一般事務/千代田区本社
Apaman Property株式会社
パート労働者求人番号
13010-04743952
掲載日
2025/09/08
給与
時間額1,233円〜1,233円
仕事内容
当社のバックオフィスを支える業務をお任せします。 簡単な業務・できることから対応いただくので安心してください。 ≪具体的な仕事内容≫ レポート作成 ・精算・入出金管理 ・契約事務 ・電話対応 ・営業の サポート業務 ・マニュアル・資料作成 ・問い合わせ対応・工事 手配 ・採用アシスタント業務 ・経営企画業務・・・など 【週3日〜】&【1日6時間〜】も可 9:00〜19:00の間で ・30分刻みで勤務時間を調整可能。 急なお休みが必要な場合も社員同士でフォローし合える風土です。 #マザーズ 変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
東京都千代田区丸の内1丁目8−1 丸の内トラストタワーN館19階
最寄り駅: 大手町駅8分/ 日本橋駅6分/ 東京駅 から 徒歩1分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
- ・宅地建物取引士(旧:宅地建物取引主任者)
- ・管理業務主任者
会社情報
事業内容
- ・*プロパティ事業 *リーシング事業
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
この求人のポイント
おすすめ求人
一般事務/千代田区本社
Apaman Property株式会社
時間額1,233円〜1,233円
雇用形態: パート労働者
当社のバックオフィスを支える業務をお任せします。 簡単な業務・できることから対応いただくので安心してください。 ≪具体的な仕事内容≫ レポート作成 ・精算・入出金管理 ・契約事務 ・電話対応 ・営業の サポート業務 ・マニュアル・資料作成 ・問い合わせ対応・工事 手配 ・採用アシスタント業務 ・経営企画業務・・・など 【週3日〜】&【1日6時間〜】も可 9:00〜19:00の間で ・30分刻みで勤務時間を調整可能。 急なお休みが必要な場合も社員同士でフォローし合える風土です。 #マザーズ 変更範囲:変更なし
事務スタッフ/正社員/土日祝日休み/新宿駅
株式会社 アセットホーム
月額227,775円〜227,775円
雇用形態: 正社員
当社で活躍する営業部や施工部門のメンバーを本社から支えるサポート業務をお任せします。 具体的な仕事内容は ・各種書類作成 ・提出 ・受取 ・仕様のまとめ ・管理 ・発注業務 ・図面修正 *業務範囲は成長に合わせてお任せするのでご安心ください。 変更範囲:変更なし
自分の想定給与が気になる方は
エージェントに相談する(無料)