えむえすあんどえいでぃーぐらんあしすたんす
所在地
〒1120004
東京都文京区東京都文京区後楽2丁目5番1号
代表者
代表取締役社長 鈴木 省一
情報更新日
2024年4月8日
MS&ADグランアシスタンス株式会社の求人情報(3件)
カスタマーサポート(エキスパート社員)
MS&ADグランアシスタンス株式会社 所沢センター
*コールセンターにてお客様をサポートする以下のいずれかのお仕 事をお任せします。 1.お車の故障やトラブルに遭われた方へ ・当社提携の レッカー事業者を手配。 2.お車の購入者さまからの各種問合せへの対応。 ※入社後2ヶ月程度 ・研修を実施致します。(配属先によります) 平日週5日9:00ー17:00・11:00ー19:00 ※くるみん・えるぼし認定企業 社内託児所あり:7:30〜21:30 1時間:200円 月20,000円迄 ※男女問わず活躍出来る職場です。女性管理職比率:現在約2割 *従事すべき業務の変更の範囲【変更範囲:変更なし】
総合アシスタンス事業(コールセンター)【エキスパート社員
MS&ADグランアシスタンス株式会社 沖縄センター
自動車保険に加入されているお客様の事故・故障によるロードサービス手配業務です。 【1】お客さまからのお電話を受け ・お車のトラブルの症状と場所 を伺います。 ↓ 【2】続いて ・最寄りの提携事業者に連絡。お客さまの状況を伝え て出動を依頼します。 ↓ 【3】ロードサービススタッフが駆けつけ ・お客様もひと安心。 困った方の役に立つやりがいあるお仕事です。 変更範囲:変更なし
総合アシスタンス事業(コールセンタースタッフ)
MS&ADグランアシスタンス株式会社 沖縄センター
自動車保険に加入されているお客様の事故・故障によるロードサービス手配業務です。 【1】お客さまからのお電話を受け ・お車のトラブルの症状と場所 を伺います。 ↓ 【2】続いて ・最寄りの提携事業者に連絡。お客さまの状況を伝え て出動を依頼します。 ↓ 【3】ロードサービススタッフが駆けつけ ・お客様もひと安心。 困った方の役に立つやりがいあるお仕事です。 <変更範囲:なし>