あぱまんぷろぱてぃ
所在地
〒1000005
東京都千代田区東京都千代田区丸の内1丁目8番1号丸の内トラストタワーN館
情報更新日
2023年11月1日
Apaman Property株式会社の求人情報(3件)
一般事務/千代田区本社
Apaman Property株式会社
当社のバックオフィスを支える業務をお任せします。 簡単な業務・できることから対応いただくので安心してください。 ≪具体的な仕事内容≫ レポート作成 ・精算・入出金管理 ・契約事務 ・電話対応 ・営業の サポート業務 ・マニュアル・資料作成 ・問い合わせ対応・工事 手配 ・採用アシスタント業務 ・経営企画業務・・・など 【週3日〜】&【1日6時間〜】も可 9:00〜19:00の間で ・30分刻みで勤務時間を調整可能。 急なお休みが必要な場合も社員同士でフォローし合える風土です。 #マザーズ 変更範囲:変更なし
賃貸管理(プロパティマネジャー)/神栖営業所
Apaman Property株式会社
●仕事内容 プロパティマネジャーの仕事は「資産価値・評価」の最大化。オーナー様の大切な資産である賃貸アパート・マンションなどの不動産を適切に管理・運営し ・資産価値・入居率・収益性向上を実現するためにさまざまな業務に携わります。 ●不動産管理・運営サポート プロパティマネージャーは大きく分けて3つの業務があります。担当エリアの管理物件の巡回・調査 ・入居率を高める提案を行う「リーシング業務」。オーナー様の賃貸経営をサポートする「オーナー対応・窓口業務」。家賃滞納の入居者様に対する問題解決に向けた相談などの「債権管理・カウンセラー業務」。 〈業務内容の変更範囲〉会社の定める業務
一般事務/大宮営業所
Apaman Property株式会社
当社のバックオフィスを支える業務をお任せします。 簡単な業務・できることから対応いただくので安心してください。 ≪具体的な仕事内容≫ レポート作成 ・精算・入出金管理 ・契約事務 ・電話対応 ・営業の サポート業務 ・マニュアル・資料作成 ・問い合わせ対応・工事 手配 ・採用アシスタント業務 ・経営企画業務・・・など <業務内容の変更の範囲> 会社の定める範囲