にとり
所在地
〒0010907
北海道札幌市北区北海道札幌市北区新琴似七条1丁目2番39号
代表者
代表取締役社長 白井俊之
設立日
2010年3月23日
情報更新日
2018年4月12日
事業概要
家具・インテリア用品(ホームファニシング商品)の企画・販売、新築住宅のコーディネート、海外輸入品・海外開発商品の販売事業
株式会社ニトリの求人情報(63件)
店舗スタッフ(週40h)/東岡山店(新店)
株式会社 ニトリ
【12月上旬新規オープン 店舗スタッフ大募集】 荷受・品出し・レジ・事務作業・接客・家具組立・梱包など (適性を考慮し ・作業を割り当てます) ※1日8時間 ・週5日 ・週40時間 ・社会保険完備 土日祝勤務できる方・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 ★勤務開始:11月上旬(応相談) 変更範囲:会社が定める業務等
売場スタッフ(週20h未満)/イオンモール羽生店(新店)
株式会社 ニトリ
【12月上旬新規オープン ・スタッフ大募集】 荷受・品出し・レジ・事務作業・接客など ★『デコホーム』は ・生活必需品を中心に ・ニトリのホームファッション商品を扱う小型店舗です。 ※1日3時間〜 ・週2〜5日 ・週20時間未満 土日祝勤務できる方歓迎・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 ※勤務開始:11月中旬〜(応相談) 未経験歓迎 ・勤務時間帯はご相談ください 変更範囲:会社が定める業務など
店舗スタッフ(週40h)/幕張新都心店(新店)
株式会社 ニトリ
【12月中旬新規オープン 店舗スタッフ大募集】 荷受・品出し・レジ・事務作業・接客・家具組立・梱包など (適性を考慮し ・作業を割り当てます) ※1日8時間 ・週5日 ・週40時間 ・社会保険完備 土日祝勤務できる方・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 ★勤務開始:11月中旬(応相談) 変更範囲:会社が定める業務等
【短期】オープニング準備スタッフ/中の島店(新店)
株式会社 ニトリ
【オープン準備スタッフ/1ヶ月未満の短期勤務】 ※『2026年1月中旬』新規オープンに向けて店舗作りをして頂くお仕事です。商品の荷受け ・検品作業 ・家具組立 ・店内への商品搬入・陳列など ・売場を作って頂きます。 〇勤務期間:【12月下旬〜1月中旬まで】 状況によりオープン直後の数日迄ご勤務頂く場合があります。 〇勤務時間数応相談 ※短時間:1日4〜5時間 ・週3〜4日 ・週20h未満 ※長時間:1日8時間・週4〜5日 ・週40h以下 変更範囲:会社が定める業務等
店舗スタッフ(週20h未満)/知多店(新店)
株式会社 ニトリ
【2026年1月下旬新規オープン 店舗スタッフ大募集】 荷受・品出し・レジ・事務作業・接客・家具組立・梱包など (適性を考慮し ・作業を割り当てます) ※1日3時間〜 ・週2〜5日 ・週20時間未満 土日祝勤務できる方歓迎・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 勤務開始:12月中旬〜(応相談) 変更範囲:会社が定める業務等
店舗スタッフ(週40h)/知多店(新店)
株式会社 ニトリ
【2026年1月下旬新規オープン 店舗スタッフ大募集】 荷受・品出し・レジ・事務作業・接客・家具組立・梱包など (適性を考慮し ・作業を割り当てます) ※1日8時間 ・週5日 ・週40時間 ・社会保険完備 土日祝勤務できる方・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 ★勤務開始:12月中旬(応相談) 変更範囲:会社が定める業務等
【短期1か月】売場スタッフ(週20h)/イオンタウン千種
株式会社 ニトリ
【12月中旬オープンに向け 短期1カ月スタッフ募集】 〇荷受・商品の品出し・検品作業など 新店舗作成を ★『デコホーム』は ・生活必需品を中心に ・ニトリのホームファッション商品を扱う小型店舗です。 ※1日4時間〜 ・週3〜4日 ・週20h未満 1ヶ月未満(30日以下)の短期勤務 勤務時間応相談 土日祝勤務できる方歓迎 ※勤務期間:11月下旬〜12月下旬 変更範囲:会社が定める業務等
店舗売場・レジスタッフ(週20h未満)/福岡空港店
株式会社 ニトリ
1 ・売場スタッフ:商品陳列・品出し・荷受け・レジなど (中遅番/12時〜22時) 2 ・レジスタッフ:レジ・電話応対・伝票作成・サービスカウンター業務など(遅番/15時〜22時) お仕事内容は応募時選択可 ・面接時にもご相談させて頂きます。 ※1日3時間〜 ・週2〜5日 ・週20時間未満 ★土日どちらか勤務必須 勤務時間はご相談ください PCスキル(ローマ字入力程度)必要 変更範囲:会社が定める業務等
店舗後方スタッフ(週40h)/新宮店
株式会社 ニトリ
●後方スタッフ:荷受 ・搬入・搬出 ・家具組立 ・梱包など ・お客様へ家具を発送の際の梱包 ・見本品の家具組立 ・お客様取り置き商品の運搬 等 (重量物持運び作業有り) ※1日8h ・週5日 ・週40hの勤務 ・社会保険完備 勤務時間帯応相談(7時〜17時) 平日のみも可 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 変更範囲:会社が定める業務等
店舗後方スタッフ(週20h未満)/山口店
株式会社 ニトリ
●バックヤード(後方)専任スタッフ荷受 ・搬入・搬出 ・家具組立 ・梱包など(※重量物持ち運び作業あり) ・お客様へ発送家具等の梱包・運搬 ・見本品の家具組立 ・店内の安全確認や片付けなど ※1日3時間〜 ・週3〜4日 ・週20時間未満の勤務 勤務時間帯応相談(8時〜16時) 土日勤務できる方歓迎 PCスキル(ローマ字入力程度)必要 変更範囲:会社が定める業務等
店舗スタッフ(週40h)/尼崎下坂部店(新店)
株式会社 ニトリ
【12月中旬新規オープン 店舗スタッフ大募集】 荷受・品出し・レジ・事務作業・接客・家具組立・梱包など (適性を考慮し ・作業を割り当てます) ※1日8時間 ・週5日 ・週40時間 ・社会保険完備 土日祝勤務できる方・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 ★勤務開始:11月中旬(応相談) 変更範囲:会社が定める業務等
店舗スタッフ(週20h未満)/幕張新都心店(新店)
株式会社 ニトリ
【12月中旬新規オープン 店舗スタッフ大募集】 荷受・品出し・レジ・事務作業・接客・家具組立・梱包など (適性を考慮し ・作業を割り当てます) ※1日3時間〜 ・週2〜5日 ・週20時間未満 土日祝勤務できる方歓迎・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 勤務開始:11月中旬〜(応相談) 変更範囲:会社が定める業務等
店舗スタッフ(週20h未満)/千葉駅前店(新店)
株式会社 ニトリ
【12月中旬新規オープン 店舗スタッフ大募集】 荷受・品出し・レジ・事務作業・接客・家具組立・梱包など (適性を考慮し ・作業を割り当てます) ※1日3時間〜 ・週2〜5日 ・週20時間未満 土日祝勤務できる方歓迎・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 勤務開始:12月下旬〜(応相談) 変更範囲:会社が定める業務等
店舗スタッフ(週40h)/イズミヤ白梅町店(新店)
株式会社 ニトリ
【12月中旬新規オープン 店舗スタッフ大募集】 荷受・品出し・レジ・事務作業・接客・家具組立・梱包など (適性を考慮し ・作業を割り当てます) ※1日8時間 ・週5日 ・週40時間 ・社会保険完備 土日祝勤務できる方・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 ★勤務開始:11月中旬(応相談) 変更範囲:会社が定める業務等
売場スタッフ(週20h未満)/イオンタウン名西店(新店)
株式会社 ニトリ
荷受・品出し・レジ・事務作業・接客など ★『デコホーム』は ・生活必需品を中心に ・ニトリのホームファッション商品を扱う小型店舗です。 ※1日3時間〜 ・週2〜5日 ・週20時間未満 土日祝勤務できる方歓迎・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 ★12月中旬 新規オープン予定 ※勤務開始:11月中旬〜(応相談) 変更範囲:会社が定める業務など
店舗スタッフ(週20h未満)/三郷中央店(新店)
株式会社 ニトリ
【12月下旬新規オープン 店舗スタッフ大募集】 荷受・品出し・レジ・事務作業・接客・家具組立・梱包など (適性を考慮し ・作業を割り当てます) ※1日3時間〜 ・週2〜5日 ・週20時間未満 土日祝勤務できる方歓迎・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 勤務開始:11月下旬〜(応相談) 変更範囲:会社が定める業務等
店舗スタッフ(週20h未満)/中の島店(新店)
株式会社 ニトリ
【2026年1月中旬新規オープン 店舗スタッフ大募集】 荷受・品出し・レジ・事務作業・接客・家具組立・梱包など (適性を考慮し ・作業を割り当てます) ※1日3時間〜 ・週2〜5日 ・週20時間未満 土日祝勤務できる方歓迎・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 勤務開始:12月中旬〜(応相談) 変更範囲:会社が定める業務等
【短期】オープニング準備スタッフ/知多店(新店)
株式会社 ニトリ
【オープン準備スタッフ/1ヶ月未満の短期勤務】 ※『2026年1月下旬』新規オープンに向けて店舗作りをして頂くお仕事です。商品の荷受け ・検品作業 ・家具組立 ・店内への商品搬入・陳列など ・売場を作って頂きます。 〇勤務期間:【1月上旬〜1月下旬まで】 状況によりオープン後もご勤務頂く場合があります。 〇勤務時間数応相談 ※短時間:1日4〜5時間 ・週3〜4日 ・週20h未満 ※長時間:1日8時間・週4〜5日 ・週40h以下 変更範囲:会社が定める業務等
店舗スタッフ(週20h未満)/蘇我店(新店)
株式会社 ニトリ
【12月下旬新規オープン 店舗スタッフ大募集】 荷受・品出し・レジ・事務作業・接客・家具組立・梱包など (適性を考慮し ・作業を割り当てます) ※1日3時間〜 ・週2〜5日 ・週20時間未満 土日祝勤務できる方歓迎・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 勤務開始:11月下旬〜(応相談) 変更範囲:会社が定める業務等
【短期】オープニング準備スタッフ/越谷店(新店)
株式会社 ニトリ
【オープン準備スタッフ/1ヶ月未満の短期勤務】 ※『12月下旬』新規オープンに向けて店舗作りをして頂くお仕事です。商品の荷受け ・検品作業 ・家具組立 ・店内への商品搬入・陳列など ・売場を作って頂きます。 〇勤務期間:【12月上旬〜12月下旬まで】 状況によりオープン後もご勤務頂く場合があります。 〇勤務時間数応相談 ※短時間:1日4〜5時間 ・週3〜4日 ・週20h未満 ※長時間:1日8時間・週4〜5日 ・週40h以下 変更範囲:会社が定める業務等
売場スタッフ(週20h未満)/イオンタウン千種店(新店)
株式会社 ニトリ
【12月中旬新規オープン店】荷受・品出し・レジ・事務作業・接客など ★『デコホーム』は ・生活必需品を中心に ・ニトリのホームファッション商品を扱う小型店舗です。 ※1日3時間〜 ・週2〜5日 ・週20時間未満 土日祝勤務できる方歓迎・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 ※勤務開始:11月下旬〜(応相談) 変更範囲:会社が定める業務など
売場スタッフ(週40h)/イオンモール浜松志都呂(新店)
株式会社 ニトリ
【12月中旬オープン】荷受・品出し・レジ・事務作業・接客など ★『デコホーム』は ・生活必需品を中心に ・ニトリのホームファッ ション商品を扱う小型店舗です。 ※1日8時間 ・週5日 ・週40時間 ・社会保険完備 土日祝勤務できる方・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 ※勤務開始:11月下旬〜(応相談) 変更範囲:会社が定める業務など
売場スタッフ(週20h未満)/イオンモール浜松志都呂店
株式会社 ニトリ
【12月中旬新規オープン】荷受・品出し・レジ・事務作業・接客など ★『デコホーム』は ・生活必需品を中心に ・ニトリのホームファッション商品を扱う小型店舗です。 ※1日3時間〜 ・週2〜5日 ・週20時間未満 土日祝勤務できる方歓迎・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 ※勤務開始:11月下旬〜(応相談) 変更範囲:会社が定める業務など
【短期】売場スタッフ(週20h)/イオンモール浜松志都呂
株式会社 ニトリ
【12月中旬新規オープン 店舗スタッフ大募集】 『オープニング 短期スタッフ』 〇荷受・商品の品出し・検品作業など 〇オープン後は レジ・事務作業・接客など ★『デコホーム』は ・生活必需品を中心に ・ニトリのホームファッション商品を扱う小型店舗です。 ※1日4時間〜 ・週3〜4日 ・2ヶ月未満の短期勤務 勤務時間応相談 土日祝勤務できる方歓迎 ※勤務期間:11月下旬〜の2ヶ月予定 変更範囲:会社が定める業務等
【短期1カ月】オープニング準備スタッフ/中野店(新店)
株式会社 ニトリ
【オープン準備スタッフ/1ヶ月未満の短期勤務】 ※『12月上旬』新規オープンに向けて店舗作りをして頂くお仕事です。商品の荷受け ・検品作業 ・家具組立 ・店内への商品搬入・陳列など ・売場を作って頂きます。 〇勤務期間:【11月中旬〜12月上旬まで】 状況によりオープン後もご勤務頂く場合があります。 〇勤務時間数応相談 ※短時間:1日4〜5時間 ・週3〜4日 ・週20h未満 ※長時間:1日8時間・週4〜5日 ・週40h以下 ★時給改定しました(10/8更新) 変更範囲:会社が定める業務等
店舗スタッフ(週40h)/中野店(新店)
株式会社 ニトリ
【12月上旬新規オープン 店舗スタッフ大募集】 荷受・品出し・レジ・事務作業・接客・家具組立・梱包など (適性を考慮し ・作業を割り当てます) ※1日8時間 ・週5日 ・週40時間 ・社会保険完備 土日祝勤務できる方・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 ★勤務開始:11月上旬(応相談) ★時給改定しました(10/8更新) 変更範囲:会社が定める業務等
店舗スタッフ(週40h)/千葉駅前店(新店)
株式会社 ニトリ
【12月中旬新規オープン 店舗スタッフ大募集】 荷受・品出し・レジ・事務作業・接客・家具組立・梱包など (適性を考慮し ・作業を割り当てます) ※1日8時間 ・週5日 ・週40時間 ・社会保険完備 土日祝勤務できる方・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 ★勤務開始:11月下旬(応相談) 変更範囲:会社が定める業務等
【短期】オープニング準備スタッフ/千葉駅前店(新店)
株式会社 ニトリ
【オープン準備スタッフ/1ヶ月未満の短期勤務】 ※『12月中旬』新規オープンに向けて店舗作りをして頂くお仕事です。商品の荷受け ・検品作業 ・家具組立 ・店内への商品搬入・陳列など ・売場を作って頂きます。 〇勤務期間:【11月下旬〜12月中旬まで】 状況によりオープン直後の数日迄ご勤務頂く場合があります。 〇勤務時間数応相談 ※短時間:1日4〜5時間 ・週3〜4日 ・週20h未満 ※長時間:1日8時間・週4〜5日 ・週40h以下 変更範囲:会社が定める業務等
【短期】売場スタッフ(週20h)/イオンタウン名西(新店
株式会社 ニトリ
【12月中旬新規オープン 店舗スタッフ大募集】 『オープニング 短期スタッフ』 〇荷受・商品の品出し・検品作業など 〇オープン後は レジ・事務作業・接客など ★『デコホーム』は ・生活必需品を中心に ・ニトリのホームファッション商品を扱う小型店舗です。 ※1日4時間〜 ・週3〜4日 ・2ヶ月未満の短期勤務 勤務時間応相談 土日祝勤務できる方歓迎 ※勤務期間:11月中旬〜の2ヶ月予定 変更範囲:会社が定める業務等
売場スタッフ(週40h)/イオンモール羽生店(新店)
株式会社 ニトリ
【12月上旬新規オープン ・スタッフ大募集】 荷受・品出し・レジ・事務作業・接客など ★『デコホーム』は ・生活必需品を中心に ・ニトリのホームファッション商品を扱う小型店舗です。 ※1日8時間 ・週5日 ・週40時間 ・社会保険完備 土日祝勤務できる方・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 ※勤務開始:11月中旬〜(応相談) 変更範囲:会社が定める業務など
店舗後方スタッフ(週20h未満)/新宮店
株式会社 ニトリ
●荷受 ・搬入・搬出 ・家具組立 ・梱包など ・お客様へ発送家具等の梱包・運搬 ・見本品の家具組立 ・店内の安全確認や片付けなど ※重量物持ち運び作業あり。 ※1日3時間〜 ・週3〜4日 ・週20時間未満の勤務 ※早番:7時〜12時 ★7時もしくは8時から勤務できる方 PCスキル(ローマ字入力程度)必要 変更範囲:会社が定める業務等
店舗スタッフ(週20h未満)/東岡山店(新店)
株式会社 ニトリ
【12月上旬新規オープン 店舗スタッフ大募集】 荷受・品出し・レジ・事務作業・接客・家具組立・梱包など (適性を考慮し ・作業を割り当てます) ※1日3時間〜 ・週2〜5日 ・週20時間未満 土日祝勤務できる方歓迎・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 勤務開始:11月上旬〜(応相談) 変更範囲:会社が定める業務等
【短期】売場スタッフ(週40h)/イオンモール羽生(新店
株式会社 ニトリ
【12月上旬新規オープン 短期スタッフ 大募集】 〇荷受・商品の品出し・検品作業など 〇オープン後は レジ・事務作業・接客など ★『デコホーム』は ・生活必需品を中心に ・ニトリのホームファッション商品を扱う小型店舗です。 ※1日8時間 ・週5日 ・2ヶ月未満の短期勤務 ★勤務期間:11月中旬〜の2ヶ月間 勤務時間帯はご相談ください 土日祝勤務できる方歓迎 変更範囲:会社が定める業務等
【短期】売場スタッフ(週20h)/イオンモール羽生(新店
株式会社 ニトリ
【12月上旬新規オープン 短期店舗スタッフ大募集】 〇荷受・商品の品出し・検品作業など 〇オープン後は レジ・事務作業・接客など ★『デコホーム』は ・生活必需品を中心に ・ニトリのホームファッション商品を扱う小型店舗です。 ※1日4時間〜 ・週3〜4日 ・2ヶ月未満の短期勤務 勤務時間帯はご相談ください ・土日祝勤務できる方歓迎 ※勤務期間:11月中旬〜の2ヶ月迄の短期 変更範囲:会社が定める業務等
店舗スタッフ(週20h未満)/尼崎下坂部店(新店)
株式会社 ニトリ
【12月中旬新規オープン 店舗スタッフ大募集】 荷受・品出し・レジ・事務作業・接客・家具組立・梱包など (適性を考慮し ・作業を割り当てます) ※1日3時間〜 ・週2〜5日 ・週20時間未満 土日祝勤務できる方歓迎・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 勤務開始:11月中旬〜(応相談) 変更範囲:会社が定める業務等
店舗売場・レジスタッフ(週20h未満)/一関店
株式会社 ニトリ
1 ・売場スタッフ:商品陳列・品出し・荷受・レジなど (9時〜20時) 2 ・事務レジスタッフ:電話応対・サービスカウンター業務など (15時〜20時 ・および9時〜20時) 仕事内容応募時選択可 ・面接時にもご相談させて頂きます。 ※1日3時間〜 ・週2〜4日 ・週20時間未満の勤務 勤務時間応相談 ※土日勤務できる方歓迎 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 《業務の変更範囲:会社の定める業務など》
店舗スタッフ(週20h未満)/越谷店(新店)
株式会社 ニトリ
【12月下旬新規オープン 店舗スタッフ大募集】 荷受・品出し・レジ・事務作業・接客・家具組立・梱包など (適性を考慮し ・作業を割り当てます) ※1日3時間〜 ・週2〜5日 ・週20時間未満 土日祝勤務できる方歓迎・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 勤務開始:11月下旬〜(応相談) 変更範囲:会社が定める業務等
【短期2カ月】オープニング準備スタッフ/中野店(新店)
株式会社 ニトリ
【12月上旬オープンニング店の短期スタッフ】 オープン前は店舗に商品を並べていただき売場を作っていただくお仕事です。商品の荷受け作業 ・検品作業。 店舗オープン後は荷受・品出し・レジ等を担当していただきます。 〇勤務期間:【1月上旬〜1月上旬までの2カ月未満】 〇勤務時間数応相談 ※短時間:1日4〜5時間 ・週3〜4日 ・週20h未満 ※長時間:1日8時間・週4〜5日 ・週40h以下 変更範囲:会社が定める業務等
店舗スタッフ(週20h未満)/イズミヤ白梅町店(新店)
株式会社 ニトリ
【12月中旬新規オープン 店舗スタッフ大募集】 荷受・品出し・レジ・事務作業・接客・家具組立・梱包など (適性を考慮し ・作業を割り当てます) ※1日3時間〜 ・週2〜5日 ・週20時間未満 土日祝勤務できる方歓迎・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 勤務開始:11月中旬〜(応相談) 変更範囲:会社が定める業務等
売場スタッフ(週40h)/イオンタウン名西店(新店)
株式会社 ニトリ
荷受・品出し・レジ・事務作業・接客など ★『デコホーム』は ・生活必需品を中心に ・ニトリのホームファッション商品を扱う小型店舗です。 ※1日8時間 ・週5日 ・週40時間 ・社会保険完備 土日祝勤務できる方・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 ★12月中旬 新規オープン予定 ※勤務開始:11月中旬〜(応相談) 変更範囲:会社が定める業務など
店舗スタッフ(週20h未満)/香里園店(新店)
株式会社 ニトリ
【12月下旬新規オープン 店舗スタッフ大募集】 荷受・品出し・レジ・事務作業・接客・家具組立・梱包など (適性を考慮し ・作業を割り当てます) ※1日3時間〜 ・週2〜5日 ・週20時間未満 土日祝勤務できる方歓迎・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 勤務開始:11月下旬〜(応相談) 変更範囲:会社が定める業務等
【短期】オープニング準備スタッフ/香里園店(新店)
株式会社 ニトリ
【オープン準備スタッフ/1ヶ月未満の短期勤務】 ※『12月下旬』新規オープンに向けて店舗作りをして頂くお仕事です。商品の荷受け ・検品作業 ・家具組立 ・店内への商品搬入・陳列など ・売場を作って頂きます。 〇勤務期間:【12月上旬〜12月下旬まで】 状況によりオープン直後の数日迄ご勤務頂く場合があります。 〇勤務時間数応相談 ※短時間:1日4〜5時間 ・週3〜4日 ・週20h未満 ※長時間:1日8時間・週4〜5日 ・週40h以下 変更範囲:会社が定める業務等
【短期】オープニング準備スタッフ/三郷中央店(新店)
株式会社 ニトリ
【オープン準備スタッフ/1ヶ月未満の短期勤務】 ※『12月下旬』新規オープンに向けて店舗作りをして頂くお仕事です。商品の荷受け ・検品作業 ・家具組立 ・店内への商品搬入・陳列など ・売場を作って頂きます。 〇勤務期間:【12月上旬〜12月下旬まで】 状況によりオープン直後の数日迄ご勤務頂く場合があります。 〇勤務時間数応相談 ※短時間:1日4〜5時間 ・週3〜4日 ・週20h未満 ※長時間:1日8時間・週4〜5日 ・週40h以下 変更範囲:会社が定める業務等
店舗売場・レジスタッフ(週20h未満)/山口店
株式会社 ニトリ
(1)売場スタッフ:商品陳列・品出し・荷受け・レジなど (8時〜21時 ・土日どちらか必須) (2)事務レジスタッフ:レジ・電話応対・帳票作成・サービスカウンター業務など(9〜16時 ・16時〜20:30 ・土日歓迎) ※仕事内容応募時選択可 ・面接時にもご相談させて頂きます。 ※1日4時間〜 ・週3〜4日 ・週20時間未満 PCスキル(ローマ字入力程度)必要 変更範囲:会社が定める業務等
【短期】オープニング準備スタッフ/尼崎下坂部店(新店)
株式会社 ニトリ
【オープン準備スタッフ/1ヶ月未満の短期勤務】 ※『12月中旬』新規オープンに向けて店舗作りをして頂くお仕事です。商品の荷受け ・検品作業 ・家具組立 ・店内への商品搬入・陳列など ・売場を作って頂きます。 〇勤務期間:【11月下旬〜12月中旬まで】 状況によりオープン後もご勤務頂く場合があります。 〇勤務時間数応相談 ※短時間:1日4〜5時間 ・週3〜4日 ・週20h未満 ※長時間:1日8時間・週4〜5日 ・週40h以下 変更範囲:会社が定める業務等
【短期】オープニング準備スタッフ/幕張新都心店(新店)
株式会社 ニトリ
【オープン準備スタッフ/1ヶ月未満の短期勤務】 ※『12月中旬』新規オープンに向けて店舗作りをして頂くお仕事です。商品の荷受け ・検品作業 ・家具組立 ・店内への商品搬入・陳列など ・売場を作って頂きます。 〇勤務期間:【11月下旬〜12月中旬まで】 状況によりオープン後もご勤務頂く場合があります。 〇勤務時間数応相談 ※短時間:1日4〜5時間 ・週3〜4日 ・週20h未満 ※長時間:1日8時間・週4〜5日 ・週40h以下 変更範囲:会社が定める業務等
店舗スタッフ(週40h)/中の島店(新店)
株式会社 ニトリ
【2026年1月中旬新規オープン 店舗スタッフ大募集】 荷受・品出し・レジ・事務作業・接客・家具組立・梱包など (適性を考慮し ・作業を割り当てます) ※1日8時間 ・週5日 ・週40時間 ・社会保険完備 土日祝勤務できる方・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 ★勤務開始:12月中旬(応相談) 変更範囲:会社が定める業務等
店舗スタッフ(週40h)/蘇我店(新店)
株式会社 ニトリ
【12月下旬新規オープン 店舗スタッフ大募集】 荷受・品出し・レジ・事務作業・接客・家具組立・梱包など (適性を考慮し ・作業を割り当てます) ※1日8時間 ・週5日 ・週40時間 ・社会保険完備 土日祝勤務できる方・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 ★勤務開始:11月下旬(応相談) 変更範囲:会社が定める業務等
【短期】オープニング準備スタッフ/蘇我店(新店)
株式会社 ニトリ
【オープン準備スタッフ/1ヶ月未満の短期勤務】 ※『12月下旬』新規オープンに向けて店舗作りをして頂くお仕事です。商品の荷受け ・検品作業 ・家具組立 ・店内への商品搬入・陳列など ・売場を作って頂きます。 〇勤務期間:【12月上旬〜12月下旬まで】 状況によりオープン後もご勤務頂く場合があります。 〇勤務時間数応相談 ※短時間:1日4〜5時間 ・週3〜4日 ・週20h未満 ※長時間:1日8時間・週4〜5日 ・週40h以下 変更範囲:会社が定める業務等
店舗スタッフ(週40h)/越谷店(新店)
株式会社 ニトリ
【12月下旬新規オープン 店舗スタッフ大募集】 荷受・品出し・レジ・事務作業・接客・家具組立・梱包など (適性を考慮し ・作業を割り当てます) ※1日8時間 ・週5日 ・週40時間 ・社会保険完備 土日祝勤務できる方・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 ★勤務開始:11月下旬(応相談) 変更範囲:会社が定める業務等
【短期2カ月】売場スタッフ(週20h)/イオンタウン千種
株式会社 ニトリ
【12月中旬新規オープンに向け 短期(2カ月)スタッフ募集】 〇荷受・商品の品出し・検品作業など 〇オープン後は レジ・事務作業・接客など ★『デコホーム』は ・生活必需品を中心に ・ニトリのホームファッション商品を扱う小型店舗です。 ※1日4時間〜 ・週3〜4日 ・2ヶ月未満の短期勤務 勤務時間応相談 土日祝勤務できる方歓迎 ※勤務期間:11月下旬〜1月下旬 変更範囲:会社が定める業務等
【短期】オープニング準備スタッフ/イズミヤ白梅町(新店)
株式会社 ニトリ
【オープン準備スタッフ/1ヶ月未満の短期勤務】 ※『12月中旬』新規オープンに向けて店舗作りをして頂くお仕事です。商品の荷受け ・検品作業 ・家具組立 ・店内への商品搬入・陳列など ・売場を作って頂きます。 〇勤務期間:【11月下旬〜12月中旬まで】 状況によりオープン直後の数日迄ご勤務頂く場合があります。 〇勤務時間数応相談 ※短時間:1日4〜5時間 ・週3〜4日 ・週20h未満 ※長時間:1日8時間・週4〜5日 ・週40h以下 変更範囲:会社が定める業務等
【短期】売場スタッフ(週40h)/イオンタウン名西(新店
株式会社 ニトリ
【オープニング 短期スタッフ】 12月中旬オープンに向けてのスタッフ募集。 〇荷受・商品の品出し・検品作業など 〇オープン後は レジ・事務作業・接客など ★『デコホーム』は ・生活必需品を中心に ・ニトリのホームファッション商品を扱う小型店舗です。 ※1日8時間 ・週5日 ・2ヶ月未満の短期勤務 勤務時間応相談 土日祝勤務できる方 ★勤務期間:11月中旬〜の2ヶ月間 変更範囲:会社が定める業務等
店舗スタッフ(週40h)/香里園店(新店)
株式会社 ニトリ
【12月下旬新規オープン 店舗スタッフ大募集】 荷受・品出し・レジ・事務作業・接客・家具組立・梱包など (適性を考慮し ・作業を割り当てます) ※1日8時間 ・週5日 ・週40時間 ・社会保険完備 土日祝勤務できる方・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 ★勤務開始:11月下旬(応相談) 変更範囲:会社が定める業務等
【短期】売場スタッフ(週40h)/仙台港店
株式会社 ニトリ
【売場スタッフ:商品陳列・品出し・荷受・レジなど】 商品陳列・品出しがメインですが ・お客様の対応も行っていただきます。マニュアルがあり ・無線でスタッフを呼び出せるので ・未経験でも安心です。 ※1日8時間 ・週5日 ・勤務時間応相談(8時〜20時) ★2ヶ月未満の短期 平日のみの勤務も可 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 変更範囲:会社が定める業務等
店舗スタッフ(週40h)/三郷中央店(新店)
株式会社 ニトリ
【12月下旬新規オープン 店舗スタッフ大募集】 荷受・品出し・レジ・事務作業・接客・家具組立・梱包など (適性を考慮し ・作業を割り当てます) ※1日8時間 ・週5日 ・週40時間 ・社会保険完備 土日祝勤務できる方・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 ★勤務開始:11月下旬(応相談) 変更範囲:会社が定める業務等
店舗スタッフ(週20h未満)/中野店(新店)
株式会社 ニトリ
【12月上旬新規オープン 店舗スタッフ大募集】 荷受・品出し・レジ・事務作業・接客・家具組立・梱包など (適性を考慮し ・作業を割り当てます) ※1日3時間〜 ・週2〜5日 ・週20時間未満 土日祝勤務できる方歓迎・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 勤務開始:11月上旬〜(応相談) ★時給改定しました(10/8更新) 変更範囲:会社が定める業務等
店舗スタッフ(週20h未満)/鈴鹿中央通り店(新店)
株式会社 ニトリ
【12月中旬新規オープン 店舗スタッフ大募集】 荷受・品出し・レジ・事務作業・接客・家具組立・梱包など (適性を考慮し ・作業を割り当てます) ※1日3時間〜 ・週2〜5日 ・週20時間未満 土日祝勤務できる方歓迎・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 勤務開始:11月下旬〜(応相談) 変更範囲:会社が定める業務等
【短期】オープニング準備スタッフ/鈴鹿中央通り店
株式会社 ニトリ
【オープン準備スタッフ/1ヶ月未満の短期勤務】 ※『12月中旬』新規オープンに向けて店舗作りをして頂くお仕事です。商品の荷受け ・検品作業 ・家具組立 ・店内への商品搬入・陳列など ・売場を作って頂きます。 〇勤務期間:【11月下旬〜12月中旬まで】 状況によりオープン直後の数日迄ご勤務頂く場合があります。 〇勤務時間数応相談 ※短時間:1日4〜5時間 ・週3〜4日 ・週20h未満 ※長時間:1日8時間・週4〜5日 ・週40h以下 変更範囲:会社が定める業務等
店舗スタッフ(週20h未満)/ニトリ 益田店
株式会社 ニトリ
1 ・家具接客スタッフ:家具の接客販売・売場管理など (10〜15時 ・12〜17時 ・15〜20時) 2 ・売場スタッフ:商品陳列・品出し・荷受け・レジなど (9〜14時 ・11〜17時 ・15〜20時) 3 ・カーテン売場担当:品出しや手直しとお客様の接客など (10〜15時 ・12〜17時) ※仕事内容は応募時選択可 ・面接時にもご相談させて頂きます。 ※1日3時間〜 ・週2〜4日 ・週20時間未満 ★土日どちらか勤務必須 PCスキル(ローマ字入力程度)必要 変更範囲:会社が定める業務等
【短期】オープニング準備スタッフ/東岡山店(新店)
株式会社 ニトリ
【オープン準備スタッフ/1ヶ月未満の短期勤務】 ※『12月中旬』新規オープンに向けて店舗作りをして頂くお仕事です。商品の荷受け ・検品作業 ・家具組立 ・店内への商品搬入・陳列など ・売場を作って頂きます。 〇勤務期間:【11月中旬〜12月上旬まで】 状況によりオープン直後の数日迄ご勤務頂く場合があります。 〇勤務時間数応相談 ※短時間:1日4〜5時間 ・週3〜4日 ・週20h未満 ※長時間:1日8時間・週4〜5日 ・週40h以下 変更範囲:会社が定める業務等
店舗売場スタッフ(週20h未満)/舞鶴店
株式会社 ニトリ
●売場スタッフ:商品陳列・品出し・荷受・レジ等など 店舗での接客や品出し ・季節に合わせたインテリア雑貨の陳列など。 お客様からのお問合わせの対応など。 マニュアルも充実しているので未経験でも安心です。 ※1日3時間〜 ・週2〜4日 ・週20時間未満の勤務 (1)8時〜15時 ・(2)11時〜18時 (3)16時〜22時 ★土日どちらか勤務必須 変更範囲:会社が定める業務等
売場スタッフ(週20h未満)/米子店
株式会社 ニトリ
●売場スタッフ 店舗への品出し ・荷受け ・季節毎インテリア雑貨の陳列など。 商品の販売・お客様からのお問合わせ対応などもお願いします。 ※1日4時間〜 ・週3〜4日 ・週20時間未満の勤務 勤務時間は応相談 (7時〜20時) ★土日勤務できる方(両日必須) ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 変更範囲:会社が定める業務等