める業務

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      法務/高田馬場/経験者

      株式会社セルート

      月額243,680円〜295,790円

      勤務地:東京都新宿区高田馬場1丁目21−4 第5三池ビル3階 当社 経営管理本部雇用形態: 正社員更新日: 2025/12/04

      物流企業の総務部門(オフィスビル)にて ・企業法務担当者としての業務を行っていただきます。 〈主な担当業務〉 ◆契約書レビュー・作成 ・管理業務 ◆法律相談対応・支援 ・紛争対応 ◆事業許認可手続 ・年次報告作成 ◆知財関連 ◆株主総会・取締役会関連業務 ・登記関連 ◆社内規定の整備 ・コンプライアンス教育 など ・企業法務全般が担当範囲となりますが ・ご経験に応じて業務内容を調整します。 *変更範囲:会社の定める業務

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      【広報】商品PRや会社の魅力を発信

      株式会社 柿安本店 東京本部

      月額220,000円〜300,000円

      勤務地:東京都品川区西五反田8−1−14 最勝ビル3F雇用形態: 正社員更新日: 2025/11/10

      創業明治四年 ・総合食品企業の柿安本店での広報のお仕事です。 社内報作成からメディア対応 ・プレスリリース ・キャラバンによる販売支援まで広報業務全般をお任せします。 ◆具体的には ・商品や新店 ・企画リリースの作成 ・メディアに提案できる企画書の作成 ・メディア取材対応・リレーション構築 ・キャラバンによる販売支援 ・インターナルコミュニケーション(社内報や社内掲示板の作成・更新 ・株主向け冊子の作成 変更の範囲:会社の定める業務

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      【広報】商品PRや会社の魅力を発信

      株式会社 柿安本店 東京本部

      月額220,000円〜300,000円

      勤務地:東京都品川区西五反田8−1−14 最勝ビル3F雇用形態: 正社員更新日: 2025/08/04

      創業明治四年 ・総合食品企業の柿安本店での広報のお仕事です。 社内報作成からメディア対応 ・プレスリリース ・キャラバンによる販売支援まで広報業務全般をお任せします。 ◆具体的には ・商品や新店 ・企画リリースの作成 ・メディアに提案できる企画書の作成 ・メディア取材対応・リレーション構築 ・キャラバンによる販売支援 ・インターナルコミュニケーション(社内報や社内掲示板の作成・更新 ・株主向け冊子の作成 変更の範囲:会社の定める業務

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      企業法務担当(契約法務・会社法対応・規程整備など)

      Zenken株式会社

      月額300,000円〜450,000円

      勤務地:東京都港区麻布台1−3−1 麻布台ヒルズ森JPタワー22階雇用形態: 正社員更新日: 2025/10/28

      ■業務内容 企業法務全般および契約法務領域を中心に ・以下の業務をお任せします。 ・各種契約書の作成・レビュー・修正・管理 ・会社法に基づく取締役会・株主総会の運営支援 (議事録・招集通知等の作成) ・社内規程の整備・改定対応 ・各事業部からの法務相談対応 ・リスク検知・改善提案 ・顧問弁護士との連携 ・リーガルリスク対応 ・M&Aに関わる各種リーガル対応 ・プライム市場への市場変更に関わる法務対応 (開示書類・体制整備など) 変更範囲:会社の定める業務

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      役員秘書業務

      株式会社シスコス

      月額210,000円〜400,000円

      勤務地:東京都港区南青山2丁目11−16雇用形態: 正社員更新日: 2025/09/11

      メインの業務として ・役員の秘書業務をお願いします。 具体的には ・社内・社外との打合せスケジュール管理と調整 ・来客対応や取引先との電話 ・メール対応 ・プレゼン資料の作成 ・会議への同席や議事録作成 ・各種手配業務 変更範囲:会社の定める業務

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      経理財務

      株式会社佐竹製作所

      月額222,500円〜380,000円

      勤務地:東京都千代田区神田須田町1−24−3 フォーキャストビル7F雇用形態: 正社員更新日: 2025/11/06

      グループ本社の経営管理部にて ・入社後は先輩社員のサポートのもと日常業務など簡単な業務から少しずつ覚えていただきます。 <入社後まずお任せする業務> ・伝票処理 ・仕訳入力 ・社内経費精算業務 ・社内物品購入等の稟議書決済業務 <将来的にお任せする業務> ・決算業務(月次 ・年次) ・税務関連業務 ・予算管理 ・財務業務(現預金管理 ・資金繰り表作成 ・銀行均衡)等 〔変更範囲:会社の定める業務〕

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      役員アシスタント(課長候補)

      株式会社 栗原医療器械店

      月額302,900円〜376,000円

      勤務地:東京都中央区日本橋三丁目9番1号 日本橋三丁目スクエア4階雇用形態: 正社員更新日: 2025/09/03

      当社は創業73年の医療機器総合商社です。役員をサポートする立場として ・秘書業務や資料作成等を含む企画業務 ・マネージャー業務をご担当いただきます。秘書としてだけでなく ・全般のキャリアアップを目指したい方を募集します。 ▼具体的な業務内容 ・マネージャー業務(課の運営 ・管理業務) ・役員のスケジュール管理 ・必要資料や報告書の作成 ・情報収集 ・特命事項やプロジェクトへの企画業務 ・会議準備 ・運営(事前準備 ・当日対応など) 変更範囲:会社の定める業務

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      社長室室長候補/年間休日126日

      株式会社 アスモ

      月額400,000円〜500,000円

      勤務地:東京都新宿区西新宿2−4−1 新宿NSビル25階雇用形態: 正社員更新日: 2025/12/04

      東証スタンダード上場 ・ホールディングスでの社長室業務を お任せします。 ・各種書類作成 ・日程調整等スケジュール管理 ・国内外出張に付随する手配等 ・役員出席の会議運営サポート(取締役会等) ・海外への事業展開に於ける事務手続き等 ・その他付随する業務 「変更範囲:会社の定める業務」

      ハローワーク
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      社長室室長候補/年間休日126日

      株式会社 アスモ

      月額400,000円〜500,000円

      勤務地:東京都新宿区西新宿2−4−1 新宿NSビル25階雇用形態: 正社員更新日: 2025/08/01

      東証スタンダード上場 ・ホールディングスでの社長室業務を お任せします。 ・各種書類作成 ・日程調整等スケジュール管理 ・国内外出張に付随する手配等 ・役員出席の会議運営サポート(取締役会等) ・海外への事業展開に於ける事務手続き等 ・その他付随する業務 「変更範囲:会社の定める業務」

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      社内SE

      株式会社フレスト

      月額600,000円〜600,000円

      勤務地:東京都中央区銀座7−13−15 銀座菊地ビル5階雇用形態: 正社員更新日: 2025/11/10

      弊社は全国の「一棟レジデンス」に特化し ・売買・管理・開発・運営を手掛けている総合不動産グループです。 組織拡大に伴い ・「社内SE職」(業務システムや自社サイトの開発等)を増員募集中です。 具体的には ・業務システムの導入(社内ヒアリング ・課題の分析 ・設計 ・導入 ・運用保守) ・自社サイトの開発(ホームページのリニューアル ・物件の検索サイトの開発 ・外注先との折衝等)。その他関連業務(ネットワーク機器の保守やサポート等) 変更範囲:会社の定める業務

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      企画運営|渉外交渉|システム運営調整|正社員|台東区

      株式会社 アイサス

      月額236,000円〜281,000円

      勤務地:東京都台東区台東2丁目3番2号 MKビル6階 株式会社アイサス 東京支店雇用形態: 正社員更新日: 2025/09/08

      建設業界向けの情報共有システムを提供している当社の「開発企画 室」にて ・社内外の調整や企画業務として業務改善や基幹システム の運営支援を担当いただきます。 ■主な業務 ・社内WGの運営 ・自社システムの運営支援 ・部署間調整 ・業界の協会業務として省庁や業界団体との折衝・事務作業 ・セキュリティマネジメント関連業務等 ■入社後について 部門社員は全員IT業界未経験!入社時の専門知識は不要です。教 育後 ・得意分野に応じて担当業務をお任せしていきます。コミュニ ケーション力を活かせる仕事です。 ※変更範囲:会社の定める業務・範囲

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      IT ・インフラ業務の管理職候補/本社

      株式会社アメニティ

      月額458,334円〜625,000円

      勤務地:東京都千代田区神田駿河台2丁目1−20雇用形態: 正社員更新日: 2025/10/06

      ・当社ビジネスの成長を見越したITソリューションの調査 ・提案 ・従業員からのIT関連システム不具合の問合せや抜本的課題解決 ・社内のITシステム(インフラ)のアセット管理 ・ITガバナンス及び情報セキュリティ管理体制の確立運用・教育 ・社内システムや自社システムの企画 ・開発 ・運用・保守 ・グループのスケジュール ・運営等の管理業務 ソフトウェア開発はアウトソーシングしている為 ・メインは社内外 の調整 ・システムの運用・保守業務となります。 はじめは社内の問い合わせや端末キッティング等を行いながら 社内の業務を把握して頂きゆくゆくは部署の管理職として業務を 担当していただきます。 変更範囲:その他会社が指定する業務

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      【損保会社の社員支援】現場を支えるサポートポジション!

      株式会社テイクス品川オフィス

      月額230,000円〜450,000円

      勤務地:東京都港区港南2−4−12 港南YKビル5階雇用形態: 正社員更新日: 2025/11/28

      ■業務内容 損害保険会社の社員向け業務サポート 社内システムの利用問い合わせ対応 資料作成・事務手続きサポート 業務改善提案・運用フロー整備 各部門との連携・調整業務 ■メッセージ コミュニケーション力や保険業務の知識を活かして ・社員の業務効率化に貢献できるポジションです! 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

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      経理職

      アンテス株式会社

      月額300,000円〜400,000円

      勤務地:東京都文京区小石川1−28−1雇用形態: 正社員更新日: 2025/09/17

      「健康貢献」を企業理念として製品開発と普及に努めてきたグループの本社機能を担う会社です。 グループ全体の経理・総務業務全般を担当していただきます。 ・月次業務 ・請求書処理 ・決算業務 ・支払い業務 ・給与計算 ・税務申告 ・固定資産管理 ・売掛金管理 ・備品の発注 など 〔変更範囲:変更なし〕

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      総合職

      株式会社 クリエイティブキャスト

      月額228,960円〜321,438円

      勤務地:東京都港区港南2丁目14−14 品川インターシティフロント4F雇用形態: 正社員更新日: 2025/09/16

      IT企業を支える社内業務担当者となります。各部署の基本業務を経験いただいてから適性を考慮し ・配属先を決定いたします。 ■法人営業部:配属後は先輩営業のもと ・業務を覚えていただきます。 ■経営企画室:社長直轄の部署となります。様々な事に取り組み部署を横断し臨機応変に業務を推進します。 ■財務・コーポレート管理グループ:業務管理として ・勤怠管理や給与計算だけでなく ・人事役割として入社手続きや退職手続き等もご対応いただきます。 変更の範囲:会社の定める業務

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