じぇいぴーつーうぇいこんたくと
所在地
〒5500002
大阪府大阪市西区大阪府大阪市西区江戸堀2丁目1番1号
代表者
代表取締役社長 菊地 元
設立日
1988年4月18日
情報更新日
2018年7月2日
JPツーウェイコンタクト株式会社の求人情報(6件)
★12月末迄短期★ 電話対応スタッフ
JPツーウェイコンタクト株式会社 鳥取プロスペリティセンター
12月末までの期間限定で ・9時から14時などの勤務が可能な方を再募集します。 土日祝お休み ・平日のみ勤務も可能です。 郵便業務に関するお問合せを対応していただきます。 マニュアルに沿って対応をしていただきます。 回答に困った時は ・傍にリーダー・管理者がいますので ・電話を保留にして確認することができます。 専用システムを使用しますが ・しっかりと研修いたします。 【変更範囲】全ての業務への変更有り
カスタマーサービス対応スタッフ
JPツーウェイコンタクト株式会社 鳥取プロスペリティセンター
通信販売の注文やお問合せを対応していただきます。 未経験者の方 ・シニアの方でも入社後は ・研修を受講していただき基本対応を習得していただきますので ・安心して勤務できます。 マニュアルがあるので ・マニュアルに沿って対応をしていただきます。回答に困った時は ・傍にリーダー・管理者がいますので ・電話を保留にして確認することができます。 専用システムを使用する業務もありますが ・しっかりと 研修しますので安心してください。 【変更範囲】全ての業務への変更有り
問い合わせ事務スタッフ
JPツーウェイコンタクト株式会社 鳥取プロスペリティセンター
※日本郵政グループの業務拡大!※ 配送関係のお問合せに対応していただくお仕事です。 専用システムを確認して ・配送のお問い合わせがあれば ・郵便局へメール ・チャット ・電話などで状況を確認していただきます。 その後 ・専用システムへ状況を入力してください。 郵便局との対応がメインのお仕事です。 【変更範囲】全ての業務への変更有り
総合職(コンタクトセンターマネジメント職)
JPツーウェイコンタクト株式会社 鳥取プロスペリティセンター
【人材管理】・入社の際の導入研修及びその後のOJTの実施 (新人教育)・生産性・品質向上を目指す為 ・既存スタッフに対して ・適宜 ・指導・アドバイスの実施(育成・指導) ・勤怠管理(勤怠不良のスタッフへの指導など) ・コミュニケーターからの質疑応答 【クライアント対応】・定例会にてクライアントに対して当社の実績報告・受電・発信〜納品までの対応フロー ・問合せ発生時の対応フローの改善提案・受注・問合せデータの納品 ・入電実績表の作成 【数値管理】・クライアントから求められている目標 (応答率・受注率・定期率など)に対し ・戦略の立案と実行。 ・コール管理(入電状況の確認など) *変更範囲:全ての業務への変更あり
★12月末迄短期★ 電話対応スタッフ フルタイム
JPツーウェイコンタクト株式会社 鳥取プロスペリティセンター
郵便業務に関わるお問合せを対応していただきます。 未経験者の方 ・シニアの方でも入社後は ・研修を受講していただき基本対応を習得していただきますので ・安心して勤務できます。 マニュアルがあるので ・マニュアルに沿って対応をしていただきます。回答に困った時は ・傍にリーダー・管理者がいますので ・電話を保留にして確認することができます。 専用システムを使用する業務もありますが ・しっかりと 研修しますので安心してください。 【変更範囲】全ての業務への変更有り
電話対応オペレーター(フルタイム)
JPツーウェイコンタクト株式会社 鳥取プロスペリティセンター
★3ヶ月トライアル採用中★ 電話で通信販売の注文やお問合せを対応するお仕事です。 研修を受講後 ・マニュアルに沿って電話対応をしていただきますので未経験の方でも安心して勤務されています。 近くにリーダーがいますので ・電話中に困った時は ・電話を保留にして確認や質問することができる職場環境です。 コールセンター未経験の方 ・どんな職場環境を知りたいという方 まずは3ヵ月を目安に一緒に働ける方を募集中です。 ※「鳥取県男女共同参画推進企業」認定企業 ※変更の範囲 すべての業務への配置転換有り