キーワード「【経営管理】バックオフィス業務全般をお任せ/年間休日125日以上/福利厚生充実◎」 × 勤務地「東京」の検索結果
検索結果 (44,208件)
キーワード: "【経営管理】バックオフィス業務全般をお任せ/年間休日125日以上/福利厚生充実◎" / 勤務地: "東京"
事務総合職
第一貨物 株式会社 東京支店
◎年間休日123日/日曜日・祝日は定休 ◎独身寮・社宅制度あり その他福利厚生充実 【仕事内容】 業務担当・営業担当・総務担当のいずれかをご担当いただきます。 ◎デスクワーク以外にもターミナル(荷捌き場)での荷扱い・仕分 け作業等も含みます。 ※仕事内容の詳細は面接時にご説明致します。 *変更範囲:会社の定める業務
倉庫・ターミナル仕分けスタッフ(作業職)年間休日123日
第一貨物 株式会社 東京支店
◎年間休日123日/日曜日・祝日は定休 ◎独身寮・社宅制度あり(その他福利厚生充実) *ホームでの貨物の仕分け ・検収作業を行っていただきます *トラック荷台での貨物の手積み ・手下し作業があります *構内にて車両を移動していただくことがあります 変更範囲:会社の定める業務
総務/年間休日125日/フレックスタイム制
株式会社 アトラスホールディングス
事務業務全般 ・総務 ・経理・財務 ・人事・労務 ・庶務 ・社内システム管理 変更範囲:変更なし
不動産管理業務補佐(東京) ★今年度年間休日129日★
ヒグチ産業 株式会社
自社所有不動産の管理業務をしている課長の補佐をして頂きます。 働きやすい環境です。(休暇が取りやすい等) 土日祝休み!! 残業なし!! ノルマなし!! 今年度年間休日129日!! その他 堅苦しくない役員の車送迎あり。月数回程度 (詳細は面接時にご説明いたします。) 変更範囲:会社の定める業務
総務・労務(バックオフィス)業務 / 経験者採用
メディカルホットライン株式会社
総務・庶務 ・勤怠管理 ・備品発注管理 ・オフィス運営 ・管理 労務・事務 ・社会保険手続き ・福利厚生業務 社内啓蒙 ・健康診断 ・研修 ・教育の提案など *変更範囲:会社の定める業務
人事・労務 <土日祝休み・年間休日127日!>
株式会社 エイコー
・庶務全般(備品管理・秘書業務) ・福利厚生業務(イベント・社員旅行等) ・人事業務(教育研修・採用・社保・勤怠等) ・労務業務(就業規則・諸規程・その他制度) ・総務業務(社内規程管理 ・文書管理・契約管理 ・施設管理等) ・ISO事務局・運営 採用業務(中途入社・パート雇用)をはじめ ・有期雇用者の管理・ 勤怠管理など幅広い人事業務を担当。社保・年末調整・給与業務 では ・社内窓口を担当し ・外注先との調整を担当。 庶務基本業務から経験し ・少しずつ業務の幅を拡げてもらいます。 変更の範囲:当社が指定するあらゆる業務 ・その他付随する業務
ビルメンテナンス業務の運営担当/土日祝休/年休121日
三井物産フォーサイト株式会社
【高卒以上 営業経験3年以上ある方】年収360万円〜408万円 土日祝休 年休121日 残業月10時間程度 有休:入社時付与 各種手当 資格取得支援・報奨金制度 各種休暇制度 正社員登用制度 福利厚生倶楽部 ・事業所の事業計画(人員計画含む)の立案・実行 ・労務管理等運営管理全般 ・臨時・工事等受注による業容拡大 ・既存顧客からの幅出し営業及び新規事業所獲得 ・売掛金・買掛金・一般経費の管理 など 雇用回数の上限:無 業務内容の変更範囲:雇入れ直後と同様
ビルメンテナンス業務の運営担当/土日祝休/年休122日
三井物産フォーサイト株式会社
【高卒以上 営業経験3年以上ある方】年収360万円〜408万円 土日祝休 年休122日 残業月10時間程度 有休:入社時付与 各種手当 資格取得支援・報奨金制度 各種休暇制度 正社員登用制度 福利厚生倶楽部 ・事業所の事業計画(人員計画含む)の立案・実行 ・労務管理等運営管理全般 ・臨時・工事等受注による業容拡大 ・既存顧客からの幅出し営業及び新規事業所獲得 ・売掛金・買掛金・一般経費の管理 など 雇用回数の上限:無 業務内容の変更範囲:雇入れ直後と同様
ビル管理の営業職 土日祝休/年休122日
三井物産フォーサイト株式会社
【管理組合運営補助業務のご経験者】年収367万円〜540万円 完全週休二日制(土日 ・祝) 年休122日 残業:月10〜20時間程度 有休:入社時付与 退職金制度 資格取得支援制度 各種休暇制度 各種手当 ・各管理組合理事会 ・総会の運営補助 ・各オーナー ・テナント対応業務 ・臨時工事提案業務 ・担当事業所におけるマネジメント業務全般 ・新規獲得営業 等 就業場所の変更範囲:会社の定める場所 業務内容の変更範囲:会社の定める業務
大型運行ドライバー(年間休日123日/週休二日)
第一貨物株式会社 板橋支店
・年間休日123日/週休二日 ・大型トラックでの拠点間幹線輸送 ・ローカル便あり(毎日自宅に帰れます) ・独身寮・社宅整備(福利厚生充実※社内規定あり) ・夜間に大型トラックで拠点を結ぶ仕事です。 ・各事業所には仮眠施設が完備されています。 ※仕事の内容は面接時にご説明いたします。 変更範囲:変更なし。
経営管理本部(総務・人事・経理) 管理職候補
株式会社 アクティブマーケティングシステム
経営管理本部の業務 ・総務(社内設備管理 ・規定の管理 ・福利厚生等) ・人事労務(採用/退職 ・勤怠管理 ・安全衛生 ・給与関連業務等) ・経理業務(予算管理 ・月次・決算業務) の遂行管理と ・上記に伴う社内各部署および親会社との連絡 ・調整業務をお任せします 変更範囲:会社の定める業務 ※適正に応じてお任せする業務は異なります
総務(東京本社)/港区
株式会社 KJTD
◎JRや日鉄など大手取引多数のニッチトップ/非破壊検査分野トップシェア/7.5H勤務/残業ほぼなし/完全週休2日/はたらきやすい環境◎ ■業務内容 当社の総務担当として ・資産・備品管理 ・施設管理 ・契約書管理等の業務を遂行いただきます。 資産・備品管理/施設管理/契約書・文書管理/防災・BCP対応/役員サポート業務/固定資産管理に伴う会計処理/保険契約管理/業務基盤・ワークフロー管理業務など ※ご本人の適性 ・ご経験 ・ご希望を考慮し業務内容を決定します
社員食堂運営スタッフ【フルタイム・土日祝休み】
株式会社マッシュフードラボ
マッシュグループ本社の社員食堂にて 調理業務 ・配膳など食堂運営に際する業務をお任せいたします。 土日祝休み◎残業ほぼ無しで ワークライフバランスを保ちやすい環境です。 ■具体的な業務内容 ・調理 ・食材管理 ・資材管理 ・衛生管理 配膳 ・清掃 など ※職務内容は ・組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する 業務の範囲で変更となる場合がございます。
マンション管理員指導スタッフ
株式会社明和サービス
・現場管理員の指導 ・管理員の代行業務 ・事務処理内勤業務等 ・場合によって管理員代行業務の休日・祝日勤務あり ※振替休日取得 ※変更範囲:変更なし
総務
株式会社 ステムセル研究所
総務業務全般:オフィス環境の整備や規程運用を通じ ・会社運営の基盤を支えます。 ・採用人事:求人作成や面接調整を行い採用を支えます。 ・労務管理:手続や規程整備で働きやすい環境を整えます。 ・社内イベント運営:入社式や懇親会などを企画・運営します。 ・備品管理:オフィスや備品を管理し職場環境を保ちます。 ・福利厚生:福利厚生の制度運用を担います。 ・請求書対応:社内の請求書の処理を行います。 ・法務・契約管理:社宅や営業車の契約関連や法務対応を行います。 変更範囲:会社の定める業務範囲
バックオフィス業務(総務・会計担当)
株式会社ボルドバイオテクノロジー
会社の運営を支えるバックオフィス業務を幅広く担当して頂きます ・総務業務(文書管理 ・備品管理 ・労務管理サポートなど) ・会計業務(仕訳入力 ・経費精算 ・入出金管理 ・現預金管理 ・会計事務所とのやり取り等) ・来客電話対応 ・その他 ・付随する一般事務全般 ※仕事の変更の範囲:変更なし
【土日祝休み|福利厚生充実】一般事務(パート)
株式会社台東警備
一般事務スタッフを募集しています。主な業務はPCを使ったデー タ入力やスタッフ ・お客様との電話対応です。残業はほぼなく ・土 日祝休みのため ・プライベートも充実させることができます。 ◆給与計算 ・勤怠管理 ・社会保険関係の書類作成 ◆Excelや専用ソフトを使用したデータ入力 ◆スタッフやお客様とのやり取り ◆事務用品の管理 経験者の方には即戦力として活躍していただける環境を整えていま す。残業はほぼ無く ・シフトの相談も可能なので ・自分のライフス タイルに合わせて働けます。【変更範囲:会社の定める業務】
総務事務
株式会社 楔
会社運営に必要なバックオフィス業務を担当していただきます。具体的には ・各種備品 ・設備の管理 ・社内文書の作成・確認 ・社内イベントの企画運営 ・人事業務等です。 変更範囲:なし
システム運用 ・保守(新宿事務所)
株式会社 ラック
【残業少なめ!年間休日130日!社員の成長に向き合う会社!】 ひとり一人に対して ・中身のある目的 ・やりたいことを聞いてくれ 相談しやすい雰囲気の職場です。 ・システムの移行検証作業及び運用・テスト検証・運用保守業務 ・運用保守業務の立上 ・問合せ対応業務 ・他部門との調整作業 ・資料及 び報告書作成業務 ◎希望を聞きながら ・スキルに応じて案件にアサインします。 ※ITIL資格をお持ちの方優遇! (変更範囲:なし)
経営企画/出版社での事業・人を支える管理部門
株式会社幻冬舎メディアコンサルティング
経験などを考慮し ・下記いずれかの業務をお任せします。 【経理系業務】 ■請求・入金管理 ・仕入・支払管理 【人事・総務系業務】 ■中途採用業務 ・採用戦略の設計・実行 ■各種契約書作成・契約管理 ■勤怠管理 ■貸与備品管理 【システム管理業務】 ■社内システムの保守・運用 【共通】■現状の業務 ・および各部門の業務改善・課題解決 【変更範囲】会社の定める業務
経営企画/出版社での事業・人を支える管理部門
株式会社幻冬舎メディアコンサルティング
経験などを考慮し ・下記いずれかの業務をお任せします。 【経理系業務】 ■請求・入金管理 ・仕入・支払管理 【人事・総務系業務】 ■中途採用業務 ・採用戦略の設計・実行 ■各種契約書作成・契約管理 ■勤怠管理 ■貸与備品管理 【システム管理業務】 ■社内システムの保守・運用 【共通】■現状の業務 ・および各部門の業務改善・課題解決 【変更範囲】会社の定める業務
事務/総務事務 ・簡単な秘書的業務含む
株式会社イーエムグループ
総務業務を中心に ・社内の円滑な運営を支えるバックオフィス業務全般を担当して頂きます。具体的には ・文書作成・備品管理・来客応対などの総務事務業務に加え ・状況に応じて秘書業務や簡易な経理業務をお願いする場合があります。 幅広い業務を通じて組織運営を支えるポジションであり ・臨機応変な対応力を発揮して頂ける環境です。 明るい雰囲気の会社です。残業もほとんどありませんので ・仕事と家庭・育児・習い事等のプライベートとの両立のできる環境です。 ※変更範囲:変更なし
未経験OKの事務職/年間休日125日・服装自由
株式会社Att Bright
事務ってちょっと難しそう… そんなイメージ ・変わるかも! 当社では ・あなたのペースに合わせて “できること”からお任せするから安心です! 【お任せするのはIT企業の営業事務】 ・電話・メール対応 ・従業員の入社・退社手続き ・各種保険の手続き ・従業員の勤怠管理 ・給与作成 など ※先輩社員がつきっきりでサポートするので未経験でもOK 【変更の範囲:会社の定める業務】
事務スタッフ/総務スタッフ
日本レストランシステム株式会社
総務業務全般 ・社内文書 ・社内規定管理 ・社内押印 ・捺印管理 ・社内会議 ・行事運営管理 ・福利厚生 ・自社ビル管理(清掃 ・メンテナンス) 星乃珈琲店 ・洋麺屋五右衛門を運営する日本レストランシステム 株式会社渋谷区の本社にて総務業務を行っていただきます。 変更範囲:会社の定める範囲で変更あり
管理・営業・広報全般管理【マネージャー】完全週休2日制
株式会社 アズールドットネット
1.管理業務全般 (人材育成 ・チームマネジメント ・予算管理 ・進捗管理等) 2.営業に関する業務 (顧客対応 ・新規開拓 ・提案活動等) 3.広報に関する業務 (情報発信 ・メディア対応 ・ブランディング活動等) 4.その他 ・上記に付随する業務及び会社が指示する一切の業務 ※リモート・在宅勤務ではございません。 ※変更範囲:会社の定める業務
【経営管理マネージャー】バックオフィス業務全般をお任せ/年間休日125日以上/福利厚生充実◎
株式会社コントロールテクノロジー
経営管理部門のマネージャーとして、会社のバックオフィス業務全般を担当していただきます。 経営管理部門の担当役員とともにバックオフィス体制をより強固にするために、様々な施策に取り組んでいきます。 ・営業部門などと連携したクライアント企業の与信審査業務 ・会社が保有するISMSの更新業務、内部監査業務 ・当社が展開するSaaSプロダクトに関連する契約書作成 ・業務提携やシステム連携時の契約書・利用規約の素案作成及び弁護士事務所と連携したリーガルチェック ・決済サービスの新規契約審査チームの管理監督 ・社内のパソコンやプリンターなどの設定・管理 ・サービスおよびツール導入時の選定、導入検討
【経営管理】バックオフィス業務全般をお任せ/年間休日125日以上/福利厚生充実◎
株式会社コントロールテクノロジー
経営管理部門にて、会社のバックオフィス業務を担当していただきます。 ・営業部門などと連携したクライアント企業の与信審査業務 ・会社が保有するISMSの更新業務、内部監査業務 ・当社が展開するSaaSプロダクトに関連する契約書作成 ・業務提携やシステム連携時の契約書・利用規約の素案作成及び弁護士事務所と連携したリーガルチェック ・決済サービスの新規契約審査チームの管理監督 ・社内のパソコンやプリンターなどの設定・管理
【営業部長候補】転勤・出張なし!/年間休日122日でプライベートも充実◎/安定企業で長期就業可能
シン建工業株式会社
営業部門において、主に民間工事チームのとりまとめ(マネジメント)を行っていただきます。 現在は、社長は営業部長を兼務しているため、今回お任せできる方を募集します。 営業活動は埼玉県内がメインで。転勤や出張がなく、地域に密着した環境で働けます。 【業務内容】 ・営業部門のとりまとめ(民間4名) ※官庁チーム2名 ・土地オーナーや不動産会社、設計事務所などへの営業活動 ・建築工事の受注から引き渡し 当社は営業力の高さに強みがあります。 事業者や地主との直接取引がメインのため、特命受注で案件を得ております。 そのため、無駄を省き、キャパシティを超えない安定した受注体制が整っております。 【業務変更の範囲】会社の定める業務
【施設管理】埼玉★定着率高く働きやすい環境/残業月10時間程度/年休120日
株式会社石田経営計理
【仕事内容】 この度新規事業として障がい者の方々の生活介護を担う福祉施設を立ち上げます。 立ち上げに伴い、効率的な経営を目指すため、管理者として施設運営における下記業務をお任せしたします。 【詳細】 ■介護事業に際しての点数業務 ■報告書類等の資料作成業務 ■スタッフ(4~5名予定)のマネジメント ※日中作業として、既存事業の経理業務もお任せいたします。
【法務マネージャー】法務メインに経営に関するバックオフィス業務全般をお任せ/年間休日125日以上/福利厚生充実◎
株式会社コントロールテクノロジー
法務関連の業務がメインとなりますが、 それ以外にも社内の経営管理全般(数値管理、人事労務)の体制構築及び実務全般を担当していただきます。 【業務詳細】 (1)官公庁、地方自治体、上場企業、病院等のクライアントと折衝を図りながら契約書作成と与信審査を担当 (2)業務提携やシステム連携時の契約書・利用規約の素案作成及び弁護士事務所と連携したリーガルチェック (3)決済サービス(レゼペイ)の新規契約審査チームの管理監督 (4)会社が保有するISMSの更新業務 (5)海外関連会社の管理業務 (語学力は不問)
【法務スペシャリスト】法務メインに経営に関するバックオフィス業務全般をお任せ/年間休日125日以上/福利厚生充実◎
株式会社コントロールテクノロジー
法務関連の業務がメインとなりますが、 それ以外にも社内の経営管理全般(数値管理、人事労務)の体制構築及び実務全般を担当していただきます。 【業務詳細】 (1)官公庁、地方自治体、上場企業、病院等のクライアントと折衝を図りながら契約書作成と与信審査を担当 (2)業務提携やシステム連携時の契約書・利用規約の素案作成及び弁護士事務所と連携したリーガルチェック (3)決済サービス(レゼペイ)の新規契約審査チームの管理監督 (4)会社が保有するISMSの更新業務 (5)海外関連会社の管理業務 (語学力は不問)
【販売職】販売や店舗運営・管理をお任せします!/未経験者歓迎!/学歴不問/福利厚生充実◎
株式会社ディ・ポップス
通信商材やサービスの販売・営業を通して、お客さまの課題を解決していきます。 また、販売や営業のみならず、1店舗の経営を若手のうちからチャレンジするとこも出来ます。具体的には、以下のような、チームメンバーの育成・教育・マネジメント、店舗に関わる係数管理、実績向上のための企画などの業務をお任せしていきます。 【接客・営業】 B to F (business to fan [ファン] ) という概念のもと、私たちは、ファンづくりを起点とした事業展開を大切にしています。当社の理念である『感情移入接客®』を通して、お客様の期待を超える提案やサービスの提供を行うことで、「喜びと感動」を創出します。 常に「人」で選ばれ続けるために、お客様とのコミュニケーションを大切にし、中立公正な立場から、一人ひとりのお客様にあった課題解決と、コンサルティング営業を行います。 【マネジメント・育成】 仕事を通して、「個」ではなく、「チーム(組織)」で成果を出す力を身に付けることが出来ます。チームを勝たせられる人であればあるほど、成果や影響が大きくなり、自身の市場価値向上にもつながります。 具体的には、所属会社の異なる、多種多様なメンバーのマネジメントや育成、モチベーション管理などを行っていきます。 【企画】 「いかに多くのお客様に来店いただけるか」という集客方法を企画していくことも大切な仕事の一つです。例えば、週末は店頭で実施するイベントの企画(集客方法やフロー)を考えたり、事前準備をしたりと、周りのメンバーを巻き込みながらイベント運営を行います。 将来的には、(キャリアパスとして) 複数店舗のマネジメントや部署全体の統括、他領域(ITや管理、人事など)の仕事に携わることもできます。
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由
Mirise up株式会社
世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!
セールス&マーケティング(新規営業部門)【福利厚生◎/長く働きやすい環境/品川】
和信化学工業株式会社
■国内営業の業務管理(既存顧客管理・新規開拓・売上管理) ■プロモーション活動(SNSやブログの更新・展示会・POP UP STORE等各種販促活動) ■市場動向調査・情報収集 ■企画立案・商品開発の参画(技術部門との連携) ■営業メンバーの育成、チーム構築
営業(管理職候補)・人材コーディネーター/年俸500万円以上 創業40年を誇る総資本金4億6400万円のシグマグループの一員です!
株式会社シグマスタッフ(ビジネス事業部)
官公庁や企業へのオフィスワーク及び、物流、製造系への一般派遣をメインに活動しており、BPOサービスも手掛けています。 ≪主な業務内容≫ ・既存顧客の管理、拡販営業 ・新規顧客の開拓営業 ・管理職としてメンバーのマネジメント業務
【経理管理職候補】広告代理店の経理スタッフ/完全週休2日制/年間休日125日以上
株式会社エースプロ
弊社はアミューズメント業界特化型の広告代理店です。 今回募集の営業職では、既存や新規のお客様に対して企画・広告の提案からアフターフォローを行います。 【業務内容例です♪】 ・日次経理業務 経費精算/仕訳入力/会計ソフトへのデータ入力/請求書処理/振込処理 ・財務諸表の作成/決算書の作成と準備 ・総務人事サポート ・備品管理 ・電話/メール対応 ・来客対応 etc… 【こんな方は相性良いかも♪】 ・経理の業務があり最低限の知識がある方 ・自ら考えて行動に移すことができる方 ・新しいことにチャレンジしてみたい方 ・効率よく仕事を進めることが得意な方 【どんな職場?】 東京事務所は社長からアルバイトまで全員同じフロアにいるので部署や役職の垣根をこえてフランクなのが自慢です! 案件ごとに制作やアシスタントと一緒にチームを組んで進めていくこともあるので非常に仲がいいのが魅力◎
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
【店長候補】調理・ホール業務あり/月給30万~40万円/月8日休み
株式会社ココロオドル
店長候補・調理・ホールスタッフとして、店舗管理や調理・接客業務など 【具体的には】 ・店長候補として、調理や接客業務 ・スタッフの採用・育成、シフト管理などの人材マネジメント ・売上管理などの店舗マネジメントをお任せ 調理・接客からスタートし 徐々に業務の幅を広げていきましょう。 全くの未経験スタートでも大丈夫です! 他業種から転職したスタッフも多数活躍中!
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
【法人営業・部長候補】◎スピーディーにキャリアアップし、経営幹部として会社の中核を担う(東証グロース上場|年休120日以上|有給消化率79.4%)
株式会社リベロ
【業務概要】 自社サービスの営業活動および組織マネジメントをお任せします。 担当企業数・エリアについては、企業規模や個人の能力に応じて随時調整します。また、担当企業に応じて宿泊を伴う出張も発生します。 【業務詳細】 ■販路拡大に伴うマーケティングおよび新規サービスの立案 ■営業戦略の企画立案・実行・改善 ■予算実績管理 ■新規プロジェクトの推進・管理 ■組織マネジメント(マネジメント人数は5~15名程度を想定) ■新規顧客の開拓(アプローチ企業の選定/テレアポ・紹介営業・EXPO出展/訪問・WEB商談/受注管理/既存営業チームへの引き継ぎ) ■既存顧客のフォロー(定期商談/送客数の進捗管理/トラブルシューティング/クロスセル) など 【入社後の流れ】 入社後は、商材知識や営業手法をOJTで習得し、1ヶ月後を目安に独り立ちし、まずは営業と部下のマネジメントを担っていただきます。その後は、適性や習熟度に応じて、段階的に業務幅を広げていただきます。
【飲食店マネージャー候補】おしゃれなカフェ・バーの接客・店舗運営をお任せ★賞与年4回/転勤なし
株式会社ドリームダブルコーポレーション
自社オリジナル業態『Lad’s ブランド』・カフェ&バー『PRONTO』にて、店長業務兼マネジャー業務をお任せいたします。 <具体的な仕事内容> ■売上工場の為の施策企画・実行 ■アルバイトの採用・教育 ■計数管理 ■衛生管理 ■売上管理 ■予約管理、在庫管理、食材管理 ■ミーティング ■複数店舗のマネジメント など <客層> ・会社員や学生 <勤務時の服装> ・制服支給 ∟キッチン:コックコート、耐油靴など一式 ∟ホール:規定ユニフォームなど一式 【入社後の流れ】 入社後6ヶ月間は、研修を通してレジシステムの使い方や、ドリンクや料理の作り方などを学んでいただきます。 その後、スタッフの教育やシフト管理などもお任せします。 【各業態について】 『Lad’s ブランド』 超炭酸ハイボールとこだわりのピザをメインとする、フィンガーフードを取り揃えています。 カウンターを中心としたレイアウトによって、 「お客様とお客様」「お客様とスタッフ」の距離が近くなる空間を創り上げています。 店舗ごとにコンセプトが異なり、すべて社員が考案したメニューを提供しています。 メニュー作りやイベント企画に携わりたい方におすすめです。 『PRONTO』 イタリアンバールがコンセプトです。 日中は香り豊かなコーヒーやパスタを楽しめるカフェ、 夜は豊富なアルコールとおつまみを楽しめるバーとして運営しています。 『ザ・プレミアム・モルツ』・『知多』・『山崎』など、本格的なお酒を楽しめます。 店舗運営に関する研修が充実しているため、「カフェやバーの運営を学びたい」という方におすすめです。
【【営業管理職候補】国内トップシェアの自社プロダクト×業界唯一無二の会計サービス/毎年20%以上の事業拡大/新宿勤務/マネジメントに挑戦】
株式会社ディーバ
【毎年20%以上で事業拡大/国内TOPシェアの連結会計システム「DivaSystem」のソリューション営業/ 日本を代表する大企業向けのサービス/マネジメント/フレックス】 ■募集背景: グループ全体の経営状態を把握する上で必要不可欠な会計処理である連結会計。 ディーバはシステムと実務支援(BPOサービス)の両軸で、 連結会計領域の業務効率化(DX推進)や組織課題の解決を支援しております。 新規ソフトウエアの開発も積極的に行っており、事業拡大に更なるドライブをかけるため セールス職のマネージャーの方を募集しております。 ■社風: 20-30代が活躍している組織で、チームで目標数字の達成を目指すため非常に風通しが良い環境です。 当事者意識を大切にしつつ自立自走するメンバーが揃っており、現場からのボトムアップも活発で裁量持って働けます。 ■業務概要: ・グローバル&グループ経営を展開する上場企業の会計領域における課題に対し、 連結会計ソリューション「DivaSystem」や連結会計実務の業務支援(BPO)サービスなどの企画提案を行います。 ■顧客層: ・お客様は大企業の財務経理部門のキーパーソンであるCFOや財務経理部の部課長クラスが中心です。 ■詳細: ・リードに対するアポイント創出~商談~受注まで一連のセールス活動 ・受注後の継続フォロー ・他サービスの追加提案 Lアップセル活動/クロスセル ・お客様の満足度調査活動 ・マーケティング活動 Lオンラインセミナーの企画・運営 LDM作成 等 ※座学やロールプレイング、OJTを通じて業界未経験の方でもキャッチアップいただける教育体制です。 ■扱う商材: ・会計上の様々な課題に対するコンサルティングサービスやTMS(トレジャリーマネジメントシステム)サービス、 新規開発ソリューションの提案活動にも関与いただきます。
【インサイドセールス(リーダー)】通販事業部、コールセンター事業部の営業戦略立案とチーム管理/年間休日120日以上
FAST BPO株式会社
当社では、コールセンター、インサイドセールス、BPOの3つの事業部門を展開しており、 営業戦略の立案とチーム管理を担っていただける方を募集しています。 1. 営業戦略の立案と実行 各事業部の売上拡大に向けた営業戦略を立案し、実行していただきます。 コールセンター事業、インサイドセールス事業では新規顧客開拓のためのアプローチ手法を最適化します。 2. チーム管理と育成 営業チームのメンバーを管理し、 目標達成に向けたリーダーシップと各事業部のチームが最大限のパフォーマンスを発揮できるよう、 進捗管理を行いながら、メンバーのスキルアップを図ります。 また、KPIを設定し、チーム全体での成果を明確にし、モチベーションを維持できる環境を整えます。 3. 新規顧客の開拓と既存顧客の維持 新規顧客の獲得に向けた営業活動を推進し、商談の機会を増やします。 また、既存顧客との関係を強化し、長期的なパートナーシップを築くためのフォローアップや提案を行います。 4. 予算管理と売上目標の達成 営業予算の策定および管理を行い、売上目標の達成に向けた計画を立てます。
【赤坂】広告営業※マネージャー ◇SNSマーケティングに強み◎/年休120日/インセンティブ充実
株式会社wonderX
【大手代理店と渡り合う企画力でアマゾン社やダイソン社など大手企業とと直取引も行う当社にて、営業マネージャーをお任せします!】 ■業務内容: 【裁量を持ってクライアントを一気通貫で担当】 ・メーカーのマーケティング部や広告代理店と商談を行い、クライアントの商品・サービスの販促施策等について、顧客開拓、企画書の作成から進行管理まで一気通貫してお任せします。 ・ただの販促に留まらず、クライアントの内側に深く入り込み、様々な手法を駆使し課題解決に貢献します。当社が展開するインフルエンサー事業はもちろん、メディアや動画、イベントなどその手法は多岐にわたります。 ・プレイングマネージャーとしての活躍を期待します。 ■働き方について: ・受注単価は数十万円~数千万円規模まで様々。営業戦略は個人の裁量次第です。 ・年収によって予算は変動しますが、売り上げ半期予算(粗利)から差額の10%がインセンティブとして支給されます。 (例)年収300万円の場合:半期予算900万円。実績が3000万円の場合210万円の支給。 ・リアルでのコミュニケーションを重視しており、基本は出社です ■当社について: ・主にインフルエンサーマーケティングを強みにしつつ、オンライン、オフライン双方の施策を提案できます。 ・今後は、ミッションである「日本一のエンタメテック企業」を見据え、自社独自サービスをスタート、事業会社として更に経営拡大することを構想しています。※今後事業ごとに子会社化する際は、経営者となるチャンスもございます。 ・企画設計から提案、進行管理、顧客対応等、広告PRの全てのノウハウを得ることができ、さらにスタートアップの創業期を体験できるチャンスです。 ■当社の魅力: 主力のPR&AD事業では、インフルエンサーやタレント等のキャスティングを軸にしたトータルPRプロモーションを企画実行します。70万アカウント超のタレントインフルエンサーネットワークを抱え、女性だけではなく、男性、IG/TW/YT/TT等の代表的SNSに加え、Vtuberや海外インフルエンサー等も保有している点が特徴です。PRプロモーション全体の企画立案及び文脈設計~実施運営までサポート可能。大手代理店と渡り合う企画力でアマゾン社やダイソン社など大手企業と直取引ができています。
【【IG】経営企画】★未経験歓迎★ 経営企画担当 / SBIグループの保険各会社の経営管理に携われる
SBIインシュアランスグループ株式会社
入社後は上位者の指揮のもと、各種分析業務など下記のような業務の補佐から担っていただきます。 当社の経営企画部では以下の業務を行っております。 ◎経営企画業務 グループ・グループ会社の経営計画の策定、および経営計画に基づく施策の立案・実行/ 上記に要するグループ経営資源の総合調整/資本政策の検討および実行 ◎経営管理業務 会議体の運営(経営会議など)/当社およびグループ会社の経営計画/収支計画の進捗把握、 主要経営指標の把握・分析/分析に基づく課題発掘、および課題解決に向けた施策の立案・実行/ 政策投資先の経営モニタリング ◎M&Aの検討・実行 M&A候補先企業のソーシングおよび案件化/対象会社の企業分析、デューデリジェンス、 売手との折衝・クロージング/対象会社のグループ入り支援、その後のPMI全般 ◎内外関係先への窓口業務 主幹事証券会社、東京証券取引所、規制当局、SBIグループ各社など <入社後のイメージ> 入社後は上位者の指揮のもと、各種分析業務など下記のような業務の補佐から担っていただきます。 ・計画策定に要するデータ(市場データ、競合データ等)の収集・整理、および分析 ・グループ会社の経営データの収集・整理、および分析 ・政策投資先の経営データ収集・整理、および分析 ・報告資料の作成 ・保険グループを横断する施策の推進、および事務局業務 ・資料作成や定期・不定期MTGの開催および運営等、施策マネジメント全般 ・会議体の運営にかかる準備等 *職務について:社員就業規則に基づき、会社の定める業務に変更となる可能性がある
【現場監督サポート】急募!未経験OK◎/各種施工管理業務をお任せ/転勤なし/年間休日120日以上
株式会社オネスティ・キャスト
【原則一人一プロジェクト】 建設現場が円滑に回るよう、各種施工管理業務を行います。 【具体的な仕事内容】 「現場の作業員がヘルメットを着けて安全に作業しているか」「工期が遅れず順調に進んでいるか」など、 工事が安全にスケジュール通りに進められるように管理し、マネジメントをするのがあなたのお仕事。 あくまで管理が仕事のため、実際に工事を行うことはありません。 ※配属先は研修中に決定します。 【具体的な業務】 ■書類の作成、整理 ■設計者や業者との打ち合わせ ■建物の写真撮影 ■現場の巡回 ■現場スタッフや進行の管理(工程・安全・品質・原価管理) 【プロジェクトのジャンル】 ■ランドマーク ■大型商業施設 ■オフィスビル ■総合病院 ■工場 ■道路・トンネル・ダム ■プラント など 誰もが知るような建造物に関わることができます!
【総合職】創業60年以上の老舗寿司店/未経験歓迎/年間休日110日/月8~10日休み/賞与年2回
株式会社ちよだ鮨
●入社後は、おすしの作り方と店長としてお店を運営する方法を専属のトレーナーから学びます。 約1年後に「持ち帰りすし店」の店長として、デビューをしていただきます。 知識と技術は入社後に習得していただけますので、ご安心ください。 ●店長を経験した後は、本人の希望・適性・会社の状況に応じてジョブローテーションを行っています。 (最短実績:入社後5年目) ・店舗: 売上の高い店舗の店長、店長のいない数店舗をマネジメントするSI、数店舗をマネジメントする地区長、地区長の管理を行う部長 ・本部: 海外事業、仕入、商品開発、運営企画、管理、人事など ・関連会社: 衛生管理を行う「おいしい環境づくり(株)」 【研修内容】 作業トレーニング: 3カ月 専門の施設においてトレーナーがつきっきりでマニュアルを使いながら、 衛生作業、包丁の握り方から始まり、すしの製造(にぎり、巻き作業はロボットが行います)、 魚の仕込みなど店舗で必要な技術の習得します。 店舗運営トレーニング: 6~9カ月 トレーナーが店長に必要な「業績管理」、「状態管理」、「労務管理」を身につけるための実習を通じて学びます。 Off-JT チェーンストア経営原則、店舗の数字、魚の知識、労務管理知識、ビジネスセンスを磨く、 コミュニケーション、対人影響に関する演習など様々な分野の学習をしていただきます。
【店長候補】(店舗運営・管理業務)5連休取得可!/昇格チャンス豊富!/グローバル展開も遂げる東証プライム上場企業!
株式会社ギフトホールディングス
「店長候補」として、ホール・キッチンなどの店舗運営業務をご担当いただきます。 「町田商店」や「豚山」、「元祖油堂」をはじめとした直営店舗に配属となり、 人財の育成や教育、店舗運営・マネジメント業務を学んでいただきます。 〜お店を作り上げる喜び〜 飲食店の印象は、お客様が店舗に一歩足を踏み入れた瞬間に決まります。 そして、「良いお店」はその一瞬でお客様を魅了し、満足させることができます。 そうした理想的な店舗を作り上げることは、この仕事のやりがいであり、 大きな喜びにも繋がります。店舗のマネジメントやスタッフの育成など、 様々な工夫を凝らして、最高の空間を作り上げてください。
【総合職・新卒】★経営幹部候補/店舗運営管理(アミューズメント・レジャー・エンタメ)
株式会社遊楽
接客サービスをはじめ店舗の管理や経営、アルバイト教育などをお任せします。 【具体的な業務】 ■営業戦略、マーケティング、市場分析 ■営業企画、販促 ■マネジメント、店舗管理、人財教育 ■接客、サービス ■その他、店舗経営に関する業務全般 店舗型事業のビジネスモデルで成長してきた私たちは、特に各店舗、そしてその店長へ大きく権限を与えています。 働くすべての社員の自己成長を支える環境が、当社にはあります。私たちの店舗の中には年商100億円超のお店もあり、そこには「営業」「企画」「総務」「人事」「経理」など会社組織に必要な機能が全て揃っています。「店舗経営=会社経営」と言っても過言ではありません。 接客はもちろんのこと、上記のような会社組織に必要な機能のほぼ全てを、数年のうちに経験します。 私たちは一人一人が「自分の人生を経営する経営者」であり、自律自走できる個人の集合体を目指しています!
正社員
31万円
26万円 〜 36万円
22,938件のデータ
パート・アルバイト
1,453円/時
1,383円 〜 1,524円
14,766件のデータ
派遣
16万円
14万円 〜 18万円
880件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
自分の想定給与が気になる方は
エージェントに相談する(無料)求人について詳しく知りたい方
QRコードからアクセス

@354eimwh
求人の詳細を気軽に聞ける!
LINE 友だち追加するらくらく求人検索への会員登録がお済みの方はLINEで求人内容やらくらく求人検索の使い方について質問したり、希望する求人の情報を受け取ることができます。
おすすめの求人
事務総合職
第一貨物 株式会社 東京支店
倉庫・ターミナル仕分けスタッフ(作業職)年間休日123日
第一貨物 株式会社 東京支店
不動産管理業務補佐(東京) ★今年度年間休日129日★
ヒグチ産業 株式会社
総務・労務(バックオフィス)業務 / 経験者採用
メディカルホットライン株式会社
人事・労務 <土日祝休み・年間休日127日!>
株式会社 エイコー
ビル管理の営業職 土日祝休/年休122日
三井物産フォーサイト株式会社
総務事務
株式会社 楔
大型運行ドライバー(年間休日123日/週休二日)
第一貨物株式会社 板橋支店
