おふぃすこーぽれーしよん
所在地
〒7310103
広島県広島市安佐南区広島県広島市安佐南区緑井3丁目14番6号
代表者
代表取締役 栗栖章
情報更新日
2019年4月9日
株式会社オフィスコーポレーションの求人情報(47件)
配送・納品・設置業務(事務用レンタル備品)/土日祝休み
株式会社 オフィスコーポレーション 宇都宮営業所
■建設現場の仮設事務所やイベント会場へ事務用レンタル備品の配送・納品・設置・引取業務をお任せします。 (例 イス・机・ロッカー・コピー機・エアコン・パーテーションなど) 原則2人1組で作業を行いますので ・未経験の方も安心して取り組めるお仕事内容となっております。 ■配送エリアは主に栃木県内 ・及び近郊となり ・1日平均2〜3ヶ所の現場へ納品・引取をご担当いただきます。 ■配送にメインで使用する車は社有車の2tトラックとなり ・AT車を完備しております(普通車もあり)。→運転免許については裏面の【求人に関する特記事項】をご確認ください。 *業務変更の範囲:会社が定める全ての業務
レンタル商品の清掃メンテナンス ・倉庫管理/土日祝休み
株式会社 オフィスコーポレーション 静岡営業所
〇倉庫内にて ・返却されたレンタル商品の清掃 ・メンテナンス及びピッキングなどの商品管理等を行っていただきます。 *扱う商品は机・イスなどの事務備品 ・家電製品等 ・日常で目にするものばかりなので ・未経験の方も安心してご応募ください。 *清掃 ・在庫管理がメインですが ・仕事に慣れてきたら簡易な修理等も行っていきます。家電や機械類の扱いがお好きな方歓迎! ○弊社は机・イスなどの事務備品や家電製品 ・空調機器などの 「レンタル」をしている会社です。 *変更範囲:変更なし
事務備品レンタルの法人ルート営業\年間休日124日!/
株式会社 オフィスコーポレーション 神奈川営業所
主にゼネコンや建設会社を相手に工事現場の仮設事務所へ事務設備全般を提供(レンタル)しています。 *依頼の有る案件の打合せ ・商品提案 ・見積作成 ・商品の納品 ・引 取等を行います。 *建設会社と直接ではなく代理店とのやり取りがメインです。 現在取引のある代理店が主です。 *弊社では異業種から転職された社員も多く在籍していますので ・未経験のかたも安心してご応募ください。 〔業務変更の範囲:会社が定めるすべての職種〕
事務(一般職)フロント課
株式会社 オフィスコーポレーション 名古屋営業所
◇オフィス用設備のレンタル及び販売会社の事務 ・パソコン入力処理 (伝票整理 ・請求書発行 ・見積書作成 ・データ入力等) ・レンタル商品の在庫管理 ・発注等 ・電話応対 お客様の窓口として ・電話での対応を通じてお客様から 信頼を得られるやりがいあるお仕事です。 変更範囲:変更なし ★応募の際はハローワークで紹介状の交付を受けてください
業務社員(事務備品の配送 ・納品 ・設置業務)/下松市
株式会社 オフィスコーポレーション
「快適な仕事環境をお届けします!」 働く空間を形にする“働く人のためのインフラ整備” 配送→搬入→設置完了後 ・空間が完成する瞬間は達成感を味わえ ・「ありがとう」を直接聞くことができるお仕事です。 業務内容:机など事務用品や家電製品などを現場まで配送 ・搬入 ・セッティングを行っていきます。2人1組で動き ・エリアは山口県内 ・泊りや夜勤もないので生活リズムも安定して働くことができます。 *業務変更の範囲:会社が定める全ての業務
レンタル商品の清掃・メンテナンス/完全週休二日制
株式会社オフィスコーポレーション 山陰営業所
○レンタル商品の清掃 ・メンテナンスを行って頂きます。 倉庫内在庫商品の管理 ・積み荷 ・積み込みもあわせて行います。 ○扱う商品は日常で使用されるものばかりなので ・未経験 のかたも安心してご応募ください。 弊社は机やイスなどの事務備品や冷蔵庫 ・エアコンなどの家電製品等 ・事務所設営に必要なものを「レンタル」している会社です。 業務変更の範囲:なし
事務備品・家電製品の配送 ・納品 ・設置業務/越前市
株式会社 オフィスコーポレーション
レンタル商品(机やイスなどの事務備品 ・家電製品等)の納品から設置 ・期間終了時の引取を行います。 業務は2人以上で行います。1日2〜4件程度回ります。 使用されるお客様との距離が近く喜ばれることの多い仕事です。 弊社では異業種からの転職の社員も多く在籍しています。 ●主にゼネコンや建設会社を相手に ・建設現場の仮設事務所へ机やイスなどの事務備品や家電製品等を提供している会社です。全国22拠点展開。 業務変更の範囲:弊社の定めるすべての業務
軽作業 レンタル商品の清掃
株式会社 オフィスコーポレーション 広島営業所
○事務所に併設されている倉庫にてレンタル商品の清掃を行います。扱う商品は机やイスなどの事務備品やポット ・電子レンジなどの家電製品など ・日常で使用されるものばかりなので未経験の方も安心してご応募ください。 扶養内で働けるお仕事です。お休みの希望も柔軟に対応しています。 老若男女問わずご応募ください。 令和7年6月 ・安佐南区大塚東へ事業所移転を予定しています。 新築のきれいな事業所でいっしょにがんばりましょう! (業務変更の範囲:変更なし)
倉庫作業(レンタル商品の清掃・メンテナンス)
株式会社 オフィスコーポレーション 仙南出荷センター
*レンタル商品の清掃及びメンテナンス ・倉庫内の商品の管理業務に従事します。 *机やイスなどの事務備品 ・エアコンや冷蔵庫などの家電製品など。 貸し出し後返却された商品を次に出荷できるように清掃・メンテナンスするお仕事です。 *扱う商品は日常で目にするものばかりなので未経験の方も安心してご応募ください。 変更範囲:変更なし
営業社員(事務備品レンタル 代理店ルート営業)/越前市
株式会社 オフィスコーポレーション
依頼のある案件の打合せ ・見積作成 ・商品の納品・引取を行います。 取引のある代理店とのやりとりがメインのお仕事です。 弊社では異業種からの転職の社員も多く在籍しています。 ◇弊社は机やイスなどの事務備品 ・そのほか家電製品や空調機器 ・OA機器などの「レンタル」を行っている会社です。 業務変更の範囲:会社が定める全ての業務
事務所・会場向け事務備品機器搬入 \土日祝休み/
株式会社 オフィスコーポレーション 神奈川営業所
■建設現場の仮設事務所やイベント会場へ事務用レンタル備品の配 送・納品・設置・引取業務をお任せします。原則2人1組で作業 を行います。未経験の方も安心して取り組めるお仕事内容です。 (例 イス・机・書庫・ロッカー・ホワイトボード・コピー機・ シュレッダー・エアコン・パーテーションなど) ■配送エリアは主に神奈川県内 ・及び近郊となり ・1日平均2〜3 ヶ所の現場へ納品・引取をご担当いただきます。 ■配送に使用する車は社有車の2tトラックとなり ・AT車を完備 しております(普通車もあり)。 →運転免許については裏面の【求人に関する特記事項】をご確認く ださい。資格取得支援制度あり。 〔変更範囲:変更なし〕
レンタル商品の清掃・メンテナンス ・倉庫管理
株式会社オフィスコーポレーション姫路営業所
弊社は事務備品や家電製品などの「レンタル」を行っている会社です。返却された商品の清掃をメインで行っていただきます(倉庫内での作業です)。 慣れてくれば分解しての作業や簡単な修繕なども担当していただく場合もあります。 事務備品:机 ・イス ・書庫 ・ロッカー ・ホワイトボード ・パーテーション ・複合機など 家電製品:冷蔵庫 ・洗濯機 ・電子レンジ ・など 扱う商品は日常で目にするものばかりですので ・未経験のかたも安心してご応募ください。 【業務変更の範囲:変更なし】
一般事務(フロント)/足立区
株式会社 オフィスコーポレーション
○一般事務(フロント課) 電話対応 ・伝票発行 ・請求書作成 ・PCでの在庫管理・手配等 ・営業のサポートをしていきます。 お客様の窓口として ・電話での対応を通じて ・お客様から信頼・評価を得られるやりがいある仕事です。 *業務変更の範囲:変更なし
配送・納品・設置・引取業務(事務用レンタル備品)
株式会社 オフィスコーポレーション 名古屋営業所
■建設現場の仮設事務所やイベント会場へ事務用レンタル備品の配送・納品・設置・引取業務をお任せします。 (例 イス・机・書庫・ロッカー・ホワイトボード・コピー機・シュレッダー・エアコン・パーテーションなど) 原則2人1組で作業を行いますので ・未経験の方も安心して取り組めるお仕事内容となっております。 ■配送エリアは主に愛知県内 ・及び近郊となり ・1日平均2〜3ヶ所の現場へ納品・引取をご担当いただきます。 ■配送にメインで使用する車は社有車の2tトラックとなり ・AT車を完備しております(普通車もあり)。 →運転免許については裏面の【求人に関する特記事項】をご確認ください。 (変更範囲:会社が定める全ての職種)
軽作業 レンタル商品の清掃
株式会社 オフィスコーポレーション 岡山営業所
○弊社は事務備品 ・家電製品などの「レンタル」を行っている 会社です。返却された商品の清掃を行っていただきます。 *机やイス等の事務備品 ・冷蔵庫や電子レンジ ・ポット等の 家電製品など ・扱う商品は日常で目にするものばかりなので 未経験の方も安心してご応募ください。 *扶養内で働けるお仕事です。主婦(夫)のかたなど老若男女 問わずお気軽にご応募ください。 お休みも柔軟に対応しています。 【業務変更の範囲:変更なし】
事務用備品の配送・設置・引取/土日祝休/応募前職場見学可
株式会社 オフィスコーポレーション 徳山営業所
■建設現場の仮設事務所やイベント会場への事務用レンタル備品の配送・納品・設置・引取業務をお任せします。地域社会に貢献できる仕事であり ・地図に残る建設プロジェクトにも関わることができます。 ■商品例:イス・机・書庫・ロッカー・ホワイトボード・コピー機・シュレッダー・エアコン・パーテーションなど ■配送エリアは主に山口県内で1日2〜3ヶ所の現場を担当。社有車の2tトラック(AT車)をメインで使用し ・普通車もあり。 作業は原則2人1組で行うため ・未経験の方も安心してご応募いただけます。 →運転免許については裏面の【求人に関する特記事項】をご確認ください。 *業務変更範囲:変更なし
軽作業 レンタル商品の清掃
株式会社オフィスコーポレーション 松山営業所
倉庫にてレンタル商品の清掃を行っていただきます。 商品:机・イスなどの事務用品 ・冷蔵庫・電子レンジなどの家電製品等 扱う商品は日常で使用されるものばかりなので ・未経験の方も安心してぜひご応募ください。 子育て中の方等歓迎。お休みも柔軟に対応しています。 扶養内で働けるお仕事です。 ★R7.3月に伊予郡砥部町から新築移転しました。きれいな事業所でいっしょにがんばりませんか? 業務内容の変更範囲:変更なし
倉庫作業(レンタル商品の清掃・メンテナンス)
株式会社 オフィスコーポレーション 高松営業所
○レンタル後返却された商品の清掃 ・メンテナンスを行って頂きます。出荷準備 ・積み込み ・倉庫内在庫商品の管理などもあわせて行います。 ○扱う商品は日常で使用されるものばかりなので ・未経験のかたも安心してご応募ください。 弊社は机やイスなどの事務備品や冷蔵庫 ・エアコンなどの家電製品等 ・事務所設営に必要なものを「レンタル」している会社です。 *業務の変更範囲:なし ◆◆◆ 急募 ◆◆◆
配送・納品・設置・引取業務(事務用レンタル備品)
株式会社 オフィスコーポレーション 北九州営業所
■建設現場の仮設事務所やイベント会場へ事務用レンタル備品の配 送・納品・設置・引取業務をお任せします。 (例 イス・机・ロッカー・コピー機・シュレッダー・ホワイト ボード・エアコン・パーテーションなど) 原則2人1組で作業を行いますので ・未経験の方も安心して取り組めるお仕事内容となっております。 ■配送エリアは主に福岡県内 ・及び近郊となり ・1日平均2〜3ヶ 所の現場へ納品・引取をご担当いただきます。 ■配送にメインで使用する車は社有車の2tトラックとなり ・AT 車を完備しております(普通車もあり)。 ■普通自動車運転免許をお持ちでない方は同乗となります。 業務の変更範囲:会社が定める全ての業務
営業社員(事務備品レンタル ルート営業)/足立区
株式会社 オフィスコーポレーション
お客様からいただいたご依頼や問い合わせに対して打合せや見積作成など行っていきます。あわせて ・商品の納品業務も別部署(業務課)といっしょに行っていきます。 現在取引のあるお客様(代理店)が主で飛び込み営業はほぼありません。異業種から転職の社員も多く在籍しています。 ★弊社は事務備品 ・家電製品などのレンタルを行ってる会社です。主にゼネコンや建設会社を相手に ・工事現場の仮設事務所へ机やイス ・OA機器や家電製品など事務設備全般を提供しています。 業務変更の範囲:会社が定める全ての業務
レンタル商品の清掃 ・メンテナンス
株式会社 オフィスコーポレーション 高松営業所
*オフィス用備品 ・家電製品等の清掃 (机 ・椅子 ・テーブル等 冷蔵庫 ・電子レンジなど) *経験がなくても出来ます。 *扶養範囲内でできるお仕事です。 老若男女問わずご応募ください。 お休み希望は柔軟に対応しています。 ○弊社は事務用品 ・家電製品などの「レンタル」を行っている会社です。 業務変更範囲:変更なし
法人営業(取引のある代理店のルート営業)
株式会社 オフィスコーポレーション 名古屋営業所
○主にゼネコンや建設会社を相手に工事現場の仮設事務所へ事務 設備全般を提供しています。 ・依頼のある案件の打合せ ・商品説明 ・見積作成 ・商品の納品 ・引取等を行います。 ・営業職は建設会社と直接ではなく代理店とのやり取りがメイン となります。現在取引のある代理店が主です。 ・弊社では異業種から転職の社員も多く在籍しています。未経験 のかたも安心してご応募ください。 業務変更の範囲:会社が定める全ての業務
法人営業(事務備品レンタル 代理店ルート営業)
株式会社 オフィスコーポレーション 徳山営業所
●オフィス用備品を建設工事現場の仮設事務所やイベントなど ・一時的に使用されるお客様へレンタル致します。 *主に代理店となる法人取引先へ伺い ・依頼の有る案件の打ち合わせや商品説明 ・見積作成を行います。別部署(業務課)といっしょに商品の納品や引取も行います。 *中には国家プロジェクト級の案件や ・大型建築案件など有り地域社会の発展に貢献できるお仕事です。 *扱う商品は机・イス等の事務備品 ・冷蔵庫・エアコン等の家電製品など日常で目にするものばかりなので業界未経験の方も安心してご応募ください。 *営業エリアは ・山口県内です。 *業務変更範囲:会社の定める全ての職種
業務社員(事務備品の配送 ・納品 ・設置業務)/宇都宮市
株式会社 オフィスコーポレーション
「快適な仕事環境をお届けします!」 働く空間を形にする“働く人のためのインフラ整備” 配送→搬入→設置完了後 ・空間が完成する瞬間は達成感を味わえ ・「ありがとう」を直接聞くことができるお仕事です。 業務内容:机など事務用品や家電製品などを現場まで配送 ・搬入 ・セッティングを行っていきます。2人1組で動き ・エリアは栃木県内及び隣県で ・泊りや夜勤もないので生活リズムも安定して働くことができます。 *業務変更の範囲:会社が定める全ての業務
商品清掃(事務備品 ・家電製品等)
株式会社 オフィスコーポレーション 宇都宮営業所
○弊社は事務備品や家電製品のレンタルを行っています。 ・机 ・椅子 ・テーブル等の清掃 ・一般家庭で使用する ・電気ポット ・炊飯器 ・電子レンジ等の清掃 ★取扱う商品は ・日常で目にするものが多く ・経験が無くても出来る仕事です。 ★扶養範囲内でできるお仕事です。老若男女問わずご応募ください。 お休みも柔軟に対応しています。 【業務の変更範囲:変更なし】
法人営業(事務備品レンタル ・代理店ルート営業)
株式会社 オフィスコーポレーション 大阪営業所
*机やイスなどの事務備品 ・OA機器 ・空調機器 ・家電製品など 事務所に必要なものをレンタルしている会社です。 *取引のある代理店とのやりとりがメインです。 ・依頼のある案件の打合せ ・商品説明 ・見積作成 ・納品・引取 業務を行います。 ・先輩社員とペアで行動し ・丁寧にフォローします。 扱う商品は ・日常で使用するものばかりなので業界が未経験 の方も安心してご応募ください。 ※変更範囲:会社が定める全ての業務
配送・納品・設置・引取業務(事務用レンタル備品)
株式会社オフィスコーポレーション 山陰営業所
■建設現場仮設事務所やイベント会場へ事務用レンタル備品の配送・納品・設置・引取業務をお任せします。 (例 イス・机・書庫・ロッカー・ホワイトボード・コピー機・シ ュレッダー・エアコン・パーテーションなど) 原則2人1組で作業を行いますので ・未経験の方も安心して取り組 めるお仕事内容となっております。 ■配送エリアは主に島根県内 ・及び近郊となり ・1日平均2〜3ヶ 所の現場へ納品・引取をご担当いただきます。 ■配送に使用する車は社有車の2tトラックとなり ・AT車を完備しております(普通車もあり)。 →運転免許については裏面の【求人に関する特記事項】をご確認く ださい。 変更範囲:会社の定める業務
レンタル商品の清掃・メンテナンス
株式会社オフィスコーポレーション 山陰営業所
○レンタル商品の清掃を行って頂きます。 扱う商品は机やイスなどの事務備品 ・冷蔵庫や洗濯機 ・電子レンジ ・などの家電製品等々 ・日常で使用されるものばかりなので ・未経験のかたも安心してご応募ください。 老若男女問わずご応募ください。 扶養内で働くことができるお仕事です。主婦(夫)のかたもご相談ください。お休みの希望も柔軟に対応しています。 【業務変更の範囲:変更なし】
業務社員(事務備品の配送 ・納品 ・設置業務)/海老名市
株式会社 オフィスコーポレーション
主に工事現場の仮設事務所やイベント会場などへ机やイスなどの 事務備品 ・家電製品等を配送納品・セッティング ・期間終了時の 引取まで行います。 使用されるお客様との距離が近く ・喜ばれることの多い仕事です。 弊社では異業種からの転職の社員も多く在籍しており ・入社後は先輩社員がフォローしますので ・安心してご応募ください。 弊社は机やイスなどの事務備品 ・そのほか家電製品や空調機器 ・OA機器などの「レンタル」を行っている会社です。 *業務変更の範囲:会社が定める全ての業務
社内SE 社内システム・インフラ運用整備管理
株式会社 オフィスコーポレーション
◆弊社は全国に23の事業所を構える事務用備品レンタルの会社です。 社内全体の業務効率化を進める中 ・社内インフラ管理や ・弊社で使用するシステムの運用保守 ・新たなシステム導入の企画などを担当していただきます。 ※プログラミングの業務はありません。 会社全体の組織づくりに携わることができるやりがいあるお仕事です。 *業務の変更範囲:会社が定める全ての業務
レンタル商品の清掃・メンテナンス
株式会社オフィスコーポレーション 松山営業所
事務所に併設されている倉庫にてレンタル商品の清掃・メンテナンスを行っていただきます。 商品:机・イスなど事務備品 ・冷蔵庫・エアコンなど家電製品 等 メインは商品メンテナンスですが ・あわせて倉庫内商品の管理や ・積み込み ・積み下ろし作業も行います。 ★扱う商品は日常で使用されるものばかりなので ・安心して未経験の方もぜひご応募ください。 ★令和7年3月に新築移転しリニューアルオープン! 業務変更の範囲:変更なし
業務社員(事務備品の配送 ・納品 ・設置業務)/あま市
株式会社 オフィスコーポレーション
「快適な仕事環境をお届けします!」 働く空間を形にする“働く人のためのインフラ整備” 配送→搬入→設置完了後 ・空間が完成する瞬間は達成感を味わえ ・「ありがとう」を直接聞くことができるお仕事です。 業務内容:机など事務用品や家電製品などを現場まで配送 ・搬入 ・セッティングを行っていきます。2人1組で動き ・エリアは愛知県及び隣県。泊りや夜勤もないので生活リズムも安定して働くことができます。 *業務変更の範囲:会社が定める全ての業務
レンタル商品の清掃・整備 ・倉庫管理/土日祝休み
株式会社 オフィスコーポレーション
○倉庫内にてレンタル商品の清掃・メンテナンスを行っていただきます。(レンタルから返却された商品を清掃するお仕事です。) 扱う商品は机 ・イス ・ロッカーなどの事務備品や冷蔵庫 ・電子レンジなど家電製品等 ・日常で目にするものばかりですので未経験のかたも安心してご応募ください。 ●主にゼネコンなど建設会社を相手に ・現場事務所に必要な事務備品 ・家電製品などを提供しています。 *令和7年6月に新築移転リニューアルオープン! 業務変更の範囲:なし
配送・納品・設置・引取業務(事務用備品レンタル)
株式会社オフィスコーポレーション 松山営業所
■建設現場の仮設事務所やイベント会場へ事務用レンタル備品の配送・納品・設置・引取業務をお任せします。 (例 イス・机・ロッカー・コピー機・エアコン・パーテーションなど) 原則2人1組で作業を行いますので ・未経験の方も安心して取り組めるお仕事内容となっております。 ■配送エリアは主に愛媛県内 ・及び近郊となり ・1日平均2〜3ヶ所の現場へ納品・引取をご担当いただきます。 ■配送に使用する車は社有車の2tトラックとなり ・AT車を完備しております(普通車もあり)。→運転免許については裏面の【求人に関する特記事項】をご確認ください。 *業務変更の範囲:会社が定める全ての職種
レンタル商品の清掃・メンテナンス*未経験者歓迎*
株式会社オフィスコーポレーション姫路営業所
○弊社は事務備品 ・家電製品などのレンタルを行っています。 ○倉庫内にて ・レンタル商品の清掃を行っていただきます。 *机・テーブル・椅子などの事務備品や冷蔵庫 ・電子レンジなど の家電製品を取り扱っています。日常で目にするものばかりです ので ・未経験のかたも安心してご応募ください。 *扶養内で働けるお仕事です。お休みも柔軟に対応しています。 老若男女問わずご相談ください。 *変更範囲:変更無し
レンタル商品の清掃・整備 ・倉庫管理/松山市 土日祝休み
株式会社 オフィスコーポレーション
○倉庫内にてレンタル商品の清掃・メンテナンスを行っていただきます。(レンタルから返却された商品を清掃するお仕事です。) 扱う商品は机 ・イス ・ロッカーなどの事務備品や冷蔵庫 ・電子レンジなど家電製品等 ・日常で目にするものばかりですので未経験のかたも安心してご応募ください。 ●主にゼネコンなど建設会社を相手に ・現場事務所に必要な事務備品 ・家電製品などを提供しています。 *令和7年3月に新築移転リニューアルオープンしました! 業務変更の範囲:なし
営業社員(事務備品レンタル 代理店ルート営業)/浜松市
株式会社 オフィスコーポレーション
依頼のある案件の打合せ ・見積作成 ・商品の納品・引取を行います。 取引のある代理店とのやりとりがメインのお仕事です。 弊社では異業種からの転職の社員も多く在籍しています。 ◇弊社は机やイスなどの事務備品 ・そのほか家電製品や空調機器 ・OA機器などの「レンタル」を行っている会社です。 業務変更の範囲:会社が定める全ての業務
事務用レンタル備品の配送・納品・設置・引取業務
株式会社 オフィスコーポレーション 滋賀営業所
■建設現場の仮設事務所やイベント会場へ事務用レンタル備品の配送・納品・設置・引取業務をお任せします。 (例 イス・机・書庫・ロッカー・ホワイトボード・コピー機・シュレッダー・エアコン・パーテーションなど) 原則2人1組で作業を行いますので未経験の方も安心して取り組めるお仕事内容となっております。 ■配送エリアは主に滋賀県内 ・及び近郊となり ・1日平均2〜3ヶ所の現場へ納品・引取をご担当いただきます。 ■配送に使用する車は社有車の2tトラックとなり ・AT車を完備しております(普通車もあり)。→運転免許については裏面の【求人に関する特記事項】をご確認ください。 *業務変更の範囲:会社が定める全ての職種
事務備品・家電製品の配送納品・設置・引取業務/東京
株式会社 オフィスコーポレーション
■事務用備品や家電製品の配送・納品・設置・引取業務をお任せします。メイン顧客は建設業界(現場の仮設事務所)です。 (商品:イス・机・ロッカー・コピー機・エアコン・パーテーション等々) 原則2人1組で作業を行いますので ・安心して取り組めるお仕事内容となっております。 ■配送エリアは主に東京都内 ・埼玉となり ・1日平均2〜3ヶ所の現場へ納品・引取をご担当いただきます。 ■配送にメインで使用する車は社有車の2tトラックとなり ・AT車を完備しております(普通車もあり)。 →運転免許については裏面の【求人に関する特記事項】を参照 変更範囲:ルート営業
一般事務(フロント)/千葉県市原市
株式会社 オフィスコーポレーション
フロント職は電話対応をはじめ ・PCでの売上処理入力 ・伝票発行 ・請求書作成 ・在庫手配等を行っていきます。 お客様の窓口として ・電話での対応を通じて ・お客様から信頼・評価を得られるやりがいあるお仕事です。 ●弊社は事務備品 ・家電製品などの「レンタル」を行っている会社です。主にゼネコンや建設会社を相手に工事現場の仮設事務所へ机やイスなどの事務設備全般を提供しています。 業務変更の範囲:なし
レンタル商品の清掃・メンテナンス 倉庫管理/市原市
株式会社 オフィスコーポレーション
○弊社は事務備品 ・家電製品等のレンタルを行っています。 倉庫内にてレンタル商品の清掃を行っていただきます。 ピッキングなど在庫管理もあわせて行います。 ○事務備品:机・イス・ロッカー・書庫・パーテーションなど 家電製品:冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・ポット・TVなど 日常で目にするものばかりです。 未経験の方も安心してご応募ください。 【業務変更の範囲:変更なし】
軽作業 商品清掃/足立区
株式会社 オフィスコーポレーション
弊社は机やイスなどの事務備品や家電製品の「レンタル」を している会社です。 倉庫内にて ・返却された商品の清掃を行っていただきます。 扱う商品は日常で目にするものばかりですので 安心してはじめられるお仕事です。 扶養内で働くことができます。 お休みも柔軟に対応しています。 短期間を希望のかたもご相談ください。 変更範囲:変更なし
整備課(商品清掃・メンテナンス ・倉庫管理)
株式会社 オフィスコーポレーション 大阪営業所
○机やイスなどの事務用品 ・家電製品などのレンタルを行っている会社です。 *レンタル商品の清掃 ・メンテナンス *顧客からの商品受け入れや受け渡し *経験を積めば ・各種機器の分解等も担当できます。 (精密機器に関してはメーカーに依頼しています。) ※未経験の方にはていねいにフォローいたします。 現在在籍している社員もほとんどが未経験からのスタートなので安心してはじめられる仕事です。 業務変更の範囲:変更なし
業務社員(事務備品の配送 ・納品 ・設置業務)/浜松市
株式会社 オフィスコーポレーション
商品の配送納品からセッティング ・期間終了時の引取業務をお任せします(エリア:静岡西部)。 1日平均2〜3件回ります。原則2人1組で業務を行います。 ★弊社は弊社は机やイスなどの事務備品 ・そのほか家電製品や空調機器 ・OA機器などのレンタルを行っている会社です。 主にゼネコンや建設会社を相手に ・工事現場の仮設事務所へ事務 設備全般を提供しています。 業務変更の範囲:会社が定める全ての業務
配送・納品・設置・引取業務(事務用レンタル備品)
株式会社 オフィスコーポレーション 仙南出荷センター
■建設現場の仮設事務所やイベント会場へ事務用レンタル備品の配送・納品・設置・引取業務をお任せします。 (例 イス・机・ロッカー・コピー機・エアコン・パーテーションなど) 原則2人1組で作業を行いますので ・未経験の方も安心して取り組めるお仕事内容となっております。 ■配送エリアは主に宮城・福島県内 ・及び近郊となり ・1日平均2〜3ヶ所の現場へ納品・引取をご担当いただきます。 ■配送にメインで使用する車は社有車の2tトラックとなり ・AT車を完備しております(普通車もあり)。→運転免許については裏面の【求人に関する特記事項】をご確認ください。 ●業務変更の範囲:会社が定める全ての業務
業務社員(オフィス用レンタル備品の配送・回収)
株式会社 オフィスコーポレーション 大阪営業所
■取引先の建設現場やイベント会場へ事務用レンタル備品の配送・納品・設置・引取業務をお任せします。 (例 イス・机・ロッカー・コピー機・エアコン・ベッド・パーテーションなど) 原則2人1組で作業を行いますので ・未経験の方も安心して取り組めるお仕事内容となっております。 ■配送エリアは主に大阪府内 ・和歌山及び近郊となり ・1日平均2〜3ヶ所の現場へ納品・引取をご担当いただきます。 ■配送に使用する車は社有車のトラックとなり ・AT車を完備しております。 ※業務変更の範囲:会社が定める全ての業務
法人営業(事務備品レンタル・代理店ルート営業)
株式会社 オフィスコーポレーション 宇都宮営業所
○主にゼネコンや建設会社を相手に工事現場の仮設事務所へ事務設備全般を提供しています。 ・依頼のある案件の打合せ ・商品説明 ・見積作成 ・商品の納品 ・引取等を行います。 *建設会社と直接ではなく ・代理店とのやり取りがメインとなります。現在取引のある代理店が主です。 *業界未経験の方でも問題ありません。 《 急 募 》 【業務変更の範囲:会社が定める全ての業務】