売場スタッフ(週40h)/アピタ木更津店(新店)
株式会社 ニトリ
荷受・品出し・レジ・事務作業・接客など ★デコホームは ・生活必需品を中心に ・ニトリのホームファッショ ン商品を扱う小型店舗です。 ※1日8時間 ・週5日 ・週40時間 ・社会保険完備 土日祝勤務できる方・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 ★7月中旬 新規オープン予定 ※勤務開始:6月下旬〜(応相談) 変更範囲:会社が定める業務など
にとり
〒0010907
北海道札幌市北区北海道札幌市北区新琴似七条1丁目2番39号
代表取締役社長 白井俊之
2010年3月23日
2018年4月12日
家具・インテリア用品(ホームファニシング商品)の企画・販売、新築住宅のコーディネート、海外輸入品・海外開発商品の販売事業
株式会社 ニトリ
荷受・品出し・レジ・事務作業・接客など ★デコホームは ・生活必需品を中心に ・ニトリのホームファッショ ン商品を扱う小型店舗です。 ※1日8時間 ・週5日 ・週40時間 ・社会保険完備 土日祝勤務できる方・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 ★7月中旬 新規オープン予定 ※勤務開始:6月下旬〜(応相談) 変更範囲:会社が定める業務など
株式会社 ニトリ
『オープニング 短期スタッフ』 7月中旬オープンに向け ・店舗作成スタッフ募集。 〇荷受・商品の品出し・検品作業など 〇オープン後は レジ・事務作業・接客など ★デコホームは ・生活必需品を中心に ・ニトリのホームファッショ ン商品を扱う小型店舗です。 ※1日8時間 ・週5日 ・2ヶ月未満の短期勤務 勤務時間応相談 土日祝勤務できる方 ★勤務期間:6月下旬〜の2ヶ月間 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
1 ・売場スタッフ:商品陳列・品出し・荷受・レジなど 2 ・事務レジスタッフ:レジ・電話応対・帳票作成 ・サービスカウンター業務など 3 ・家具接客スタッフ:家具の接客販売・売場管理など 仕事内容応募時選択可 ・面接時にもご相談させて頂きます ※1日8h ・週5日 ・週40hの勤務 ・社会保険完備 勤務時間帯応相談 (8時〜22時) ★土日勤務できる方歓迎! PCスキル(ローマ字入力程度)必要 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
【6月中旬新規オープン 店舗スタッフ大募集】 荷受・品出し・レジ・事務作業・接客・家具組立・梱包など (適性を考慮し ・作業を割り当てます) ※1日3時間〜 ・週2〜5日 ・週20時間未満 土日祝勤務できる方歓迎・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 勤務開始:5月下旬〜(応相談) 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
【6月中旬新規オープン 店舗スタッフ大募集】 荷受・品出し・レジ・事務作業・接客・家具組立・梱包など (適性を考慮し ・作業を割り当てます) ※1日8時間 ・週5日 ・週40時間 ・社会保険完備 土日祝勤務できる方・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 ★勤務開始:5月下旬(応相談) 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
商品陳列・品出し・荷受・レジ・袋詰め・梱包など ※1日4h〜 ・週3〜4日 ・週20h未満の勤務 ★2ヶ月未満の短期 勤務時間帯応相談(8時〜20:30) ★土日勤務できる方(両日必須) ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 変更範囲:会社が定める業務など
株式会社 ニトリ
1 ・売場スタッフ:商品陳列・品出し・荷受け・レジなど 2 ・家具接客スタッフ:家具の接客販売・売場管理など 3 ・後方スタッフ:荷受 ・搬入・搬出 ・家具組立 ・梱包など(重量物持運び作業有り) ※仕事内容は応募時選択可 ・面接時にもご相談させて頂きます。 ※1日4時間〜 ・週3〜5日 ・週20時間未満 勤務時間応相談 ★土日どちらか勤務必須 PCスキル(ローマ字入力程度)必要 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
●売場スタッフ:売場への品出し ・入荷処理 ・レジなど 品出しや季節に合わせたインテリア雑貨の陳列など。 商品を販売するだけでなく ・お客様からのお問合わせの対応なども 行っていただきます。 マニュアルも充実しているので未経験でも安心です。 ※1日3時間〜 ・週3〜5日 ・週20時間未満 勤務時間帯応相談(8時〜20時) 土日勤務できる方歓迎 PCスキル(ローマ字入力程度)必要 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
荷受・品出し・レジ・事務作業・接客など ★デコホームは ・生活必需品を中心に ・ニトリのホームファッショ ン商品を扱う小型店舗です。 ※1日3時間〜 ・週2〜5日 ・週20時間未満 土日祝勤務できる方歓迎・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 ★7月中旬 新規オープン予定 ※勤務開始:6月下旬〜(応相談) 変更範囲:会社が定める業務など
株式会社 ニトリ
【7月中旬新規オープン 短期スタッフ大募集】 オープニングに向け ・店舗作成からご勤務いただきます。 〇荷受・商品の品出し・検品作業など 〇オープン後は レジ・事務作業・接客など ★デコホームは ・生活必需品を中心に ・ニトリのホームファッショ ン商品を扱う小型店舗です。 ※1日4時間〜 ・週3〜4日 ・2ヶ月未満の短期勤務 勤務時間応相談 土日祝勤務できる方歓迎 ※勤務期間:6月下旬〜の2ヶ月予定 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
●売場スタッフ:商品陳列・品出し・荷受・レジなど 店舗での接客や品出し ・季節に合わせたインテリア雑貨の陳列など。商品を販売するだけでなく ・お客様からのお問合わせの対応なども行っていただきます ※1日8h ・週5日 ・週40hの勤務 ・社会保険完備 勤務時間帯応相談 (8時〜20時) ★土日どちらか勤務必須 PCスキル(ローマ字入力程度)必要 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
【7月上下旬新規オープン 店舗スタッフ大募集】 荷受・品出し・レジ・事務作業・接客・家具組立・梱包など (適性を考慮し ・作業を割り当てます) ※1日3時間〜 ・週2〜5日 ・週20時間未満 土日祝勤務できる方歓迎・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 勤務開始:6月上旬〜(応相談) 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
【オープン準備スタッフ/1ヶ月未満の短期勤務】 ※『6月中旬』新規オープンに向けて店舗作りをして頂くお仕事です。商品の荷受け ・検品作業 ・家具組立 ・店内への商品搬入・陳列など ・売場を作って頂きます。 〇勤務期間:【5月末頃〜6月中旬まで】 状況によりオープン後もご勤務頂く場合があります。 〇勤務時間数応相談 ※短時間:1日4〜5時間 ・週3〜4日 ・週20h未満 ※長時間:1日8時間・週4〜5日 ・週40h以下 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
1 ・事務レジスタッフ:レジ・電話応対・帳票作成・サービスカウンター業務など 2 ・売場スタッフ:商品陳列・品出し・荷受け・レジなど 仕事内容応募時選択可 ・面接時にもご相談させて頂きます。 【★遅番/16時〜21時】 ※1日3時間〜 ・週2〜4日 ・週20時間未満 土日勤務できる方歓迎 PCスキル(ローマ字入力程度)必要 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
後方スタッフ(★重量物持運び作業有り) 荷受 ・搬入・搬出 ・家具組立 ・梱包など ・お客様へ家具を発送の際の梱包 ・見本品の家具組立 ・お客様取り置き商品の運搬 等 【早番:8時〜14時】 ※1日3時間〜 ・週2〜4日 ・週20時間未満の勤務 勤務時間帯応相談 平日のみも可 PCスキル(ローマ字入力程度)必要 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
【6月中旬新規オープン 店舗スタッフ大募集】 荷受・品出し・レジ・事務作業・接客・家具組立・梱包など (適性を考慮し ・作業を割り当てます) ※1日8時間 ・週5日 ・週40時間 ・社会保険完備 土日祝勤務できる方・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 ★勤務開始:5月中旬(応相談) 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
1 ・売場スタッフ:商品陳列・品出し・荷受・レジなど 2 ・後方スタッフ:荷受 ・搬入・搬出 ・家具組立 ・梱包など (重量物持運び作業有り) ※仕事内容応募時選択可 ※1日8時間 ・週5日 ・勤務時間応相談(7時〜20時) ★2ヶ月未満の短期勤務 土日勤務できる方歓迎 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
売場スタッフ:商品陳列・品出し・荷受け・レジなど 店舗での接客や品出し ・季節に合わせたインテリア雑貨の陳列など。 お客様からのお問合わせの対応なども行っていただきます ※1日3時間〜 ・週3〜4日 ・週20時間未満 勤務時間帯応相談(12:00〜20:30) ★土日どちらか勤務必須 PCスキル(ローマ字入力程度)必要 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
1 ・売場スタッフ:商品陳列・品出し・荷受け・レジなど ・お客様からのお問合わせの対応もあります (10時〜21:30) 2 ・後方スタッフ:荷受 ・搬入・搬出 ・見本品の家具組立 ・お客様へ家具発送の梱包など【★重量物持運び作業有り】 (早番:7時〜12時) ※仕事内容応募時選択可 ※1日3時間〜 ・週3〜5日 ・週20時間未満 勤務時間帯応相談 ・土日勤務できる方歓迎 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
●後方スタッフ:荷受 ・搬入・搬出 ・家具組立 ・梱包など (重量物持運び作業有り) ・お客様へ家具を発送の際の梱包 ・見本品の家具組立 ・お客様取り置き商品の運搬 等 ※1日8h ・週5日 ・週40hの勤務 ・社会保険完備 勤務時間帯応相談(8時〜20時)平日のみの勤務も可 PCスキル(ローマ字入力程度)必要 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
●売場スタッフ:売場への品出し ・入荷処理 ・レジなど 品出しや季節に合わせたインテリア雑貨の陳列など。 商品を販売するだけでなく ・お客様からのお問合わせの対応なども行っていただきます。 マニュアルも充実しているので未経験でも安心です。 ※1日3時間〜 ・週3〜5日 ・週20時間未満の勤務 【遅番/16時〜21:30 ・早番/8時〜15時】 ★土日どちらか勤務必須 勤務時間はご相談ください 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
【オープン準備スタッフ/1ヶ月未満の短期勤務】 ※『7月上旬』新規オープンに向けて店舗作りをして頂くお仕事です。商品の荷受け ・検品作業 ・家具組立 ・店内への商品搬入・陳列など ・売場を作って頂きます。 〇勤務期間:【6月中旬〜7月上旬まで】 状況によりオープン後もご勤務頂く場合があります。 〇勤務時間数応相談 ※短時間:1日4〜5時間 ・週3〜4日 ・週20h未満 ※長時間:1日8時間・週4〜5日 ・週40h以下 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
【ニトリ東京本部 商品部でのお仕事です。】 ※資料の作成・社内への発信・店舗からの問合せ対応など ・専用のシステムやPC操作を行い ・資料を作成します。 ・受電対応あり(社内からの問合せ) ・店舗からの問合せ対応(電話・メール対応)など 1日8時間 ・週5日 ・週40h以下の勤務 ・社会保険完備 ※土日勤務できる方歓迎 祝日についてはご相談下さい。 1ヶ月単位のシフト制 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
【ニトリ東京本部 商品部でのお仕事です。】 ※資料の作成・社内への発信・店舗からの問合せ対応など ・エクセル操作を行い資料を作成します。 ・受電対応あり(社内からの問合せ) ・店舗からの問合せ対応(電話・メール対応)など 【遅番/14時〜20時】 1日3時間〜 ・週3〜4日 ・週20h未満の勤務 ※祝日は出勤 ・土日勤務できる方歓迎 勤務時間帯はご相談ください(14〜19時 ・15〜20時) 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
【オープン準備スタッフ/1ヶ月未満の短期勤務】 ※『3月下旬』新規オープンに向けて店舗作りをして頂くお仕事です。商品の荷受け ・検品作業 ・家具組立 ・店内への商品搬入・陳列など ・売場を作って頂きます。 〇勤務期間:【6月上旬〜6月下旬まで】 状況によりオープン後もご勤務頂く場合があります。 〇勤務時間数応相談 ※短時間:1日4〜5時間 ・週3〜4日 ・週20h未満 ※長時間:1日8時間・週4〜5日 ・週40h以下 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
商品陳列・品出し・荷受・レジなど ※1日8時間 ・週5日 ・★2ヶ月未満の短期勤務 勤務時間応相談 (8時〜20:30) ★土日勤務できる方(両日必須) ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 変更範囲:会社の定める業務等
株式会社 ニトリ
1 ・売場スタッフ:商品の陳列・品出し・荷受け・レジなど (16時〜20:30) 2 ・家具接客スタッフ:家具の接客販売・売場管理など (13時〜18時) 仕事内容応募時選択可 ・面接時にもご相談させて頂きます。 ※1日4時間〜 ・週3〜4日 ・週20時間未満の勤務 勤務時間帯はご相談下さい。 ★土日勤務できる方(両日必須) PCスキル(ローマ字入力程度)必要 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
【オープン準備スタッフ/1ヶ月未満の短期勤務】 ※『6月中旬』新規オープンに向けて店舗作りをして頂くお仕事です。商品の荷受け ・検品作業 ・家具組立 ・店内への商品搬入・陳列など ・売場を作って頂きます。 〇勤務期間:【5月下旬〜6月中旬まで】 状況によりオープン後もご勤務頂く場合があります。 〇勤務時間数応相談 ※短時間:1日4〜5時間 ・週3〜4日 ・週20h未満 ※長時間:1日8時間・週4〜5日 ・週40h以下 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
1)後方スタッフ:荷受 ・搬入・搬出 ・家具組立 ・梱包など お客様へ発送家具等の梱包・見本品の家具組立・運搬 ★重量物持ち運び作業あり。 2)安全管理スタッフ:店内商品やバックヤードの安全確認 商品の整理など ・売場での作業あり (基本的にはお客様対応はなし) 仕事内容応募時選択可 ・面接時にもご相談させて頂きます ※1日3時間〜 ・週1〜4日 ・週20時間未満の勤務 勤務時間帯応相談 ・平日のみの勤務も可 PCスキル(ローマ字入力程度)必要 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
1 ・売場スタッフ:商品陳列・品出し・荷受け・レジなど (遅番/17時〜22時) 2 ・家具接客スタッフ:家具の接客販売・売場管理など (中遅番/14時〜21時) ※1日2時間〜 ・週2〜4日 ・週20時間未満 勤務時間はご相談ください ★土日どちらか勤務必須 PCスキル(ローマ字入力程度)必要 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
●事務レジスタッフ:レジ・電話応対・帳票作成・サービスカウンター業務など(9時〜17時 ・土日勤務できる方歓迎) ●売場スタッフ:商品陳列・品出し・荷受け・レジなど (8時〜21時 ・土日勤務できる方歓迎) ●後方スタッフ:搬入・搬出・家具組立・梱包など(※重量物持ち運び作業有り/8時〜16時 ・平日のみ可) 仕事内容応募時選択可 ・面接時にもご相談させて頂きます。 ※1日4時間〜 ・週3〜4日 ・週20時間未満 PCスキル(ローマ字入力程度)必要 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
【7月上旬新規オープン 店舗スタッフ大募集】 荷受・品出し・レジ・事務作業・接客・家具組立・梱包など (適性を考慮し ・作業を割り当てます) ※1日8時間 ・週5日 ・週40時間 ・社会保険完備 土日祝勤務できる方・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 ★勤務開始:6月上旬(応相談) 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
【6月下旬新規オープン 店舗スタッフ大募集】 荷受・品出し・レジ・事務作業・接客・家具組立・梱包など (適性を考慮し ・作業を割り当てます) ※1日3時間〜 ・週2〜5日 ・週20時間未満 土日祝勤務できる方歓迎・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 勤務開始:5月末頃〜(応相談) 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
●売場スタッフ:商品陳列・品出し・荷受・レジなど 店舗での接客や品出し ・季節に合わせたインテリア雑貨の陳列など。商品を販売するだけでなく ・お客様からのお問合わせの対応なども行っていただきます ※1日8h ・週5日 ・週40hの勤務 ・社会保険完備 勤務時間帯応相談 (8時〜20時) ★土日勤務できる方歓迎(平日のみも相談可) PCスキル(ローマ字入力程度)必要 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
●荷受 ・搬入・搬出 ・家具組立 ・梱包など ・お客様へ発送家具等の梱包・運搬 ・見本品の家具組立 ・店内の安全確認や片付けなど ★重量物持ち運び作業あり。 ※1日8h ・週5日 ・週40hの勤務 ・社会保険完備 勤務時間帯応相談 (7時〜21時) ※土日どちらか勤務必須 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 変更範囲:会社が定める業務など
株式会社 ニトリ
●家具接客スタッフ:家具の接客販売・売場管理など お客様へ家具のご相談や商品説明など ・家具全般のアドバイスをして頂くお仕事です。商品の品出し・インテリア雑貨の陳列や新商品の売場作りやレイアウト変更なども行なっていただきます。 ※1日8h ・週5日 ・週40hの勤務 ・社会保険完備 勤務時間帯応相談 (10時〜20時) 土日勤務できる方歓迎 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
【6月中旬新規オープン 店舗スタッフ大募集】 荷受・品出し・レジ・事務作業・接客・家具組立・梱包など (適性を考慮し ・作業を割り当てます) ※1日3時間〜 ・週2〜5日 ・週20時間未満 土日祝勤務できる方歓迎・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 勤務開始:5月中旬〜(応相談) 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
【6月中旬新規オープン 店舗スタッフ大募集】 荷受・品出し・レジ・事務作業・接客・家具組立・梱包など (適性を考慮し ・作業を割り当てます) ※1日3時間〜 ・週2〜5日 ・週20時間未満 土日祝勤務できる方歓迎・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 勤務開始:5月下旬〜(応相談) 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
●家具売場スタッフ:家具の接客販売・売場管理等 お客様へ家具のレイアウトのご相談や商品説明など ・家具全般のアドバイスをして頂きます。商品の品出し ・季節に合わせた家具・インテリア雑貨の陳列などを行っていただきます。 ※1日8時間 ・週5日 ・週40時間の勤務 ・社会保険完備 (9時〜20時) ★土日勤務できる方(両日必須) 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
●家具接客スタッフ:家具の接客販売・売場管理・作成など お客様へ家具のレイアウトのご相談や商品説明など ・家具全般のア ドバイスをして頂くお仕事です。商品の品出し ・季節に合わせた家 具・インテリア用品の陳列 ・新商品の売り場作りなども行っていた だきます。 ※1日8時間 ・週5日 ・週40時間 ・社会保険完備 勤務時間応相談(9時〜22時) ★土日どちらか勤務必須 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
●売場スタッフ:商品陳列・品出し・荷受・レジなど 店舗での品出し ・季節に合わせたインテリア雑貨の陳列等がメインですが ・お客様の対応も行なっていただきます。 ※1日4h〜 ・週2〜4日 ・週20h未満の勤務 ★2ヶ月未満の短期 勤務時間帯応相談(7時〜22時) ★土日どちらか勤務必須 PCスキル(ローマ字入力程度)必要 変更範囲:会社が定める業務など
株式会社 ニトリ
●後方スタッフ:荷受 ・搬入・搬出 ・家具組立 ・梱包など (重量物持運び作業有り) ・お客様へ家具を発送の際の梱包 ・見本品の家具組立 ・お客様取り置き商品の運搬 等 ※1日8h ・週5日 ・週40hの勤務 ・社会保険完備 勤務時間帯応相談(8時〜21時) ★平日のみの勤務も可 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
【6月下旬新規オープン 店舗スタッフ大募集】 荷受・品出し・レジ・事務作業・接客・家具組立・梱包など (適性を考慮し ・作業を割り当てます) ※1日8時間 ・週5日 ・週40時間 ・社会保険完備 土日祝勤務できる方・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 ★勤務開始:5月末頃(応相談) 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
●荷受 ・搬入・搬出 ・家具組立 ・梱包など ・お客様へ発送家具等の梱包・運搬 ・見本品の家具組立 ・店内の安全確認や片付けなど ※重量物持ち運び作業あり。 ※1日4時間〜 ・週3〜4日 ・週20時間未満の勤務 勤務時間帯応相談【早番/9:00〜15:00】 土日勤務できる方歓迎 PCスキル(ローマ字入力程度)必要 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
●家具接客スタッフ:家具の接客販売・売場管理など お客様へ家具のご相談や商品説明など ・家具全般のアドバイスをして頂くお仕事です。商品の品出し・インテリア雑貨の陳列や新商品の売場作りやレイアウト変更なども行なっていただきます。 ※1日8h ・週5日 ・週40hの勤務 ・社会保険完備 勤務時間帯応相談 ★土日どちらか勤務必須 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
1 ・売場スタッフ:商品陳列・品出し・レジなど (8時〜20:30 ・土日歓迎) 2 ・家具接客スタッフ:家具の接客販売・売場管理など (9時〜20:30 ・土日どちらか勤務必須) 仕事内容応募時選択可 ・面接時にもご相談させて頂きます ※1日4時間〜 ・週3〜4日 ・週20時間未満の勤務 勤務時間応相談 ・シフト制 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
売場スタッフ:商品陳列・品出し・荷受・レジなど 店舗での接客や品出し ・季節に合わせたインテリア雑貨の陳列等が メインですが ・お客様の対応も行っていただきます。 ※1日8時間 ・週5日 ・週40h以下 ★2ヶ月未満の短期勤務 勤務時間応相談 (8時〜20時) 土日勤務できる方歓迎 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
【オープン準備スタッフ/1ヶ月未満の短期勤務】 ※『6月中旬』新規オープンに向けて店舗作りをして頂くお仕事です。商品の荷受け ・検品作業 ・家具組立 ・店内への商品搬入・陳列など ・売場を作って頂きます。 〇勤務期間:【5月末〜6月中旬まで】 状況によりオープン後もご勤務頂く場合があります。 〇勤務時間数応相談 ※短時間:1日4〜5時間 ・週3〜4日 ・週20h未満 ※長時間:1日8時間・週4〜5日 ・週40h以下 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
【6月中旬新規オープン 店舗スタッフ大募集】 荷受・品出し・レジ・事務作業・接客・家具組立・梱包など (適性を考慮し ・作業を割り当てます) ※1日8時間 ・週5日 ・週40時間 ・社会保険完備 土日祝勤務できる方・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 ★勤務開始:5月下旬(応相談) 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
●売場スタッフ:商品陳列・品出し・荷受・レジ等など 店舗での接客や品出し ・季節に合わせたインテリア雑貨の陳列など。 お客様からのお問合わせの対応など。 マニュアルも充実しているので未経験でも安心です。 ※1日3時間〜 ・週3〜4日 ・週20時間未満の勤務 勤務時間帯応相談(8時〜20時) ★土日どちらか勤務必須 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
●売場スタッフ:商品陳列・品出し・荷受け・レジなど ●家具接客スタッフ:家具の接客販売・売場管理など ●事務レジスタッフ:レジ・電話応対・帳票作成・サービスカウンター業務など ※仕事内容応募時選択可 ・面接時にもご相談させて頂きます。 ※1日3時間〜 ・週1〜4日 ・週20時間未満 平日のみの勤務も可 勤務時間帯応相談(8時〜20:30) PCスキル(ローマ字入力程度)必要 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
荷受・品出し・レジ・事務作業・接客など ★『デコホーム』は ・ニトリのインテリア雑貨・コスメ用品を扱う小型の店舗です。売場作り ・品出し ・手直し ・レジ ・お客様応対など複数の業務を分担しながらお店を運営します ※1日4時間〜 ・週2〜4日 ・週20時間未満 勤務時間帯応相談(8:30〜22:00) 土日祝勤務できる方歓迎・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 変更範囲:会社が定める業務など
株式会社 ニトリ
1 ・売場スタッフ:商品陳列・品出し・荷受け・レジやお客様のお問い合わせ対応など (9時〜21:15 ・土日勤務できる方歓迎) 2 ・家具接客スタッフ:家具の接客販売・売場管理など (10時〜21時 ・土日どちらか勤務必須) ※仕事内容は応募時選択可 ・面接時にもご相談させて頂きます。 ※1日3時間〜 ・週2〜4日 ・週20時間未満 ・シフト制 PCスキル(ローマ字入力程度)必要 変更範囲:会社が定める業務等