キーワード「アパレル事務」 × 勤務地「三重県鈴鹿市」の検索結果
検索結果 (693件)
キーワード: "アパレル事務" / 勤務地: "三重県鈴鹿市"
介護事務・一般事務
株式会社 グリーンタウン呼吸嚥下ケアプラニング
・介護保険事務 ・一般事務(レセプト ・外来助手等含む) ・事務全般(人事 ・経理等) *仕事内容の詳細については ・面接時に事業所担当者から説明があ ります。不明な点等がありましたら ・面接時に必ずご確認くださ い。 「変更範囲:会社の定める業務」
有料老人ホームで事務員/四日市川北
株式会社 ナイスマン
【2026年6月新規オープン施設】 有料老人ホームでの事務作業全般 《具体的業務》 ・一般事務・PC業務 ・介護事務業務 ・医療事務業務 ・現場補助 ・その他買い出し等 変更範囲:会社の定める業務
有料老人ホームで事務員/四日市川北
株式会社 ナイスマン
【2026年6月新規オープン施設】 有料老人ホームでの事務作業全般 《具体的業務》 ・一般事務・PC業務 ・介護事務業務 ・医療事務業務 ・現場補助 ・その他買い出し等 変更範囲:会社の定める業務
介護事務・一般事務【トライアル雇用併用】
株式会社 グリーンタウン呼吸嚥下ケアプラニング
・介護保険事務 ・一般事務(レセプト ・外来助手等含む) ・事務全般(人事 ・経理等) *仕事内容の詳細については ・面接時に事業所担当者から説明があ ります。不明な点等がありましたら ・面接時に必ずご確認くださ い。 「変更範囲:会社の定める業務」
医療事務
しまむら外科内科
・医療事務 ・受付 ・会計 ・クラーク業務 等 *仕事内容の詳細については ・面接時に事業所担当者から説明があ ります。不明な点等がありましたら ・面接時に必ずご確認くださ い。 「変更範囲:変更なし」
(派)事務スタッフ
株式会社 エリモス 中部事業所
・製品手配関連の業務 ・資料作成 ・電話対応 CADの図面作成補助 ※対人折衝能力及びコミュニケーション能力が求められます 「変更範囲:会社の定める業務」
《事務》(四日市)(店舗スタッフ)
株式会社 中京ガーデン
●営業フォロー ・外構図面作成 ・店舗対応 ●CADオペレーター ●電話対応等の一般事務 「変更範囲:変更なし」
「ドゥクラッセ」レディスアパレル販売(請)/近鉄四日市店
株式会社 栄進スタッフ
四日市近鉄ふれあいモールにオープンした 通販にて人気のドゥクラッセ(レディスアパレル)の販売。 主にレジ業務 ・在庫管理 ・販売を行っていただきます。 (変更範囲:原則なし) [請負業務]
担当職(技術系職種)
住友電装株式会社 鈴鹿製作所
自動車用部品の開発 ・設計 ・品質管理 ・解析 ・評価 ・生産ライン立上業務 ・市場返却品の解析 ・資料作成 ・評価方法の提案 ・指導 ・量産立上に向けた設備準備や評価 ・ラインセットアップ業務 ・試作サンプル作成 ・日程調整 ・レポート作成など製品性能確認評価業務 ※上記いづれかの業務を行っていただく予定で詳細な業務担当は採用後の決定となります。 【変更範囲】自動車部品の製造に関する業務
トラックドライバー
株式会社 プロジェクトT・Y
雑貨・アパレル・電化製品などの輸送。 地場〜中長距離の運転 ・荷下ろし。 配送内容としては基本1件積みの1件降ろしがベースとなります。 多くても2件積み2件降ろしまでとなります。 ケース物 ・部品 ・重機 ・紙帯など。 配送エリアとしては関東圏から関西圏が中心となります。 「変更範囲:変更なし」
【プロマートハヤシ鈴鹿店】接客販売・受発注業務
林建材 株式会社
店舗「プロマートハヤシ」専門ショップ運営全般 ●電動工具 ・作業工具 ・建設資材の販売 ●商品管理(受注・発注業務 ・在庫補充 ・パソコン入力) ●電話対応 ・事務業務 ●商品配送業務 「変更の範囲:なし」
デイサービス介護スタッフ
ケアパートナー株式会社 ケアパートナー四日市
・デイサービスご利用のお客様の食事 ・入浴 ・排せつ ・運動のお手伝い。余暇活動やレクリエーション ・イベントの企画実施などデイサービス介護業務全般。 ・毎日およそ30人程度のお客様を8〜9名のスタッフで対応します。 「介護」 「変更範囲:会社にて定めた業務に就いて頂きます」
物流担当
山忠食品工業株式会社
●もずく・めかぶ商品を ・出荷先ごとに商品の種類と数量を揃えて 物流トラックに載せる仕分け・出荷作業を担当します。 ●わからない事や不安な事があれば先輩社員が一から説明を行い ます。 (フォークリフト免許の取得費用は会社が全額負担します。) 仕事内容変更範囲:あり(営業事務・生産技術 等)
保育士・児童指導員(有資格者)
株式会社ワンプレイス わかば四日市あくらがわ店
障がいのある子どもたちが放課後等に安心して過ごせる場所を提供するデイサービス施設で ・子どもたちと一緒に活動(集団活動やお出かけ ・クッキングなど)を楽しむ仕事です。送迎業務あり。 ※こんな方大歓迎 ○子どもが好きな方! ○スキルアップしたい方! ○楽しく働きたい方! 「変更範囲:会社の定める業務」
介護職(デイサービスセンター)
ケアパートナー株式会社 ケアパートナー四日市
・デイサービスご利用のお客様の食事 ・入浴 ・排せつ ・運動のお手伝い。余暇活動やレクリエーション ・イベントの企画実施などデイサービス介護業務全般。 ・毎日およそ30人程度のお客様を8〜9名のスタッフで対応します。 「介護」 「変更範囲:会社にて定めた業務に就いて頂きます」
事務(労務 ・一般事務)
多貴商運 株式会社
従業員の労務管理業務をしていただきます。 【労務関係業務】 ・入社退職手続き ・勤怠管理 ・傷病手当等の申請 ・給料計算 ・従業員の健康診断日程調整 【その他業務】 ・経理補助(月末振込のダブルチェック) ・書類作成(派遣関係書類等) ・補助金 ・助成金申請 ・来客対応 「変更範囲:変更なし」
事務スタッフ(事務センター)
スーパーサンシ株式会社
・お客様サービスセンターにおいて ・お客様から宅配受注の 電話対応を行う。 受注内容をパソコン入力し ・メール送信を行う。 *パソコン操作は ・決まったフォームへの入力が中心です。 仕入伝票の入力・検算等 ※最初の2ヶ月間はアルバイト勤務。 その後 ・面談の上パート契約1年更新となります。
事務
株式会社東産業
*ご来社いただくお客様 ・取引先の業者様 ・面接にお越しいただく学生 ・応募者様 ・当社で働く社員など人と接する機会の多いお仕事です。 主な仕事内容は ・来客 ・電話応対 ・受付業務 ・車両点検 ・車検実施手配 ・郵便物集荷準備 ・手配 作業服 ・備品 ・消耗品管理 ・各種許可更新 ・変更 定期健康診断手配 ・文書作成 ・データ管理 ・一般事務業務など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」
事務
鈴鹿グリーンホーム(社会福祉法人 鈴鹿福祉会)
デイサービスセンターにおいて ・◆介護保険業務(専用ソフトに入力 ・実績入力等) ◆PCの入力業務(簡単な操作) ◆予防の請求 等の業務を担当してもらいます *ベテラン職員の指導により業務を覚えて頂きます。 ※土曜 ・祝日勤務可能な方は尚良い(相談可)。 ※配偶者の扶養控除の範囲内で働くこと可能です。 ※業務内容の詳細に関しては ・面接見学の際に説明があります。 「変更範囲:変更なし」
事務
株式会社 三徳
*商品の入出庫に伴う送り状入力 ・請求書の発行等の事務。 電話応対等。 「業務の変更範囲:会社の定める業務」
医療事務(事務長候補)
みえ呼吸嚥下リハビリクリニック
・医療事務(レセプト ・一般事務 ・外来助手等含む) ・受付業務 ・レセプトの提出(社用車使用) ・医療事務や一般事務の管理業務 (医療に係る管理体制の整備や院内での研修 ・人事・経理部門の 管理) *仕事内容の詳細については ・面接時に事業所担当者から説明が あります。 「変更範囲:会社の定める業務」
(請)軽作業スタッフ(鈴鹿市/出庫作業等)
株式会社 NBSロジソル
○倉庫内での商品入出庫作業スタッフを募集します! ・自動車部品 ・樹脂製品 ・ボルト・ネジなどのピッキング・計量・梱包 作業 ・一部 ・リーチ式フォークリフトを使った作業もあります (資格取得支援制度あり) ★多種多様な作業がありますが ・先輩が丁寧に教えるので 未経験者の方でも安心です ★コツコツとした作業が得意な方 ・ルールに沿って進める仕事が 好きな方にぴったりのお仕事です ★未経験から始めたスタッフも多数活躍しています! 【変更範囲:変更なし】
一般事務
株式会社 サンメック
営業アシスタント業務:見積書作成 ・商品の受注 ・発注管理 ・商品の入出庫管理 ・営業担当のア シスタント業務など 一般事務全般:電話応対 ・メール対応 ・社内カウンターでの接客など ◆パソコンでの操作が多いため ・Excel ・Wordできる方。 ◆丁寧に指導致します。当業界はじめての方も安心してご応募ください。 【変更範囲:会社の定める業務】
医療事務
青山循環器内科クリニック
内科クリニックにおける受付 ・事務業務 「変更範囲:変更なし」
医療事務
株式会社 ハート(かさど調剤薬局)
・受付業務 ・パソコン入力 ※未経験者歓迎 *応募に際しては ・ハローワークの紹介状が必要です。 *仕事内容の詳細については ・面接時に事業所担当者から説明があ ります。不明な点等がありましたら ・面接時に必ずご確認くださ い。
【未経験歓迎!サポート体制◎】建設管理事務
株式会社清水産業
建設現場内のオフィスにて書類の作成・整理、 備品の数量や納品・品番確認などの事務作業をお願いします。 その他、タブレット端末にて現場の写真撮影や写真の管理もお願いします。
【営業事務】◆10年以上ずっと黒字経営/転勤なし/グループ企業
宝コミュニティサービス株式会社
マンション管理営業のサポート事務として募集します ■具体的には ・分譲マンション管理員スタッフの入退社手続き ┗入退社書類の回収や社用携帯設定など ・備品依頼の取りまとめ、発注 ・契約書・報告書の作成や集約 ・取引先企業と営業スタッフの橋渡し ・その他資料の取りまとめ、データ化 など ★営業のサポートがメインではありますが、業務としては一般事務の割合が多いです そのため庶務的な内容が多く、専門知識などは不要です! ★型に当てはめて作成していく書類が多いためご安心ください ■入社後について 新入社員として知識なく入社した社員や、前職は不動産に全く関係ない中途社員も在籍しております 不動産に対しての知識がなくても、やる気があれば大丈夫です 業務を通じ少しずつ知識は身につけていってください! また、フォロー体制もしっかりした環境の為、分からないことは聞ける環境です
【営業事務※リーダー候補】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【具体的な業務内容】 ■営業事務 専用のシステムを使った売上入力 請求書発行 商品発注 資料作成 各種問合せ対応など 経験を生かして、リーダーとして活躍していただけることを期待しています。
【事務】 ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事です。
株式会社パナホーム愛知
【仕事内容】 ・展示場でのお客様へのおもてなし ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事。 ・営業サポート 展示場の設えやお客様情報の入力、各種発送物の準備など営業担当がお客様にむきあうためのサポート業務。
【事務】未経験OK!介護の仕事を支える「縁の下の力持ち」/バックオフィス業務全般をお任せ
株式会社アイリンク・ケア
介護事業を展開する会社の管理事務業務です。 主に電話応対や介護や医療の保険請求業務や連絡窓口業務、経理、総務、人事に関する事務業務を行っていただきます。 また、今後広報業務にも力を入れていく予定です。広告物作成やWeb関連が得意な方は、活躍のチャンスがあります。 【具体的な業務内容】 ・請求業務(介護保険・医療保険) ・総務全般 ・経理 ・人事 ・広報
【広報】※制作会社と打合せあり◇有名テーマパークでも利用!リネンサプライ国内最大手/残業20h
新日本ウエックス株式会社
総務部広報室にて、以下の業務をメインに担当いただきます。 会社の広報戦略を、経営層と調整しながら推し進めていただきます。 ・社内報作成(年3回) ・経営資料や役員発信などの文章構成 ・販促用ツールや広告物、カタログ作成 ・PR動画の制作編集に関わるディレクション ・HP修正 ・メディア掲載記事のチェック ・新年会、感謝祭企画等 など ・その他総務業務 ※各部門の責任者にヒアリング、外部制作会社と打合せ、社長や会長と直接すり合わせなどを行うケースも多々あります。 ■組織構成: 現在総務として活躍をしているのは、50代1名、40代1名、20代1名です。広報室は1名となりますが、総務と同じ部署に配属になるため、不明点があったときには聞ける環境があります。もちろん総務関係の仕事を行う際にはチームで対応をしています。
建設事業部バックオフィス★経験者歓迎★事業拡大につき増員!
株式会社VISION
お仕事内容 現場管理に伴う業務全般をお任せいたします。 具体的には、 ・建築積算 ・見積書作成 ・各種書類作成 ・取引先とのやりとり ・議事録作成 ・打合せ資料作成 ・その他付随する業務等 対象物件としては、 小規模修繕、リフォーム・リノベーション工事、木造・S造・RC造新築になります。
【介護施設の事務長候補】介護業界未経験の方もOK!/介護事務・経営管理をお任せ/転居を伴う転勤なし◎
株式会社アイリンク・ケア
入社後は特に各施設の売上管理や書類の取りまとめ、データ整理や経営者への報告資料作成から始めていただきます。 本社総務部2名(40代女性)と各11施設の事務担当者が介護報酬請求やシフト管理などの実務業務をおこなっているため、 入社時に介護業界での経験は必要ありません。 これから介護業界にチャレンジしたい、介護事務の経験やノウハウを活かしマネジメントに携わりたいなど、 やる気のある方を歓迎いたします。
完全未経験から事務のスペシャリストへ【あなたのチャレンジを応援!!】
株式会社ワールドフェイマス
大手通信企業や自動車企業などを中心に、お客様先のプロジェクトに携わっていただきます。 最初は事務的なお仕事をメインにスタートしていただきますが、将来はIT系技術職(ネットワークエンジニアなど)やPMOとしてのキャリアアップを目指していくポジションです。 <入社1年目の業務例> ・各種資料の作成 ・会議セッティング ・データ入力 ・お問合せ対応 ・ドキュメントチェック、修正 ・簡単なキッティング作業 など そこからスキルアップをするべく資格取得講座やスクール制度なども社内で設けております。 また、他では中々受けられないような独自の研修をご用意しております!
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
従業員の管理事務
株式会社ハマエンジニアリング
・現場従業員の労務管理・勤怠管理・育成指導等 ・改題抽出と改善に向けた対策の提案・実行等 ・クライアントへの相談や提案等
【経理事務】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ・支払請求書の受付業務 ・月末支払請求書の照合及び入力 ・照合、支払入力 ・支払い請求書のファイリング ・稟議書送付、ファイリング ・検収照合 ・請求書封入作業 ・領収書発行 ・仕入入力、支払入力 ・仕入伝票発行 ・新規仕入先ファイル作成 ・支払手形準備(封筒・送付案内作成) ・手形分の領収書の確認 ・手形、小切手の使用後の半券チェック ・切手、印紙の残高確認 ・封筒などの発注、在庫確認
【名古屋/栄駅 徒歩4分】★グラフィックデザイナー★ 住宅領域のWebサイト お客様と直接取引/創業49年
株式会社オフィスオフサイド
\お客様のイメージをデザインに変える/ 広告企画制作、ブランディング、販促キャンペーン、 パッケージ等の制作におけるデザイン業務ができます! ■業務内容 【グラフィックデザイナー職】 大手住宅メーカーのチラシやポスター、 パンフレット、WEBサイトなどのデザインを中心に担当。 他にも、商品のパッケージやショールーム、 携帯アプリなど様々な企業から依頼されるデザインを実施。 ■同社のデザイナー 少ない顧客数を担当して、深くて長いお付き合いをして頂きます。 業務中に出たアイディアはどんどん採用していく雰囲気があり、楽しみつつものづくりに向き合えます。 また、手掛ける案件は直クライアントからの依頼となる為、ユーザー満足度やユーザビリティ等の解析、 問題抽出等のマーケティングも提案していくこととなり、 業務を通して一段階上のデザイナーとしての研鑽を積むことができます。 ■入社後の流れ これまでのスキルに応じたサポート体制が整っています。 経験が浅い方は入社後に勉強期間(3ヶ月程度)を設定。 ■担当の案件は? 主に住宅メーカー、キッチンメーカー、製紙メーカー等の案件 ■協業する方は? 業務は1つの案件に対して、 ディレクター、デザイナー、コピーライターが配属され、 チームで対応していきます!
【経理主任候補】リーダー経験者歓迎!経理業務の取りまとめをお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
経理主任として経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務に加えて、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 など まずは上記の業務を中心に行ないながら、チームのサポートもお願いいたします。 慣れてきたら年度予算の策定等、徐々にお任せする業務を広げていただきます。 ゆくゆくはグループ企業の経理シェアード化等を推進する中心として、 各企業とのまとめ役も担っていただけることを期待しています。
【 経理部リーダー(経理課長候補)】会社の成長をささえる経理職(課長候補)|IPO準備中|土日祝休み|WEB面接対応中
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より20年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは3年後のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 担当していただく業務は、経理課長候補として日次経理処理業務から決算業務、IPO準備関連業務まで ご担当いただきます。マネージャーポジションになりますが実際に手を動かしていただきます。 【担当業務詳細】 ・仕訳、伝票入力、承認、経費精算、請求書処理 ・月次・四半期・年次決算業務 ・法人税、消費税、事業所税、固定資産税等の申告書作成 ・予実管理 ・決算開示対応(有価証券報告書、短信、計算書類等) ・税理士法人・監査法人対応 ・内部統制、J-SOX対応 ・経営幹部会議資料作成 ・IPO準備 ・新システム導入や新規ビジネス開始などのプロジェクトにおける会計処理や管理会計的側面でのサポート 将来的には、財務経理部門の責任者として経営をサポートする立場で、 ご活躍いただける方をお迎えしたいと思っています。 幅広い業務に携わり、上場準備業務に関わり、 経理のゼネラリストとして成長していくことが出来る場を提供することができます。
【キャリアアドバイザー】★土日祝休み/★フレックス可/★ユニークな手当あり/★創業期メンバーとしてキャリアの幅が広く豊富なチャンスがあります!
株式会社ディシェアーキャリア
■ミッション 両手型エージェントとして「求職者のより良いキャリアの選択」と 「企業の人員強化による事業拡大」を支援していただきます。 【具体的な業務内容】 <個人顧客> ・スカウトメールによるユーザー獲得 ・転職相談の面談 ・履歴書、職務経歴書の添削 ・面接設定 ・内定フォローまでの一連の対応 <法人顧客> ・テレアポや問い合わせフォームの反響による案件獲得 ・求人のヒアリング ・面接設定 ・クロージングまでの一連の対応
総合職(営業・CS等)未経験・第二新卒歓迎/20代が活躍中!
ソーシャルシフト株式会社
【仕事内容】 ・IT系法人の営業担当として接客・販売対応、マネージャーなど対応 ・大手DX案件での事務局担当としてコンテンツ作成・事務対応 ・モバイル現場での営業担当として接客・販売対応 <入社後の流れ> ▼未経験から始められる業務をスタート toC・toB営業やカスタマーサポート、コンサルタント、デジタルトレーニング講師、学校ICT支援員など。 様々な職種の中から適性に応じて業務をお任せします。 ※今後は広報やデザイナーなどさらに選択肢を拡充予定! ▼業務と並行し、収入を得ながら「リスキルプラン」を受講 ビジネス・デジタル・ソーシャルの3軸でスキルを学ぶカリキュラムです。 学習内容は資格取得の内容に基づいているため、卒業する3年後には、 履歴書に書ききれないほどの資格が手に入っていることでしょう。 ☆資格受験費用は合格時に全額会社負担 ☆さらに学習時間に応じた「リスキル手当」も支給!(手当の詳細は給与の項目をご覧ください) ☆Smart Boardingというリモート&アプリを活用した効率的な学習スタイル ▼カリキュラム修了後は希望の進路を選択 1)当社社員として業務を継続、1ランク上の仕事へ 2)業務委託・フリーランスへ転向 3)転職サポートを活用し優良企業へ転職 など 引き続き当社で活躍していただけるならば、より難しい仕事やマネジメント、本社勤務での事業運営なども挑戦可能です。
【販売スタッフ】未経験OK/20代~30代活躍中!/完全週休2日制/大手スマホキャリアの販売(ソフトバンク・Y mobile・UQモバイル)
株式会社zion
☆仕事内容 販売・接客の経験は問いません! 携帯ショップでスマホの販売(ソフトバンク・Y mobile・UQモバイル)に挑戦しませんか? 入社後に研修がありますので、応募時は専門知識も不要です。 「人と話すのが好き」 「接客スキルを磨きたい」 「スマホやタブレットなどのIT機器が好き」 という方大歓迎! 常に最新製品に触れられるから、トレンドに詳しくなりたい方にも最適です◎ 研修やトレーニング制度など充実の教育体制あり! スマホやブロードバンドの知識を身につけられます。 興味のある方はふるってご応募ください。 【ジョブチェンジ可能】 社内別事業へのジョブチェンジも可能になってます。 ☆未経験OK! 営業初挑戦の方も先輩たちが手厚くサポートします! どうしたらうまく接客できるのか、販売できるのか? 日々、目標を追いかける行動はどの業界でも通じるはずです。 自分の好きを営業にしていきましょう! ”営業×ビジネス”の本質を当社で勉強してください。 【将来のキャリア】 将来的には0から事業を立ち上げることも可能です。 一緒にいた仲間がサポートします。 夢があれば面接時に夢を語ってください。
【名古屋/栄駅 徒歩4分】★Webデザイナー★ 住宅領域のWebサイト お客様と直接取引/創業49年
株式会社オフィスオフサイド
\お客様から直接聞いてwebサイトを形に/ ハウスメーカー等のWebサイトデザインをします。 代理店を挟まず、クライアントの声をそのまま形に ■お仕事内容 住宅領域のクライアントを担当し、 コーポレートサイト・ブランディング・キャンペーンサイト等の制作におけるWEBデザイン業務をお任せします。 詳細はこれまでのご経験/スキルに応じて決定します。 ■任される仕事の1例 ・コーポレートサイト(企業webページ)作成 ※クライアントが企画をする場合と、 企画から任される場合があります。 ・コーポレートサイトに記載されている詳細情報の 更新やキャンペーンに関するバナーの作成・公開 ■将来的には? 成長に合わせて、ディレクション業務もお任せ予定。 まずはデザインを通じて当社での経験を積み、 ゆくゆくは顧客の抱える課題に対する提案活動も お任せしたいと思っています! ■働き方 ・直請け案件が大多数を占めます。 ※一部のクライアントのみ、形式的に代理店を 挟みますがそれ以外は全て直請けです。 ・月の残業時間は30時間程度です。 ■立地や福利厚生 ・18時半以降に勤務いただく場合には、夜食を無料で提供します! ・勤務地は地下鉄栄駅から徒歩4分の好立地です。転勤はありません。
【キャリアコンサルタント】ITフリーランスのマッチングサービス/経験者歓迎/正社員or業務委託/年間休日120日/リモート可/インセンティブ有
株式会社テックビズ
ITエンジニアに特化した人材コンサルタントとして、キャリア選択を支援! 主に「ITフリーランスエンジニア」と「優秀な人材を採用したい企業」のマッチング業務がミッションとなります。 まずは、配属チームのシニアコンサルタントの補佐として従事していただきます。一連の業務をキャッチアップしつつ、 個人と企業の適性や希望を引き出し、案件参画までのフォローを担当いただきます。 入社直後は、IT業界やマーケットに関する研修に参加いただき、先輩とマンツーマンで業務を覚えていきますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 ・エンジニアとの面談(キャリアヒアリング) ・社内システムに掲載されてる募集中案件のリサーチと選定 ・エンジニアへの案件紹介 ・応募意向の確認 ・エンジニア、企業担当者との面談設定 ・案件参画後フォロー 【本ポジションの魅力】 ● 求職者・企業の双方を担当することで、幅広いビジネススキルが身につきます。 求職者と企業の様々なニーズや課題を把握し、面談~就業、アフターフォローまで寄り添うので、 人材コンサルタントとしても、ビジネスパーソンとしても成長できます。 ● 柔軟な働き方の実現と頑張り次第で、より高みを目指して挑戦できる機会と報酬アップできる環境があります。 リモートワークで場所を選ばず働くことができます。また1年目から高収入も実現可能です。 努力を称賛し、結果に対して公平に評価・還元をするので、モチベーション高く活躍いただけます。 ● 将来は自分にあったキャリア選択ができます。 人材コンサルタントとしてスペシャリストを目指したい、チームを持ってマネジメントを経験したいなど、 ご自身のキャリア展望に合わせて、相談・選択が可能です。 【募集背景】 業績向上に伴い、採用強化中です。
【キャリアコンサルタント】ITフリーランスのマッチングサービス/正社員or業務委託/年間休日120日/リモート可/インセンティブ有
株式会社テックビズ
ITエンジニアに特化した人材コンサルタントとして、キャリア選択を支援! 主に「ITフリーランスエンジニア」と「優秀な人材を採用したい企業」のマッチング業務がミッションとなります。 まずは、配属チームのシニアコンサルタントの補佐として従事していただきます。一連の業務をキャッチアップしつつ、 個人と企業の適性や希望を引き出し、案件参画までのフォローを担当いただきます。 入社直後は、IT業界やマーケットに関する研修に参加いただき、先輩とマンツーマンで業務を覚えていきますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 ・エンジニアとの面談(キャリアヒアリング) ・社内システムに掲載されてる募集中案件のリサーチと選定 ・エンジニアへの案件紹介 ・応募意向の確認 ・エンジニア、企業担当者との面談設定 ・案件参画後フォロー 【本ポジションの魅力】 ● 求職者・企業の双方を担当することで、幅広いビジネススキルが身につきます。 求職者と企業の様々なニーズや課題を把握し、面談~就業、アフターフォローまで寄り添うので、 人材コンサルタントとしても、ビジネスパーソンとしても成長できます。 ● 柔軟な働き方の実現と頑張り次第で、より高みを目指して挑戦できる機会と報酬アップできる環境があります。 リモートワークで場所を選ばず働くことができます。また1年目から高収入も実現可能です。 努力を称賛し、結果に対して公平に評価・還元をするので、モチベーション高く活躍いただけます。 ● 将来は自分にあったキャリア選択ができます。 人材コンサルタントとしてスペシャリストを目指したい、チームを持ってマネジメントを経験したいなど、 ご自身のキャリア展望に合わせて、相談・選択が可能です。 【募集背景】 業績向上に伴い、採用強化中です。
【販促プランナー】チラシや店内POP等を企画制作して流通小売業の販売促進を支援するお仕事です!未経験歓迎!
株式会社アイドママーケティングコミュニケーション
流通小売業に特化し、さまざまな面から販売促進をトータルに支援する当社において、 「企画営業・販促プランナー」のお仕事をお任せします。 (成長市場/OJT研修/働きやすい環境) 具体的には ■大手スーパーマーケットチェーンの折込チラシ、店内POP等を制作するためのディレクション業務全般 ■クライアントとの打合せ、原稿管理、制作指示、校正など(共有社用車あり)
【キャリアアドバイザー※未経験OK※】★土日祝休み/★フレックス可/★ユニークな手当あり/★キャリアの幅が広く豊富なチャンスがあります!
株式会社ディシェアーキャリア
■ミッション 両手型エージェントとして「求職者のより良いキャリアの選択」と 「企業の人員強化による事業拡大」を支援していただきます。 【具体的な業務内容】 <個人顧客> ・スカウトメールによるユーザー獲得 ・転職相談の面談 ・履歴書、職務経歴書の添削 ・面接設定 ・内定フォローまでの一連の対応 <法人顧客> ・テレアポや問い合わせフォームの反響による案件獲得 ・求人のヒアリング ・面接設定 ・クロージングまでの一連の対応
【代理店管理業務(名古屋/栄)】★未経験OK★※ウォーターサーバーの提案・代理店フォロー/研修充実で未経験者活躍中!/充実のインセンティブ制度!風通しの良い職場環境!!
株式会社VISION
■業務内容: ウォーターサーバーの拡販・提案をお願いします。 当社は商社としての立場で、基本的に販売を代理店へ委託しておりますが、 まずは商材の知識・販売ノウハウ習得のための営業活動をお任せします。 (数か月~数年 業務習得度合いに寄ります) 大型ショッピングモールの催事場などで、来店されるお客様に商材提案をしていただきます。 その後キャリアステップとして代理店営業スタッフの教育管理・メーカー折衝 (オプションサービス・インセンティブの交渉など)を行っていただきます。 ■業務特徴: ※未経験歓迎です!研修が充実しています! 同社では社内での研修(座学、ロープレ)に加えメーカー実施の製品研修などを通じて、 営業スキル/製品知識を身に着ける事が出来る為、未経験の方も多く活躍しています。 営業未経験から4年で5階級昇進(部長)で活躍中の方もいます。 ・インセンティブ制度充実…固定給に加えて実績に応じてインセンティブが支給されます。 ・新規事業立ち上げにもチャレンジ可能…同社では新規事業の立ち上げも随時予定しており、 実績次第では事業の立ち上げフェーズにチャレンジする事も可能です。 ■キャリアパス: 入社後は営業としてのスキル・ノウハウを学んでいただきます。 その後は各自の志向性に合わせて当社のパートナーである販売代理店の統括責任者になって頂いたり、 個人のビジョンに応じて様々な選択肢の中で活躍頂く事が可能です。
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
正社員
28万円
23万円 〜 33万円
455件のデータ
パート・アルバイト
1,200円/時
1,142円 〜 1,257円
159件のデータ
派遣
20万円
19万円 〜 21万円
37件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
