わーくすあいでぃ
所在地
〒1500002
東京都渋谷区東京都渋谷区渋谷2丁目15番1号
代表者
代表取締役 池邉 竜一
設立日
1999年7月19日
情報更新日
2024年2月7日
事業概要
RPA導入支援「RoboRoid」 可視化コンサルティング ネットワーク・インフラ構築・システム開発・SES 業務請負 人材派遣事業 人材紹介事業
ワークスアイディ株式会社の求人情報(5件)
カスタマーサポート
ワークスアイディ株式会社 仙台支店
クライアント先に応じて以下の業務をご担当いただきます。 ◎コールセンター業務 受注登録などの簡単なお仕事や電話受付など ・要件を確認して取り次ぎをします。 ◎カスタマーサポート/ヘルプデスク業務 電話やチャットでのお問い合わせ対応。 「人の役に立てることが嬉しい」という方にピッタリです。 ◎テクニカルサポート業務 お客様からの技術的なお問い合わせに対応します。 変更範囲:変更なし
カスタマーサポート(派)
ワークスアイディ株式会社 名古屋支店
大手携帯電話会社のコールセンターにおけるカスタマーサポート業務です! お客様からの「携帯電話が繋がらない」等の故障に関するお問い合わせに対するご案内をお任せいたします。 「人の役に立てる事が嬉しい」という方にピッタリです。 従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示 【有期雇用派遣】
カスタマーサポート
ワークスアイディ株式会社 仙台支店
クライアント先に応じて以下の業務をご担当いただきます。 ◎コールセンター業務 受注登録などの簡単なお仕事や電話受付など ・要件を確認して取り次ぎをします。 ◎カスタマーサポート/ヘルプデスク業務 電話やチャットでのお問い合わせ対応。 「人の役に立てることが嬉しい」という方にピッタリです。 ◎テクニカルサポート業務 お客様からの技術的なお問い合わせに対応します。 変更範囲:変更なし
(契)カスタマーサポート(豊平区月寒中央通)
ワークスアイディ株式会社 札幌支店
クライアント先に応じて以下の業務をご担当いただきます。 *カスタマーサポート/ヘルプデスク業務 電話やチャットでのお問い合わせ対応。 *「人の役に立てることが嬉しい」という方にピッタリです。 *更新1回を経て(採用より6ヶ月経過後) ・正社員登用の可能性 あり *業務の変更範囲:変更なし
(契)カスタマーサポート(中央区北1条)
ワークスアイディ株式会社 札幌支店
クライアント先に応じて以下の業務をご担当いただきます。 *カスタマーサポート/ヘルプデスク業務 電話やチャットでのお問い合わせ対応。 *「人の役に立てることが嬉しい」という方にピッタリです。 *更新1回を経て(採用より6ヶ月経過後) ・正社員登用の可能性 あり *業務の変更範囲:変更なし