キーワード「アパレル事務」 × 勤務地「三重県亀山市」の検索結果
検索結果 (228件)
キーワード: "アパレル事務" / 勤務地: "三重県亀山市"
介護事務・一般事務
株式会社 グリーンタウン呼吸嚥下ケアプラニング
・介護保険事務 ・一般事務(レセプト ・外来助手等含む) ・事務全般(人事 ・経理等) *仕事内容の詳細については ・面接時に事業所担当者から説明があ ります。不明な点等がありましたら ・面接時に必ずご確認くださ い。 「変更範囲:会社の定める業務」
介護事務・一般事務【トライアル雇用併用】
株式会社 グリーンタウン呼吸嚥下ケアプラニング
・介護保険事務 ・一般事務(レセプト ・外来助手等含む) ・事務全般(人事 ・経理等) *仕事内容の詳細については ・面接時に事業所担当者から説明があ ります。不明な点等がありましたら ・面接時に必ずご確認くださ い。 「変更範囲:会社の定める業務」
医療事務
しまむら外科内科
・医療事務 ・受付 ・会計 ・クラーク業務 等 *仕事内容の詳細については ・面接時に事業所担当者から説明があ ります。不明な点等がありましたら ・面接時に必ずご確認くださ い。 「変更範囲:変更なし」
トラックドライバー
株式会社 プロジェクトT・Y
雑貨・アパレル・電化製品などの輸送。 地場〜中長距離の運転 ・荷下ろし。 配送内容としては基本1件積みの1件降ろしがベースとなります。 多くても2件積み2件降ろしまでとなります。 ケース物 ・部品 ・重機 ・紙帯など。 配送エリアとしては関東圏から関西圏が中心となります。 「変更範囲:変更なし」
【プロマートハヤシ鈴鹿店】接客販売・受発注業務
林建材 株式会社
店舗「プロマートハヤシ」専門ショップ運営全般 ●電動工具 ・作業工具 ・建設資材の販売 ●商品管理(受注・発注業務 ・在庫補充 ・パソコン入力) ●電話対応 ・事務業務 ●商品配送業務 「変更の範囲:なし」
担当職(技術系職種)
住友電装株式会社 鈴鹿製作所
自動車用部品の開発 ・設計 ・品質管理 ・解析 ・評価 ・生産ライン立上業務 ・市場返却品の解析 ・資料作成 ・評価方法の提案 ・指導 ・量産立上に向けた設備準備や評価 ・ラインセットアップ業務 ・試作サンプル作成 ・日程調整 ・レポート作成など製品性能確認評価業務 ※上記いづれかの業務を行っていただく予定で詳細な業務担当は採用後の決定となります。 【変更範囲】自動車部品の製造に関する業務
事務(労務 ・一般事務)
多貴商運 株式会社
従業員の労務管理業務をしていただきます。 【労務関係業務】 ・入社退職手続き ・勤怠管理 ・傷病手当等の申請 ・給料計算 ・従業員の健康診断日程調整 【その他業務】 ・経理補助(月末振込のダブルチェック) ・書類作成(派遣関係書類等) ・補助金 ・助成金申請 ・来客対応 「変更範囲:変更なし」
事務スタッフ(事務センター)
スーパーサンシ株式会社
・お客様サービスセンターにおいて ・お客様から宅配受注の 電話対応を行う。 受注内容をパソコン入力し ・メール送信を行う。 *パソコン操作は ・決まったフォームへの入力が中心です。 仕入伝票の入力・検算等 ※最初の2ヶ月間はアルバイト勤務。 その後 ・面談の上パート契約1年更新となります。
事務
鈴鹿グリーンホーム(社会福祉法人 鈴鹿福祉会)
デイサービスセンターにおいて ・◆介護保険業務(専用ソフトに入力 ・実績入力等) ◆PCの入力業務(簡単な操作) ◆予防の請求 等の業務を担当してもらいます *ベテラン職員の指導により業務を覚えて頂きます。 ※土曜 ・祝日勤務可能な方は尚良い(相談可)。 ※配偶者の扶養控除の範囲内で働くこと可能です。 ※業務内容の詳細に関しては ・面接見学の際に説明があります。 「変更範囲:変更なし」
医療事務(事務長候補)
みえ呼吸嚥下リハビリクリニック
・医療事務(レセプト ・一般事務 ・外来助手等含む) ・受付業務 ・レセプトの提出(社用車使用) ・医療事務や一般事務の管理業務 (医療に係る管理体制の整備や院内での研修 ・人事・経理部門の 管理) *仕事内容の詳細については ・面接時に事業所担当者から説明が あります。 「変更範囲:会社の定める業務」
物流担当
山忠食品工業株式会社
●もずく・めかぶ商品を ・出荷先ごとに商品の種類と数量を揃えて 物流トラックに載せる仕分け・出荷作業を担当します。 ●わからない事や不安な事があれば先輩社員が一から説明を行い ます。 (フォークリフト免許の取得費用は会社が全額負担します。) 仕事内容変更範囲:あり(営業事務・生産技術 等)
医療事務
株式会社 ハート(かさど調剤薬局)
・受付業務 ・パソコン入力 ※未経験者歓迎 *応募に際しては ・ハローワークの紹介状が必要です。 *仕事内容の詳細については ・面接時に事業所担当者から説明があ ります。不明な点等がありましたら ・面接時に必ずご確認くださ い。
医療事務
株式会社 ハート(かさど調剤薬局)
●パソコン入力 ●受付業務 ●調剤補助業務 ※パソコンを使った業務がありますので ・ローマ字入力できる方。 *仕事内容の詳細については ・面接時に事業所担当者から説明があ ります。不明な点等がありましたら ・面接時に必ずご確認くださ い。 ※初心者の方も歓迎いたします 「変更範囲:変更なし」
事務員
湯浅整形外科
整形外科・リハビリテーション科の無床診療所です。 一般医療事務業務をお願いします。 ・患者様対応 ・受付業務 ・会計業務 ・電話応対 ・PC入力等 【仕事内容変更範囲:なし】
一般事務
株式会社スタッフ東海
ワード ・エクセルへのデータ入力 ・社内の電話取り次ぎが主な業務になります。 むずかしい作業はなく ・データ入力作業の経験があれば問題ありません。 勤務開始時は ・現場スタッフが丁寧にフォローいたします。 冷暖房完備で大変キレイな職場環境です。 【変更範囲:変更なし】
一般事務
伊藤精機株式会社
*パソコン(専用ソフト)を使用して ・受注・売上・工程表等の 入力作業 *材料等のチェック *電話/来客応対 【仕事内容変更:なし】
営業事務
バリアフリーホームズ 株式会社
*営業補佐のほかにお客様との打ち合わせがあります。 営業と一緒にお客様の家に対する要望を聞き取りまとめていただ きます。 一般的な営業事務としてお茶出し ・片付け ・掃除なども含まれます 変更範囲:変更なし
一般事務
有限会社 福本組
一般的な事務処理になります。 「変更範囲:変更なし」
一般事務
鶴屋 株式会社
・注文受付(TELやメール) ・配車業務補助(地図や指示書作成・作業報告書チェックと入力・ 安全書類作成) ・経理事務補助(仕入請求書のチェックと入力) ・給与事務補助(日報のチェックと入力) 主にパソコンを使用しての業務となります。 他 ・必要書類の届出業務(会社乗用車を使用して現場や金融機関・ 郵便局などへ) 事務員5名にて協力しあいながら日頃の業務をこなしています。 変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社 アクア
汚水処理施設事業において ・事務所内にて点検帳票の管理 ・客先からの電話応対を主に行います 【仕事内容変更範囲:なし】
事務員
杉野設備工業 株式会社
経理や書類の作成業務 ・事務所の清掃を行っていただきたいです。 「変更範囲:変更なし」
一般事務
鈴鹿スチール 株式会社
基本的にパソコンを使用して ・紙媒体で記載ある数字をパソコン入力していただく作業(売上入力・仕入入力)が主な仕事内容です。その他一部で ・電話対応(ほぼ社内同士での) ・来客応対もあります。 「変更範囲:会社の定める業務」
事務員
社会福祉法人花園会 旭が丘保育園
労務管理 ・給与計算 ・社会保険労務士事務所と連携しながら社会保険業務 ・入退職手続き ・ファイリング ・社会福祉法人特有の業務(財務諸表等電子開示システム ・補助金申請 ・行政監査の書類作成など)その他雑務 【業務の変更範囲】経理業務
受付事務
株式会社 NEOカトウ自動車
販売や点検・車検で来られたお客様への対応や ・簡単な伝票作成などの仕事をお任せします。 女性社長のもと ・働きやすい店舗で男女問わず安心して働ける職場です。専門知識がなくても ・研修制度も充実していますし ・先輩が親切丁寧に教えてくれます。あなたがこれまで経験してきた接客スキルを活かせる環境があります。私たちと一緒に楽しく働いてみませんか。 あなたからのご応募を心よりお待ちしております。 「変更範囲:変更なし」
受付事務
株式会社 NEOカトウ自動車
販売や点検・車検で来られたお客様への対応や ・簡単な伝票作成な どの仕事をお任せします。 女性社長のもと ・働きやすい店舗で女性も安心して働ける職場です 。専門知識がなくても ・先輩が親切丁寧に教えてくれます。あなた がこれまで経験してきた接客スキルを活かせる環境があります。私 たちと一緒に楽しく働いてみませんか。 あなたからのご応募を心よりお待ちしております。 「変更範囲:変更なし」
【営業事務※リーダー候補】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【具体的な業務内容】 ■営業事務 専用のシステムを使った売上入力 請求書発行 商品発注 資料作成 各種問合せ対応など 経験を生かして、リーダーとして活躍していただけることを期待しています。
【事務】 ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事です。
株式会社パナホーム愛知
【仕事内容】 ・展示場でのお客様へのおもてなし ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事。 ・営業サポート 展示場の設えやお客様情報の入力、各種発送物の準備など営業担当がお客様にむきあうためのサポート業務。
【広報】※制作会社と打合せあり◇有名テーマパークでも利用!リネンサプライ国内最大手/残業20h
新日本ウエックス株式会社
総務部広報室にて、以下の業務をメインに担当いただきます。 会社の広報戦略を、経営層と調整しながら推し進めていただきます。 ・社内報作成(年3回) ・経営資料や役員発信などの文章構成 ・販促用ツールや広告物、カタログ作成 ・PR動画の制作編集に関わるディレクション ・HP修正 ・メディア掲載記事のチェック ・新年会、感謝祭企画等 など ・その他総務業務 ※各部門の責任者にヒアリング、外部制作会社と打合せ、社長や会長と直接すり合わせなどを行うケースも多々あります。 ■組織構成: 現在総務として活躍をしているのは、50代1名、40代1名、20代1名です。広報室は1名となりますが、総務と同じ部署に配属になるため、不明点があったときには聞ける環境があります。もちろん総務関係の仕事を行う際にはチームで対応をしています。
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
従業員の管理事務
株式会社ハマエンジニアリング
・現場従業員の労務管理・勤怠管理・育成指導等 ・改題抽出と改善に向けた対策の提案・実行等 ・クライアントへの相談や提案等
【経理事務】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ・支払請求書の受付業務 ・月末支払請求書の照合及び入力 ・照合、支払入力 ・支払い請求書のファイリング ・稟議書送付、ファイリング ・検収照合 ・請求書封入作業 ・領収書発行 ・仕入入力、支払入力 ・仕入伝票発行 ・新規仕入先ファイル作成 ・支払手形準備(封筒・送付案内作成) ・手形分の領収書の確認 ・手形、小切手の使用後の半券チェック ・切手、印紙の残高確認 ・封筒などの発注、在庫確認
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
【モバイルカウンセラー】入社平均25歳/社会人デビュー・未経験の方大歓迎♪
株式会社グッド・クルー
【仕事内容】 \20代が活躍中/ モバイルに関する販売・接客のお仕事です。 大手通信キャリアショップまたは家電量販店において、ご来店されるお客さまのニーズをヒアリングし、 お客さまに合わせた商品の販売や提案、登録などの事務作業を行っていただきます! 〈業務内容〉 ◆携帯電話販売、操作案内、故障応対の他にライフスタイルに合わせたサービスやプランのご提案 ◆店内レイアウト ◆店舗の数字管理 ◆新人育成トレーナー ◆イベントの企画立案
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【セールスプロモーション】★未経験歓迎!/★毎月インセンティブ支給!/★上場企業で安定基盤!/★未経験でも売りやすい商材!
エフエルシープレミアム株式会社
【仕事内容】 <現場で直接商品をPRする、プロモーションの仕事です> 全国のショッピングモールにイべントブースを設け、自社メーカーの家庭用ウォーターサーバー 「PREMIUM WATER」をお客様に直接PRしていきます。 ・ショッピングモールなどへのブース出店 ・ブース周辺でお客様へのお声がけ、チラシや販促物の配布 ・ご興味のあるお客様がいればブースにてご説明、商談、ご契約 ※アウトバウンドの営業スタイルです。 ★実際の商談は堅苦しいものではありません。時には笑顔や雑談も交えながら 「PREMIUM WATER」の特⻑をアピールしてください。 契約数はあなたの実績としてカウントされ、その数に応じてインセンティブを還元します! ★自分1人で仕事をするのではなく、チーム・仲間と一丸になって取り組むスタイルです。 「こういう話し方がいいんじゃない?」「今日の笑顔はすごくよかったよ!」など、 お互いにフォローしたりほめ合ったりしながら、目標達成を目指しています。 【働き方について】 ◎日々の勤務について 首都圏はもちろん全国に出張します。一現場あたり2〜5名のスタッフで担当。 最初は必ず先輩と一緒のチームになるので、ご安心ください。 ※業務以外はフリータイム! ※出張時の交通費・宿泊費も、もちろん会社負担です。 また出張に伴うホテルや飛行機の手配は、全て会社が対応します。 ◎どんな人たちがいるの? チームの平均年齢は26.8歳!20代の若手が中心で多数活躍中! 常に成⻑を目指している向上心のあるメンバーばかりなので、仲間から刺激を受けることが多い環境です。 プライベートでは人懐っこいメンバーが多く、仕事終わりに仲間と一緒にご当地グルメを食べに行くこともあります! ◎未経験でも本当に売れるの? ・ほとんどの先輩が、初日に初成約を獲得しています! また、メンバーは未経験から入社されている方が8割です。入社後は5〜6日かけて商品知識や接客の流れ、 声のトーンや表情、成約のコツなど、イチからノウハウを教えます。 ・入社後研修だけでなく、教育専門チームによるサポートも随時行なっています。 直属の上司とは別の専門部隊が、「何のスキルが足りていないのか」「どこに課題があるのか」 を分析しつつ、フィードバックを交えながら個人ごとにアドバイスします。 伸び悩んでいる人、スランプになった人なども会社としてしっかりフォローする体制です。 【入社後の流れ】 入社後まずは5〜6日かけて会社全体のことや評価制度の説明、 営業の基礎的研修(ビジネスマナー、営業ロープレ、商材知識など)を行います。 その後は現場に配属され、OJTを通じて先輩がフォローしながら教えていきますのでご安心ください。 そのほかにもスキルや経験に応じて以下のような研修を実施しています。 ・新入社員研修 ・新入社員フォローアップ研修 ・新任管理職層研修 ・各種スキル研修 ・eラーニングの多様なプログラム 【「PREMIUM WATER」について】 当社がメインで販売しているウォーターサーバー「PREMIUM WATER」は、業界顧客数トップクラスの人気商品! 自社グループ製品だから、自信をもって提案できますし、商品に愛着も生まれるでしょう。 知名度のある需要の高い商品を販売するため、最初からお客様の注目を集めやすく、成果が出しやすいのも特徴です! https://premium-water.net/ ※日本マーケティングリサーチ機構調べ :ウォーターサーバー業界 指定領域における競合調査: 2020年7月8日時点 契約社員登用の可能性あり(給与・福利厚生等の待遇に関しては、正社員同等条件での採用となります) (変更の範囲) すべての業務への配置転換あり
【ブランド品・雑貨等の鑑定士/買取スタッフ】関西エリア 未経験スタート大歓迎/面接1回で内定!
株式会社エコリング
【お仕事内容】 お客様からの依頼品を鑑定査定し、 買い取るところからスタート 私たちが扱う商品は、 貴金属やブランド品のように 相場が読みやすいものから、 「日本では需要がないけど、 タイなら高く売れそう!」などといったように、 相場を読んでいく仕事です。家電、家具、雑貨等「これ売れるの?」と思うような物から高額の値段がつく物迄、 様々な商品を扱いながら商品や販路の知識・相場観を養います。 マーケットの相場を⾒ながら、海外での寄付なども検討。 あなたの仕事が、モノに新しい価値を⽣み出す第⼀歩となります。 【今後のキャリアについて】 まずは買取・営業のプロを目指して頂きます。 その後は、希望や適性に応じ他部署で活躍することも可能。 急成長中の今ならチャンスもポストも豊富にあります。
【完全反響営業・未経験入社9割】未経験OK*グループ年商665億円で抜群の安定感!
ニッカホーム株式会社
住宅のリフォ ームを検討しているお客様への反響営業をお任せします。 ホームページやチラシなどを見た方、リピー ト・紹介の方からのお問合せが入ります。 100%反響営業で、飛び込みやテレアポは一切なく未経験スター トの方でも安心です。 【具体的な仕事内容】 ■問い合わせ対応 チラシやHPをご覧になった方、 リビーター、 紹介の方からの問い合わせに対応お客様宅を訪問し、 「どこをどう直したいか」などの要望を伺いながら現場を確認します。 ■プランニング 社内に持ち帰り、最適なプランを組み立てます。 先輩にも相談しながら、お客様のご要望に合わせたリフォ ームプラン、見積書を作成します。 6~7割のお客様が成約に至ります(業界平均2~3割) ■工事の進捗管理 工事のスケジュールを調整し、職人や資材を手配します。 工事中は現場責任者として進捗確認やお客様・職人へのフォローを実施。 引き渡し後も定期的にアフターフォローを行い、顧客満足度を高めましょう。 【入社後について】 2~3ヶ月の研修を設けています。モノづくりが好きという方なら楽しみながら学べる内容です。 基礎的なことから少しずつお教えしていくので、実務でも活かしやすいと好評。 最初は覚えることが多く大変ですが、未経験で入社した場合でも約1~2年程度で一人前に成長することができます。 【キャリアステップ】 新卒、中途(経験者、未経験者)、入社年齢、性別を問わず、実繰に応じて評価される会社です。 早い場合は入社4~6年目で店長になります。
【クラウド・生成AI】最先端プロダクトのUI/UXデザイナー
株式会社FIXER
【FIXERについて】 当社は、開発の100%をクラウド上で行うクラウド業界のリーディングカンパニーです。 高難度なエンタープライズシステムの開発に強みを持ち、直接顧客と契約し、課題を根本から解決するソリューションを提供しています。 2009年の創業以来、クラウドの特性を最大限活用する設計にこだわり、業界を牽引しています。 プロダクト開発はUXを起点に行われています。 2021年には、世界中の20万社以上のMicrosoftパートナーの中で最もクラウドの強みを活かせる会社として「Cloud Native App Developmentアワード」を受賞しました。 2023年には、エンタープライズ向け生成AIプラットフォーム「GaiXer」をリリースし、官公庁や金融機関などで採択されています。 2024年には、GaiXerの官公庁や地方自治体への導入が評価され「Government アワード」を受賞。さらに、デジタル庁からの「標準型電子カルテシステムα版の設計・開発業務」を受託し、医療分野での取り組みが評価され「Healthcare and Life Sciences アワード」も受賞しました。 私たちは、UXを起点としたプロダクトの提供をさらに推進するため「Creative Innovation Center」という組織を新設し、UI/UXデザイナーを中心に、ユーザー視点に立った開発をリードしています。 今後は、クラウドネイティブなシステム構築力とAI活用力を掛け合わせ、「Creative Innovation Center」を通じてクリエイティブドリブンなアプローチで「政府・行政」「医療」「金融」分野でイノベーションを起こしていきます。 また、GaiXerのグローバル展開も視野に入れ、企業の生産性向上と事業変革を推進していきます。 【仕事内容】 弊社プロダクトのUI/UXデザインを推進・リードしていただける方を募集しています。 クライアントの課題解決はもちろん、ユーザーにとっての価値創造まで見据えたサービス体験を設計し、UIへの落とし込みを行います。 多角的な観点からのユーザーリサーチを行い、情報設計、ユーザー体験設計、プロトタイピングなど、一連のフェーズの実施やディレクションを担っていただきます。 ■業務詳細 ・UI/UXデザインの一連のプロセスの推進 ・開発チームへのUI/UX観点でのディレクション ・ステークホルダーへの説明や提案による合意形成 ・要件に基づく情報設計、デザイン仕様策定・UI設計(Figmaなどのツールを利用) ・デザインシステムの構築・運用 ■プロジェクト事例 ・デジタル庁より受託した「標準型電子カルテシステムα版の設計・開発業務」 ・エンタープライズ向け生成AIプラットフォーム「GaiXer」
【製造・物流現場の作業員】未経験OK!/各種メーカーの生産現場でピッキング・部品加工・機械操作などをお任せ/総合職へのキャリアチェンジも可能◎
株式会社ウィルオブ・ワーク
当社、ウィルオブ・ワークの専門職社員として、クライアント企業の工場などの生産現場での製造オペレーター業務(製造・加工機械の操作、検査、梱包、仕分け、保守点検作業)から担当いただきます。クライアント企業の生産活動を円滑にする役割を担うことで工程管理やチーム派遣のリーダー、複数のチームの統括等の役割を担っていただく場合もございます。 クライアント企業の数だけ、業務の種類やニーズは多数あります。選考時点での希望に合わせて配属先を調整させていただきます。 【仕事内容の例】 ・化粧品製造工場で充填工程、および仕上げ工程(液体を充填するボトルの準備や外観検査) ・食品や洋菓子などの製造・検査・包装・梱包・出荷仕分け ・金属部品工場でのNC旋盤操作(自動制御の切削加工機械への材料供給・操作) ・自動車車体工場での組付け・組み立て作業(部品や配線を電動工具を使用して取り付け) ・派遣スタッフさんやパートさんの作業指導や労務管理業務 ・クライアント担当者さんへ生産状況や現場改善を提案したり協働するパートナー業務 【一定期間経った後の働き方・キャリアの例】 ・製造工程での一連の作業を習得し、モクモク作業中心で活躍をする職人のような働き方 ・専門知識やマネジメントスキルを身に着けて安定した生産を担うための現場リーダーのような働き方 ・クライアント常駐で生産、労務、現場改善を行う専任の製造スペシャリストのような働き方 ・製造現場に留まらず、働く人の支援を行うコーディネーターにキャリアチェンジする働き方 ・グループ内の販売・建設・介護・コールセンター・ITエンジニアなどの別事業部や別事業会社へ異動し異業種にキャリアチェンジする働き方
【営業(微経験)】住まい方文化創出に挑戦!個性や強みに合った事業領域で活躍できるオープンポジション◎
アーキテックス株式会社
【仕事内容】 ・不動産事業 -家や土地などの不動産売買を希望されるお客様へのコンサルティング営業を行います。 購入を希望されるお客様には、理想のお住いや叶えたい住環境をヒアリングし、 物件選定はもちろんローンや保険と言ったファイナンス面のアドバイス等を総合的に行います。 売却においても、お客様の利益最大化だけではなく、スピードや売った後の生活も見据えた提案を行います。 アーキテックスグループではリフォームや、不動産管理も自社で実施可能なため、 売却だけではなく不動産の活用も含めた幅広い提案力が必要となります。 ・リフォーム事業 水回りや外壁塗装、室内の大規模リノベーション等、住宅に関わるリフォームを総合的に行っています。 キッチン専門店や建物の外側に特化した店舗等、お客様のニーズに合わせて専門店化しており、 営業パーソンも専門性を高めることでより質の高いサービス提供を実現しています。 営業スタイルは100%反響型営業で飛び込み訪問等は一切なく、 ご自宅のリフォームでお困りのお客様からの相談に対して、金額や時期、叶えたい姿等のご希望をヒアリングし、 現地の状況を訪問し調査、必要な工事内容を洗い出し、協力会社さんと一緒にプラン作成後、お客様にご提案します。 営業スキルはもちろん、施工に関する知識の習得も可能ですので 専門性を身に着け長く活躍されたい方にお勧めです。 ・賃貸住宅総合サービス事業 クライアントである不動産管理会社さんから依頼を受けた賃貸物件の建物に関する管理を総合的に行います。 入居者が退去する際に、室内の破損個所や修繕が必要な部分を借主、貸主双方で確認する退去立会業務を 貸主である管理会社に代わって行います。次に入居される方を迎え入れるまでに、室内の破損個所をリフォーム、 あるいはクリーニングを行いますが、実際に施工をして下さるのは協力会社の職人の方々です。 営業担当は必要な工事内容や金額を、クライアントと確認し協力会社さんを適切に マネジメントしていただきます。 コミュニケーション能力やタスクを確実にこなすマネジメントスキルが求められます。
【Webアプリ開発エンジニア(リーダー)】客先常駐/業務効率化・業務改善に関わるシステム開発/残業時間~15h
サービス&セキュリティ株式会社
企業の「業務の効率化」や「業務の改善」を実現する為のシステム開発をご担当いただきます。 将来的にはPMやPLとして新規プロジェクトの立ち上げメンバーとして携わることも可能です。 【詳細内容】 ・システム要件定義~設計 ・システムの開発 ・テスト 【開発環境】 ■OS:Windows/Linux ■DB:Oracle/SQL Server/MySQL/Tomcat ■開発言語:Java/C#/.NET/VB/JavaScript/COBOL 【変更の範囲:会社の定める業務】
【未経験/外国籍歓迎】生産技術エンジニア(愛知県)
nmsエンジニアリング株式会社
モノづくりエンジニアとして弊社お取引き先企業にて業務を行っていただきます。 ◆業務内容 弊社お取引先にて生産準備及び合理化改善業務に従事頂きます。 生産準備:工場への生産ライン設置、搬入立ち合い、帳票作成、設備メーカや他部署折衝等 合理化改善:生産ラインに対しての改善業務(問題点抽出、対策実施 等) ★☆他にも案件が複数ございます!ご入社時期も相談可能です! すぐにでも就業いただけるものから、 数ヶ月先のものまで豊富な案件がございますので、 あなたの入社時期に合わせてプロジェクトをご用意することができます。 まずはお気軽にお問い合わせください。
【経理担当員(愛知 子会社出向)】土日祝休/年間休日120日以上◎平均残業25H/月
株式会社オーハシテクニカ
【募集対象】 国内子会社の経理担当者 ⇒ 国内子会社へ出向し、子会社の経理業務を担当して頂きます。 【業務内容】 ①売掛金・買掛金管理・伝票起票、点検 ②月次・四半期・年次決算・親会社への連結関連業務 ③資金繰り管理 ④個別原価計算 ⑤予算策定、予実管理 ⑥その他管理部門業務
【新規事業のPR企画スタッフ】未経験歓迎★積極採用中★エリア勤務可能★上場企業で安定基盤!
エフエルシープレミアム株式会社
プロモーションスタッフ★新規事業のPR企画を手がけます!★東証スタンダード上場グループ 家庭用ビアサーバー「DREAMBEER‐ドリームビア」のセールスプロモーションに携わります。家電量販店内店舗での接客や商業施設のブースなどでPRイベントを実施し、ご来店のお客様に商品の魅力をアピールしながら、販売を行います。みんなでアイディアを出しあいながら、より良い企画を考えていきましょう! <具体的な仕事内容> ■プロモーションの企画 ■商品の対面販売、お客様への提案 ■出店イベントの選定 ■ブース・会場の設営 など 週に1回ミーティングを行い、企画を検討します。「人気キャラクターとコラボしてみては?」「タレントや芸人さんをゲストに呼ぼう!」そんな提案もOK。多くのお客様に足を止めていただけるアイディアを期待しています! また、多くのお客様に商品を広く知っていただけるよう、ブースで出店する場合は催事や出店場所なども自分たちで調べて手配。メーカー様と一緒にイチからプロモーションを盛り上げていくイメージです。 ※商品については、下記【扱う商材について】にも記載していますので、ぜひご一読ください。 <仕事のポイント> ◎新規事業のオープニングメンバーとして活躍! ビアサーバーの販売は、当社にとって新規事業となります。そのため今回入社される皆様には、オープニングメンバーとしてご活躍いただきます。企画はもちろん、業務の進め方やルールづくりなど、ぜひ積極的にご提案ください! ◎モチベーションが上がる評価制度も一緒に考えましょう! 新規事業のため現段階では詳細が確定していませんが、インセンティブの支給もあり。また、仕事に向き合う姿勢や企画力、チ ームワークなども総合的に評価し還元していきたいと考えています。 【入社後の流れ】 ▼研修 入社後、まずは1~3日かけて研修を行います。扱う商材についてはもちろん、営業トークや接客マナーなど、基本的なことからお教えしますので、未経験の方も心配いりません。 ▼OJT 各種研修が終わったら、いよいよ現場デビュー!OJTを通じて実践的にスキルを身につけていきましょう。先輩がついてしっかりサポートするのはもちろん、上司との面談などもありますので、分からないことがあれば遠慮なくご質問ください。 【扱う商材について】 DREAMBEER(ドリームビア)は多彩なクラフトビールを楽しむための会員制ビールサービスです。家庭用ビアサーバーを自宅に置き、全国の170銘柄以上のクラフトビールを楽しむことができます。
【工場内作業・スタッフ管理者】ランドリー工場でのクリーニングのお仕事。工場での作業や現場管理の経験のある方大募集
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 有名ホテル等へレンタルしている「シーツ、タオル、ナイトウエア」などをクリーニングする工場で、 機械オペレーションや工程管理・パートさん方の管理をして頂くお仕事です。
【営業(経験者)】住まい方文化創出に挑戦!個性や強みに合った事業領域で活躍できるオープンポジション◎
アーキテックス株式会社
【仕事内容】 ・不動産事業 -家や土地などの不動産売買を希望されるお客様へのコンサルティング営業を行います。 購入を希望されるお客様には、理想のお住いや叶えたい住環境をヒアリングし、 物件選定はもちろんローンや保険と言ったファイナンス面のアドバイス等を総合的に行います。 売却においても、お客様の利益最大化だけではなく、スピードや売った後の生活も見据えた提案を行います。 アーキテックスグループではリフォームや、不動産管理も自社で実施可能なため、 売却だけではなく不動産の活用も含めた幅広い提案力が必要となります。 ・リフォーム事業 水回りや外壁塗装、室内の大規模リノベーション等、住宅に関わるリフォームを総合的に行っています。 キッチン専門店や建物の外側に特化した店舗等、お客様のニーズに合わせて専門店化しており、 営業パーソンも専門性を高めることでより質の高いサービス提供を実現しています。 営業スタイルは100%反響型営業で飛び込み訪問等は一切なく、 ご自宅のリフォームでお困りのお客様からの相談に対して、金額や時期、叶えたい姿等のご希望をヒアリングし、 現地の状況を訪問し調査、必要な工事内容を洗い出し、協力会社さんと一緒にプラン作成後、お客様にご提案します。 営業スキルはもちろん、施工に関する知識の習得も可能ですので 専門性を身に着け長く活躍されたい方にお勧めです。 ・賃貸住宅総合サービス事業 クライアントである不動産管理会社さんから依頼を受けた賃貸物件の建物に関する管理を総合的に行います。 入居者が退去する際に、室内の破損個所や修繕が必要な部分を借主、貸主双方で確認する退去立会業務を 貸主である管理会社に代わって行います。次に入居される方を迎え入れるまでに、室内の破損個所をリフォーム、 あるいはクリーニングを行いますが、実際に施工をして下さるのは協力会社の職人の方々です。 営業担当は必要な工事内容や金額を、クライアントと確認し協力会社さんを適切に マネジメントしていただきます。 コミュニケーション能力やタスクを確実にこなすマネジメントスキルが求められます。
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
☆ITエンジニア(30歳以下未経験歓迎)希望にあわせたキャリアパス/充実の研修制度/東海エリア大手企業の案件多数あり
株式会社アイティークロス
大手自動車メーカー、大手電力会社など、大手の案件を多数手掛ける当社。豊富な案件の中から、希望にあった案件を選んでご活躍ください。 【案件例】 ・Webポータルサイト開発 ・デジタルコンテンツのプラットフォーム開発 ・アパレル系ECサイト開発 ・グルメサイトアプリ開発 ・大手通信会社向けVR/AR系Webサービス案件 【開発環境】 開発言語:Java、PHP、.NET系、JavaScript、C、C++、Python等 DB:Oracle、AWS、SQL Server等 OS:Linux、Windows、UNIX等 【プロジェクトの規模】 開発期間は「半年~5年」、プロジェクトの人数は「5~50名」とさまざま。「期間の長いプロジェクトで、腰を据えて働きたい」「規模の大きなプロジェクトに携わりたい」など、あなたの希望を聞かせてください。 【一人ひとりに適した働き方を応援】 「ワンランク上の案件に挑戦したい」「制御・組込系の経験しかないけど、今後Web系開発の分野にシフトしたい」など、上流工程へのステップアップや分野の変更も応援。キャリアアップを強要することはないので、「ずっとプログラミングをしていたい」という方はその道で活躍していただきます。 【充実の研修制度】 実務に必要な勉強については、外部機関の研修を無料で受講可能です。eラーニングも導入しているので、学びたい時にいつでも勉強が可能です。 【今後は自社開発も手がけていく予定です!】 今検討しているのは「フードトラック(お弁当などテイクアウト商品を販売するトラック)」にまつわるシステム構築。フードトラックを開業するには国の許可が必要で、書類や手続きが非常に煩雑。より簡単に開業できるような仕組みの開発を考えています。あなたのアイデアもあれば、ぜひ聞かせてください!
【サービスエンジニア(機電系) 】★最短面接1回で内定★未経験大歓迎★幅広いキャリア選択!/大手企業で安心のキャリア!/未経験でも必ず活躍できる充実の研修制度!
日研トータルソーシング株式会社(技術開発部)
ものづくり業界ではオートメーション化が進んでいますが、世界から医者という職業がなくならないように、 その機械を取り扱うメンテナンス・検査スタッフは、いわば“ロボットのお医者さん”として 長く活躍できるプロフェッショナル人材のポジションだといわれています。 【具体的な業務】 ロボット・機械の点検や部品交換、メンテナンス、検査などの業務をお任せいたします。 工場にあるロボットや機械が故障しないよう点検したり、不具合があった時には修理を行います。 工場の自動化が進んでいるため、これからますます必要とされる仕事です。 【入社後の流れ】 <研修センターで1ヶ月半の研修> 機械・電気の知識、工具の名前や使い方など、ベテラン講師が丁寧にお教えします。 同期と一緒にスタートできるので心配は不要です! ※現場にいるような感覚で作業の進め方を覚えられます。 <配属先を決定> 配属後、すぐに難しいことをお任せすることはありません。 チェックシートに沿って機械・設備の点検・動作確認を行います。 ※先輩のいない配属先はありません。
★関西5府県採用★【営業】車を売るならユーポス/飛び込みなし/インセンティブあり/WEB面接可
株式会社ロードカー
ユーポスの店舗にて、お客様の車の買取り、買取後のオークション出品、中古車販売をお任せします。 ★インセンティブ制度もあり、キャリアアップしたい方にピッタリのお仕事です★ 【具体的には】 ・ユーポス店舗における来客応対 ・お客様のお車の査定 ・買取り商談 (ご希望に応じて出張買取も対応しています。) ・中古車の販売 ・カーオークションへの出品 ・その他、自動車の売買に関わる業務全般 ・自動車保険の獲得・店舗運営
正社員
27万円
23万円 〜 32万円
144件のデータ
パート・アルバイト
1,201円/時
1,139円 〜 1,262円
60件のデータ
派遣
21万円
21万円 〜 22万円
10件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
