キーワード「【一般 横浜 営業職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業」 × 勤務地「東京」の検索結果

検索結果 (38,753件)

キーワード: "【一般 横浜 営業職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業" / 勤務地: "東京"

ケミカル領域に特化した派遣会社での人材営業/東京オフィス

株式会社BCラボ

給与: 月額295,000円〜450,000円
勤務地: 東京都品川区東品川2−3−12 シーフォートスクエアセンタービル18F 東京オフィス
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日その他
業務内容

先輩の多くが未経験から活躍中。 化学・素材・製薬企業へ人材提案。 人材不足の課題をヒアリングし ・ニーズに合う人材を派遣提案します。 派遣スタッフの就業フォローや ・取引先への定期訪問も行います。 営業研修やOJTで基礎から習得。 能力に応じて拠点運営や採用企画 ・人材戦略など幅広く挑戦できます。 未経験から成長できる環境です。 化学・バイオ分野に特化した会社。 安定基盤と公平な評価制度が魅力。 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

人材派遣会社での営業事務(東京オフィス)

株式会社BCラボ

給与: 月額230,000円〜260,000円
勤務地: 東京都品川区東品川2−3−12 シーフォートスクエアセンタービル18F 株式会社 BCラボ 東京オフィス
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

【転勤なし/積極採用/事務未経験OK】 化学バイオ領域に特化した人材サービスを行っており ・売上は毎年対前年比130%と躍進し続けています。さらなる成長拡大のため営業サポート事務職を積極採用中です。 業務効率化に本気で取り組み ・安心安全な教育体制も充実。 「風通しの良さ」「メリハリある働き」「人の面白さ」「事務以外の業務にも挑戦したい」方 ・ぜひご応募ください。 ◆勤怠・請求・給与・入退社処理・清算・売掛確認・資料作成など を担当 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

本社 法人向けカスタマーサポート(13HKCa)

ユースタイルラボラトリー 株式会社

給与: 時間額1,400円〜1,600円
勤務地: 東京都中野区本町1−32−2 ハーモニータワー1801
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経験不要 ・人柄重視で採用させていただきます
業務内容

当社のケアワーカー×エンジニアが作り出した介護事業所経営者向けの経営支援サービス・プロダクト。サービスの導入企業へのサポート業務をご担当いただきます。 ・導入が決定した法人・事業所への導入サポート業務 ・問い合わせ対応 ・活用支援 ・業務フロ―の確立 ・マニュアルの作成 など 営業(セールス)やシステム開発は別チームがあるので ・困ったときはいつでも相談◎ (業務の変更の範囲:当社の定める範囲)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業事務(社員)/清澄オフィス/未経験可/男女活躍中

株式会社 キャンディルテクト

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 東京都江東区常盤1ー2ー5 当社 清澄オフィス
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 営業事務の経験優遇
業務内容

■チームワークを大切にしています■■ (社内は和やかな雰囲気です) これまで人間関係で実力を発揮できなかった方ご応募ください! 当社では商業施設・ホテル・オフィス・大手チェーンなど様々な顧客に内装の施工サービスを提供しています。家具什器の搬入・組立・設置サービスでは多くの現場スタッフが活動しています。 ・現場スタッフのスケジュール調整 ・安全書類(作業員名簿など) ・請求書その他書類作成 ・所属部門の運営サポート ・電話応対など ※未経験でもしっかりとサポートいたします。 [変更範囲:会社の定める業務]

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業事務

株式会社ヘヤゴトヒューマンサテライト

給与: 月額270,000円〜330,000円
勤務地: 東京都品川区東五反田5丁目21−15メタリオンOSビル4階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日その他
必要な経験: 一般事務もしくは営業事務経験3年以上
業務内容

■人材派遣営業サポート業務 ・求人票の作成 ・更新 ・入社手続きのサポート ・応募者・取引先との電話・メール対応 ・専用ソフトへの入力作業 ・その他付随する事務作業(請求書作成 ・労働時間集計等) 人材コーディネータをサポートしていただく軽業務になります。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

技術系人材派遣サポート営業

株式会社 アルテクス 関東支社

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 東京都新宿区北新宿1−1−17 ウィンド北新宿ビル7F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

既存取引先にて就業中の技術者のサポートと 取引先の管理が主な業務となります。 ※新規の営業等はありません。 ■業務内容 ・在籍社員(技術者)との面談 ・既存取引先からの増員要請のヒアリング ■慣れてきたらお願いしたい業務 ・求人広告発行 ・応募者対応(面接) 東京都内のクライアントを担当していただきます。 ※転勤 ・遠方への出張などはありません。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業事務

株式会社ヘヤゴトヒューマンサテライト

給与: 時間額1,400円〜1,500円
勤務地: 東京都品川区東五反田5丁目21−15メタリオンOSビル4階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 一般事務もしくは営業事務経験3年以上
業務内容

■人材派遣営業サポート業務 ・求人票の作成 ・更新 ・入社手続きのサポート ・応募者・取引先との電話・メール対応 ・専用ソフトへの入力作業 ・その他付随する事務作業(請求書作成 ・労働時間集計等) 人材コーディネータをサポートしていただく軽業務になります。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務

株式会社Stooo

給与: 月額200,000円〜300,000円
勤務地: 東京都荒川区西日暮里6−31−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

事務業務全般を幅広くご担当いただきます。 ・請求書や見積書など各種書類作成(Excel・Word使用) ・電話・メール対応 ・郵送物の手配 ・データ入力や勤怠チェックなどのサポート ・社外パートナーとの連携(税理士・社労士とのやり取り) ・備品管理やオフィス整備など ・庶務業務 ※社内業務が円滑に進むよう ・バックオフィスから支えてくださる方を募集しています。 ※初回はWEB面接を予定。服装自由。週1回リモートワークOK。週休3日制度導入検討中です。 ※変更の範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務職(東京都港区)

株式会社 TSACE

給与: 月額250,000円〜250,000円
勤務地: 東京都港区虎ノ門2ー6ー1 虎ノ門ヒルズステーションタワー35階 東京オフィス
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 短大以上
業務内容

オフィスワークを幅広く担当していただきます。 具体的には ・電話・メールでの社内外対応 ・営業資料や契約書作成のサポート ・会議室の管理などが中心です。特にExcelや専用システムを使ったデータ入力・集計 ・情報を分かりやすく整理するスキルが活かせます。 チームメンバーがスムーズに業務を進められるよう ・サポート役として活躍してください。正確性 ・効率性 ・そしてコミュニケーションを活かし ・会社全体を支える中心的なポジションです。 業界未経験でも歓迎します! 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

オフィス事務/転勤無/業界最大手★年間休123日★研修◎

フィクスジャパン株式会社

給与: 月額255,000円〜255,000円
勤務地: 東京都台東区柳橋2−2−3 柳橋鈴和ビル8F 本社
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・社会人経験5年以上の方 ・PCを用いたオフィスでの事務の経験が2年以上の方
業務内容

営業メンバーのサポート業務を担当します。 ・書類 ・資料や報告書作成 ・オフィスソフトを使用し販促活動データの整理 (いずれは販促活動から得られるデータを分析の上 ・顧客へより良い販促活動の提案が出来るように営業担当のサポートを行います。) ・販促活動スタッフへ電話での出退勤確認 ・業務指示サポート等の連絡業務 (同社の独自採用媒体であるスタッフワークスクエア及び ・他社採用広告媒体への出稿や応募者対応) ・販促に使用するツール等の発送荷受業務 ・協力会社との調整業務 ・来客応対や電話応対

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

法人向け人材育成サービス・ソリューション営業/未経験歓迎

株式会社 ウインズ

給与: 月額215,000円〜260,000円
勤務地: 東京都豊島区南池袋2丁目47−6−101
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 大学以上
業務内容

1.既存法人顧客への企画営業 ・大手企業の人事・育成担当(クライアント)へヒアリングを行い ・最適な人材育成サービス(研修・セミナー・コンサルティング)を企画 ・提案 ・実施(オンラインでの対応あり) ※飛込み訪問などはありません 2.未経験でも安心のサポート ・社内のスタッフが丁寧に指導しますので安心して働ける職場です。 ・若いスタッフも活躍中です。 <変更範囲:会社の定める業務>

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

介護福祉専門の人材コーディネーター・営業職(関東)

株式会社 EE21

給与: 月額252,739円〜310,179円
勤務地: 東京都豊島区池袋2−65−1 JKビル池袋3階 未来ケアカレッジ 池袋校
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日
必要な経験: 営業の経験1年以上(業界・職種は問わない)
業務内容

介護従事者を必要とする企業への人材紹介・派遣のご提案と ・就労希望者へ就業先のコーディネートをお願いします! 【具体的な仕事内容】 ・当社スクールの受講生・修了生への面談 ・求人紹介 ・企業マッチング ・就労を開始したスタッフへの定期フォロー ・面談 ・企業の開拓や採用ニーズのヒアリング ・提案 ☆企業と人材をつなぎ ・未来を創る仕事に深く関わる営業・人材 コーディネート業務。様々な経験や知識が身に付きます。 ☆介護業界の人手不足解消の為 ・一緒に働きませんか? 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

総合職(東京都新宿区)保険代理店の営業管理業務

株式会社 パブレ

給与: 月額300,000円〜370,000円
勤務地: 東京都新宿区四谷本塩町14−1 第2田中ビル12階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 生命保険業界経験者
学歴: 高校以上
業務内容

保険を販売する仕事ではなく ・営業スタッフのサポート・管理を 行う業務です。 営業スタッフとのミーティング ・商品研修 ・労務管理 ・採用活動 などマネジメント業務全般を行います。営業活動を後方から支援し 職場全体を底上げする重要な役割です。 将来の幹部候補として拠点の中心を担う人材になっていただける方を募集しています。 *業務の変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

総合職

株式会社Arbr

給与: 月額260,000円〜280,000円
勤務地: 東京都北区中里1丁目6番5号 第一駒信ビル4階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

人材派遣業の業務全般を行っていただきます。 ・見積作成 ・契約書作成 ・スタッフ面接 ・企業・スタッフのフォロー ・営業サポート業務 ・付随する書類管理及び事務作業 ※変更の範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業事務/転勤なし/業界最大手★年間休123日★研修◎

フィクスコミュニケーションズ株式会社

給与: 月額255,000円〜255,000円
勤務地: 東京都中央区日本橋馬喰町2−2−6 朝日生命須長ビル7F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・社会人経験5年以上の方 ・PCを用いたオフィスでの事務の経験が2年以上の方
業務内容

営業メンバーのサポート業務を担当します。 ・書類 ・資料や報告書作成 ・オフィスソフトを使用し販促活動データの整理 (いずれは販促活動から得られるデータを分析の上 ・顧客へより良 い販促活動の提案が出来るように営業担当のサポートを行います) ・販促活動スタッフへ電話での出退勤確認 ・業務指示サポート等の 連絡業務 (同社の独自採用媒体であるスタッフワークスクエア及び ・他社採 用広告媒体への出稿や応募者対応) ・販促に使用するツール等の発送荷受業務 ・協力会社との調整業務 ・来客応対や電話応対

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

東京オフィス 営業事務職

株式会社 SUS

給与: 月額240,000円〜280,000円
勤務地: 東京都千代田区神田錦町3丁目20 アイゼンビル3階 (株)SUS 東京オフィス
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日
必要な経験: PC操作 ・電話対応に抵抗が無い方
業務内容

受注管理を中心とした営業事務業務をお任せします。 営業事務業務を通じて ・自社ブランド SUSgallery の商品が スムーズに出荷できるようサポートする仕事です。 【業務内容例】 ・自社オンライン販売の受注管理業務 ・お取引先との電話対応 ・カスタマーサービス対応(お電話口・メール対応) ・その他 ・ブランド業務に関わる営業担当サポート 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業事務

古賀電機 株式会社

給与: 月額252,000円〜252,000円
勤務地: 東京都品川区東大井1−5−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

【IT社会を支える100年企業を目指しています】入社当初は営業職のサポートとして様々な業務をお願いします。 ・事務作業(主にPCによる受注入力作業 ・資料作成 ・伝票発行など) ・メール ・電話対応・現場軽作業のお手伝い仕事に慣れてきたら ・どうしたら営業がより動きやすくなるか考え行動して ・営業事務として活躍していただきたいと考えています。 〈変更範囲:変更なし〉

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

本社正社員 給与計算担当(13HJREb2)

ユースタイルラボラトリー 株式会社

給与: 月額300,000円〜450,000円
勤務地: 東京都中野区本町1−32−2 ハーモニータワー18F 当社本社オフィス
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・1000名以上の給与計算業務のご経験 ・給与計算制度設計
業務内容

貴方様には ・当社の労務担当として人事労務業務の他 ・バックオフィスの効率化などをご担当いただきたいと思います。ゆくゆくは ・当社で培ったDX化の経験や介護事業所向け給与支払いサービスなど ・業界全体に還元するサービスを提供する予定です。 ・給与計算 ・社会保険手続き ・労働管理(労災手続き等) ・勤怠管理 ・人事規定の企画・改定/問合せ対応 ・当社運営サービス(介護事業所向けコンサルティング事業)のサポート など (業務の変更の範囲:当社の定める範囲)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

情報処理サービス全般営業(東京事業部/東京都港区)

株式会社 ネクシス

給与: 月額250,000円〜360,000円
勤務地: 東京都港区芝公園3−5−8 機械振興会館本館524号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時45分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: IT関連知識 (営業経験はあれば尚可)
業務内容

1.営業対象:法人 ・個人事業主 ・官公庁 ・団体 2.下記業務受注 ・SES営業 ・システム構築(ソフトウエア開発) ・運用 ・保守サービス ・インフラ ・ネットワーク構築 3.新卒 ・中途採用関連業務 4.営業関連事務 *業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

企業内ヘルプデスク

ナビオコンピュータ株式会社 東京本社

給与: 月額210,000円〜300,000円
勤務地: 東京都千代田区岩本町2丁目7−1 ナビオビル
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時50分
休日: 土日祝日その他
業務内容

企業様内でヘルプデスク業務を行っていただきます。 システムエンジニアやお客様のサポート業務 ・また資料作成や電話対応 ・Office製品の問い合わせなどいずれかの業務に携わっていただきます。 ※PC・周辺機器・ソフトウェアはもとより ・各種システム(業務管理システムなど)についての疑問や問題を解決するためのお仕事です。 ※専任講師が業務で必要となるスキル研修を最低2週間〜1ヶ月程度行います。 ・変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

アシスタント

株式会社キッカケクリエイション

給与: 月額240,300円〜240,300円
勤務地: 東京都渋谷区桜丘町22番14号N.E.SビルN棟3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

ご希望に応じて各部署のサポート業務をお任せします。 ★リクルーティングアドバイザーのサポート業務:求人情報の作成/契約関係のサポート/営業管理システムへ求人情報の入力・更新など ★キャリアアドバイザーのサポート業務:メール対応や進捗管理/面談・面接日程の調整など ★マーケティング部署のサポート業務:ライター依頼や進捗管理/コンテンツディレクターへの報連相/ポイントメディアサイトの交換アイテム ・クイズ ・アンケートの管理など ★社内の採用・人事サポート:応募書類の確認/応募者情報のデータ入力/応募者との面接日程調整 ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

正社員/営業サポートスタッフ(データ入力・電話対応)

業プロ株式会社

給与: 月額252,000円〜252,000円
勤務地: 東京都江東区木場2−15−12 MAビル6F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

当社の営業サポートスタッフとして ・電話・顧客対応およびPCへのデータ入力業務をお任せします! <具体的には?> *不動産物件の情報収集や管理 ・提供を行っている自社サービス 『業プロ』に携わる業務です。 *顧客からの問合わせや電話応対や各種入力業務をお願いします。 *営業サポートや電話応対などを経験されている方は ・特に輝けるお仕事です! *上長・先輩の指示を受け ・チームとして連携しながら業務を 進めていきます。 *未経験者でも安心してご応募ください。 ※業務の変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

経理・営業事務サポート(転勤無し/年間休日125日)

株式会社G&T

給与: 月額220,000円〜325,000円
勤務地: 東京都渋谷区本町3−14−3 松尾ビル6階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
業務内容

営業や総務のサポート事務です。 ・クライアントやエンジニアからのメール ・電話対応 ・面談・商談日程管理(日程の案内や調整) ・データ入力 ・請求書や官公庁等の提出書類の作成 ・支払い確認や契約確認 ・その他 ・サポート業務 ※業界未経験の方でも入社後にしっかりサポートします! 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

プロのお掃除サポートスタッフ/世田谷店

株式会社 ほづみ

給与: 時間額1,250円〜1,250円
勤務地: 東京都世田谷区千歳台6−13−10 ダスキン アイムス
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日その他
業務内容

ダスキンのハウスクリーニングサービスの サポート業務をお願いします。 ご依頼のあった個人宅や企業のオフィスなどを清掃します。 基本的には2人1組で回ります。 今回はサポート業務をお任せします。 やりがいやスタッフの仲の良さも魅力的。 困ったことがあれば先輩スタッフや仲間が一緒にサポートします。 未経験の方が多数活躍しています。 変更範囲:会社の定める全ての業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

旅行関係人材派遣会社の営業職/東京都港区

株式会社 エスティーエス 東京営業所

給与: 月額260,000円〜270,000円
勤務地: 東京都港区芝2−3−9 VORT芝公園2 6階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

人材派遣に関する業務全般のお仕事になります。 ・ツアーコンダクタースタッフのシフト作成 ・添乗員指導や研修 ・派遣先への人材提案業務 ・契約書類等作成 ・企業とスタッフへ定期的なフォロー などのお仕事になります。 第二新卒 ・未経験者歓迎! 【変更の範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

【一般 横浜 営業職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業

株式会社グラスト

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

◆人材派遣の営業職として企業の事業成長に寄り添いつつ課題解決に向けた提案を行なっていただきます。 人材業界にて無形商材を扱い論理的思考、傾聴力を高めつつ折衝経験を積むことで自己成長と共に企業貢献が可能です。 キャリアコンサルタントは、企業様の要望のヒアリングを行うことを軸とし、 お仕事案件の獲得と就業スタッフのフォロー業務をやっていただきます。 【具体的な仕事内容】  ◆人材不足で課題を感じている取引先企業へ訪問し事業展開や 人材要件のヒアリングを行いつつ企業が求める人材の提案を行います。 ・人材不足に悩む企業様への訪問、提案 企業様は様々な課題を抱えています。 今後事業をどのように進めていきたいのか、どんな人材を採用したいか等を 細かくヒアリングし、ニーズに応じた手法を提案します。 その後、求人方法の企画・提案もある為、 キャリアコーディネーター と共に求人広告の作成にも携わります。 ・企業の求める人材のご紹介 ヒアリングした内容を元に、マッチする人材が居ないかを検討します。 企業様側にも、紹介する求職者の魅力を伝えていきます。 ※求職者との面談はコーディネーターが担当します。 ◆就業スタッフへ寄り添いながらアフターフォローを行っていただきます。 ・就業後のアフターサポート ご紹介するだけでは、ベストマッチングとは呼べません。 就業スタッフがしっかりと活躍をし、企業様の成長の一端を担えるよう入社後のフォローも欠かせません。 ただし、お客様はあくまでも企業様です。 就業スタッフへの寄り添いも大切ですが、企業様が何を求めていて、 どうしたらそれに応えられるか考えながらフォローします。 《人材業界未経験者歓迎!3ヶ月の研修期間を設けており、しっかりと学んだ上で業務に臨めます》 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる企業様の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務

CareerMine求人
詳細を見る

【一般 横浜 コーディネーター職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業

株式会社グラスト

給与: 年収 300〜400万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務

CareerMine求人
詳細を見る

【一般 横浜 営業職(※メディケアサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業/右肩上がりで成長中!

株式会社グラスト

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

「人手不足で困っている企業」と「新しいステージを探している求職者」。 その架け橋を作るお仕事です。 扱う職種は介護・看護系のお仕事を担当し、求職者の要望のヒアリング・企業様の要望のヒアリングを行います。 ▼求人の獲得 介護施設・医療機関に電話をかけ、求人を獲得します。 人手不足に苦しむ企業様の状況を詳しくヒアリングし、採用についてアドバイスをする事で、経営課題の解決を目指します。 やりとりの相手は、主に採用担当や施設長です。業界の動向や求職者のリアルなニーズを踏まえた提案を行います。 ▼求職者との面談・企業と求職者のマッチング 面談をする求職者は、主に自社で運営している派遣登録サイトや転職支援サイトに登録している方です。 「もっとスキルが活かせる環境に行きたい」「働く曜日や時間を選べるようにしたい」 「身体への負担を減らして働きたい」と様々なニーズを親身になって聞き、信頼関係を築く事が重要です。 面接のロープレや書類作成のサポートを行う事もあり、 サポート業務を経て、要望の叶う企業とのマッチング業務を行います。 ▼内定後の定着支援 内定後は、新たな職場に早く馴染んで長く活躍できるよう、求職者への連絡を継続します。 今の環境に不満や不安がないか、改善できる事はないかをヒアリングし、 必要であれば企業の労働環境改善を目指した提案を行います。 採用支援だけでなく、定着までしっかりフォローできる事が強みです。 ▼入社後の教育体制・サポートも充実! まずは会社の事業の事や業界の事を知る為の座学研修を実施します。 その後、営業活動の為の実務研修を行い、OJTで実践を通して提案スキルを磨いていきます。 先輩社員と求職者の面談に同席し、求職者の語るリアルなニーズに触れる事で、業界が抱える課題を理解していきます。 先輩の訪問に同行して、施設との商談を見学する事も出来ます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者や企業様の声をしっかり受け止めてあげてください。 ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務

CareerMine求人
詳細を見る

【一般 首都圏 営業職(※メディケアサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業/右肩上がりで成長中!

株式会社グラスト

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

「人手不足で困っている企業」と「新しいステージを探している求職者」。 その架け橋を作るお仕事です。 扱う職種は介護・看護系のお仕事を担当し、求職者の要望のヒアリング・企業様の要望のヒアリングを行います。 ▼求人の獲得 介護施設・医療機関に電話をかけ、求人を獲得します。 人手不足に苦しむ企業様の状況を詳しくヒアリングし、 採用についてアドバイスをする事で、経営課題の解決を目指します。 やりとりの相手は、主に採用担当や施設長です。 業界の動向や求職者のリアルなニーズを踏まえた提案を行います。 ▼求職者との面談・企業と求職者のマッチング 面談をする求職者は、主に自社で運営している派遣登録サイトや転職支援サイトに登録している方です。 「もっとスキルが活かせる環境に行きたい」「働く曜日や時間を選べるようにしたい」 「身体への負担を減らして働きたい」と様々なニーズを親身になって聞き、信頼関係を築く事が重要です。 面接のロープレや書類作成のサポートを行う事もあり、サポート業務を経て、 要望の叶う企業とのマッチング業務を行います。 ▼内定後の定着支援 内定後は、新たな職場に早く馴染んで長く活躍できるよう、求職者への連絡を継続します。 今の環境に不満や不安がないか、改善できる事はないかをヒアリングし、 必要であれば企業の労働環境改善を目指した提案を行います。 採用支援だけでなく、定着までしっかりフォローできる事が強みです。 ▼入社後の教育体制・サポートも充実! まずは会社の事業の事や業界の事を知る為の座学研修を実施します。 その後、営業活動の為の実務研修を行い、OJTで実践を通して提案スキルを磨いていきます。 先輩社員と求職者の面談に同席し、 求職者の語るリアルなニーズに触れる事で、業界が抱える課題を理解していきます。 先輩の訪問に同行して、施設との商談を見学する事も出来ます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者や企業様の声をしっかり受け止めてあげてください。 ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務

CareerMine求人
詳細を見る

【事業部責任者ポジション】ベンチャー企業における建設・不動産業界に特化した人材エージェント

株式会社ビーバーズ

給与: 年収 560〜770万円
勤務地: 渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー15F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

現在、建設業界特化で経営課題の総合ソリューション事業を展開する弊社ですが、 「不動産業界」「製造業界」「士業業界」「医療業界」「介護業界」「IT業界」へ水平展開を進めております。 今回は、その各業界別に設立する事業部の責任者を募集させていただき、 新規事業部の責任者として事業立ち上げを成功に導く、ご自身のスキル経験を存分に発揮できるポジションを お任せします。 【仕事内容】 【お任せするポジション】 ■法人営業部門 業界特化の経営課題を総解決できる多数のサービスを、経営者に向けて総合提案営業を行う営業部署です。 ・ビルメンテナンス業界 ・製造業界 ・士業業界 ・医療業界  など ■エージェント(人材紹介)部門 即戦力人材の転職支援を中心に、派遣、フリーランス、ヘッドハンティングなどの 人材紹介サービスを提供する部署です。 ・新卒紹介サービス責任者 ・フリーランス、法人マッチングサービス責任者 【具体的には】 各部門の責任者として、新規取引先の開拓、既存取引先の深堀り、求職者及び法人の面談、契約手続きなど、 各サービスや部署に関する全体業務の立ち上げ及び仕組みづくり、部門管理をしていただきます。 一から組織を作るため、主体的に業務に取り組んでいただける方が活躍できる環境です。 ※部門責任者になっていただくための採用になります。

CareerMine求人
詳細を見る

【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。

株式会社寿和トラスト

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 相模原市南区相模大野3-11-10クレスト三喜7F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

CareerMine求人
詳細を見る

【一般 首都圏 コーディネーター職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業

株式会社グラスト

給与: 年収 300〜400万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、 転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務

CareerMine求人
詳細を見る

【未経験でも可能!】「世界中の『非IT企業』から、情報共有のストレスを取り除く」をミッションに運営しているサービスの『セールスサポート』をお願いできませんか?ユーザー様とのメール対応・セールスチームのサポート業務に、是非力を貸してください!

株式会社Stock

給与: 年収 324〜420万円
勤務地: 中央区東日本橋2-8-3JMFビル東日本橋01 4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

▼業務内容 自社プロダクトである情報ストックツール「Stock」のセールスサポートをお任せします。 ▼具体的な業務 ・Stockユーザー様からのお問い合わせに対するメール対応 ・セールス / カスタマーサクセスチームで発生する業務のサポート(見積書・請求書の作成、スケジュール調整、ウェビナー運営サポート等) ・調査分析、ユーザーインタビューの執筆 ・ユーザーに提供する資料の作成 ▼具体的な業務イメージ セールスメンバーがリード企業に対しアプローチを行った後のアフターフォローや、ユーザーからの問い合わせに対してレスポンス業務を行っていただきます。「Stock」を導入している企業様は、業界や業種が様々なので、問い合わせ内容は日々で全く異なるものとなります。 主にメールでの対応となるため、相手のニーズに合わせた文章構成が必要になり、どのような内容で対応すべきかを見極めていく必要があります。社内にマニュアルもございますが、適宜メンバーに相談いただきながら対応いただける環境を用意しておりますので、少しずつ業務に慣れていただきながらユーザー対応を行っていただきます。 また、ご興味をお持ちいただけた場合には、各種調査分析・ユーザーインタビューの執筆・ユーザーに提供する資料の作成を含め幅広い業務にチャレンジいただけます。 ▼ミッション ユーザーからの問い合わせ内容に応じて都度対応が異なるため、どんな事で困っているのか?何を伝えたら良いのか?など考えながら業務を行っていただきます。 単にレスポンスを行うだけではなく『非IT企業』様の、業務プロセス・Pain(感じている痛み)を把握し、課題に対し親身に向き合うことが大切になります。 セールスサポートとして心配りや気遣いを大切に、ユーザーのサポートをすることがミッションです。

CareerMine求人
詳細を見る

【人材業界出身者及び法人営業経験者は面接確定/幹部候補】人材事業の立ち上げを牽引するリードメンバー募集

株式会社グローバルホールディングス

給与: 年収 420〜700万円
勤務地: 中央区新川2-13-10新川ビル4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<募集背景ポジションの魅力> 弊社は企業の経営者へ向けて支援をしてきた実績が豊富にあります。 さらには中期的に取引につながることも多く 人事課題はもちろん、そのほかバックオフィスやマーケティング課題に対しても弊社へ相談が来ることが急増しています。 そこで人事サービスの拡張やそのほか横展開を見越して経営課題に関する新規サービスを解決するメンバーを募集しています。 ◆業務内容 ・新規事業開発 ・既存サービスと親和性のあるサービス開発 ・セールス活動全般 ・マーケティング活動全般 →サービス運営に関することは初期全般行っていただくことになるかと思います。 社内の人事や代表もそれぞれ協力しながら進めます! 【こんな方は大歓迎!】 ・人材事業や営業を経験して、次は経営としての視点を養いたい ・時代にあった組織制度やサービス開発をしてPDCAを回したい ・会社の事業戦略から上流設計まで、皆様自身が起業をされているかのような形で裁量権をお渡しして、会社の現在の把握と未来への構想を一緒に描いていきます。 あくまでも、ミッション、ビジョンは固まっているところではありますので、そこに合致する方や共感できる方が今回の対象になります。

CareerMine求人
詳細を見る

【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

CareerMine求人
詳細を見る

【法人営業マネージャー】CtoB領域で急成長中のベンチャー企業で営業チームを牽引してくれるマネージャーを募集!/SOの付与有り

ウリドキ株式会社

給与: 年収 500〜700万円
勤務地: 新宿区新宿1-6­-3新宿御苑フロント9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

ITプラットフォーム企業の法人営業マネージャーとして、 契約獲得に関するKPI管理・実行、事業運営、メンバーマネジメントをお任せいたします。 リユース業界の発展を、法人営業を通じて一緒に支えていってくださる方歓迎いたします! 【具体的な仕事内容】 ・クライアントへの提案企画の立案 ・プラットフォーム/メディアの事業開発推進 ・営業資料/契約書類の作成 ・クライアントとの商談調整 ・クライアントとの商談実施 ・メンバーマネジメント など 世界にこれまでないCtoBプラットフォームを運営する会社の法人営業マネージャーとしてキャリアアップしたい方、 リユース業界に貢献できる仕事がしたい方など、ご興味がございましたら是非ご応募ください。 従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(降格等によりマネジメント業務が無くなる可能性あり)

CareerMine求人
詳細を見る

【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

CareerMine求人
詳細を見る

【外国人材・特定技能】事業部立ち上げに伴い人材募集/事業部長のサポート業務/年間休日125日

株式会社ヒューマンワーク

給与: 年収 320〜450万円
勤務地: 東京都渋谷区道玄坂1-12-1渋谷マークシティウエスト14階
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 土日祝休み

特手技能の新規事業立ち上げに伴い、 事業部長と一緒に組織拡大に意欲がある方を求めています。 ◆外国人材の面談、書類サポートなどの支援業務 ◆海外の法人とやり取り、打ち合わせなど ◆事業部長のサポート業務 ◆新規受け入れ企業の探客 最初のうちは特定技能の仕事の流れを、 事業部長とともに実践し大まかに把握して頂きます。 覚えることも多く大変な部分は正直あります。 しかし、丁寧に仕事はお教えしますし、 今後も国内で拡大需要がある特定技能領域の業務を経験できることは、 非常にレアな経験であり、 社会人としての価値を高めていけるのではないかと思います。 自身の成長を考えて多様な経験を積んでいくには最適な環境です。 このポジションに求めたいことは、 仕事に主体的に取り組み、成果を残すことです。 少数精鋭の組織だからこそ、成果=拡大となっていく面白さも味わえると思います!

CareerMine求人
詳細を見る

【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

CareerMine求人
詳細を見る

営業(管理職候補)・人材コーディネーター/年俸500万円以上 創業40年を誇る総資本金4億6400万円のシグマグループの一員です!

株式会社シグマスタッフ(ビジネス事業部)

給与: 年収 500〜700万円
勤務地: 品川区上大崎2-25-2新目黒東急ビル6階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

官公庁や企業へのオフィスワーク及び、物流、製造系への一般派遣をメインに活動しており、BPOサービスも手掛けています。 ≪主な業務内容≫ ・既存顧客の管理、拡販営業 ・新規顧客の開拓営業 ・管理職としてメンバーのマネジメント業務

CareerMine求人
詳細を見る

【営業シニアマネージャー|営業スペシャリスト】物流DX・Saas企業/売上150%成長・組織急成長中/IPOをめざす

株式会社azoop

給与: 年収 750〜1,200万円
勤務地: 港区芝大門2-5-5 住友芝大門ビル5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

◆募集背景◆ 創業7期目を迎え売上・社員数ともに昨対比約200%と急拡大しているスタートアップ企業です。 ここから更に事業をグロースしていくために、営業本部体制を強化したく【増員】のための募集となります。 現状、営業役員(CSO)の直下に、営業グループが12個・7名のグループマネジャーがおりますが、 ほぼ文鎮型の組織となっております。 今後も更なる事業拡大・組織拡大を目指す中で、シニアマネジャーとして、CSOと共に取り組んでいただける方を募集します。 【仕事内容】 ■向き合っている業界■ 私達が向き合っている物流・運送業界は、「物流2024年問題」をはじめ、多くの課題を抱えている業界となります。 一筋縄では解決することが難しいテーマとなりますが、既存事業(マッチング事業・Saas事業)や 新規立ち上げ事業である人材事業など多様なサービスをかけあわせ、お客様の業務の効率化へ向けてご支援をしています。 取引社数は年々増加しており22年末には、1,600社を超えました。 ■めざす世界観■ 「物流・運送経営を、スマートに。」をモットーに、経営パートナーとして 顧客の経営課題に向き合える企業となることをめざしております。 <提供サービス> ◇既存事業  トラッカーズ …日本唯一の運送会社に特化した中古トラックのネットオークション  トラッカーズマネジャー(Saas)…日本初の運送会社に特化した経営分析・BIプラットフォーム ◇新規事業  トラッカーズジョブ…ドライバー等の物流専門人材に特化した完全成果報酬型の人材紹介サービス  トラッカーズM&A…物流業界に特化したM&Aサービス    運送会社様が必ず行う「車両売買」(トラッカーズ)をフックに顧客接点を取りながら、  クロスセル営業を強化し、顧客への提供価値を高め、事業拡大していきたいと思っています。 ■事業フェーズ■ 全国に運送事業者様は約6.2万社近くいらっしゃる中で、市場シェアはまだ約2%程度となります。 当社の今の事業フェーズは、まだまだ新規の顧客開拓が中心となります。 <案件獲得チャネル>  ・訪問営業(クロスセル営業) 4割  ・マーケ(オーガニック・展示会) 4割  ・アライアンス(代理店) 2割 社員数昨対比約2倍、23年4月には大阪営業所開設する等、人・エリアを増やし、事業成長に繋げています。 一方で、Saasや新規事業サービス等も含めたクロスセル営業、大手顧客のエンタープライズ開拓は、 まだまだ課題であり、強化したい部分となります。 ■組織について■ 営業本部長:取締役CSOが兼務 営業本部(57名在籍)の中に、12個のグループが所属しています。 ・アカウント営業職 ※今回募集しているポジション ・Big関東G/BigインサイドG/Big関西G ・middle関東G/middle関西G ・パートナー営業G ・車両販売営業G ・ソリューション営業G ・クオリティ・マネジメントG ・営業アシスタントG ・アライアンス企画・渉外G ・営業推進G 役員は30代後半、マネジャーは30代前半~半ば、メンバーは20代中心の組織となります。 物流や運送業界は未経験者が多く、前職は不動産業界・人材業界・中古車売買・通信系などの 業界から転職されてきた方が多いです。 元リクルート・不動産業界出身者など、営業力がある優秀な人間からノウハウを吸収したい。 高い視座を持ち、経営者目線で課題解決の提案をできるようになりたい。 スピード感、変化が早いスタートアップ企業で自身を磨きたい。 成長意欲の高い同年代メンバーと切磋琢磨しながら自身の成長と事業成長を実現したい、 このような熱い想いを持っているメンバーが多い組織です。 毎週、グループ毎に営業ミーティングを実施したり、コミュニケーションツールであるSlackを活用し、 営業の活動報告やナレッジ共有等も行っておりますので、営業組織全体として力をつけていくという意識も強いです。 ■シニアマネジャーポジションの方に期待したいこと■ ・当社ビジネスを理解した上で、マーケットから市場を見立て戦略/戦い方を設定すること ・設定した数値目標達成へ向け、役員・各マネジャーを巻き込みながら推進すること ・戦略・仕立て、課題設定と取り組み・その結果を構造的に整理し、役員にレポーティングすること ※具体的な業務内容は、ご経験・スキルに応じて、ご相談させていただきます。

CareerMine求人
詳細を見る

【営業マネージャー候補業界成長性の高いHRSaaS!★/第二創業期★事業拡大につき積極採用!/人材紹介プラットフォーム営業マネージャー_AS マネージャー

circus株式会社

給与: 年収 480〜700万円
勤務地: 中央区京橋1-13-1 Work Villa Kyobashi 9階
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 土日祝休み

当社のメインサービスである人材紹介プラットフォームcircusAGENTにおける 法人セールスチームのマネージャーとしてご活躍いただきます。 人材紹介会社向けのセールスチーム、または、 求人案件開拓チームのいずれかのマネジメントをしていただきます。 ▼具体的には ・営業組織の業務フロー設計 ・KPI設計、運用 ・他部署との連携 ・育成 ※入社当初はプレイングも担っていただきます。 ▼現在の営業手法 webマーケティング、ウェビナー、アポインターなどの複数のリードから獲得した商談を フィールドセールスとしてクロージングしていきます。 ▼顧客ニーズや市場は? 新型コロナ前後で、有効求人件数は約34万件減少していますが、 circusAGENTに対する問い合わせは3.5倍以上に増えています。 オンライン営業などの流れも追い風となり、新たな求人開拓手法が注目を集めています。 ▼得られる経験・キャリアステップは? まだまだ小規模な組織ですから、マネージャーや部門責任者のポストが狙えます。 また、代表の考えとして役職は新たにジョイン頂いた方にもフラットにチャンスを与えていく、 という方針です。

CareerMine求人
詳細を見る

【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度

株式会社イーライフグループ

給与: 年収 360〜480万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。

CareerMine求人
詳細を見る

【営業職】未経験OK/医療機器の提案/大手医療メーカーとの取引有/残業月15h程度/賞与7ヶ月分実績あり

富士システムズ株式会社

給与: 年収 400〜570万円
勤務地: 東京都文京区本郷3丁目23番14号ショウエイビル
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

世界で初めてシリコーン製の医療機器を開発した当社のOEM営業として 当社製品のご提案ならびに海外からの仕入品の提案をお任せします。 【業務比率】 海外仕入品業務(6割)、国内営業(4割) 【営業先】 医療機器メーカーの工場や研究所、マーケティング部門など 【出張について】 月に2~3回(1~2泊程度)、エリアは全国が対象となります。(担当企業の拠点に準ずる) 【期待】 今回募集職種は海外の仕入れ先との折衝も業務に含まれますので、英語スキルをフルに活用して頂けます。 また、国内メーカーも数社担当として持っていただく為、営業としてのスキルも培えるポジションです。

CareerMine求人
詳細を見る

【【営業管理職候補】国内トップシェアの自社プロダクト×業界唯一無二の会計サービス/毎年20%以上の事業拡大/新宿勤務/マネジメントに挑戦】

株式会社ディーバ

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 新宿区西新宿六丁目5番1号 新宿アイランドタワー43階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【毎年20%以上で事業拡大/国内TOPシェアの連結会計システム「DivaSystem」のソリューション営業/                   日本を代表する大企業向けのサービス/マネジメント/フレックス】 ■募集背景: グループ全体の経営状態を把握する上で必要不可欠な会計処理である連結会計。 ディーバはシステムと実務支援(BPOサービス)の両軸で、 連結会計領域の業務効率化(DX推進)や組織課題の解決を支援しております。 新規ソフトウエアの開発も積極的に行っており、事業拡大に更なるドライブをかけるため セールス職のマネージャーの方を募集しております。 ■社風: 20-30代が活躍している組織で、チームで目標数字の達成を目指すため非常に風通しが良い環境です。 当事者意識を大切にしつつ自立自走するメンバーが揃っており、現場からのボトムアップも活発で裁量持って働けます。 ■業務概要: ・グローバル&グループ経営を展開する上場企業の会計領域における課題に対し、  連結会計ソリューション「DivaSystem」や連結会計実務の業務支援(BPO)サービスなどの企画提案を行います。   ■顧客層: ・お客様は大企業の財務経理部門のキーパーソンであるCFOや財務経理部の部課長クラスが中心です。 ■詳細: ・リードに対するアポイント創出~商談~受注まで一連のセールス活動 ・受注後の継続フォロー ・他サービスの追加提案  Lアップセル活動/クロスセル ・お客様の満足度調査活動 ・マーケティング活動  Lオンラインセミナーの企画・運営  LDM作成 等 ※座学やロールプレイング、OJTを通じて業界未経験の方でもキャッチアップいただける教育体制です。 ■扱う商材: ・会計上の様々な課題に対するコンサルティングサービスやTMS(トレジャリーマネジメントシステム)サービス、  新規開発ソリューションの提案活動にも関与いただきます。

CareerMine求人
詳細を見る

【セールスマネージャー】有明・東京ビッグサイト/コンサルティングセールス・支店でのマネジメント/英語を活かして働ける!

サーブコープジャパン株式会社

給与: 年収 500〜650万円
勤務地: 新宿区西新宿一丁目26番2号新宿野村ビル32階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

≪急募≫ 欠員のため積極採用中! 英語を用いて仕事したい方必見。 英語×営業×マネジメントが出来ます。 サーブコープリミテッドの日本法人。 世界最高水準のサービス付きレンタルオフィスなどを提供しております。 ■バーチャルオフィス レンタルオフィス・コワーキングスペースを提供している当社において、  インバウンドのコンサルティングセールス及び営業所のマネジメントをお任せいたします。 【具体的には】 問い合わせからオフィスの内見・サービス案内の実施といった一連の営業をお任せいたします。 オフィスのみならず高付加価値の受付・秘書サービス、ITサービス等を提供。 お客様の事業課題解決や企業価値の向上をチームでサポートします。 ■社内公用語は英語。 お客様との英語のやり取りも多いです。 ■営業所の損益管理などマネジメントを通し、 経営感覚も身に付きます。

CareerMine求人
詳細を見る

【営業本部_リーダー_インサイドセールス企画】マーケティングを強みとした事業開発会社

ファンネルアド株式会社

給与: 年収 405〜540万円
勤務地: 千代田区内神田2丁目15-4司ビルディング7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

◆営業本部 営業統括部 インサイドセールス課として、当社及びグループ会社全体の売上を向上させるための インサイドセールスに関わる戦略・企画の立案・推進に関わっていただきます。 <具体的には> ◆インサイドセールス課の仕組み作り及び組織作り ◆新規導入施策の業務フローの見直し・改善 ◆営業、事務、技術主管部署との役割分担 ◆顧客対応ルールの確立など業務運営の全体管理 ◆業務計画立案 ◆メンバーの教育・マネジメント ◆KPI管理 ※その他、チームに必要な業務に積極的に声を上げていただき、組織構築の成功のための業務に携わっていただきます。 <今後の組織に関して> ◆事業拡大をしていく中で、1年単位での市場開拓における認知獲得、信頼獲得を実現するための コミュニケーション・プランニングの戦略立案及び、その実行をインサイドセールス課が担っていきたいと考えております。 <採用の背景> ◆弊社の急激な組織成長に伴い、体制をより強固にしていく必要がありキャリア採用を行います。

CareerMine求人
詳細を見る

【リーダー/マネージャー候補】キャリアアドバイザー ◎営業経験者/年収600万円〜

株式会社ヘイフィールド

給与: 年収 600〜1,200万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【リーダー/マネージャー候補の募集】 会社の急成長に伴い、リーダー・マネージャー・事業責任者・役員などの新しいポストが空いています。 本ポジションは、将来のリーダー/マネージャー候補として採用し、実績に応じて順次抜擢していきたいと考えております。 ここ1年でマネジメント体制を2倍の規模にしていく予定です。 ・若いうちからマネジメントを経験したい ・会社の事業戦略や経営に携わりたい ・圧倒的な成長機会を求めている このような方にはとてもチャンスの多い環境です。 プレイヤーとして実績を積んで頂くことはもちろんですが、営業戦略の立案やメンバーマネジメント、採用業務、事業部を超えた会社全体の成長戦略の立案など、実績次第で携われる領域は多岐に渡ります。 「プレイヤーよりも上のレイヤーで活躍したい」「マネジメント業務の中でもより上流工程に携わりたい」など、上昇志向や成長意欲の高い方には非常に向いているポジションだと考えております。 <仕事の詳細> 〇マネジメント業務 ・営業戦略の立案:経営陣と連携を取り半年、年間の目標達成に向けた営業戦略の設計、具体的な施策への落とし込み ・進捗管理:チーム全体の売上・KPIの管理、PDCA ・1on1:メンバーの目標・KPI設計補助、モチベーション管理(週1程度) ・採用面接:メンバークラスの採用面接の同席 〇求職者向けのサポート ・初回面談:転職希望者(求職者)と電話および対面での面談 ・求人紹介:求職者の経験やスキル、希望などを考慮し、求人をご紹介 ・選考対策:書類の添削や面接対策をし、選考通過率の向上をサポート ・サポート:面接フォローや入社までのサポート 〇企業向けのサポート ・募集要件に合う人材のご紹介 ・面接の調整や入社までのサポート

CareerMine求人
詳細を見る

【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!

株式会社スペクトラム

給与: 年収 350〜480万円
勤務地: 渋谷区桜丘町23-17 シティコート桜丘408号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

CareerMine求人
詳細を見る

法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 351〜456万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。

CareerMine求人
詳細を見る
東京の【一般 横浜 営業職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業の給与相場

正社員

31万円

26万円 〜 36万円

20,679件のデータ

パート・アルバイト

1,455円/時

1,391円 〜 1,520円

12,594件のデータ

派遣

16万円

14万円 〜 18万円

806件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。

会員登録がまだの方

  1. 1.事業所からスカウトが届く
  2. 2.希望に合った求人が届く
  3. 3.キャリアサポートが受けられる
無料で会員登録をする

自分の想定給与が気になる方は

エージェントに相談する(無料)

求人について詳しく知りたい方

QRコードからアクセス

LINE友だち追加QRコード

@354eimwh

求人の詳細を気軽に聞ける!

LINE 友だち追加する

らくらく求人検索への会員登録がお済みの方はLINEで求人内容やらくらく求人検索の使い方について質問したり、希望する求人の情報を受け取ることができます。

モバイルアプリダウンロード

おすすめの求人

LINE友だち追加
LINEであなたにマッチした
新着求人を配信!
おすすめ求人を見逃さない