キーワード「営業・コールセンター」の検索結果
検索結果 (140,603件)
キーワード: "営業・コールセンター"
コールセンタースタッフ
株式会社 タレンシア
コールセンタースタッフとしてお仕事をお願いします。 具体的な仕事内容は以下の通りです。 ・コールセンターの運営 ・コールセンターオペレーターの管理 ・お客様からの電話対応(会社の代表電話受付代行 ・問い合わせ対応など(クレーム対応はありません。)) ・データ入力および管理 ・その他関連業務 【変更範囲:変更なし】 【トライアル併用求人】(同条件)
IT営業
株式会社インフォース
・既存顧客へのIT提案営業 ・新規問い合わせ営業 ・システム開発営業 ・WEB制作・マーケティング営業 ・その他IT営業全般 飛び込み営業 ・電話営業なし 丁寧に指導致します。 *変更範囲:会社の定める業務
コールセンターオペレーター
合同会社Raq
大手中古車業者のコールセンター。 申込のあるお客様へ電話をし ・車の査定・販売商談の 日程予約を承り ・担当者へ引き継ぐ。 変更範囲:会社の定める業務
IT営業/未経験可
株式会社インフォース
・既存顧客へのIT提案営業 ・新規問い合わせ営業 ・システム開発営業 ・WEB制作・マーケティング営業 ・その他IT営業全般 飛び込み営業 ・電話営業はありません。 未経験の方も応募可能です。OJTで丁寧に指導致します。 *変更範囲:会社の定める業務
法人営業【大阪営業所】※既存問合せ/転勤無し
株式会社 平和テクノシステム
ナースコールメーカーとして「Yuiコールシステム」を全国の介護施設や病院等に販売を行っております。また ・一般ビジネスユーザー様への通信ネットワーク機器等の営業をお任せします。 ■仕事内容: ・メールや電話でのお問い合わせ対応営業 ・展示会場の来場者への対応 ・営業 ・既存法人顧客に対するビジネスフォン ・ネットワークカメラやネットワークシステムの提案営業。 ・営業戦略の企画立案 ・その他 ・付帯する業務 【変更範囲:現在予定なし】
受注コールセンター総合職(正)/札幌市
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
お客様からの注文受付やお問合せの窓口となるコールセンターでの業務です。コールセンター稼働に関わる定型業務のほか ・センターの運営を円滑に進めるため ・コミュニケーター(契約社員・パート社員)への教育・支援 ・業務改善など ・適性に合わせポジションをお任せします。 【主な業務内容】 ・受注〜アフターサービスまで自社で対応するコールセンター全体の運営や稼働管理 ・お客様の声からの商品やサービスの改善 ・センター全体の品質や効率の改善 など (変更範囲:会社の定める業務)
コールセンター
クイックイタレート 株式会社
お客様からの電話対応 (問い合わせ ・クレーム対応 ・サポートなど) メールやチャットでのお客様対応 顧客情報の管理 ・更新 業務報告書の作成 その他 ・コールセンター業務に関連する事務作業 営業事務補助作業 *変更範囲:変更なし
営業員及び営業幹部
株式会社 ノブハラ
・当社独自のスクリューメッシュの営業 ・販売 ・全国展開への足掛かりになる営業 ・ホームセンター及び建材 ・金物屋への営業 *営業職なので時間通りにならないことがあります。 【従事すべき業務の変更範囲】変更なし
損害保険のコールセンター
ジャパンスペシャリティエージェンシー株式会社
全国のお客様に対して損害保険商品を提供しており ・特に既存契約者の満足度向上および継続率の向上のためのコールセンターとしての業務です。 *営業ノルマなし ・クレーム対応などもほとんどありません。 *マニュアルもあり ・初心者でも安心して働けます。 ◎令和7年11月より随時採用。 *変更範囲:変更なし
コールセンタースタッフ
株式会社 トラストライフ
営業のアシスタント業務として ・お電話で営業担当がご案内する お客様を作っていただくお仕事です。 例えば… ・対面の営業担当のためのアポイントの設定 ・保険商品のご案内 ・パンフレットの発送業務など 具体的な保険プランのご提案や契約の申込対応は行いません。 飛び込み・訪問は一切ありません。 *変更範囲:会社の定める業務
リフォーム営業(本店)/有期雇用
株式会社オリエントホールディングス
住宅のリフォーム営業です。 主に営業車にて顧客先等への提案営業です。 (飛び込み営業はありません) *学歴・経験は不問です。 *営業の基礎から丁寧に指導いたします。 *業務を分けているので営業活動に専念できます。 変更範囲:戸建販売営業
コールセンター受信事務
株式会社ズットモ
【概要】コールセンター業務のサポート 【業務内容】 ・電話応対 ・問い合わせ内容入力 変更範囲:変更なし
コールセンタースタッフ/タムス相談コールセンター
医療法人社団 城東桐和会
コールセンターでの受電 ・電話対応 ・架電等の業務全般 ・お客様からのお電話を受け ・グループの医療機関や介護施設等をご案内 (受診 ・入院 ・施設入居 ・通所利用 ・在宅診療などに関する相談) ・お客様からのお電話内容を基にグループの各事業所に連絡をし ・対応を依頼 ・電話内容のデータ入力 ・既にグループの医療機関や介護施設をご利用の方への架電 ・グループの各種サービス案内の実施 【変更内容:変更なし】
コールセンターでの受電業務
株式会社 DELTA 久留米支店
新電力 ・インターネット回線の申し込み確認業務及び お問い合わせ対応業務です ・申し込み内容の再確認 (営業の方が契約を頂いたお客様へ電話し ・内容を再度ご案内致します 営業の方の説明を聞き逃し ・または営業の方の言い忘れによる 内容相違で発生するクレームを防ぐ為に行います) ・お客様からの問い合わせご対応もお願いします お客様とのやり取り内容をパソコンに入力しますので 入力業務も必須となります 【変更範囲】変更なし
コールセンター【那覇市】No.1883_8時半〜17時
株式会社 アソシエ
≪公共事業コールセンターでの電話対応≫ 大手電力会社コールセンターにて電気の手続きに関するお問い合わせ窓口をお願いします。 <問い合わせ例>「引っ越すので電気を止めたい」「○月○日から電気を使用したい」「支払い方法の変更がしたい」などといったお問合せに対応をいただきます。研修充実&マニュアル完備。電話対応が初めての方も安心ですお話が終わったら ・話した内容をパソコンに入力して完了です。 (変更範囲:無し)
コールセンター オペレーター業務(中央区)
オネスティオフィスサポート株式会社
☆駅チカ☆ 〜期間限定のお仕事です〜 【納税促進問合せコールセンター業務】 ・電話対応(受電・架電) ・データ照合及び対応内容の入力 ・その他付随する業務 *コールセンター業務の経験ある方 ・お待ちしています。 ※令和7年9月〜令和7年12月31日期間限定 変更範囲:変更なし
ガス営業/スタッフ
大栄産業 株式会社
取引先工務店のルート営業 ガス器具販売先など都市ガス営業に関わる営業 最初は営業見習いから丁寧に指導します! *** 急募 *** 【変更範囲:会社の定める業務】
営業職
株式会社 Master’d
訪問先はコールセンターが予約済!飛び込み営業なし!現場調査 【変更範囲:変更なし】 訪問するお客様と訪問日時はコールセンターが決定します。 ●現場調査業務●お客様に対する現状や要望のヒアリング ●プランの商談 ・見積の提案 ・受注●施工部門への工事手配 企業・商店様の通信費のコスト削減や業務効率アップのために よりよい通信環境の提案営業を行います。 他にも「OA機器のメンテナンスが不安・・・」 「インターネットのセキュリティが心配・・・」という お客様のために ・ITに関する課題を解決していきます。 ☆商談に集中できる体制が出来上がっており ・保守・メンテナンスの対応もコールセンターが担当します。
提案営業
NVホーム株式会社
お客様へのリフォームの提案営業を行い ・お客様に寄り添った営業を行って頂きます。また ・反響営業などもあります。 営業対象は ・茨城県内の個人宅となり飛び込み営業もあります。 変更範囲:会社の定める業務
コールセンター
富士山GXホールディングス株式会社(旧富士山の銘水株式会社)
コールセンターにてお客様の契約に関するお困りごとの対応です。 当社ウォーターサーバーの契約をしているお客様から 電話でのお問合せに対する様々な業務を行います。 ●お問い合わせの内容 料金プランの確認 ・変更 ・相談 商品についての質問など。 クレームが多いイメージですが ・全体の10%程度です。 解決できた時の感謝のお言葉には ・通常の対応以上に やりがいを感じられます。 ●変更範囲 会社が定める業務
コールセンタースタッフ
株式会社 トラストライフ
アシスタント業務として ・営業担当がご案内するお客様を作っていただくお仕事です。 例えば… ・対面の営業担当のためのアポイントの設定 ・保険商品のご案内 ・パンフレットの発送業務など 実際の保険商品の詳しい説明やプラン提案等は営業担当が行いますので ・営業担当がご提案を行う見込み客づくりを行うまでをお任せします♪ *変更範囲:会社の定める業務
コールセンター
日本郵便株式会社郵便事業総本部 白河郵便局
コールセンター(お客さまからの再配達依頼 ・集荷依頼 ・問い合わせ等)及び郵便内務業務に付随する業務。 お仕事は一から教えますので ・未経験でも活躍できる環境です。 変更範囲:変更なし
ルート営業
株式会社 カシワセ
主に自動車部品や建築部品などのルート営業 ・既存の顧客への新規部品等の営業・見積作成 ・飛び込み営業 ・営業ノルマなし。 ・当初は営業補助として先輩営業マンと同行により ・営業活動をして頂きます。慣れてきたら ・自分で行動予定を組んで営業活動をして頂きます。 ※入社後数か月程度は仕事内容を理解して頂くために ・工場内で 現場研修をして頂く可能性がございます。 *変更の範囲:すべての業務に配置展開あり
企画提案営業/未経験大歓迎
株式会社 フューチャー・コミュニケーションズ
法人営業 ・コールセンター受託運営/事務業務(BPO)の受託運営/人材 派遣の営業 ・既存取引先の営業と新規先開拓の両方を担当頂きます。 変更範囲:会社の定める業務
福岡県大牟田市/営業員
株式会社 ノブハラ
・当社独自のスクリューメッシュの営業 ・全国展開への足掛かりになる営業 ・ホームセンター及び建材 ・金物屋への営業 *営業職なので時間通りにならないことがあります。 【従事すべき業務の変更範囲】変更なし
総合買取のコールセンタースタッフ
株式会社マクサス
コールセンタースタッフの仕事をお任せします。 <具体的には> ■営業サポート ・問合対応(架電・受電業務) ・店頭買取査定 ・宅配買取査定 ■ここがポイント ・勤務日・時間は相談可 ・インサイドセールス/営業経験者時給優遇※ ・総合的な業務範囲でスキルアップ
【インサイドセールス(リーダー)】通販事業部、コールセンター事業部の営業戦略立案とチーム管理/年間休日120日以上
FAST BPO株式会社
当社では、コールセンター、インサイドセールス、BPOの3つの事業部門を展開しており、 営業戦略の立案とチーム管理を担っていただける方を募集しています。 1. 営業戦略の立案と実行 各事業部の売上拡大に向けた営業戦略を立案し、実行していただきます。 コールセンター事業、インサイドセールス事業では新規顧客開拓のためのアプローチ手法を最適化します。 2. チーム管理と育成 営業チームのメンバーを管理し、 目標達成に向けたリーダーシップと各事業部のチームが最大限のパフォーマンスを発揮できるよう、 進捗管理を行いながら、メンバーのスキルアップを図ります。 また、KPIを設定し、チーム全体での成果を明確にし、モチベーションを維持できる環境を整えます。 3. 新規顧客の開拓と既存顧客の維持 新規顧客の獲得に向けた営業活動を推進し、商談の機会を増やします。 また、既存顧客との関係を強化し、長期的なパートナーシップを築くためのフォローアップや提案を行います。 4. 予算管理と売上目標の達成 営業予算の策定および管理を行い、売上目標の達成に向けた計画を立てます。
【コールセンタークローザー】営業経験者歓迎!/年間休日120日以上
株式会社シグナストラスト
■【業務概要】 自社内のコールセンター(アウトバウンド)のクローザーをお任せします。 弊社の電力を主に扱い、クロージング業務、アポ数値・成約数の管理などを行っていただきます。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 【業務詳細】 ①クロージング 弊社コールセンターにて獲得したアポのクロージング部分をお任せいたします。成約率、成約件数の向上に特化していただきます。 供給アポの管理については、アポ部門ののマネージャーが直接的なアポインター管理を行っており、基本的には各部署のマネージャーとのやり取り・教育を通してアポ質やアポ数にコミットします。 ②数値管理 アポ数や人件費、出勤状況などを確認し、人員配置やアプローチ変更、給与面の施策などを行います。 ③他事業部との連携 自社電力のカスタマーセンターやバックオフィスとのやりとりがあります。 また弊社コールセンターで取り扱う商材のメインは自社の電力ですが、イレギュラーでその他商材の獲得依頼もあります。その際は他事業部と連携し、獲得に努めます。 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 また、アルバイトとも顔合わせを行いクロージングの準備をします。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
【営業部 次長(部長候補)】次世代の営業体制責任者/ゼネコンへの訪問営業/積極性が高い方歓迎
株式会社中條工務店
営業の統括責任者(情報の収集、戦略の立案、営業活動の実施、営業管理資料の作成等)として 自ら積極的に営業を行っていただきます。 現営業部長が退職後は、一人で営業を行っていただく想定です。 そのため、客先であるゼネコンへの営業能力に加え、営業管理(資料作成、情報共有)能力も重視しています。 【具体的な業務内容】 ・情報収集 ・営業戦略の立案・実行 年間/月間営業目標の策定 ゼネコン等への営業活動(訪問営業)の実施 ・営業管理 営業情報の報告・共有 営業情報の管理シートの作成
【営業】ゲーム業界向け営業部長候補
ポールトゥウィン株式会社
大手ゲーム会社や海外タイトルを主とする顧客に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機におけるゲーム開発工程におけるデバック(最終不具合の確認)業務やリリース後のサポート業務などを行っているエンターテインメント営業部の部長職として、営業部門の戦略立案、推進やマネジメントなど幅広くお任せいたします! 【具体的には】 ・営業方針の策定 ・部内の課題抽出〜改善 ・KPI/行動計画立案・推進 ・メンバー管理・フォロー(面談、採用、育成) ・顧客管理(各社アプローチ状況の把握) ・売上利益管理 ・リスク管理 ・他部署との社内調整業務 【組織構成】 ・エンターテイメント営業部:グループマネージャー(2名)- メンバー(11名) ※現在、営業本部長が営業部長を兼務しているため、増員による募集です
【コールセンター(SV候補)】通販事業部、コールセンター事業部/業界未経験でもOK/ノルマなし◎柔軟なシフト◎
FAST BPO株式会社
【業務概要(通販業務)】 通販業務を担当するコールセンターで、 ・お客様からの問い合わせ対応(受電・発信・メール対応) ・注文受付業務 などなど・・・ お客様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、窓口となるカスタマーサポートを行っています。 今回はそういった窓口を管理運営するSV候補を募集しております。 ■業務例 ・新人研修 ・応対モニタリング ・システムチェック ・質疑対応 ・クレームやイレギュラー対応のサポート ・日報や月次報告 ・数値管理 ・クライアント対応 などなど・・・ まずは業務内容を習得いただくため、オペレーター業務に従事いただきます。 その後、『リーダー→SV候補』として段階を踏んで業務いただきます。 もちろん慣れるまではSVがきちんとフォローいたしますのでご安心ください!
【コールセンタースタッフ・SV】2023年に会社創立100周年/通信販売コールセンター管理業務/マイカー通勤OK/年間休日127日/賞与実績4.5ヶ月分
養命酒製造株式会社
当社のライフスタイルブランド「くらすわ」の通販事業に携わります。 9時〜17時が受付時間。 主な業務は、通販事業の主軸となるコールセンターの管理業務コールセンターのスタッフは現在5名。 マーケティング施策の検証を通して培った仮説やノウハウをもとに、 トークスクリプトやマニュアルを作成します。 また受電業務も一部お任せ。対応件数は1日5〜20件ほど。(年4回ある繁忙期は除く) 注文受付や、商品・配送に関する問い合わせがほとんど。 お客様の生の声が聞ける貴重な時間です。 繁忙期には、ハガキの入力といった通販事業部内の事務作業も兼務していただきます。
【営業責任者】生成AI×マーケティング×自社SaaSのセールス責任者
株式会社ギブリー
プレイングマネージャーとして、顧客獲得からマネージメントと幅広く担当いただきます。 ●業務詳細 ■営業組織統括と顧客獲得 ・営業チーム戦略・戦術の立案と実行 ・営業組織のマネージメント管理 ・顧客の課題に合わせた提案営業、コンサルティング ┗すべてのプロダクトを扱う事ができます ・大手クライアントへのエンタープライズ提案 ・各種営業資料の作成 ■商談・ソリューション企画提案 ・営業戦略設計及び組織設計・ソリューション営業 ・営業KPIの進捗管理、達成に向けた改善策の提示 ■リード管理、育成 ・Salesforceを活用した商談管理 ・リード獲得のためのウェビナー登壇 ■セールス部隊のマネジメント ・営業戦略設計及び組織設計 ・フィールドセールスチームのマネジメント~教育 ・インサイドセールス、フィールドセールスそれぞれの組織づくり ・チームメンバーが獲得してきた案件のクロージング ・営業KPIの進捗管理と1on1面談、達成に向けた改善策の提示 ・展示会、セミナーなどへ出展し、訪者へ商材説明とクロージングの実施
法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。
【営業本部_リーダー_インサイドセールス企画】マーケティングを強みとした事業開発会社
ファンネルアド株式会社
◆営業本部 営業統括部 インサイドセールス課として、当社及びグループ会社全体の売上を向上させるための インサイドセールスに関わる戦略・企画の立案・推進に関わっていただきます。 <具体的には> ◆インサイドセールス課の仕組み作り及び組織作り ◆新規導入施策の業務フローの見直し・改善 ◆営業、事務、技術主管部署との役割分担 ◆顧客対応ルールの確立など業務運営の全体管理 ◆業務計画立案 ◆メンバーの教育・マネジメント ◆KPI管理 ※その他、チームに必要な業務に積極的に声を上げていただき、組織構築の成功のための業務に携わっていただきます。 <今後の組織に関して> ◆事業拡大をしていく中で、1年単位での市場開拓における認知獲得、信頼獲得を実現するための コミュニケーション・プランニングの戦略立案及び、その実行をインサイドセールス課が担っていきたいと考えております。 <採用の背景> ◆弊社の急激な組織成長に伴い、体制をより強固にしていく必要がありキャリア採用を行います。
【営業マネージャー候補】関東~東北地方を中心に自社製品の即席めんを全国に普及させる提案営業/創業100年超の食品メーカー
サンポー食品株式会社
主に関東・東北地方をミッションに“サンポーの焼豚ラーメン”など即席めんの販路拡大に向けた卸への提案営業を行います。 関東の食品スーパーを中心に、同社の商品を置いていただける小売店を増やすため、新規開拓営業をしていきます。 【具体的な職務内容】 ・既存取引先から小売業者を紹介頂くインバウンドの新規提案営業 ・既存取引先への、新商品の企画提案や売り場の提案を行うアップセル営業 ・新規取引先に対して電話をかけてアポイントを獲得するアウトバウンドの新規提案営業 ・カスタマーサクセスとしてお取引先企業様との関係性構築を行い、売上拡大の最大化 ・小売企業様に対して売り場の提案業務 ・九州ではシェアがあるが、シェア拡大を目指し知名度がこれからの全国に向けて新規工リアへの新規開拓提案 【職務内容の比重】 新規営業3割・既存営業6割(休眠顧客への掘り起こし開拓)・事務作業1割 【組織とのかかわり方(業務フロー・連携するチーム)】 基本的には個人で新規営業から、導入までを担当します。 商品に関しては商品開発部と連携し情報のキャッチアップを行います。 別途、商品採用から納品までのスケジュール設定や採算管理までを行います。 その後も、自身の担当クライアントと密な連携を図りつつ長期的なフォロー体制を一気通貫して担っていただきます。
【コールセンターSV】未経験歓迎!アルバイト管理/年間休日120日以上
株式会社シグナストラスト
【業務概要】 自社内のコールセンター(アウトバウンド)の運営をお任せします。 弊社の電気を主に扱い、アルバイトスタッフ教育、アポ取り、数字管理などを行っていただきます。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 【業務詳細】 ①アルバイト管理 弊社のコールセンターはアルバイトとインターン生で構成されているので、そちらの運営や教育をしていただきます。部門ごとのマネージャーが直接的なアポインター管理を行っており、基本的には各部署のマネージャーとのやり取り・教育を通してコールセンター全体の獲得・生産性向上にアプローチをします。 ②数値管理 アポ数や人件費、出勤状況などを確認し、人員配置やアプローチ変更、給与面の施策などを行います。 ③他事業部との連携 自社電力のカスタマーセンターやバックオフィスとのやりとりがあります。 また弊社コールセンターで取り扱う商材のメインは自社の電力ですが、イレギュラーでその他商材の獲得依頼もあります。その際は他事業部と連携し、獲得に努めます。 ④リスト作成 コールするリストを仕入れ、作成します。 ⑤各種データ管理 獲得案件、書類、数値データ管理など 獲得分析を行い、課題に対して施策を講じます。 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 また、アルバイトとも顔合わせを行いマネージメントの準備をします。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) マニュアルなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
【リフォームアドバイザー】100%反響営業の住宅リフォーム営業|お客様のニーズに応える最適なリフォームプランを提案営業していくお仕事です。
株式会社オンリーワンリフォーム石友
【仕事内容】 ★★★100%反響営業の住宅リフォーム営業★★★ 水回り・外壁リフォーム専門お店としてお客様が抱く、お住まいに対する悩みや不満、不便さをお伺いしたうえで、 生活者としての感覚や感性を生かし、お客様のニーズに応える最適なリフォームプランを提案営業していく仕事です。 ショールームにご来店もしくはお問合せのあったお客様にのみご提案して頂くので、 飛び込み営業は一切ございません! 【具体的には】 現地調査→ご提案→見積作成→ご契約→引き渡し後のフォロー ※小さな工事の場合、施工管理も兼任となることがあります。 変更範囲:変更なし
【営業事務】未経験OK!/POSレジ・セミセルフレジの営業事務/IT知識不問/転勤なし・土日休み
株式会社ポスコ
POSレジシステムを扱う同社の営業部の事務、営業支援として、 「POSレジ」「セミセルフレジ」の営業活動の支援業務、営業事務をお任せいたします。 ■業務詳細 営業部での必要な資料の作成、営業資料・データ制作、分析資料の作成、納品業務に必要な資料の作成支援等 ※同社はソフトウェアを作るシステム会社です。 ハードはメーカーより仕入れ、同社のソフトを入れて販売しています。 ■ご入社後の流れ 業務に関しては研修で覚えていただきます。 提案書のベースはございますので、それをもとに提案書の作成の支援や営業部全体の支援、および営業事務を担っていただきます。 ※研修1か月程度を想定しています。 ■業務について お客様は全国にいらっしゃいますが、基本営業活動はリモートで行いますので、営業担当者のサポート業務、営業事務、納品業務のサポート、ロゴをはじめとしたデータ編集等を行っていただきます。
【営業シニアマネージャー|営業スペシャリスト】物流DX・Saas企業/売上150%成長・組織急成長中/IPOをめざす
株式会社azoop
◆募集背景◆ 創業7期目を迎え売上・社員数ともに昨対比約200%と急拡大しているスタートアップ企業です。 ここから更に事業をグロースしていくために、営業本部体制を強化したく【増員】のための募集となります。 現状、営業役員(CSO)の直下に、営業グループが12個・7名のグループマネジャーがおりますが、 ほぼ文鎮型の組織となっております。 今後も更なる事業拡大・組織拡大を目指す中で、シニアマネジャーとして、CSOと共に取り組んでいただける方を募集します。 【仕事内容】 ■向き合っている業界■ 私達が向き合っている物流・運送業界は、「物流2024年問題」をはじめ、多くの課題を抱えている業界となります。 一筋縄では解決することが難しいテーマとなりますが、既存事業(マッチング事業・Saas事業)や 新規立ち上げ事業である人材事業など多様なサービスをかけあわせ、お客様の業務の効率化へ向けてご支援をしています。 取引社数は年々増加しており22年末には、1,600社を超えました。 ■めざす世界観■ 「物流・運送経営を、スマートに。」をモットーに、経営パートナーとして 顧客の経営課題に向き合える企業となることをめざしております。 <提供サービス> ◇既存事業 トラッカーズ …日本唯一の運送会社に特化した中古トラックのネットオークション トラッカーズマネジャー(Saas)…日本初の運送会社に特化した経営分析・BIプラットフォーム ◇新規事業 トラッカーズジョブ…ドライバー等の物流専門人材に特化した完全成果報酬型の人材紹介サービス トラッカーズM&A…物流業界に特化したM&Aサービス 運送会社様が必ず行う「車両売買」(トラッカーズ)をフックに顧客接点を取りながら、 クロスセル営業を強化し、顧客への提供価値を高め、事業拡大していきたいと思っています。 ■事業フェーズ■ 全国に運送事業者様は約6.2万社近くいらっしゃる中で、市場シェアはまだ約2%程度となります。 当社の今の事業フェーズは、まだまだ新規の顧客開拓が中心となります。 <案件獲得チャネル> ・訪問営業(クロスセル営業) 4割 ・マーケ(オーガニック・展示会) 4割 ・アライアンス(代理店) 2割 社員数昨対比約2倍、23年4月には大阪営業所開設する等、人・エリアを増やし、事業成長に繋げています。 一方で、Saasや新規事業サービス等も含めたクロスセル営業、大手顧客のエンタープライズ開拓は、 まだまだ課題であり、強化したい部分となります。 ■組織について■ 営業本部長:取締役CSOが兼務 営業本部(57名在籍)の中に、12個のグループが所属しています。 ・アカウント営業職 ※今回募集しているポジション ・Big関東G/BigインサイドG/Big関西G ・middle関東G/middle関西G ・パートナー営業G ・車両販売営業G ・ソリューション営業G ・クオリティ・マネジメントG ・営業アシスタントG ・アライアンス企画・渉外G ・営業推進G 役員は30代後半、マネジャーは30代前半~半ば、メンバーは20代中心の組織となります。 物流や運送業界は未経験者が多く、前職は不動産業界・人材業界・中古車売買・通信系などの 業界から転職されてきた方が多いです。 元リクルート・不動産業界出身者など、営業力がある優秀な人間からノウハウを吸収したい。 高い視座を持ち、経営者目線で課題解決の提案をできるようになりたい。 スピード感、変化が早いスタートアップ企業で自身を磨きたい。 成長意欲の高い同年代メンバーと切磋琢磨しながら自身の成長と事業成長を実現したい、 このような熱い想いを持っているメンバーが多い組織です。 毎週、グループ毎に営業ミーティングを実施したり、コミュニケーションツールであるSlackを活用し、 営業の活動報告やナレッジ共有等も行っておりますので、営業組織全体として力をつけていくという意識も強いです。 ■シニアマネジャーポジションの方に期待したいこと■ ・当社ビジネスを理解した上で、マーケットから市場を見立て戦略/戦い方を設定すること ・設定した数値目標達成へ向け、役員・各マネジャーを巻き込みながら推進すること ・戦略・仕立て、課題設定と取り組み・その結果を構造的に整理し、役員にレポーティングすること ※具体的な業務内容は、ご経験・スキルに応じて、ご相談させていただきます。
コールセンター業務経験1年以上 SV候補 勤務地:本町駅直結 事務・カスタマーサポート正社員 タイピングはほどほどでOK 残業10時間以下
株式会社フルクラム
事務・コールセンターにてのお仕事です。 白物家電のサポートセンター、電力会社での申し込み・工事管理、通販サイトでの受発注や進捗管理, などです。 研修があります、面接でスキルや経験でご活躍できるプロジェクトに配属します。
【事務】 ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事です。
株式会社パナホーム愛知
【仕事内容】 ・展示場でのお客様へのおもてなし ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事。 ・営業サポート 展示場の設えやお客様情報の入力、各種発送物の準備など営業担当がお客様にむきあうためのサポート業務。
【”営業部長”候補として活躍】当社の環境工事部門を担う幹部候補として、営業統括をお任せします。
新舘建設株式会社
【環境工事部について】 ■工事規模:500万円~3億円程度 ■土壌汚染調査・対策工事、雨水貯留槽工事 など ■自社製品(プラロード・クロスウェーブ)販売・リース など 主に土壌汚染対策に関する環境工事を担う部署です。 他部署や他ポジションなど社内外問わず多くの人と コミュニケーションを取りながら、協力して業務を担っています。 【業務内容について】 ■営業や工事チームのマネジメント ■各種顧客への営業過活動 ■工事の受注から引き渡しまでのPM ■評価制度や事業企画の立案 など 長年で培った営業力の高さと信頼が当社の大きな強みです。 チームマネジメントや営業を中心に 幹部候補としての、営業統括をお任せ。 既存顧客への営業が中心ですが、今後は更なる事業拡大に向け 新規顧客の開拓なども視野にいれています。 【主な営業先について】 「クリーニング工場」「ガソリンスタンド」 「土地オーナー」「不動産会社」「設計事務所」など 地域に根差した事業展開で長年の太いパイプを保持。 事業者やオーナーと直接取引きしながら ”特命受注”で数多くの案件を担っています。 工事形態は民間事業が100%。全国への営業となるため 転勤や出張もありアクティブに働けるのも魅力です。 【配属部署のメンバーについて】 現在、営業は5名在席しています。 ご経験を活かし、若手の育成もお願いいたします! 【人を大切にする風土で更なる拡大へ】 競合他社に負けない高い品質と技術力で 地域の人々と共に”まちづくり”を担ってきた 歴史ある会社だからこそ、私たちが大切にするのは”人”です。 お客様や協力会社、地域の人々はもちろん 社内メンバーへの人材投資にも尽力中。 土壌汚染の土地を浄化し、その土地を活用するといった 不動産に関する新規事業なども計画しており これまでの強みを最大限に活かしながら、更なる事業拡大を目指しています。
【法人営業】未経験OK◎大手企業・メガベンチャーの営業代行支援!/裁量が大きく短期間でスキルアップ可能/土日祝休み
株式会社エグゼブリッジ
あなたにお任せしたいのは「大手企業やメガベンチャーの営業代行支援」です。 某大手企業やメガベンチャーの営業代行支援・営業コンサルティングを担っていただきます。 新たな事業立ち上げの初期メンバーとなりますので、 個で圧倒的な成果を出していただいた後には、直ぐに組織長として組織運営をお任せします。 具体的には、メンバーマネジメントだけでなく、 商品の売り方開発、人材採用、事業の戦略・戦術設計にもチャレンジいただける環境を用意しています。 圧倒的な営業力を身につけたい方、起業をしたいと考えている方、どこでも活躍する人材になりたいと考えている方にとっては、若いうちから貴重な経験を積むことが出来ます。
【営業マネージャー候補業界成長性の高いHRSaaS!★/第二創業期★事業拡大につき積極採用!/人材紹介プラットフォーム営業マネージャー_AS マネージャー
circus株式会社
当社のメインサービスである人材紹介プラットフォームcircusAGENTにおける 法人セールスチームのマネージャーとしてご活躍いただきます。 人材紹介会社向けのセールスチーム、または、 求人案件開拓チームのいずれかのマネジメントをしていただきます。 ▼具体的には ・営業組織の業務フロー設計 ・KPI設計、運用 ・他部署との連携 ・育成 ※入社当初はプレイングも担っていただきます。 ▼現在の営業手法 webマーケティング、ウェビナー、アポインターなどの複数のリードから獲得した商談を フィールドセールスとしてクロージングしていきます。 ▼顧客ニーズや市場は? 新型コロナ前後で、有効求人件数は約34万件減少していますが、 circusAGENTに対する問い合わせは3.5倍以上に増えています。 オンライン営業などの流れも追い風となり、新たな求人開拓手法が注目を集めています。 ▼得られる経験・キャリアステップは? まだまだ小規模な組織ですから、マネージャーや部門責任者のポストが狙えます。 また、代表の考えとして役職は新たにジョイン頂いた方にもフラットにチャンスを与えていく、 という方針です。
【営業リーダー】ベンチャー企業顧客開拓/新規チームのマネジャー候補
株式会社Sprobe
■独自のオフショア開発ノウハウや顧客の事業成長への伴走に強みを持つシステム開発会社の当社にて、SaaS系ベンチャー企業の新規顧客開拓、及びチームの組成を含めた一連の営業/マーケティング業務をお任せします 【入社後】 ・既存の顧客を窓口として10社ほど引継ぎいただき、先輩社員・PMによるOJTにて一連のPJTの流れを理解いただきます(ローンチ後の進行はPMが主導しています)。 ・新規顧客の開拓においては、リード獲得のための一連のPDCA(ターゲットのセグメンテーション、アプローチ検討・実行など)から、実際の商談・関係性構築までを行います。営業モデルを作りながら新チームの組成にも取り組んでいただきます。
【コールセンター】★ほぼ残業なし(月5時間以下)/私服OK、髪型やネイルも自由
株式会社グッドワークコミュニケーションズ
ケーブルテレビを契約されたお客様への電話によるサポートをお任せします。設置後のフォローなどを行なうため、商品やサービスをお勧めすることはありません。 <具体的には> ■メンテナンスなどの日程調整 契約更新を迎えるお客様にご連絡し、技術スタッフが訪問する日程を調整します。アポイントの日程を社内システムに入力し、ケーブルテレビ会社とはExcelで共有。コツコツと着実に取り組んでいただくことが大切です。 ※1日のアポイント数は15~30件、1件あたりの通話は2~3分程度です。 ※最近は在宅されている方が多く平日でも電話が繋がりやすくなっています。 ■設置後のフォローコール 契約工事完了後1~2ヶ月のお客様にご連絡します。「チューナーの調子はどうですか?」「リモコンの使い方は大丈夫ですか?」などお話をお聞きし、社内システムに入力。「ネットが繋がりにくい」といった不具合があれば、Excelに入力してケーブルテレビ会社と共有します。 ※通話は1件2~3分程度、1日25~30件ご連絡します。 ※お客様から質問されることもありますが、ほとんどはマニュアルに沿って対応できるので安心です。
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
※急募※関東【コールセンタースタッフ】業界・職種未経験OK!選考1回でスピード内定★
株式会社ケンツー
【仕事概要】 大手ケーブルテレビ会社の加入促進業務 【仕事詳細】 加入者様・未加入者様に対して各種サービスへの提案、ご加入いただいていないサービスの訴求をする業務になります。 上記に付帯する、各種契約内容の変更受付、他部署依頼、獲得、変更に伴うオペレーション業務 ★将来的には自社のカスタマーセンターのリーダーにステップアップしていただきます! 【入社後の流れ】 クライアントであるCATV会社のコールセンターからスタートします。 まずは2か月間の研修を行います。 フロア見学や勤怠のつけ方からスタートし、商品知識や電話での対応の仕方など丁寧に組まれた研修のため、研修が終わるころにはしっかりスキルが身についています。 研修終了後ももちろん先輩社員がサポートしますのでご安心下さい。 ↓ 2年後を目処に、自社のセンターの業務に移行していただきます。 ゆくゆくはアルバイトスタッフの育成やマネジメント、 センターの予算管理などを行う管理ポストを目指していただきます。
【保険店舗スタッフ】来店された方への提案~個人ノルマ・訪問営業なし/働きやすさ◎未経験歓迎!
株式会社保険ひろば
【仕事内容】 来店型保険ショップ「保険ひろば」でのカウンター業務をお任せします。 【具体的には】 ・店舗にご来店されたお客様に対し、お客様のライフプランに沿った生命保険・損害保険のご提案を行います。 基本は予約制のため、業務スケジュールも立てやすい働き方です。 ・説明ツールや提案の為の専用システムが充実しており、また社内研修・保険会社主催の研修等も実施している為、 未経験からでも安心してスタートしていただけます。 ・単純に保険商品の営業をするだけでなく、お客様のライフプランに寄り添ったアドバイスも実施いたします。 貯蓄やローン、節税対策等々・・・様々なご相談に乗ることによって価値提供していくことができるのも、 この仕事の特徴であり魅力点です。 ・目標は店舗ごとで設定しており、個人ノルマはございません。 目標に向かって、店舗というチームで頑張っていける環境です。 様々なニーズにお応えする為、お客様のお考えや状況をしっかり伺い販売します。 個人ノルマはなく、過度な営業は禁止しており、お客様の将来の為になる保険を販売しております。 【変更の範囲:会社の定める業務】
正社員
28万円
23万円 〜 32万円
85,212件のデータ
パート・アルバイト
1,265円/時
1,203円 〜 1,327円
33,690件のデータ
派遣
12万円
11万円 〜 13万円
6,892件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
