店舗スタッフ(週20h未満)/中野店(新店)
株式会社 ニトリ
【12月上旬新規オープン 店舗スタッフ大募集】 荷受・品出し・レジ・事務作業・接客・家具組立・梱包など (適性を考慮し ・作業を割り当てます) ※1日3時間〜 ・週2〜5日 ・週20時間未満 土日祝勤務できる方歓迎・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 勤務開始:11月上旬〜(応相談) ★時給改定しました(10/8更新) 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
13100-07266051
2025/10/08
時間額1,350円〜1,450円
【12月上旬新規オープン 店舗スタッフ大募集】 荷受・品出し・レジ・事務作業・接客・家具組立・梱包など (適性を考慮し ・作業を割り当てます) ※1日3時間〜 ・週2〜5日 ・週20時間未満 土日祝勤務できる方歓迎・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 勤務開始:11月上旬〜(応相談) ★時給改定しました(10/8更新) 変更範囲:会社が定める業務等
東京都中野区南台5−3−24(島忠ホームズ 中野本店内) ニトリ 中野店
最寄り駅: 東京メトロ丸の内線 方南町駅 から 徒歩8分
(1)7時00分〜13時00分
(2)12時00分〜18時00分
(3)17時00分〜21時00分
その他
株式会社 ニトリ
【12月上旬新規オープン 店舗スタッフ大募集】 荷受・品出し・レジ・事務作業・接客・家具組立・梱包など (適性を考慮し ・作業を割り当てます) ※1日3時間〜 ・週2〜5日 ・週20時間未満 土日祝勤務できる方歓迎・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 勤務開始:11月上旬〜(応相談) ★時給改定しました(10/8更新) 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
【1月下旬新規オープン】荷受・品出し・レジ・事務作業・接客など ★『デコホーム』は ・生活必需品を中心に ・ニトリのホームファッション商品を扱う小型店舗です。 ※1日3時間〜 ・週2〜5日 ・週20時間未満 土日祝勤務できる方歓迎・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 ※勤務開始:1月上旬〜(応相談) 変更範囲:会社が定める業務など
株式会社 ニトリ
【オープン準備スタッフ/1ヶ月未満の短期勤務】 ※『12月上旬』新規オープンに向けて店舗作りをして頂くお仕事です。商品の荷受け ・検品作業 ・家具組立 ・店内への商品搬入・陳列など ・売場を作って頂きます。 〇勤務期間:【11月中旬〜12月上旬まで】 状況によりオープン後もご勤務頂く場合があります。 〇勤務時間数応相談 ※短時間:1日4〜5時間 ・週3〜4日 ・週20h未満 ※長時間:1日8時間・週4〜5日 ・週40h以下 ★時給改定しました(10/8更新) 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
【1月下旬新規オープン 店舗スタッフ大募集】 『オープニング 短期スタッフ』 〇荷受・商品の品出し・検品作業など 〇オープン後は レジ・事務作業・接客など ★『デコホーム』は ・生活必需品を中心に ・ニトリのホームファッション商品を扱う小型店舗です。 ※1日4時間〜 ・週3〜4日 ・2ヶ月未満の短期勤務 勤務時間応相談 土日祝勤務できる方歓迎 ※勤務期間:1月上旬〜の2ヶ月予定 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
【12月上旬オープンニング店の短期スタッフ】 オープン前は店舗に商品を並べていただき売場を作っていただくお仕事です。商品の荷受け作業 ・検品作業。 店舗オープン後は荷受・品出し・レジ等を担当していただきます。 〇勤務期間:【1月上旬〜1月上旬までの2カ月未満】 〇勤務時間数応相談 ※短時間:1日4〜5時間 ・週3〜4日 ・週20h未満 ※長時間:1日8時間・週4〜5日 ・週40h以下 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社台東警備
一般事務スタッフを募集しています。主な業務はPCを使ったデー タ入力やスタッフ ・お客様との電話対応です。残業はほぼなく ・土 日祝休みのため ・プライベートも充実させることができます。 ◆給与計算 ・勤怠管理 ・社会保険関係の書類作成 ◆Excelや専用ソフトを使用したデータ入力 ◆スタッフやお客様とのやり取り ◆事務用品の管理 経験者の方には即戦力として活躍していただける環境を整えていま す。残業はほぼ無く ・シフトの相談も可能なので ・自分のライフス タイルに合わせて働けます。【変更範囲:会社の定める業務】
浪速運送株式会社 東京センター
大型物流倉庫内での事務のお仕事です。データ入力作業や ・顧客様との電話対応を主に行っていただきます。お仕事は全体的に未経験の方でも対応が簡単なものばかり。事務のお仕事は簡単な入力作業なので ・PCの基本的な操作ができれば問題なく作業していただけるかと思います。 しっかりと現場の社員が一から研修を行うので ・一つのお仕事を黙々やるより ・周りとコミュニケーションを取りながら ・色々なお仕事をしたいという方にはオススメです。こちらの求人は履歴書不要で面接ができます。 業務の変更範囲:変更なし
有限会社 吉縁
◎一般事務のお仕事です ・荷受け ・ピッキング ・梱包 ・出荷 ・倉庫整理 ・その他付随する業務 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
株式会社 パリミキ
●仕事内容● ・メガネの接客販売・事務 ・店内外清掃 ・入荷商品の検品 ・お客様電話対応 ・簡単なパソコン入力作業 明るい雰囲気の店舗で楽しく働きませんか! スタッフが販売の知識 ・技術をしっかりサポートさせて いただきます。 お客様からの“ありがとう!”が ・とっても嬉しいお仕事です♪ 変更範囲:変更なし
オーケー株式会社 川口栄町店
●令和7年5月にオープンした新店の店舗スタッフ募集です ●初めてのスーパー勤務でも安心してお仕事をスタートできます 【お客様係】 カゴ ・カート片付け ・接客 ・清掃等 【変更範囲:会社の定める業務】
オーケー株式会社 川口栄町店
●令和7年5月にオープンした新店舗のスタッフ募集です ●初めてのスーパー勤務でも安心してお仕事をスタートできます 【精肉】 商品加工 ・品出し ・接客 ・清掃等 【変更範囲:会社の定める業務】
オーケー株式会社 川口栄町店
●令和7年5月にオープンした新店舗のスタッフ募集です ●初めてのスーパー勤務でも安心してお仕事をスタートできます 【レジ】 セミセルフレジでのレジ業務 ・接客 ・清掃等 【変更範囲:会社の定める業務】
オーケー株式会社 川口栄町店
●令和7年5月にオープンした新店舗のスタッフ募集です ●初めてのスーパー勤務でも安心してお仕事をスタートできます 【青果】 商品加工 ・品出し ・接客 ・清掃等 【変更範囲:会社の定める業務】
セブンイレブン 墨田業平4丁目店
押上駅徒歩1分セブンイレブン4丁目店の早朝レジ業務! 60歳以上の方のご応募歓迎!入店時にレジ研修を受けていただきます。*稀に商品の陳列等他の業務をお願いすることもあります。 *土日できる方歓迎 *定年退職後の方 ・高齢者がご活躍出来るお仕事です! ☆興味がある方はお気軽にご連絡ください☆ 変更範囲:変更無し
オーケー株式会社 下石神井店
●オープンから1年なので皆と一緒に学んでいけます! ●以下の部門のいずれかでの勤務となります ※選択可 【レジ部門】レジ業務・接客・清掃 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社フロアエージェント
◎「事務職」パートを募集します。 ・電話対応や来客対応 ・書類作成 ・書類整理 ・PC入力など *「建設会社」系での「事務経験者」大歓迎です。 *休日や勤務時間は相談して決めましょう。 *安定した売り上げで成長を続けているコンクリート工事会社です ★TX六町駅から徒歩3分にできた新社屋で一緒に働きましょう! ※変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アーネストワン
・受電業務(顧客相談窓口) ・入力事務作業 ・書類作成・スキャナー操作・メール作成送信 その他品質管理関連事務 ※勤務日時は応相談 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
株式会社エフ・ジェー・コミュニティ
マンション管理員の不在現場の代行と巡回清掃のお仕事です。 マンションの清掃(廊下・階段等)とゴミの運搬・分別です。 1日1件〜2件ご対応いただきます。 難しい仕事は一切ありません。現場への移動は大変ですが 日常清掃ができればどなたでも対応ができます。 ※ご自宅から1時間以内で通える場所でご対応いただきます。 未経験者でも大歓迎です!!マンツーマンで指導スタッフが教育 しますので安心して働けます。 変更範囲:変更なし
セブンイレブン 墨田業平4丁目店
*コンビニエンスストア・セブンイレブン墨田区業平3丁目店 ・墨田区業平4丁目店での商品販売及び商品の陳列・発注業務。 *入店時にレジ研修を受けていただきます。 *多店舗経営を目指しており ・希望により法人化後に社員登 用 ・パートナーとして店舗運営管理に携わっていただきます。 *土日できる方歓迎 *定年退職後の方 ・高齢者の方歓迎 *外国の方(日本語レベル日常会話/簡単な読み書き程度出来る方)歓迎いたします。 ☆興味がある方はお気軽にご連絡ください。 変更範囲:変更無し
株式会社 実務教育出版
電話応対/受注処理/データ入力/資料作成・整理/販促物の出力 ・梱包および発送業務/会議等の資料準備・手配補助 *変更範囲:変更なし
株式会社 ニトリ
【12月上旬新規オープン 店舗スタッフ大募集】 荷受・品出し・レジ・事務作業・接客・家具組立・梱包など (適性を考慮し ・作業を割り当てます) ※1日3時間〜 ・週2〜5日 ・週20時間未満 土日祝勤務できる方歓迎・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 勤務開始:11月上旬〜(応相談) ★時給改定しました(10/8更新) 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ニトリ
【1月下旬新規オープン】荷受・品出し・レジ・事務作業・接客など ★『デコホーム』は ・生活必需品を中心に ・ニトリのホームファッション商品を扱う小型店舗です。 ※1日3時間〜 ・週2〜5日 ・週20時間未満 土日祝勤務できる方歓迎・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 ※勤務開始:1月上旬〜(応相談) 変更範囲:会社が定める業務など
株式会社 ニトリ
【オープン準備スタッフ/1ヶ月未満の短期勤務】 ※『12月上旬』新規オープンに向けて店舗作りをして頂くお仕事です。商品の荷受け ・検品作業 ・家具組立 ・店内への商品搬入・陳列など ・売場を作って頂きます。 〇勤務期間:【11月中旬〜12月上旬まで】 状況によりオープン後もご勤務頂く場合があります。 〇勤務時間数応相談 ※短時間:1日4〜5時間 ・週3〜4日 ・週20h未満 ※長時間:1日8時間・週4〜5日 ・週40h以下 ★時給改定しました(10/8更新) 変更範囲:会社が定める業務等