業務社員(オフィス用レンタル備品の配送・回収)

株式会社 オフィスコーポレーション 大阪営業所

正社員

求人番号

27110-06470051

掲載日

2025/09/01

給与

月額269,400円〜337,100円


仕事内容

■取引先の建設現場やイベント会場へ事務用レンタル備品の配送・納品・設置・引取業務をお任せします。 (例 イス・机・ロッカー・コピー機・エアコン・ベッド・パーテーションなど) 原則2人1組で作業を行いますので ・未経験の方も安心して取り組めるお仕事内容となっております。 ■配送エリアは主に大阪府内 ・和歌山及び近郊となり ・1日平均2〜3ヶ所の現場へ納品・引取をご担当いただきます。 ■配送に使用する車は社有車のトラックとなり ・AT車を完備しております。 ■土日祝休み ・年間休日124日 ※業務変更の範囲:会社が定める全ての業務


勤務条件

勤務地

大阪府泉大津市清水町3番23号

最寄り駅: 南海本線 泉大津駅 から 徒歩15分

勤務時間

(1)8時30分〜17時30分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

経験不問


    会社情報

    会社名

    株式会社 企業情報を見る →

    所在地

    大阪府泉大津市清水町3番23号

    設立年

    1990

    従業員数

    374人

    事業内容

    • 事務備品(机 ・イス ・書庫 ・ロッカーなど) ・OA機器 ・空調機器 ・家電製品等の「レンタル」を行っています。 レンタルだけでなくニーズに合わせ販売も行っています。

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

    会員登録がまだの方

    1. 1.事業所からスカウトが届く
    2. 2.希望に合った求人が届く
    3. 3.キャリアサポートが受けられる
    無料で会員登録をする

    自分の想定給与が気になる方は

    エージェントに相談する(無料)

    求人について詳しく知りたい方

    求人について質問できます
    詳細を教えてください
    お気軽にどうぞ!

    QRコードからアクセス

    LINE友だち追加QRコード

    @354eimwh

    求人の詳細を気軽に聞ける!

    らくらく求人検索への会員登録がお済みの方はLINEで求人内容やらくらく求人検索の使い方について質問したり、希望する求人の情報を受け取ることができます。

    ご利用の流れ

    01

    30秒で簡単無料登録

    事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。

    02

    アドバイザーに相談

    求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。

    03

    求人紹介

    業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。

    04

    応募・面接

    履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。

    05

    お仕事のスタート

    年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。

    まずは話を聞いてみる最短30秒!

    周辺地域の似ている求人

    新着

    業務社員(オフィス用レンタル備品の配送・回収)

    株式会社 オフィスコーポレーション 大阪営業所

    給与: 月額269,400円〜337,100円
    勤務地: 大阪府泉大津市清水町3番23号
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    ■取引先の建設現場やイベント会場へ事務用レンタル備品の配送・納品・設置・引取業務をお任せします。 (例 イス・机・ロッカー・コピー機・エアコン・ベッド・パーテーションなど) 原則2人1組で作業を行いますので ・未経験の方も安心して取り組めるお仕事内容となっております。 ■配送エリアは主に大阪府内 ・和歌山及び近郊となり ・1日平均2〜3ヶ所の現場へ納品・引取をご担当いただきます。 ■配送に使用する車は社有車のトラックとなり ・AT車を完備しております。 ■土日祝休み ・年間休日124日 ※業務変更の範囲:会社が定める全ての業務

    掲載日: 8日前
    ハローワーク
    詳細を見る

    法人営業(事務備品レンタル ・代理店ルート営業)

    株式会社 オフィスコーポレーション 大阪営業所

    給与: 月額269,400円〜337,100円
    勤務地: 大阪府泉大津市清水町3番23号
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    *机やイスなどの事務備品 ・OA機器 ・空調機器 ・家電製品など 事務所に必要なものをレンタルしている会社です。 *取引のある代理店とのやりとりがメインです。 ・依頼のある案件の打合せ ・商品説明 ・見積作成 ・納品・引取 業務を行います。 ・先輩社員とペアで行動し ・丁寧にフォローします。 扱う商品は ・日常で使用するものばかりなので業界が未経験 の方も安心してご応募ください。 ※変更範囲:会社が定める全ての業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る