キーワード「【住宅ローン管理事務】お客様に最適なプラン提案!★共に会社を大きくしませんか?★年間休日130日/完全週休2日」 × 勤務地「東京」の検索結果
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キーワード: "【住宅ローン管理事務】お客様に最適なプラン提案!★共に会社を大きくしませんか?★年間休日130日/完全週休2日" / 勤務地: "東京"
★急募★ 経理事務
株式会社光和
■経理事務全般 請求書の作成 ・仕訳入力 ・管理会計 ・決算(月次/年次) ・入出金管理 ・債権管理 ・資金管理 ★残業少なめ! ★完全週休二日制 年間休日120日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇他 あり! ★フレックスタイム制により ・業務の繁閑に合わせて柔軟な勤務時 間の設定が可能です! 変更範囲:会社の定める業務
大型運行ドライバー(年間休日123日/週休二日)
第一貨物株式会社 板橋支店
・年間休日123日/週休二日 ・大型トラックでの拠点間幹線輸送 ・ローカル便あり(毎日自宅に帰れます) ・独身寮・社宅整備(福利厚生充実※社内規定あり) ・夜間に大型トラックで拠点を結ぶ仕事です。 ・各事業所には仮眠施設が完備されています。 ※仕事の内容は面接時にご説明いたします。 変更範囲:変更なし。
営業 ☆年間休日130日
アウグ株式会社
当社のケミカル用品(車用・家庭用)を活用した ・法人向け 提案営業をお任せいたします。 ・見積書 ・提案書などの営業資料作成 ・訪問による営業提案 ・社内関連部門(仕入・出荷部門など)との調整 ・トラブル ・クレーム対応 など 変更範囲:変更なし
不動産仲介/年間休日120日・インセンティブ制度あり
Ptif株式会社
月8日休み ・希望休により土日休みも可能 5日以上の連休取得も可能。 ・お問い合わせ対応 ・お客様へのヒアリング ・物件案内と内見同行 ご契約対応 *変更範囲:会社の定める業務
不動産管理業務補佐(東京) ★今年度年間休日129日★
ヒグチ産業 株式会社
自社所有不動産の管理業務をしている課長の補佐をして頂きます。 働きやすい環境です。(休暇が取りやすい等) 土日祝休み!! 残業なし!! ノルマなし!! 今年度年間休日129日!! その他 堅苦しくない役員の車送迎あり。月数回程度 (詳細は面接時にご説明いたします。) 変更範囲:会社の定める業務
医療事務/渋谷 ★週実働32h★土日祝休み★年休125日
医療法人社団ひつじ会 三軒茶屋メリーレディースクリニック
産婦人科診療所の受付・医療事務を担当していただきます。 ★週実働32時間 ★残業なし ★土日祝 水曜午後休み ※自分の時間を大事に無理なく働ける環境です。 変更範囲:会社の定める業務
一般事務(東京)
株式会社 ナストーコーポレーション
土日祝休み!年間休日125日/2024年実績※休日欄に補足有 正社員急募!歴史ある老舗企業で安定した会社です。 当社は ・タオルの総合商社でありながら ・自社ブランドを持つメーカーでもありますので ・アパレルに興味があれば尚楽しくお仕事ができると思います。 お仕事としては ・来客対応 ・電話対応 ・請求業務など商社の一般事務作業が主なお仕事となります。 一緒に会社を盛り上げていきましょう! ※職務の変更範囲:変更なし
年間休日129日+入社祝休2日/保育士(一般)/東葛西
キッズラボ 株式会社
保育園は毎日忙しくハードな仕事。でも ・誇り高く楽しい仕事!互いを思いやり一緒に働く仲間を求めています。 令和5年度より ・入社祝い休暇(2日間・入社後半年間に利用)を導入!年間休日129日+入社祝い休暇2日+有休10日:初年度最大休日141日。 職員食提供 ・借上げ社宅利用可 ・誕生日休暇や夏季休暇の取得率は100%です。トコトン遊びこむなかで ・こどもが自分でやりたいことをみつけ ・やってみる。失敗 ・喜び ・楽しさ ・子どもと一緒に考え ・共有し ・こども一人ひとりに寄り添う保育を実践してください! ※入職後 ・職務内容変更の予定なし
分譲マンション日常清掃/杉並区和泉4丁目
BILLS株式会社 東京支店
13階建176戸のマンション清掃業務です。 勤務曜日は月・火・水・金・土の週5日(週2日から日数相談可) 2名での勤務となります。 ※勤務曜日が祝日と重なった場合は出勤となります。但し ・月曜が祝日と重なった場合はお休みです。 仕事内容は ・エントランス・階段・階段・外回り等の清掃とゴミ出しです。 【変更範囲:変更なし】
営業事務<不動産業務経験者>土日祝休日!年間120日休!
株式会社池商プロパティー
縁の下の力持ちとして ・営業のサポートをお願いいたします。 ・営業事務全般・お客様へのご紹介する物件情報収集や資料作成 ・業界専門の不動産情報サイトを利用した物件検索 ・サイト検索や資料作成等要するネット操作 ・PCスキル必須 ・管理物件の検針 ・設備点検等の立ち合い(月1〜2回) ・書類管理・電話 ・来客対応 ◇少数精鋭体制となっており ・仕事内容は多岐にわたります。 徐々にお仕事の幅を広げていって下さい。 ◇男女問わずご活躍出来るお仕事です! ◇土日祝日完全週休2日/旧来型不動産業と一線を画しております 変更範囲:変更なし
ビル管理の営業職 土日祝休/年休122日
三井物産フォーサイト株式会社
【管理組合運営補助業務のご経験者】年収367万円〜540万円 完全週休二日制(土日 ・祝) 年休122日 残業:月10〜20時間程度 有休:入社時付与 退職金制度 資格取得支援制度 各種休暇制度 各種手当 ・各管理組合理事会 ・総会の運営補助 ・各オーナー ・テナント対応業務 ・臨時工事提案業務 ・担当事業所におけるマネジメント業務全般 ・新規獲得営業 等 就業場所の変更範囲:会社の定める場所 業務内容の変更範囲:会社の定める業務
メブクス豊洲/オフィスビルの施設管理 年間休日122日
三井物産フォーサイト株式会社
【施設管理経験5年以上ある方】月給31万円〜37万円 年収372万円〜444万円 年間休日122日 完全週休二日制(日・月)残業:月10時間程度 有休:入社時付与 資格取得支援制度 各種休暇制度 ・設備月例点検 ・不具合一次対応と報告書作成 ・安全衛生議事録作成 ・業務連絡の当直者への周知 ・勤務表作成と補勤者依頼 ・月1回マルシェイベントの軽微な補助作業 【雇用回数の上限 :無 業務内容の変更範囲:変更なし(雇入れ直後と同様)】
メブクス豊洲/オフィスビルの施設管理 年間休日121日
三井物産フォーサイト株式会社
【施設管理経験5年以上ある方】月給31万円〜37万円 年収372万円〜444万円 年間休日121日 完全週休二日制(日・月)残業:月10時間程度 有休:入社時付与 資格取得支援制度 各種休暇制度 ・設備月例点検 ・不具合一次対応と報告書作成 ・安全衛生議事録作成 ・業務連絡の当直者への周知 ・勤務表作成と補勤者依頼 ・月1回マルシェイベントの軽微な補助作業 【雇用回数の上限 :無 業務内容の変更範囲:変更なし(雇入れ直後と同様)】
ウェブデザイナー/土日祝休み ・年間127日休 ・定時退社
株式会社サーチワン
ホームページ作成業務 営業事務補助 変更範囲:変更なし
営業職(ライフカウンセラー)/固定給+歩合給/残業なし
SOMPOひまわり生命保険株式会社
*ノルマがなく自分で決めた目標を達成することで ・希望年収を得ることができます。入社3年間は育成期間。じっくり育てていきます。生命保険業界では珍しい固定給制度を導入。充実の有給休暇制度。「健康応援企業」としてプライベートも大切にしながら仕事に取り組む事ができます。 *生命保険の新規契約・保全業務全般をしていただきます。 1.お客さまのライフプラン・健康の悩み等に関するヒアリング 2.最適な保険のご提案(プラン設計)・健康サービスのご提案 3.ご契約に伴う手続き 4.ご加入後のフォロー・見直し・定期的な情報等のサポート (変更範囲)なし
事務職(法人営業・営業事務)/年休123日・未経験者歓迎
第一貨物株式会社
・年間休日123日/日祝休み ・ノルマなし/家族の時間も大切にできます ・都内に社宅 ・独身寮あり ※未経験者歓迎 管理部門の営業部員として ・次の営業活動をお願いします。 ■営業活動 法人営業(電話・メール・Webまたは直接訪問) ご依頼いただいた輸送案件を仲間と一緒に考え調整 ・お客様へ提案 ■データ管理 ・資料作成 社内諸数値の取りまとめ ・資料作成 【変更範囲:変更なし】
一般事務(不動産管理)/錦糸町/週4日〜
ハウジングアシスト株式会社
賃貸管理等に関連する事務作業を担当していただきます。 ・電話 ・メール対応 ・物件撮影のアシスタント ・賃貸物件の入退去 ・更新に係る事務手続きや進捗管理 ・その他関連する業務 ◎当社は有給消化を推奨しているためお休みが取りやすい環境です◎半日休みも対応しており ・ご家庭の都合に合わせた働き方ができ ます 〔業務の変更範囲:変更なし〕
営業事務(不動産)/土日祝休み ・年間127日休 ・定時退社
株式会社サーチワン
営業の補佐として調べ物や資料作成 ・ポータルサイトへ掲載 ・役所調査 ・現地調査 ・写真撮影(週1回程度の外出あり) ・電話対応 ・来客対応(営業への取り次ぎ) ・契約書作成 ・その他 ・事務作業等 業界未経験の方でも可能なお仕事内容です。 変更範囲:変更なし
事務スタッフ/ 未経験歓迎 土日祝/年間129日休み
株式会社三善
※営業なしの不動産管理事務。土日祝・年間129日休み。 ※自社及び弊社オーナー保有の駐車場 ・アパートの新規・更新契約 書作成 ・PCによる入金管理 ・登録事務 ・書類・帳票の整理 ※駐車場・アパート・土地の賃貸における窓口業務 ・電話応対 ※アパートの入退去・修繕の立会い ※未経験者歓迎 幅広い経験が積め ・未経験者には丁寧に仕事をお教えします。 ※基本 ・残業はなくプライベートも充実。ワークライフバランス を重視する方にはピッタリな会社です。 「変更範囲:変更なし」
事務局員・事務員/在宅勤務可
株式会社 日本ブレイス
●再生医療委員会の企画運営補助(議事録作成補助) ●委員会メンバー(医師・研究者等)との連絡・対応 ※委員会は土曜日に開催されるため ・月1回の土曜日出勤(午後半日程度)があります。平日に振替休日を取得いただきます。 ※在宅勤務も可能(週1回出勤:原則月曜日 ・曜日は相談可) 残業もとても少ないのでワークライフバランスが充実できる環境です。 【変更範囲:会社の定める業務】
現場管理・マネージャー★月40万★賞与3か月★社用車貸与
日本建材工事 株式会社
当社の現場管理の仕事は ・ゼネコンなど元請け業者と自社の協力会社の職人さんの間に入り ・作業がスムーズに進む様に調整・管理する仕事です。具体的には ・基本の品質・原価・工程・安全・環境の管理や ・工事受注に向けゼネコン担当者に定期的に連絡をしたり ・現場の調査・積算・見積・CADで図面作成を行います。当社は話し易い社員が多く働き易さが自慢です!当社は社員を家族の様に大切にします!by社長 ※変更範囲:会社の定める業務 ★当社は大手ゼネコンの協力会社900社中 ・理事16社に選ばれる優良企業!★経験者は1年目で年収600万円も可能!年収700万円も現実的!★2024年は業績好調につき賞与年6か月分支給!★年間休日127日!土日祝&夏季7〜9日・年末年始6日休み!※その他の自慢の魅力・メリットは特記事項へ
ビルメンテナンス業務の運営担当/土日祝休/年休121日
三井物産フォーサイト株式会社
【高卒以上 営業経験3年以上ある方】年収405万円〜525万円 土日祝休 年休121日 残業月10時間程度 有休:入社時付与 退職金制度 資格取得支援制度 各種手当 ・既存顧客へのニーズ深耕および新規管理物件の獲得 ・修繕計画・人員計画の立案・実行 ・管理事業所スタッフの労務管理 ・資材管理等運営管理全般 ・スポット案件や工事案件等の受注獲得 ・管理案件の売掛金・買掛金等の管理 など 【業務内容の変更範囲:会社の定める業務】
事務総合職
第一貨物 株式会社 東京支店
◎年間休日123日/日曜日・祝日は定休 ◎独身寮・社宅制度あり その他福利厚生充実 【仕事内容】 業務担当・営業担当・総務担当のいずれかをご担当いただきます。 ◎デスクワーク以外にもターミナル(荷捌き場)での荷扱い・仕分 け作業等も含みます。 ※仕事内容の詳細は面接時にご説明致します。 *変更範囲:会社の定める業務
日常清掃員/2H×週4/新宿区モナークマンション大久保
株式会社 信徳ミライオ
マンションの日常清掃(14階建) 複数人で分担して作業します。 <経験者歓迎> *平日は5人 ・日祝は1人で勤務。 シフトにより週1日休みです。 作業に慣れるまでは日・祝は休みです。 変更範囲:変更なし
総務・事務全般/土日祝日休み/高田馬場駅3分
株式会社アイメイドアルファ
●電話応対 ●会議資料作成 ●寮契約の管理 ●火災保険等契約の管理 ●出勤簿の確認 ●郵便物の発送 ●その他総務・庶務業務 変更範囲:会社の定める業務
【住宅ローン管理事務】お客様に最適なプラン提案!★共に会社を大きくしませんか?★年間休日130日/完全週休2日
株式会社ReARES
【仕事内容】 住宅ローンの契約に関するサポート全般をお任せします。 【具体的には】 当社で住宅をご購入いただいたお客様へ、 住宅ローンの契約に関するサポート全般(手続き・各種交渉など)を担当いただきます。
【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由
Mirise up株式会社
世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!
法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【プレコサニオ】営業事務/未経験可/完全週休二日制(土日祝)
株式会社プレコフーズ
<具体的なお仕事> --------------------- ■伝票発行 ┗伝票をつくり、営業・施工担当に渡します ■問い合わせ対応 ┗電話:20~30件(社内外半々)/フォーム回答:3~5件 ■ファックス、ネット注文の対応 ┗注文内容を整理し、取引をスムーズに進めます ■見積作成 ┗お客様や現場からの要望を受け、見積書を作成します その他、上記業務を除く当社業務全般 <こんな時はどうする?> ---------------------------- Q:見積もりが欲しいので調査に来てほしいと言われたら? A:営業担当へ連絡し、お客様と営業をつなぎます ………………… Q:詳しい説明が聞きたいので連絡が欲しいと言われたら? A:自分で解決できない内容であれば営業担当にバトンタッチします ………………… Q:資料を送って欲しいと言われたら? A:郵送かメールで資料をお送りします ………………… ※上記業務はルーティーンではなく、その場の状況に応じて対応していただきます。最初は慣れないかもしれま せんが、先輩が丁寧にサポートしますので安心してください!
※東京※【賃貸管理】年間休日124日/完全週休2日制/若手を積極採用
株式会社クレア・ライフ・パートナーズ
■お客様視点での資産運用コンサルティングサービスを提供する当社にて、当社が管理する不動産(投資用マンション)の賃貸管理業務をお願いします。 ■賃貸管理業務のみに従事することも可能ですし、弊社の根幹事業(金融コンサルティングサービス)に携わることができるキャリアも選べます。 【業務内容】 ◯主にリーシング業務に従事していただきます。 ・賃貸物件の仲介業務や客付け、更新、入出金管理、契約を成立させること。 ・入居者様、管理会社、保険会社からの問い合わせ対応 ・修繕工事のご提案 ・巡回員の手配 など
<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!
Owen株式会社
【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00 帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!
【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。
【営業事務】未経験歓迎!softbank法人携帯の代理店管理/年間休日120日以上
株式会社シグナストラスト
【業務概要】 自社内にて、softbankの法人携帯や弊社の『ヱビス電力』の代理店管理をお任せします。 弊社代理店のお問合せや、営業促進、情報登録などを行います。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 一部、業務の一環で営業と同行が発生いたしますため ご了承できる方のみ、ご応募ください。 【業務詳細】 ①代理店(パートナー)対応 全国にいらっしゃる代理店の管理をします。 ②ルート営業(営業との同行) 既存のお客様、代理店様に対してのルート営業を行います。 ③顧客依頼対応 ④案件進捗管理 ⑤各種データ管理 書類、データ管理など 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) トークスクリプトなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
【営業サポート】/転勤なし/基本土日祝休み/住宅手当など各種手当あり
食品開発株式会社
全国のメーカー商品を扱う食品商社にて、 企業の販促キャンペーン、イベント、ギフトカタログ、WEBサイトなどに掲載される商品を発掘して、 営業活動のサポート業務をお任せします。 【具体的には・・・】 ・新規仕入先・新規商品の開拓 ・口座開設、契約書の締結 ・各仕入先からの提案商品を、自社の商品データベースに登録 ・営業からの商品に対する要望をヒアリングし、商品を開拓する ・その他、営業のサポートに関する付帯作業
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
【営業部長候補】転勤・出張なし!/年間休日122日でプライベートも充実◎/安定企業で長期就業可能
シン建工業株式会社
営業部門において、主に民間工事チームのとりまとめ(マネジメント)を行っていただきます。 現在は、社長は営業部長を兼務しているため、今回お任せできる方を募集します。 営業活動は埼玉県内がメインで。転勤や出張がなく、地域に密着した環境で働けます。 【業務内容】 ・営業部門のとりまとめ(民間4名) ※官庁チーム2名 ・土地オーナーや不動産会社、設計事務所などへの営業活動 ・建築工事の受注から引き渡し 当社は営業力の高さに強みがあります。 事業者や地主との直接取引がメインのため、特命受注で案件を得ております。 そのため、無駄を省き、キャパシティを超えない安定した受注体制が整っております。 【業務変更の範囲】会社の定める業務
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎
株式会社アイナボ物流
?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。
輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内
株式会社フルクラム
【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。
【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。
株式会社寿和トラスト
【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)
株式会社ハウスクリニック
ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡 等 ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。
【営業アシスタント】ポテンシャル採用|土日祝休み|充実の研修制度
アントラス株式会社
【仕事内容】 本社または、支援会社先で下記業務を担当いただきます。 ■ポジション概要 営業アシスタント:営業担当と同行し、以下の業務を担っていただきます。 ・各種契約書類・提案資料の作成 ・打ち合わせ参加時の議事録作成 ・担当営業のスケジュール調整 ・フォロー架電、お客様要件の確認 等 希望や適性に応じての配属となりますが、 どのポジションも共通していることは『需要』を読み解き『供給』することです。 ■従事すべき業務の変更の範囲: 営業業務全般(ソリューション営業、アシスタント、コンサルティングなどのいずれか)
【営業アシスタント】◎営業担当者(主に部長)をマルチにサポートし、予算達成に向けて伴走(東証グロース上場|年休120日以上|有給消化率79.4%)
株式会社リベロ
【業務概要】 営業担当者(主に部長)のアシスタント業務全般をお任せします。 状況に応じて、宿泊を伴う出張も発生します。 【業務詳細】 ■スケジュール管理 ■各種社内申請の手続き ■営業資料の作成・管理 ■申込書・契約書・見積書などの作成・管理 ■新ビジネスの企画立案のサポート ■取引先との電話・メール対応 など 【入社後の流れ】 入社後は、先輩アシスタントから商材知識や社内システムの操作方法などを習得します。 習熟度に応じて段階的に業務幅を広げていきますが、入社2~3ヶ月後を目安として独り立ちを目指します。
【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー
株式会社rebond
【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理
【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度
株式会社イーライフグループ
【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。
【建築施工管理(所長候補)】BIM・建設ディレクター導入による働き方改革推進/土日祝休み/年間休日120日/賞与6ヶ月分実績/資格取得支援制度あり(最大30万円)
平岩建設株式会社
■業務内容 数億~数十億のRC造・S造の多様な新築建築物の施工管理を所長・次席候補として担当していただきます。 当社の事務作業に慣れるまでの間は作業所支援室と工務部がフォローしますので これまでのご経験を最大限生かせる環境をご用意しております。 ※工期は10カ月~15カ月程度になります。 ※基本的には現場に常駐。現場へは直行直帰です。 ※同一期間に担当いただくのは原則1現場のみです。 ※これまでの経験を配慮して勤務地を決定いたします。 ■就業環境・働き方改革 休日出勤は月1~2日程度。役職者は基本振替休日を取得していただきます(連休や、有給を繋げて取得いただくことも可能です)。 全社で働き方改革を進めております。具体的には、建設ディレクターの導入。 書類作成業務やデータ整理を建設ディレクターが担うことで現場技術者の負担軽減を進めております。 また、BIMを積極的に活用しており、定期的に専門家を招いた研修を実施することで技術力を向上し、 業務の効率化を図っております。 ■職場の雰囲気 社員が安心して働ける環境を作るため、全体会議・設立記念式典など交流の場を用意。 LINEを活用した情報共有など中途入社の方も参加しやすいコミュニケーションツールをご用意しております。 また、資格手当、家族手当、住居手当等福利厚生も充実しており、長期的に就業しやすい環境です。
《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
【契約管理事務】宅建の有資格者必見!★共に会社を大きくしませんか?★年間休日130日/完全週休2日
株式会社ReARES
【仕事内容】 不動産売買における契約書類の作成・手続き、重説の作成と説明をお任せします! 【具体的には】 不動産売買における契約書類全般の作成と手続き、重要事項説明書の作成とお客様へのご説明をお任せします!
正社員
31万円
26万円 〜 36万円
23,230件のデータ
パート・アルバイト
1,442円/時
1,375円 〜 1,509円
15,891件のデータ
派遣
16万円
14万円 〜 18万円
910件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
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株式会社光和
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不動産管理業務補佐(東京) ★今年度年間休日129日★
ヒグチ産業 株式会社
年間休日129日+入社祝休2日/保育士(一般)/東葛西
キッズラボ 株式会社
分譲マンション日常清掃/杉並区和泉4丁目
BILLS株式会社 東京支店
ビル管理の営業職 土日祝休/年休122日
三井物産フォーサイト株式会社
事務スタッフ/ 未経験歓迎 土日祝/年間129日休み
株式会社三善
