事務員
ZEB 株式会社
給与: 月額200,000円〜300,000円
勤務地: 岡山県岡山市北区柳町2丁目11−20ダイトクビル8階北
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 指名願いの提出の経験
・会計事務経験
・文書校正の経験
学歴: 大学以上
業務内容
1.事務手続き:行政への各種手続きの書類作成や申請業務を行います。 2.営業用手続き:指名願いの作成および申請業務を担当します。 3.電話の対応:会社にかかってくる電話の一時対応を行います。 4.業務支援:報告書の文書チェックやデータ入力などの支援業務を行います。 5.会計事務:日常的な会計処理や経費精算などの業務を行います。 多岐にわたる事務業務をサポートしていただける方を募集しています。経験者優遇。ご応募お待ちしております。 【業務変更範囲:会社の定める業務】
受付番号: 33010-11371351
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