カスタマーサポート(エキスパート社員)
MS&ADグランアシスタンス株式会社 所沢センター
求人番号
11060-03936951
給与
月額245,200円〜245,200円
仕事内容
*コールセンターにてお客様をサポートする以下のいずれかのお仕 事をお任せします。 1.お車の故障やトラブルに遭われた方へ ・当社提携の レッカー事業者を手配。 2.お車の購入者さまからの各種問合せへの対応。 ※入社後2ヶ月程度 ・研修を実施致します。(配属先によります) 平日週5日9:00ー17:00・11:00ー19:00 ※くるみん・えるぼし認定企業 社内託児所あり:7:30〜21:30 1時間:200円 月20,000円迄 ※男女問わず活躍出来る職場です。女性管理職比率:現在約2割 *従事すべき業務の変更の範囲【変更範囲:変更なし】
勤務条件
勤務地
埼玉県所沢市くすのき台1丁目11番地の2 西武第2ビル6階
最寄り駅: 西武池袋線・新宿線 所沢駅 から 徒歩1分
勤務時間
(1)7時00分〜15時00分
(2)11時00分〜19時00分
(3)14時00分〜22時00分
休日
その他
年間休日数: 121日
応募条件
必要な経験・スキル
学歴
高校以上
年齢
(44歳以下)
会社情報
事業内容
総合アシスタンスコールセンター。自動車のロードアシスタンスサービスを中心に ・ハウスサポートサービス ・コンシェルジュサービス ・グローバルアシスタンス ・その他コンタクトセンターを運営。