キーワード「アパレル事務」 × 勤務地「京都府京都市右京区」の検索結果

検索結果 (2,449件)

キーワード: "アパレル事務" / 勤務地: "京都府京都市右京区"

一般事務職

有限会社 デイジー・ヒル

給与: 時間額1,122円〜1,200円
勤務地: 京都府京都市上京区五番町157番地
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)13時00分〜17時00分
休日: 土日その他
必要な経験: 簿記3級程度の知識または医療介護事務経験
業務内容

ひなぎくの丘ディサービスセンターにおける一般事務です。 ・電話の応対 ・データ入力(請求に係る事務補助) ・総務事務 等 幅広くお仕事をお願いしますが ・主たる業務は毎月の請求事務補助や支出管理となります。 専門性は特に必要ではありません。未経験者歓迎です。 *子育て中の方も ・時間等の調整ができますので ・ぜひご相談くだ さい。 *キャリアアップをお考えの方も ・将来的に正社員を目指していた だけます。 変更範囲:変更無し *PRシート有*

掲載日: 14日以上前
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事務職

株式会社 創美建築企画

給与: 月額237,891円〜292,969円
勤務地: 京都府京都市伏見区南寝小屋町53番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験3年以上あれば可 ・経理事務経験あれば尚可
学歴: 大学以上
業務内容

一般事務 ・経理補助 ・経理職 ・営業事務等事務職全般 *数字に強い方 ・また大きな金額でも大丈夫な方 ・真面目でコツコツと作業が出来る方であればやりやすい仕事です 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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税理士事務

二井税理士事務所

給与: 時間額1,300円〜1,800円
勤務地: 京都府京都市左京区田中飛鳥井町39−2
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 簿記 ・税務知識
業務内容

税務事務補助 *伝票入力 *電話対応 *書類整理 *郵便発送業務 他一般事務業務 慣れてこられたら年末調整事務もお願いします。 *仕事内容の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理・総務事務

関西建物管理サービス 株式会社

給与: 月額218,365円〜230,735円
勤務地: 京都府京都市左京区南禅寺下河原町33−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 経理等の事務経験 ・マネジメント経験 英語スキルのある方歓迎(日常会話程度)
学歴: 高校以上
業務内容

経理事務(日常業務・決算業務) 財務事務(資金運用管理等) 給与事務(給与・賞与計算 ・社会保険関連業務等) 変更範囲:総務事務・庶務事務

掲載日: 14日以上前
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経理事務(京都事業所)

京都土木 株式会社

給与: 月額240,000円〜300,000円
勤務地: 京都府京都市伏見区羽束師志水町181−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務の実務経験(3年以上)
業務内容

*パソコン入力及び電子入札 *事務文書作成 *経理事務業務全般 等 ※将来的に幹部になれる人 ※シニアの方も歓迎します 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務員

株式会社 ラ・ケア

給与: 時間額1,188円〜1,245円
勤務地: 京都府京都市右京区西京極中町37−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 未経験者歓迎 事務経験あれば尚可
業務内容

* 電話および来客対応 * 書類作成 ・データ入力 * 請求書・伝票整理などの事務業務 * その他 ・事務所内の補助業務 ※事務経験のない方も歓迎します。 ※パソコン(Word・Exel)の基本操作ができる方。 *仕事内容の変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務(美輪湖マノーナファーム/パート)

社会福祉法人 美輪湖の家 大津

給与: 時間額1,080円〜1,100円
勤務地: 滋賀県大津市真野4丁目22−51 社会福祉法人美輪湖の家大津 美輪湖マノーナファーム
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

障害のある方の就労支援施設での事務のお仕事 ・商品や作業の売上や経費の記録・管理 ・利用者さんへの工賃(お給料)の計算 ・毎月の収支のまとめ ・請求業務 など ★福祉の現場を支える仕事に興味がある方 ★経理事務の経験を活かしたい方 ★見学OK! 変更範囲:事業所の定める業務

掲載日: 13日前
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一般事務(モリタ屋プロセスセンター)

株式会社 モリタ屋

給与: 月額205,500円〜246,500円
勤務地: 京都府京都市南区吉祥院観音堂南町1−61 『モリタ屋プロセスセンター』
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 水日その他
必要な経験: 一般事務経験者なら尚良
学歴: 大学以上
業務内容

受注入力・伝票発行・データ入力など事務業務全般 ※営業事務をはじめ ・電話・来客対応を行っていただきます 仕事内容の変更範囲:営業事務

掲載日: 14日以上前
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法律事務(一般事務含む)

弁護士法人 大久保総合法律事務所

給与: 月額210,000円〜210,000円
勤務地: 京都府京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85−1 KDX烏丸ビル4階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 短大以上
業務内容

・一般事務及び法律事務(弁護士の補助等) ・文書作成(裁判所提出の書類やその他文書等) ・来客 ・電話対応 ・スケジュール管理 ・裁判所等の外回り(自転車利用) ・備品の発注や管理 *仕事内容の変更範囲:会社が定める業務

掲載日: 14日以上前
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学校の一般事務

学校法人 両洋学園 京都両洋高等学校

給与: 月額200,000円〜240,000円
勤務地: 京都府京都市中京区壬生上大竹町13
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜16時45分
休日: 日祝日
必要な経験: 特になし
学歴: 大学以上
業務内容

学校内の一般事務 *接客対応(来客・電話・給茶接待) *支払い関係に纏わる事務(書類整理・エクセル入力) *会計ソフトでのデータ入力 *その他 ・学校事務に纏わる業務補助 *仕事内容の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務員(グループホーム上桂)

社会福祉法人 柊野福祉会

給与: 時間額1,172円〜1,172円
勤務地: 京都府京都市西京区上桂北村町114 『グループホーム上桂』
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
業務内容

グループホームにて事務業務をお願いします。 【主な仕事内容】 ご入居者ご家族の介護相談対応 備品や消耗品の発注などの事務業務 電話対応・その他雑務 など *2ニット18名のご利用者が暮らしています。 *近隣小学校と交流など地域との関わりを大切にしています。 *介護職経験者も大歓迎です! 変更範囲:限定なし

掲載日: 5日前
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一般事務

株式会社 ナカノ総建

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 京都府京都市南区吉祥院前田町20番地15
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 土木 ・建築 ・産廃業にかかわる事務仕事に従事していた経験
業務内容

・書類整理 ・書類作成(簡単なものです) ・データ入力等 ・総務事務(従業員の勤怠管理など) ・その他事務全般 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 6日前
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事務職員<グループホーム北部支援センター・補助職員>

社会福祉法人 京都総合福祉協会

給与: 月額189,900円〜189,900円
勤務地: 京都府京都市北区紫野上築山町30−1 『グループホーム北部支援センター』
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜17時45分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

当事業所は ・主に知的障害のある方のグループホームを運営しています。 障害のある方が地域で暮らし続けるための支援をしています。 事務職なので直接的な支援の機会は少ないですが ・ご利用者の思いを大切にしてくださる方 ・大歓迎します。 (業務内容) 経理事務 ・庶務 *仕事内容の変更範囲:変更なし

掲載日: 13日前
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事務職(売掛管理事務)未経験OK!

宝産業 株式会社

給与: 月額246,715円〜377,643円
勤務地: 京都府京都市伏見区下鳥羽葭田町119
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 水日その他
必要な経験: エクセル(表計算)ワード等のパソコン操作の実務経験
業務内容

売掛管理事務 ⇒売上伝票の打ち込み ・請求書発行 入金確認 ・打ち込み ・未収金の確認 その他売上の管理にかかわる業務 変更範囲:管理部内で変更あり

掲載日: 11日前
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受付事務・一般事務(レガロアコンフォート大津月輪)

株式会社 はぴねすさぽーと

給与: 時間額1,122円〜1,122円
勤務地: 滋賀県大津市月輪三丁目34−11 『レガロアコンフォート大津月輪』
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

有料老人ホームでの受付事務・及び請求書作成・給与計算等 *勤務日数:応相談!! 「変更範囲」会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 OOYOO

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 京都府京都市伏見区治部町105番地 京都市成長産業創造センター(ACT京都内OOYOO)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: ・事務処理のご経験のある方 ・スケジュール管理のご経験のある方
学歴: 高校以上
業務内容

・書類作成 ・データ入力などの事務処理 ・役員・社員の秘書業務補助 ・社内イベントの企画・運営サポート ・スケジュール管理 ・調整業務 ※事務処理 ・秘書業務 ・イベント管理 ・スケジュール管理など ・幅広い業務をお任せします。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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調剤事務

ベネディカル株式会社

給与: 時間額1,150円〜1,200円
勤務地: 滋賀県大津市大将軍3ー24−8
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)16時30分〜19時00分
休日: 水日祝日その他
必要な経験: レセコン入力経験 ・調剤保険点数の知識。(通常業務範囲) 処方箋入力はQRがほとんどですが ・手入力も一部ありますので ・入力がスムーズな方
業務内容

調剤薬局での事務業務。 接客 ・処方箋入力 ・会計 ・調剤補助 ・その他 薬局業務全般 *週5日(月曜 ・火曜 ・木曜 ・金曜 ・土曜)勤務 【従事すべき業務の変更範囲:会社が定める業務】

掲載日: 14日以上前
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受付事務・一般事務(レガロアコンフォート京都桂)

株式会社 はぴねすさぽーと

給与: 月額193,000円〜193,000円
勤務地: 京都府京都市西京区桂春日町14−7 『レガロアコンフォート京都桂』
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

有料老人ホームでの受付事務・及び請求書作成・給与計算等 【業務内容・ご家族様の日々の対応 ・ご入居のお客様の金銭管理 ・外部からのお客様対応 ・スタッフの窓口 【急募!!】 *仕事内容の変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務員

就労継続支援B型 ヨリドコ(合同会社 INO OFFICE)

給与: 月額210,000円〜270,000円
勤務地: 京都府京都市中京区室町通御池下る円福寺町345 サウス御池ビル 7階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

事務全般(電話・来客対応・書類作成・PC入力・請求業務補助等)忙しい時や人手が足りない時には ・支援員として利用者さんの作業サポート(製品づくり・梱包・出荷等)をお願いする場合があります。 事務仕事を中心に ・時には利用者さんと一緒に活動に参加できるので ・福祉の現場を身近に感じられるお仕事です。 福祉の経験がない方でも ・職員がしっかりサポートしますので安心です。 *仕事内容の変更範囲:変更なし

掲載日: 5日前
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事務職員(医師事務作業補助)(常勤嘱託員)

大津赤十字病院

給与: 月額193,710円〜215,820円
勤務地: 滋賀県大津市長等1丁目1−35
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: (1)「仕事の内容」の経験があること (2)医療機関での勤務経験があり ・かつ医師事務作業補助業務に関心がある (1)(2)いずれかに該当
学歴: 短大以上
業務内容

<診療支援業務(医師事務作業補助)> 1.医師事務作業補助業務 診断書等の文書作成補助 診療記録への代行入力 医療の質の向上に資する事務作業(データ整理 ・院内がん登録業務 ・医師の教育や研修・カンファレンスのための準備作業等) 入院時の案内等の病棟における患者対応業務 行政上の業務 2.採用時は医師事務作業補助者として医療情報課に所属し ・診療支援業務を担うこと。一方で医療情報課における他業務(情報システム ・診療情報管理等)への配置換えも可能であること。 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務補助

公益財団法人 環境かめおか

給与: 時間額1,261円〜1,261円
勤務地: 京都府亀岡市東別院町小泉桜塚6番地6
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜16時45分
休日: 土日祝日
業務内容

電話受付 ・事務補助(簡単な表計算入力等) ※未経験者歓迎 ※未経験でも丁寧に指導いたします。 業務の変更範囲「変更無し」

掲載日: 14日以上前
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成基学園四条西院教室 受付・事務スタッフ

株式会社 成基

給与: 時間額1,130円〜1,130円
勤務地: 京都府京都市右京区西院高山寺町19−2 WESTSIDE I番館1F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)16時00分〜21時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

あなたにお願いするお仕事は ・成基学園の教室の事務作業や受付 業務です。子どもたちとのコミュニケーションはもちろん ・保護 者様への来客対応 ・簡単な事務作業 ・テスト監督などをお願いし ます。生徒が勉強しやすいように ・居心地のいい空間づくりも大 切なお仕事のひとつ!未経験の方も大歓迎します♪ *子育てが一段落された方歓迎します *仕事内容の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務1種(児童生徒支援課)(会計年度任用職員)

大津市教育委員会

給与: 時間額1,228円〜1,302円
勤務地: 滋賀県大津市御陵町3−1 大津市教育委員 児童生徒支援課
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

●児童生徒支援課で行う以下の事務 1 通学路安全管理事業に関する業務(点検参加等) 2 生徒指導に関する業務(報告書の確認等) 3 パソコンを使った資料作成 ・データ入力業務 4 電話・窓口対応業務 5 その他 ・募集要項のとおり ●学校教育課で行う以下の事務 1 講師謝礼支払いに係る起案 ・支出命令書作成等 ●教育委員会内の他所属の事務補助 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】 応募受付:令和7年12月1日(月)17時まで 選考日時:令和7年12月3日(水)13時30分〜

掲載日: 14日以上前
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事務(トライアル雇用併用求人)

株式会社 サウスエステート

給与: 月額220,000円〜300,000円
勤務地: 京都府京都市伏見区墨染町708 ハイツ横山1F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 水その他
学歴: 高校以上
業務内容

一般事務 電話応対 ・書類作成など 経理補助 変更範囲:変更なし

掲載日: 11日前
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一般事務

株式会社 ラディカルソリューション

給与: 時間額1,150円〜1,400円
勤務地: 京都府京都市左京区松ケ崎雲路町17−1 AIM北山南3F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

*Word・Excelによる資料作成・入力 *資料整理 *会計システム(ICS・freee・弥生会計等)による財務入力 *電話応対・来客応対 *税理士事務所からの業務委託作業 *社内経理補助 *仕事内容の変更範囲:会社内での全ての業務

掲載日: 14日以上前
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大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上

株式会社フェリス

給与: 年収 250〜350万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職

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【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!

株式会社井尻ハウビング

給与: 年収 330〜480万円
勤務地: 京都
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客  など

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【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし

株式会社エリッツホールディングス

給与: 年収 280〜370万円
勤務地: 京都市中京区堀川通姉小路上る三坊堀川町55-1エリッツ御池ビル
雇用形態: 正社員
休日: その他

◆保険代理店業務  ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務  ・保険加入済みの方の保険更新業務  ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務  ・営業店舗からの申込受付  ・入居条件と保証料の照合業務  ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務  ・保証加入者の家賃集計業務  ・家賃未収の際の立替払い手続き  ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)

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グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可

株式会社ライト通信

給与: 年収 385〜700万円
勤務地: 大阪市北区梅田1-1-3-2700大阪駅前第3ビル27階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等

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【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!

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【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回

株式会社オカモト屋

給与: 年収 300〜400万円
勤務地: 奈良
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。

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【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!

株式会社明来エンタープライズ

給与: 年収 380〜460万円
勤務地: 大阪市西区南堀江1-9-1現代オレンジビル3F
雇用形態: 契約社員, 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪

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【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集

株式会社アイムス

給与: 年収 240〜350万円
勤務地: 大阪市浪速区難波中3丁目9番1号 難波ビルディング2階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。

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【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下

株式会社Recrea

給与: 年収 300〜500万円
勤務地: 渋谷区恵比寿2-28-10秀ビル Room1
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!

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【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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【バイヤー(アパレルやブランド品・ジュエリー等)】未経験歓迎/賞与年3回/住宅手当・扶養手当など充実

株式会社スタンディングポイント

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 東京都港区南麻布5-15-11広尾セオハウス1F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

「もう一度、愛着を持てる豊かな世の中へ」をビジョンに掲げ、 洋服・ブランド品のリユースショップ「エコスタイル」を運営している企業になります。 【具体的な業務内容】 ■直営店にてバイヤー業務(買取査定や接客応対など)を行って頂きます。 ※出張買取もございます。 <取扱商品例> 洋服・ブランド品・貴金属・時計・宝石・高級時計など

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【販売スタッフ(アパレルやブランド品・ジュエリー等)】中国語・英語 必須/賞与年3回/住宅手当・扶養手当など充実

株式会社スタンディングポイント

給与: 年収 400〜450万円
勤務地: 東京都港区南麻布5-15-11広尾セオハウス1F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

「もう一度、愛着を持てる豊かな世の中へ」をビジョンに掲げ、 洋服・ブランド品のリユースショップ「エコスタイル」を運営している企業になります。 【具体的な業務内容】 ■直営店にてバイヤー業務(買取査定や接客応対など)を行って頂きます。 ※出張買取もございます。 <取扱商品例> 洋服・ブランド品・貴金属・時計・宝石・高級時計など

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未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満

株式会社アドミック

給与: 年収 500〜705万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。

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経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!

株式会社ワット・コンサルティング

給与: 年収 250〜280万円
勤務地: 中央区新川1-10-14FORECAST茅場町 3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━   WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。

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【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中

株式会社なんつね

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理  ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオテラス

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補

株式会社Y.Fマネジメント

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。

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【美人百花に掲載中!女性が輝く企業】両面型・人材紹介コンサルタント/教育体制充実・早期キャリアアップ実現可能・業界未経験歓迎!※大阪配属

株式会社シンフォニード

給与: 年収 350〜420万円
勤務地: 港区台場2-3-1トレードピアお台場7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

~販売・営業経験を活かして挑戦したい方にお勧め・アパレル出身メンバーも活躍中!教育体制充実で中途多数の働きやすい環境~ ■仕事内容 人材の採用を検討している企業と求職者を繋ぎ、採用のご支援をしていく人材紹介の業務をお任せします。 クライアントは主にweb・IT・広告で構成されておりますので、異業界からIT知識を身に付けたい方におすすめです。 ■職務詳細 通常、人材紹介会社ではRA(法人担当)とCA(求職者担当)は分業制で行っているケースが多いですが、同社では両手型で行っております。 ステークホルダーが限られる分、スムーズな情報連携を実現しながら両者のニーズに合った採用マッチングをするがメイン業務となります。 入社後は業界研修(座学)や営業ロールプレイングなどを1~2週間行い、その後OJTで具体的な業務を学んでいきます。 RA業務からスタートし、一通りお任せできるようになってからCA業務を担当していただくため、安心した状態で経験を積むことができます。 ■教育・キャリア形成: 入社後は1~2週間程度スタートアップ研修(座学)を実施し、その後はOJTで3か月間研修を行いますので、人材業界未経験の方にも安心して入社いただける環境です。実際にアパレルの販売職をやっていたメンバーが1年でリーダーまで昇格しております。納得性高い評価制度・仕事効率支える社内システムが整備されおりインフラ面も充実しています。 また人事評価においても、細かい基準が設定されているので、スピード感を持ってキャリアアップをしたい方にも分かりやすいシステムとなっています。

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【WEBデザイナー】駅チカ徒歩5分|転勤なし、直雇用|派遣無し|業界未経験でもOK!!

株式会社リアズ

給与: 年収 400〜500万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 契約社員, 正社員
休日: 土日祝休み

募集職種 WEB・アプリデザイナー UI・UXデザイナー 事業内容 事業内容に関する詳しい内容については、弊社企業HPに詳細に記載しております。 是非とも「株式会社リアズ」でGoogle検索して頂きご覧下さい。 仕事内容 弊社が運営するコミュニケーションサービスのデザインをご担当いただきます。 【制作環境】 ■PC:MacbookPro(Appleシリコン) ■デザイン制作:Sketch、Adobe CC(Photoshop、Illustrator、XDなど) ■デザイン共有:Zeplin ■コラボレーション:Slack ■プロジェクト管理:Backlog、JIRA ■バージョン管理:Git/Bitbucket 【自社サービス運営ならではの制作体制】 ユーザー価値・ビジネス価値にフォーカスした開発を目指しています。 時間を掛けて練り上げた機能を提供するのではなく、ユーザー様にとって価値あるものを素早く届けることを重視しています。 【社内の雰囲気】 社内の運営企画メンバーと協力してサービス改善・開発に携わっていただきます。決められた仕様で作るだけではなく、いちデザイナーとしてユーザビリティなどを意識したより良い解決法の提案を求められます。 残業は平均して月に5時間以内です。 年齢層は30代前半~中盤、社歴5〜10年のスタッフが在籍しており、男女比は男性6:女性4となります。 【評価体制】 半期ごとの目標設定と自己評価・上長面談で評価し、その結果を踏まえて年1回給与査定を行います。 サービスの成長にリンクして給与水準を高めていけます。

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【接客販売職】未経験社員9割!研修制度で未経験でも活躍★面接1回!★キャリアアップが叶う!ジョブチェンジも可能!

株式会社グッドワークコミュニケーションズ

給与: 年収 252〜360万円
勤務地: 千代田区神田三崎町3-7-1 水道橋フロント5階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【携帯ショップ接客販売】 大手携帯キャリアのショップで来店されたお客様へサービスプランや端末の使い方のご説明、 修理受付など、お客様の親身になって接客対応を行うお仕事です。 他にもスキルに応じて店内の商品ディスプレイやPOP設置などの売り場作りや、 キャンペーンやイベントなどのPRの運営を任されることもあります。 丁寧で親切な対応が求められますが、お客様から直接「ありがとう」と言われることも多いお仕事です。

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京都府京都市右京区のアパレル事務の給与相場

正社員

29万円

24万円 〜 34万円

1,427件のデータ

パート・アルバイト

1,279円/時

1,208円 〜 1,351円

764件のデータ

派遣

17万円

16万円 〜 19万円

19件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。