キーワード「【経理(リーダー)】月の平均残業10時間/フレックス制/働きやすさ抜群」 × 勤務地「渋谷区渋谷2-12-4ネクストサイト渋谷ビル11F」の検索結果
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キーワード: "【経理(リーダー)】月の平均残業10時間/フレックス制/働きやすさ抜群" / 勤務地: "渋谷区渋谷2-12-4ネクストサイト渋谷ビル11F"
★急募★ 経理事務
株式会社光和
■経理事務全般 請求書の作成 ・仕訳入力 ・管理会計 ・決算(月次/年次) ・入出金管理 ・債権管理 ・資金管理 ★残業少なめ! ★完全週休二日制 年間休日120日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇他 あり! ★フレックスタイム制により ・業務の繁閑に合わせて柔軟な勤務時 間の設定が可能です! 変更範囲:会社の定める業務
一般事務/1日7.5時間勤務/残業なし
フロン工業 株式会社
・電話応対・雑用・伝票打ち・来客対応・月次業務 ・軽作業・経理精算・帳簿や伝票管理 ※経理ソフトはPCA商魂商管を利用しています。 ※1日実働7.5時間の仕事です。 残業はありません。 変更範囲:会社の定める業務
経理事務 ・財務経理/残業なし
株式会社 モリタ電器
*資金調達 *入出金管理 *経費精算 *月次・決算対応 *給与計算 *勤怠管理 *書類管理 【変更範囲:会社の定める業務】
経理事務 ・財務経理/残業なし
株式会社 モリタ電器
*資金調達 *入出金管理 *経費精算 *月次・決算対応 *給与計算 *勤怠管理 *書類管理 【変更範囲:会社の定める業務】
会計事務・経理事務(税理士事務所) 川崎駅徒歩10分
名倉祥子税理士事務所
川崎駅徒歩10分の小さな税理士事務所の会計事務です。 勤務開始は10時。会計事務所や経理事務の経験のある方歓迎。 主な仕事内容はTKCシステム入力 ・仕訳入力 ・帳簿の管理 ・領収証の整理・証憑書綴への添付 ・税務署へ書類の提出 ・電話対応 ・来客対応等を担当していただきます。 ※エクセル等の基本操作(簡単な関数が使える)は必須です。 ※日商簿記3級の知識が必要です。 勤務時間は10時〜17時。始業時間が遅く ・繁忙期以外の残業は ありません。和気あいあいとした雰囲気を大切にしていますので ・家庭と仕事の両立を大切にする方 ・税理士資格取得の勉強時間を 確保したい方も働きやすい環境です。 ※残業について特記事項をご覧ください。「変更範囲:変更なし」
経理事務(総務庶務含)/9〜17時勤務/新宿御苑前駅2分
株式会社 サン・ケアネット
日常の経理業務から総務関係業務まで ・幅広く担当していただきます。主として ・仕訳・記帳・給与計算・社会保険事務・電話・来客の対応等。 ●【就業時間9時〜17時】【完全週休2日制】等 ・高待遇!! 充実したワークライフバランスが可能 ●広々したフロアで勤務できます *変更範囲:変更なし
経理事務 ※土日祝休み※ 経理経験が少ない方も応相談
株式会社デュオ・ミュージック・エクスチェンジ
ライブハウスを運営している会社で経理業務 司令役の指示により ・可能な業務から行いますのでご安心ください ・給与計算 ・仕訳伝票入力 ・入退社手続き ・年末調整 ・年次決算補助 ・現金出納など 幅広い知識が身につけられ ・スキルを磨きキャリアアップが可能です。 時短→契約社員→正社員なども働き方も相談できます。 *変更範囲:会社が定める業務
経理事務(総務庶務含)/9〜17時勤務/駅近
株式会社 サン・ケアネット
日常の経理業務から総務関係業務まで ・幅広く担当していただきます。主として ・仕訳・記帳・給与計算・社会保険事務・電話・来客の対応等。 ●【就業時間9時〜17時】【完全週休2日制】等 ・高待遇!! 充実したワークライフバランスが可能 ●広々したフロアで勤務できます *変更範囲:変更なし
事務職(庶務・経理事務サポート)/扶養範囲内の勤務可
株式会社伸共
創業77周年 ・下町の「ものづくりの総合商社」。マグネット・ゴムの加工販売で安定事業。残業一切なし。〜17:15の間の5時間程度。時差・時短勤務も応相談。ワークライフバランスの取りやすい環境です。 ●庶務:郵便物の処理 ・書類整理 ・ゴミ出しなど ●経理事務サポート:パソコン入力など (経理システム等での入力。未経験の方へのサポート体制あり) 他のメンバーと連携して業務に当たれること ・真面目にミスのないよう取り組めること。人柄と勤務姿勢を重視して採用します。 #マザーズ 〔変更範囲:変更なし〕
経理業務/残業無し・就業時間3時間〜相談可/未経験可
赤塚公認会計士事務所
●お客様の経理業務(税理士の補助業務) 資料の整理 ・会計ソフト(弥生会計)等への入力 ・決算(月次 ・年次)の作成 ・税務申告書の作成の補助 *残業はありません #マザーズ *子育て中の職員が8名在籍しております。 *急な休みにも対応可能です。 勤務時間・日数 ・休憩時間について ・ご相談に応じます。 *税理士試験受験した方が2名在籍しております。 *受験を目指している方も ・受験勉強との両立が出来るよう支援し ます。 変更範囲:会社の定める業務
総務/年間休日125日/フレックスタイム制
株式会社 アトラスホールディングス
事務業務全般 ・総務 ・経理・財務 ・人事・労務 ・庶務 ・社内システム管理 変更範囲:変更なし
【土日祝休み|福利厚生充実】一般事務(パート)
株式会社台東警備
一般事務スタッフを募集しています。主な業務はPCを使ったデー タ入力やスタッフ ・お客様との電話対応です。残業はほぼなく ・土 日祝休みのため ・プライベートも充実させることができます。 ◆給与計算 ・勤怠管理 ・社会保険関係の書類作成 ◆Excelや専用ソフトを使用したデータ入力 ◆スタッフやお客様とのやり取り ◆事務用品の管理 経験者の方には即戦力として活躍していただける環境を整えていま す。残業はほぼ無く ・シフトの相談も可能なので ・自分のライフス タイルに合わせて働けます。【変更範囲:会社の定める業務】
【土日祝休み|福利厚生充実】一般事務(パート)
株式会社カミムネ
一般事務スタッフを募集しています。主な業務はPCを使ったデー タ入力やスタッフ ・お客様との電話対応です。残業はほぼなく ・土 日祝休みのため ・プライベートも充実させることができます。 ◆給与計算 ・勤怠管理 ・社会保険関係の書類作成 ◆Excelや専用ソフトを使用したデータ入力 ◆スタッフやお客様とのやり取り ◆事務用品の管理 経験者の方には即戦力として活躍していただける環境を整えていま す。残業はほぼ無く ・シフトの相談も可能なので ・自分のライフス タイルに合わせて働けます。【変更範囲:会社の定める業務】
【土日祝休み|福利厚生充実】一般事務(パート)
株式会社カミムネ
一般事務スタッフを募集しています。主な業務はPCを使ったデー タ入力やスタッフ ・お客様との電話対応です。残業はほぼなく ・土 日祝休みのため ・プライベートも充実させることができます。 ◆給与計算 ・勤怠管理 ・社会保険関係の書類作成 ◆Excelや専用ソフトを使用したデータ入力 ◆スタッフやお客様とのやり取り ◆事務用品の管理 経験者の方には即戦力として活躍していただける環境を整えていま す。残業はほぼ無く ・シフトの相談も可能なので ・自分のライフス タイルに合わせて働けます。【変更範囲:会社の定める業務】
【土日祝休み|福利厚生充実】一般事務(パート)
ケイエスガード 株式会社
一般事務スタッフを募集しています。主な業務はPCを使ったデー タ入力やスタッフ ・お客様との電話対応です。残業はほぼなく ・土 日祝休みのため ・プライベートも充実させることができます。 ◆給与計算 ・勤怠管理 ・社会保険関係の書類作成 ◆Excelや専用ソフトを使用したデータ入力 ◆スタッフやお客様とのやり取り ◆事務用品の管理 経験者の方には即戦力として活躍していただける環境を整えていま す。残業はほぼ無く ・シフトの相談も可能なので ・自分のライフス タイルに合わせて働けます。【変更範囲:会社の定める業務】
【週2日〜 ・1日5時間〜 ・扶養内で働ける】事務パート
株式会社 丸味
「子育て中なので ・子供の送り迎えの合間に働きたい」 「データ入力などの事務作業の仕事がしたい」 そんなあなたにピッタリの仕事です。 週2日〜 ・9時〜16時の間で5時間程度の勤務になります。 出勤日・勤務時間はご希望に応じて柔軟に対応します。 勤務時間の短い方は「休憩なし」にすることもできます。 事務の仕事内容は下記になります。 1 仕入商品・販売商品・残品等のデータをパソコンに入力する 2 データを印刷する 3 印刷された書類を封入する(その他 ・電話の取次ぎなど) 慣れるまで先輩が丁寧に教えますので ・安心してください。 (変更範囲:会社の定める業務) #マザーズ
経理・労務業務/急募/残業なし/フルタイム
株式会社 オクタゴン
ご経験を考慮し ・時給は面談時にご相談させていただきます。 ※電話対応は ・ほとんどありません。 ※基本的に ・定時退勤となります。 業務の内容については ・丁寧に説明し ・いつでも質問いただける環境を整えております。 主な業務内容 ・給与計算・従業員情報のシステム登録 ・月次会計仕訳 ※ご経験に合わせたいずれかの業務をお願いいたします。 変更範囲:変更なし
経理・労務業務/急募/残業なし/フルタイム
株式会社 オクタゴン
ご経験を考慮し ・時給は面談時にご相談させていただきます。 ※電話対応は ・ほとんどありません。 ※基本的に ・定時退勤となります。 業務の内容については ・丁寧に説明し ・いつでも質問いただける環境を整えております。 主な業務内容 ・給与計算・従業員情報のシステム登録 ・月次会計仕訳 ※ご経験に合わせたいずれかの業務をお願いいたします。 変更範囲:変更なし
経理事務 ・総務事務
株式会社 ワイゲート
◆経理事務全般を担当していただきます。 ・仕訳入力 ・月次・年次決算 ・資金繰り管理(会計ソフト使用) ・経費 ・請求書のチェック ・システム入力 ・書類の作成 ・郵便物のチェック ・電話やメールの対応 *パソコンを使用した経理事務が中心です。パソコン操作が得意で 経理事務の経験のある方はすぐに活躍できる仕事です。経理未経験の方で経理に興味がある方はご相談ください。 ※週4日〜5日(土・日・祝日休み) ・6〜7時間(9時始業)の 勤務でご相談に応じます。仕事とプライベートを充実したい方に 最適です。子育て中の方の突然のお休みにも対応しています。 #マザーズ 【変更範囲:変更なし】
経理事務・総務関連業務/ワークライフバランス重視の職場
BBKテクノロジーズ株式会社
大正9年創業 ・100年の歴史を持ち ・不断の商品開発により業容拡大中。管理部の一員として ・事業を支えてくださる方 ・多種多様な業務に対して ・積極的に取り組んでくださるを求めています。 ・経理業務全般(一部総務・庶務含む) ・買掛金管理/PC入力処理 ・書庫での書類整理 ・職場環境・システム環境整備 他 *残業は少なく ・ワークライフバランスの取りやすい環境です。 【変更範囲】変更なし
調理スタッフ/BLT STEAK GINZA
株式会社平城苑
キッチン業務全般(仕込み ・調理 ・洗い物など) ◎仕込み・調理等 ・丁寧に教えます。 ◎賄いあり:100円/食 ※ワークライフバランスを重視しています。 1年単位の変形労働時間制 ・各日の労働時間はシフト表によりま す。1ヶ月平均所定労働時間は166.00時間です。 (変更の範囲:会社が定めるすべての業務)
経理事務/正社員(経験者)
富士瓦斯株式会社
【仕事内容】 ○経理業務を中心とした管理業務全般(詳細以下) ・仕訳 ・出納管理 ・立替経費精算 ・入金管理 ・支払管理 ・給与関係・月次処理 ・決算処理 ・年末調整・確定申告 ・税務業務等 *すべての社員とコミュニケーションをとり ・会社の健全な経営管 理・社員の働きやすい環境作りに取り組みます。 *社員がフジガスで働いてよかったと思って ・もらえるような職場 環境づくりを目指しています。 【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務】
建築施工管理
株式会社 ブショー・アーバンネット
◆お仕事の内容 官公庁及び民間発注の新設工事 ・改修工事の施工管理をお任せし ます。※主な現場は ・練馬区 ・板橋区などです。 ◆お仕事のスタイル 弊社では従業員皆様の働きやすさをモットーに『自由な働き方』 を行っております。完全週休二日制とフレックス制の導入によっ て ・従業員の裁量に任せた働き方が行えることで勤務時間の改善 を行っております。また ・バックアップ体制の整備によって施工 管理一人に仕事が集中してしまうことを防ぐことで勤務時間の調 整が行えるように努めています。 <変更範囲:変更なし>
経理財務/新宿区/土日祝休/*1日7H/*正社員登用有り
スペースクラフト・エージェンシー株式会社
経理業務と営業事務業務を担当していただきます。 (主な業務) ・会計データ・試算表の作成 ・支払管理 ・経費精算 ・請求書作成 ・売掛金管理 ・支払明細書の作成 ・ネットバンキング操作 ・電話・来客応対 *残業はほとんどなく ・落ち着いた雰囲気の職場環境です。 *実践的な経理業務を学べる指導体制が整っており ・スキルアップ を目指す方には最適です。 変更範囲:変更なし
事務職(庶務・経理事務サポート)/契約社員
株式会社伸共
創業77周年 ・下町の「ものづくりの総合商社」。マグネット・ゴムの加工販売で安定事業。残業一切なし。ワークライフバランスの取りやすい環境です。 ●庶務:郵便物の処理 ・書類整理 ・ゴミ出しなど ●経理事務サポート:パソコン入力など (経理システム等での入力。未経験の方へのサポート体制あり) 他のメンバーと連携して業務に当たれること ・真面目にミスのないよう取り組めること。人柄と勤務姿勢を重視して採用します。 #マザーズ 〔変更範囲:変更なし〕
【経理(リーダー)】月の平均残業10時間/フレックス制/働きやすさ抜群
株式会社インターファーム
【仕事内容】 3年後のIPOを目指している当社にて会計・税務・システム・オペレーションの観点から 幅広く体制を構築・運用をお任せします。 ・月次決算、四半期決算、年次決算対応 (会計 / 税務論点の整理、起票、各種台帳管理、帳票整理 etc.) ・管理会計(予実管理 etc.) ・銀行対応 ・監査法人対応 ・税理士対応 ・証券会社対応 ・IPO準備対応 ・開示対応 ------------------------------------- 会計・税務・システム・オペレーションの観点から幅広く体制を構築・運用します。 【業務内容の変更の範囲】 当社業務全般 上場に向け常勤監査の設置や外部コンサルタントをお願いしており、 IPOに必要な助言をいただける環境を整備しております。
【経理(管理職候補)】公認会計士の資格をお持ちの方歓迎!ゆくゆくは経営に関わる重要ポジションもお任せ/転勤なし/フレックスタイム制
INEST株式会社
経理担当として、以下の業務を担っていただきます。 ■日常経理業務・決算業務(月次・四半期・年次)・連結決算業務 ■有価証券報告書作成・子会社管理・その他(業務マニュアル作成等)
【経理/リーダー候補】1人目の経理メンバー募集!/スタートアップ企業で裁量権を持って働きませんか?
株式会社Pacific Meta
Pacific Metaの経理業務全般をお任せ致します。(リーダー候補としてお迎えいたします。) 1人目の経理メンバーになりますので、裁量権を持って仕事をしていただくことが出来ます。 ・決算業務(月次、四半期、中間、年次) ・売掛金回収、買掛金支払管理 ・資金繰り管理 ・IPO準備関連業務 ・銀行とのやり取り ・労務、法務関連の対応(メイン業務ではありません)
【経理財務マネージャー候補】経験・希望に応じてM&AやPMI業務もお任せ!/フレックスタイム制/土日祝休み
株式会社ネオマーケティング
管理部の財務経理マネージャー候補として業務をお任せします。 当社は第二成長期にあり、中期経営計画に基づき、さらなる事業拡大を進めていくフェーズにあります。 そのため連結決算業務や決算開示関連といった守りの強化だけではなく、戦略的なM&Aや経営基盤となる管理会計の構築など攻めの強化も必要です。 ご経験やご希望によって、幅広い業務にチャレンジできる環境にあります。 メンバーのマネジメントを含め、部門の方向性を一緒に描いていきましょう。 【業務内容】 ・月次決算、四半期決算、年次単体決算、連結決算などの財務会計業務 ・開示資料作成業務(決算短信、招集通知、有価証券報告書等の作成) ・監査法人対応 ・予実管理等の管理会計業務 ・財務経理にかかる承認等
【経理(課長候補)】美容医療業界のリーディングカンパニーとして急成長中/残業月20時間程度
ライズネット株式会社
【変更の範囲:会社の定める業務】 医療脱毛クリニックを運営する当社にて、経理ポジションにて日次業務をはじめとした経理業務をお任せします。 またマネージャーとして、メンバー育成やマネジメント業務をお任せします。 ◎具体的な業務内容と詳細 ・売掛金/買掛金管理: 取引先との請求・支払い管理。 ・伝票起票: 日次の経理取引の記録。 ・仕訳: 各取引の仕訳入力と帳簿管理。 ・現預金管理: 現金および預金の管理。 ・現場クリニックの会計処理サポート: 各クリニックの会計業務の支援。 ・決算書作成: 四半期・年次決算のサポート。 ・試算表作成: 月次試算表の作成と確認。 【やりがい】 ・各種経理業務を通じて、経理スキルを磨くことができる。 ・会社の成長を財務面から支えることができる。 ・チームと協力しながら業務を遂行できる。 ・経理業務の改善提案やシステム導入に携わり、組織の効率化に貢献できる。 ・マネジメントスキルを伸ばすことが出来る。 ※マネージャー候補として、メンバー育成やマネジメント業務をお任せする予定ですが、 まずは実務をメインにご担当いただきます。
【経理部長】CFO直下!急成長企業を支えてくださる、経理部長を募集中です!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日
株式会社ワンキャリア
事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、経理組織を率いる方を募集します。 弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。 さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。 【具体的な業務】 ・中長期的な経理組織の構想策定・推進 ・月次決算、四半期及び年次決算の品質担保(単体、日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料の品質担保 ・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築 ・既存業務の業務フローの効率化・早期化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等) ・社員・アシスタントのマネジメント(業務管理、労務管理、目標設定、評価含む) ・経理社員の採用 ・予算策定・予実管理業務 【将来的に担当していただく可能性がある業務】 ・M&A後のPMI ・連結決算業務 ※導入含む ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり
【経理財務/リーダー候補】全国280店舗展開の安定企業!月次決済やマネジメント経験を活かして運営を支えるお仕事!(残業20h未満)
株式会社日本一
全国に約280店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理財務を募集します。 リーダー候補として、キャリアに合わせた幅広い業務にも取り組めます。 これまでのご経験やご希望に応じて、まずは下記の業務をお任せする予定です。 今後、マネジメント領域や財務領域のスキルアップも可能なためキャリアを形成したい方にもチャレンジいただけるポジションです。 <具体的な仕事内容> ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ◇メンバーマネジメント ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名
【経理マネージャー候補】/IPO準備中/フルフレックス制
Byside株式会社
★IPO準備本格化に伴い経理のマネージャー候補(管理職候補)を募集いたします ■業務例 ・キャッシュフロー計算書の作成 ・税効果や減損、引当金などの見積項目に関する作業 ・チェック体制の構築、運用(作業チェックリストの作成、更新など) ・部下の教育/業務内容のチェック ・会計監査対応、会計税務論点検討(リース会計基準の変更対応等) ・仕訳や注記数値を作るためのExcel等の構築・更新/業務効率化推進/システム導入 ・顧問税理士とのやり取り/税務申告業務 ・決算短信や上場準備資料の作成 ■将来的にお任せする可能性のある業務例 ・取締役会資料作成(業績報告、KPI管理、通期見通しの計算/分析、資金繰り表の作成など) ・事業計画(中期経営計画/予算)に関する資料作成 ・市場分析に関する資料作成 ・競合他社分析 ・IR資料の作成
上場を支える経理メンバー募集◇残業ほぼなし/正社員
株式会社エージェント
2020年4月に「TOKYO PRO Market」に上場し、総合人材サービス会社として成長を遂げてきた当社。 「社会の困ったを解決する」というミッションのもと、個人のキャリア課題と企業のビジネス課題に向き合ってきました。 時代と共に個人・企業が持つ課題は変化しており、当社では両者のニーズにお応えする時代に合ったサービスを提供しています。 財務経理事業部にて経理メンバーとして下記業務をお任せしたいと思います。 ■具体的な業務内容 ・日常経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務) ・月次・四半期・年次等での単体決算および連結決算、財務諸表の作成 ・開示資料作成補助 ・連結子会社の経理サポート ※日常経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務)は一人で行って欲しいと考えています。 それ以外は基本的には、財務経理の責任者と連携しながら行うことになることを想定しています。
【経理マネージャー】CFO直下!急成長企業を支えてくださる、経理のマネージャーを募集中です!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日
株式会社ワンキャリア
事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、経理組織を率いる方を募集します。 弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。 さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。 【具体的な業務】 ・月次決算、四半期及び年次決算の品質担保(単体、日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料の品質担保 ・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築 ・既存業務の業務フローの効率化・早期化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等) ・社員やアシスタントのマネジメント(業務管理、労務管理、目標設定、評価含む) 【将来的に担当していただく可能性がある業務】 ・M&A後のPMI ・連結決算業務 ※導入含む ・予算策定、予実管理業務 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり
【経理スペシャリスト】CFO直下!急成長企業を支えてくださる、経理スペシャリストを募集中です!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日
株式会社ワンキャリア
事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、経理組織を率いる方を募集します。 弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。 さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。 【具体的な業務】 ・月次決算、四半期及び年次決算の対応(単体、日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料作成 ・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築 ・既存業務の業務フローの効率化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等) 【将来的に担当していただく可能性がある業務】 ・チームメンバーのマネジメント ・M&A後のPMI ・連結決算業務 ※導入含む ・予算策定・予実管理業務 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり
【経理・財務会計】フルフレックス勤務可能!少数精鋭の組織でスキルアップが目指せます!
株式会社クシム
■業務内容: 各種財務会計業務 ・伝票処理 ・売掛、買掛管理 ・月次決算 ・四半期決算 ・年次決算等 ※入社直後は、財務会計業務を中心に担当いただきます。 将来的には管理会計業務(予算作成、予実管理、取締役会や経営会議用資料の作成等)に携わっていただくことが可能です。
【経理責任者(決算・監査対応など)】2024年3月上場!増収増益続けるディベロッパー/所定労働時間7.5h/土日祝休×福利厚生◎
コロンビア・ワークス株式会社
同社の財務部にて、経理業務をお任せいたします。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ・月次/四半期/年次決算のマネジメント ・経理業務における仕分けの承認 ・監査対応 ・税務報告 ・資金繰り計画作成 ・業務改善、業務効率化 等 ※ご経験や適正に応じて、資金調達(銀行折衝)をお願いする場合がございます。 ■従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社に係わる業務全般)
【経理事務】未経験OK?資格がない方も歓迎!意欲重視の採用です?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 経理事務のお仕事をお任せします! まずは経理部門での専用端末を使った入力作業などの簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経験者同様の経理知識を求められる配属先に着任する事はないので、未経験の方もご安心ください。 「簿記の資格を活かして働きたい!」 「これから簿記を勉強したい!」 「経理事務を目指して頑張りたい!」 上記のような方にピッタリのお仕事です。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【調布】経理(リーダー候補)/経営管理/スキルアップ/住宅手当・家族手当◎/創業以来黒字経営/残業少
株式会社調布みつぎ不動産研究所
経営管理部の一員として経理業務を中心に様々な業務をご担当いただきます。縦割りではなく幅広い業務を経験できるため、バックオフィスとしてのスキルアップに繋がります! 【詳細】※業務の比率は、経理:経営管理:総務=4.5:4.5:1程度 ■経理業務:請求業務、各種帳票作成、帳票処理、決算業務など ■経営管理業務:管理会計制度の運用・管理、社内制度の選定や見直し、各事業部の収益分析や収支改善提案、各事業部の運営サポート、経営・事業計画の元となる情報収集 など ■総務業務:備品発注など 【キャリアパス】お持ちのスキルに合わせ、業務に慣れた後は、リーダー候補としてメンバーマネジメント職も担っていただくことを期待しています。 【入社後】OJT担当を中心に部門のメンバーから業務を教えていただきます。みんなでフォローする体制が整っています。
【経理財務リーダー/マネージャー候補】高水準給与/スピード成長/経験者歓迎/経理財務/完全週休2日制/高成長企業/ベンチャー
株式会社CTF GROUP
顧客の営業・マーケティング支援事業を行う当社の経理財務マネージャー候補として経理業務全般をお任せします。経理システムの導入を行っており、将来的には業務フローの改善にも貢献いただきたいと考えています。 【具体的には】 ※面接後にキャリア面談を行い、進め方を決定していきます。入社後のギャップに最大限配慮します。 <求められる業務> ・単体決算(仕訳入力、請求書処理、月次決算、四半期・年次決算対応) ・ITシステム運用、ルール推進(ワークフローなど) ・入出金管理、現金出納管理、請求書管理、支払振込業務 ・債権管理および与信管理の業務フロー整備 ・証憑管理、ファイリング ・上記に係る業務改善 <ご志向、ご評価次第で提案可能な業務> ・管理会計の整備 ・開示書類の作成 ・予実差異の分析およびレポーティング ・IPO審査対応や上場申請書類の作成 ・メンバーのマネジメント ・税理士や監査法人など外部監査対応 【入社後の流れ】 <経理・財務> 即戦力として歓迎いたしますので、月次決算などの経理業務や振込や入金管理、出納管理や管理簿の更新、証憑管理といった業務から始めて頂きます。 スキルご経験に応じて、外部監査対応やメンバーのへリード(またはマネジメント)、開示書類の作成業務、IPO準備経理領域(仕訳入力や決算業務)などもお任せします。 業務立ち上げ段階のため初めは経理と財務をご兼務頂きますが、将来的には上場に向け分業化していく方針です。
【財務経理リーダー】経営にもっとも近い場所から会社の成長を支える財務経理リーダーを募集
BRANU株式会社
【具体的な業務内容】 ①財務経理 (月次・年次)決算・経理業務、債権管理・請求管理、支払管理、予算管理、IR ②リスク管理 リスクマネジメント、コンプライアンス、ガバナンス ③その他 内部統制/内部監査、IT戦略/システム企画、事業戦略、その他
【錦糸町オフィス】リフォーム会社の経理事務★年間休日120日★シフト制★内定まで2週間!
株式会社ナカノヤ
【仕事内容】 当社のリフォーム部門の経理を担当していただきます。 <具体的には> 売掛金業務(売上・入金管理) 買掛金業務(原価管理・支払処理) 帳簿管理(月次・年次決算処理) 請求書など書類作成・発送業務 小口現金管理・経費精算 電話対応(お客様への連絡等)ほか 【人員体制】 現在墨田店は営業職5名、事務1名、アシスタントスタッフ1名で構成されています。 【一日の流れ(例)】 08:15~08:30 出社 08:30~09:00 部署ミーティング、スケジュール確認、メール確認など 09:00~10:00 請求書の発行、帳簿入力 10:00~11:00 入金の確認、帳簿入力 11:00~12:00 書類作成、ファイリングなど 12:00~13:00 お昼休憩 13:00~17:00 会計ソフトへの仕訳入力、帳票の作成、支払業務など 17:00~17:30 小口現金の管理、日報の入力 17:30~18:00 退社
【カスタマーサクセス(第二新卒歓迎)】月の平均残業10時間/フレックス制/働きやすさ抜群
株式会社インターファーム
【仕事内容】 大切なバイクを持ち主が安心・簡単に、ネット上で納得の高額売買ができるWEBプラットフォーム 「KATIX(カチエックス)」のカスタマーサクセスを担当。企業様とお客様の間に立ち愛車の売買を仲介いたします。 【具体的には】 カスタマーサクセスとして以下の業務をお任せします。 ■顧客のオンボーディングを行い、スムーズなサービス運用に向けた支援 ■プロダクトに対する顧客、パートナーの要望収集:生の声を基に、お客様に寄り添い、 お客様が感動する顧客体験を紡いで頂きます ■更なる活用促進の為の施策検討・実行(顧客への感動体験を紡ぐためのアイディアを形に、挑戦できる環境です) ■集客のためのプロモーションの企画~運用 【業務内容の変更の範囲】 当社業務全般
【埼玉/川口】経理◇不動産事業により安定性◎多岐の事業に携われる/年間休日120日/残業10時間程度
株式会社大泉工場
各種支払処理 会計ソフトの入力・管理 決算業務/日次・月次・年次 予算管理
【経理・財務会計】上場企業/フルフレックス/年収600万円以上可能!
株式会社クシム
■業務内容: 各種財務会計業務 ・伝票処理 ・売掛、買掛管理 ・月次決算 ・四半期決算 ・年次決算等 ※入社直後は、財務会計業務を中心に担当いただきます。 将来的には管理会計業務(予算作成、予実管理、取締役会や経営会議用資料の作成等)に携わっていただくことが可能です。
【経理職募集】◆リモート有◆年休120日◆土日祝休み◆プライベートも充実
株式会社ツナグバ
~【経理職】◆リモート有◆年休120日◆土日祝休み◆プライベートも充実~ 事業成長を支える新たな仲間を募集! 急成長中の当社では、革新的なアイデアと情熱を持った人材を募集しています。 私たちと共に、挑戦的な環境で自己成長を遂げながら、会社の未来を創造していきませんか? <具体的な仕事内容> ・会計ソフトの入力 ・データ入力 ・月次試算表の作成 ・入出金管理 ・提携先との連絡 ・月次決算のアシスタント など 幅広く経理業務全般をお任せします! 【主なキャリアプラン】 ■マネジメント業務 ゆくゆくはマネジメント業務もお任せします。 ■キャリアチェンジ 人事、マーケティング、企画職、他の営業部門など、ご自身が望むスキルの獲得のためのキャリアチェンジも可能です。
【未経験歓迎/経理スタッフ】経理分野で成長したい方歓迎!/経理業務全般・監査法人対応など/年間休日120日以上
株式会社サイバー・バズ
【具体的業務内容】 ・経理業務全般(月次・四半期・年次決算) ・税務対応 ・監査法人対応 ・予実管理 ・開示(有価証券報告書/決算短信作成など) ・J-SOXに関する業務 ・決算説明資料作成、決算説明会運営 ・株主総会対応 ・投資家対応 ・M&Aの検討、投資判断 ・社内制度、規程類の作成(整備) etc ※キャリア志向や適性に応じて幅広く業務をお任せします!
【管理部スタッフ(経理)】伝票入力・管理会計・税務対応などをお任せ/IT・ゲーム業界経験者歓迎◎/年間休日126日
株式会社マトリックス
管理部の「法務・経理課」で経理スタッフを募集いたします! 原価計算、管理会計、資金調達など、ご本人の希望・適性次第でスキルアップやキャリアアップができる環境です。 少数精鋭の組織のため幅広い経理経験を積むことが可能です。 受発注の契約が発生した際など法務担当との連携が必要な局面もあるため、法務に関する業務もお手伝いいただくことがあります。 また、当社管理部ではチームで協力して業務を進めており、総務作業に携わる機会も一部あります。 経理未経験の方、異業種からの転職も歓迎いたします!ゲーム開発業務を陰から援護したい方、ぜひチャレンジをお待ちしています。 【業務内容】 適性やご希望に合わせて、以下業務を徐々にお任せいたします。先輩のサポートを受けながら仕事を覚えていける環境です。 ・仕訳・伝票入力(会計システム:freee) ・決算業務(月次、年次) ・支払業務 ・予算策定・予算管理 ・原価管理 ・業績分析、報告会議の運営 ・管理会計 ・資金、債権、債務管理 ・固定資産管理 ・税務対応 ・税理士対応 ・資金調達 ゆくゆくは制度構築・業務フロー策定など、一歩深く踏み込んだ業務にも挑戦できる環境です。自身の提案や報告が会社の経営方針に直接結びつくため、大変やりがいのある業務です。 ※使用ツール ・Excel、Word、Power Point ・Google Workspace ・Teamspirit ・Slack ・Backllog ・freee会計
【経理】上場企業グループ経営開始に伴い経理コアメンバーを募集!/年間休日125日/副業可
リビン・テクノロジーズ株式会社
■管理部所属として、経理部門の業務をお任せします。 ◇経理業務全般をご担当いただきます。 ◇ご経験に合わせて業務分担は行います。 ◇ご経験によってはメンバー管理もお任せいたします。 《具体的な業務内容》 ・子会社月次決算・年次決算 ・入出金管理~仕訳作成 ・月次・四半期・年次決算処理 ・売掛金管理 ・請求書発行管理 ・会計監査対応 ・一部総務業務 ※他にも補助的業務として下記があります。 ・決算開示書類(決算短信、有価証券報告書等)の作成
正社員
32万円
26万円 〜 37万円
14,817件のデータ
パート・アルバイト
1,489円/時
1,399円 〜 1,578円
9,216件のデータ
派遣
16万円
14万円 〜 18万円
763件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
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経理事務 ・財務経理/残業なし
株式会社 モリタ電器
経理事務(総務庶務含)/9〜17時勤務/新宿御苑前駅2分
株式会社 サン・ケアネット
経理事務 ※土日祝休み※ 経理経験が少ない方も応相談
株式会社デュオ・ミュージック・エクスチェンジ
経理事務(総務庶務含)/9〜17時勤務/駅近
株式会社 サン・ケアネット
会計事務・経理事務(税理士事務所) 川崎駅徒歩10分
名倉祥子税理士事務所
