カスタマーサポート(派)
ワークスアイディ株式会社 名古屋支店
求人番号
23020-73661151
掲載日
2025/10/31
給与
月額205,000円〜205,000円
仕事内容
大手携帯電話会社のコールセンターにおけるカスタマーサポート業務です! お客様からの「携帯電話が繋がらない」等の故障に関するお問い合わせに対するご案内をお任せいたします。 「人の役に立てる事が嬉しい」という方にピッタリです。 従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示 【有期雇用派遣】
勤務条件
勤務地
愛知県名古屋市東区東桜1丁目1番1号 アーバンネット名古屋ネクスタビル 株式会社 ドコモCS
最寄り駅: 久屋大通駅 から 徒歩3分
勤務時間
(1)8時45分〜17時15分
休日
その他
年間休日数: 120日
応募条件
必要な経験・スキル
接客業務を経験されていると習熟が早い傾向にあります。
会社情報
事業内容
RPA導入支援 ・ネットワーク・インフラ構築・システム開発 ・データサイエンス ・業務請負 コールセンター・一般事務を中心とした人材派遣・人材紹介業