キーワード「アパレル事務」 × 勤務地「京都府 京都市伏見区」の検索結果
検索結果 (2,574件)
キーワード: "アパレル事務" / 勤務地: "京都府 京都市伏見区"
事務員(一般事務)
株式会社 桑室防災
簡単なパソコン入力や電話対応など ・一般事務業務全般をお願いします。 ※次のような方歓迎!! エクセル・ワードが使える方。カスタマーサポートやコールセン ターの経験ある方。一般事務や営業事務 ・データ入力などのデス クワークの経験ある方。学校事務や大学事務 ・図書館勤務(接客 など)の経験ある方。 ※髪型・服装自由なのでお洒落しながら仕事できます。ネイルも可 能です。 業務の変更範囲:変更なし
事務員(現場管理を含む事務)
株式会社 桑室防災
現場管理込の事務員を募集しております。 未経験の方もしっかりサポートします。 詳しい内容はお問い合わせください ※次のような方歓迎!! エクセル・ワードが使える方。カスタマーサポートやコールセン ターの経験ある方。一般事務や営業事務 ・データ入力などのデス クワークの経験ある方。学校事務や大学事務 ・図書館勤務(接客 など)の経験ある方。 ※髪型・服装自由なのでお洒落しながら仕事できます。ネイルも可 能です。 業務の変更範囲:変更なし
【烏丸店】アパレル販売経験者歓迎!オーダースーツの販売
尾上繊維株式会社
アパレル経験のある方大歓迎! 未経験の方も丁寧にご指導いたします。 充実した社内研修。個人ノルマなし。ゲージ(見本着)を用いた採 寸ですので ・オーダースーツ未経験からでも安心。 *入社後すぐはお手持ちのスーツで勤務可(社割制度あり) 地域のお客様との絆を深めながら一人ひとりとじっくり向き合い 世界に一つのスーツを創る。お客様のライフスタイルに寄り添い 人生の特別な瞬間に彩りを添える ・やりがいのある仕事です。 ▼30代以降のお客様が多く ・落ち着いた接客が求められます。 ▼近年では事業拡大として ・カジュアル分野(ジャケット・ ジーンズ)にも進出 ・またあらゆるオーダーを実現するべく オーダーベルトの発売へも幅を広げています。※変更範囲:なし
事務職
株式会社 創美建築企画
一般事務 ・経理補助 ・経理職 ・営業事務等事務職全般 *数字に強い方 ・また大きな金額でも大丈夫な方 ・真面目でコツコツと作業が出来る方であればやりやすい仕事です 変更範囲:会社の定める業務
一般事務員
エーブルコンストラクション 株式会社
■一般事務員 ・労務事務 ・経理事務 ・電話対応 等 業務の変更範囲:変更なし
ショップスタッフ(布屋みさやま)
外与 株式会社 大阪事務所
ヤングからミセス層向けのアパレル・雑貨ショップでのお仕事 ・お客様へ商品の説明 ・コーディネイト提案 ・商品ディスプレイ ・お洋服やバッグ ・シューズ ・雑貨などのストック管理・検品 ・清掃 ・レジ業務 などの店内業務全般に携わってもらいます! 【変更範囲:変更なし】
税理士事務
二井税理士事務所
税務事務補助 *伝票入力 *電話対応 *書類整理 *郵便発送業務 他一般事務業務 慣れてこられたら年末調整事務もお願いします。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
【大津瀬田店】アパレル販売経験者歓迎!オーダースーツ販売
尾上繊維株式会社
アパレル経験のある方大歓迎! 充実した社内研修。個人ノルマなし。ゲージ(見本着)を用いた採 寸ですので ・オーダースーツ未経験からでも安心。 *入社後すぐはお手持ちのスーツで勤務可(社割制度あり) 地域のお客様との絆を深めながら一人ひとりとじっくり向き合い 世界に一つのスーツを創る。お客様のライフスタイルに寄り添い 人生の特別な瞬間に彩りを添える ・やりがいのある仕事です。 ▼30代以降のお客様が多く ・落ち着いた接客が求められます。 ▼近年では事業拡大として ・カジュアル分野(ジャケット・ ジーンズ)にも進出 ・またあらゆるオーダーを実現するべく オーダーベルトの発売へも幅を広げています。※変更範囲:なし
契約事務職員(医師事務作業補助)
社会福祉法人 恩賜財団済生会支部京都府済生会 京都済生会病院
事務員(医師事務作業補助者) 医療秘書課での診断書作成など 医師の事務サポートや秘書業務等です。 「変更範囲:変更なし」
経理事務(京都事業所)
京都土木 株式会社
*パソコン入力及び電子入札 *事務文書作成 *経理事務業務全般 等 ※将来的に幹部になれる人 ※シニアの方も歓迎します 変更範囲:変更なし
販売事務
株式会社 神崎屋
■商品の販売及び納品書・請求書などの販売事務 ■商品の発送事務 「変更範囲:変更なし」
一般事務・経理事務【扶養範囲相談可/家庭との両立応援】
株式会社 松山閣 松山
京都の四季を感じられる『松山閣経理部』で ・書類作成・整理 ・電話・来客応対 ・経理事務をはじめとした事務業務全般を行います。扶養内の勤務の相談も可能で ・自分にあった働き方ができます♪ *主な仕事内容 ・経理事務業務全般 ・パソコン入力 ・書類作成 ・整理 ・電話 ・来客応対 ・総務業務 ・等 「仕事内容の変更範囲:変更なし」
事務業務及び運営サポートワーク
京都医塾 株式会社
塾・予備校の一般事務をお任せします。 部署は全部で4つ。 ・受付事務(会社の「顔」として来客・受電対応や授業運営事務) ・高卒/現役本部(入塾生のデータ管理や面談実施など入塾生に関する事務) ・総務(校舎・備品管理/労務など広範なバックオフィス業務) ・広報営業(新規営業や募集に関する事務全般) 上記の中から面接にて適性をみて配属いたします。
事務スタッフ
株式会社 ダスキン伏見
一般事務/営業事務 ・電話応対 ・来客応対 ・帳票管理 ・在庫管理(伝票出入力 ・請求書発行処理等) ・商品の受発注 ・スタッフ管理 ・営業支援(見積書・資料作成 ・顧客データ管理etc) ・将来の幹部候補生募集 ・明るい対応のできる方歓迎 ・細やかな気配りができる方歓迎 ・テキパキとできる方なら経験は問いません。 ・簡単なPCスキルがあれば問題ありません (Word ・Excel ・E−mail etc) 変更範囲:会社の定める業務
経理事務(伊勢田校)
放課後等デイサービスハルハル(株式会社 ブリエ)
放課後等デイサービスの経理事務員として次の業務を行っていただきます。 ■請求業務 ■会計処理全般(支払い・入金処理) ■税務申告書の作成 ■ヘルプで送迎業務がある時もあります ※業務の変更範囲:変更なし
事務職員(医師事務作業補助)(常勤嘱託員)
大津赤十字病院
<診療支援業務(医師事務作業補助)> 1.医師事務作業補助業務 診断書等の文書作成補助 診療記録への代行入力 医療の質の向上に資する事務作業(データ整理 ・院内がん登録業務 ・医師の教育や研修・カンファレンスのための準備作業等) 入院時の案内等の病棟における患者対応業務 行政上の業務 2.採用時は医師事務作業補助者として医療情報課に所属し ・診療支援業務を担うこと。一方で医療情報課における他業務(情報システム ・診療情報管理等)への配置換えも可能であること。 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
事務職
有限会社 滋賀グリーン清掃
事業所等から出る主な一般廃棄物・産業廃棄物の収集運搬業での 事務作業を行って頂きます。 ・事務所で電話・メール対応 ・・エクセル入力・集計等の事務作業 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
営業事務(電話・来客対応 ・書類作成 ・データ入力等)
東洋印刷 株式会社
【営業事務がいないと製品は売れません!会社の縁の下の力持ちです!】 はがきの角をぺりぺりめくると ・中に大事な情報が書かれている手紙を見たことはありませんか?自治体から皆様のお手元に届く各種税金や保険料の納付書など ・当社はそういった印刷物を作る会社です! みなさんには営業事務をお願いします!営業事務がいなければ製品は作れないといっても過言ではないほど重要なお仕事です。電話・来客対応や書類作成やデータ入力 ・営業からの依頼を各部署に手配などの業務をお任せします。入社後は優しい先輩社員が丁寧に教えるので安心してください! 変更範囲:変更なし
事務職(京都・準社員)
飛騨運輸 株式会社
荷物の問い合わせなどの電話応対 ・データ入力や書類作成などの 事務処理をお願いします。 変更の範囲:変更なし
大学事務職(京田辺・週5日勤務)
学校法人 同志社
一般事務補助 *窓口・電話対応 *データ入力(主にWord ・Excel使用) *文書作成 *郵便物の送達 ・仕分け ※雇用開始日は令和7年10月1日より随時 *仕事内容の変更範囲:変更なし
【急募】事務
医療法人社団 鹿野医院
■受付・会計 ■医療事務 ■看護師の補助業務 などのお仕事を担当していただきます ※週1回以上の夜診業務に入っていただける方を募集いたします。 業務の変更範囲:変更なし ◆◆ 急募!! ◆◆
一般事務 総合事務 【大津店】
株式会社 カーテルジャパン(オールドギア事業部)
※データー入力 ※商品受発注 ※来客電話対応 ・変更範囲:変更なし
販売職(アパレルの販売スタッフ)(京都ポルタ店)
株式会社 ブルーメイト
CEPO京都ポルタ店にて ・アパレルの接客販売のお仕事です。 陳列・レジ処理・検品業務などもお願いします。 店内の雰囲気はとても明るく働きやすいお店です。 アパレル販売未経験の方でもご安心ください。先輩スタッフが丁寧にお教えします。 変更範囲:変更なし *ハローワークの窓口でご相談のうえ ・必ず ・ハローワークの 紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
本部スタッフ/事務職
株式会社 圓堂 / 天ぷら圓堂
◎事業拡大による本部スタッフ拡充のための募集です 〜事務経験のある方〜 予約受付などの電話応対や書類作成ほか ・あなたのこれまでの事務のご経験 ・ぜひ当社で活かしませんか? 経験はあるけどブランクがある…という方も ・当社に興味をもっていただけましたら ぜひお問合せください! ご応募お待ちしています! 【変更範囲:変更なし】
業務員
ジェイロジスティクス株式会社 イオン関西NDCセンター
シュートに流れてくるアパレル商品をトラックへの積み込みまでの作業になります。 ・カートラックへの仮積み付け ・カートラックの搬送 ・トラックへの積み込み及び補助 【変更範囲:変更なし】
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!
株式会社井尻ハウビング
当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客 など
【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし
株式会社エリッツホールディングス
◆保険代理店業務 ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務 ・保険加入済みの方の保険更新業務 ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務 ・営業店舗からの申込受付 ・入居条件と保証料の照合業務 ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務 ・保証加入者の家賃集計業務 ・家賃未収の際の立替払い手続き ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!
【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回
株式会社オカモト屋
依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集
株式会社アイムス
正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【バイヤー(アパレルやブランド品・ジュエリー等)】未経験歓迎/賞与年3回/住宅手当・扶養手当など充実
株式会社スタンディングポイント
「もう一度、愛着を持てる豊かな世の中へ」をビジョンに掲げ、 洋服・ブランド品のリユースショップ「エコスタイル」を運営している企業になります。 【具体的な業務内容】 ■直営店にてバイヤー業務(買取査定や接客応対など)を行って頂きます。 ※出張買取もございます。 <取扱商品例> 洋服・ブランド品・貴金属・時計・宝石・高級時計など
【販売スタッフ(アパレルやブランド品・ジュエリー等)】中国語・英語 必須/賞与年3回/住宅手当・扶養手当など充実
株式会社スタンディングポイント
「もう一度、愛着を持てる豊かな世の中へ」をビジョンに掲げ、 洋服・ブランド品のリユースショップ「エコスタイル」を運営している企業になります。 【具体的な業務内容】 ■直営店にてバイヤー業務(買取査定や接客応対など)を行って頂きます。 ※出張買取もございます。 <取扱商品例> 洋服・ブランド品・貴金属・時計・宝石・高級時計など
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中
株式会社なんつね
"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理 ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
【美人百花に掲載中!女性が輝く企業】両面型・人材紹介コンサルタント/教育体制充実・早期キャリアアップ実現可能・業界未経験歓迎!※大阪配属
株式会社シンフォニード
~販売・営業経験を活かして挑戦したい方にお勧め・アパレル出身メンバーも活躍中!教育体制充実で中途多数の働きやすい環境~ ■仕事内容 人材の採用を検討している企業と求職者を繋ぎ、採用のご支援をしていく人材紹介の業務をお任せします。 クライアントは主にweb・IT・広告で構成されておりますので、異業界からIT知識を身に付けたい方におすすめです。 ■職務詳細 通常、人材紹介会社ではRA(法人担当)とCA(求職者担当)は分業制で行っているケースが多いですが、同社では両手型で行っております。 ステークホルダーが限られる分、スムーズな情報連携を実現しながら両者のニーズに合った採用マッチングをするがメイン業務となります。 入社後は業界研修(座学)や営業ロールプレイングなどを1~2週間行い、その後OJTで具体的な業務を学んでいきます。 RA業務からスタートし、一通りお任せできるようになってからCA業務を担当していただくため、安心した状態で経験を積むことができます。 ■教育・キャリア形成: 入社後は1~2週間程度スタートアップ研修(座学)を実施し、その後はOJTで3か月間研修を行いますので、人材業界未経験の方にも安心して入社いただける環境です。実際にアパレルの販売職をやっていたメンバーが1年でリーダーまで昇格しております。納得性高い評価制度・仕事効率支える社内システムが整備されおりインフラ面も充実しています。 また人事評価においても、細かい基準が設定されているので、スピード感を持ってキャリアアップをしたい方にも分かりやすいシステムとなっています。
【WEBデザイナー】駅チカ徒歩5分|転勤なし、直雇用|派遣無し|業界未経験でもOK!!
株式会社リアズ
募集職種 WEB・アプリデザイナー UI・UXデザイナー 事業内容 事業内容に関する詳しい内容については、弊社企業HPに詳細に記載しております。 是非とも「株式会社リアズ」でGoogle検索して頂きご覧下さい。 仕事内容 弊社が運営するコミュニケーションサービスのデザインをご担当いただきます。 【制作環境】 ■PC:MacbookPro(Appleシリコン) ■デザイン制作:Sketch、Adobe CC(Photoshop、Illustrator、XDなど) ■デザイン共有:Zeplin ■コラボレーション:Slack ■プロジェクト管理:Backlog、JIRA ■バージョン管理:Git/Bitbucket 【自社サービス運営ならではの制作体制】 ユーザー価値・ビジネス価値にフォーカスした開発を目指しています。 時間を掛けて練り上げた機能を提供するのではなく、ユーザー様にとって価値あるものを素早く届けることを重視しています。 【社内の雰囲気】 社内の運営企画メンバーと協力してサービス改善・開発に携わっていただきます。決められた仕様で作るだけではなく、いちデザイナーとしてユーザビリティなどを意識したより良い解決法の提案を求められます。 残業は平均して月に5時間以内です。 年齢層は30代前半~中盤、社歴5〜10年のスタッフが在籍しており、男女比は男性6:女性4となります。 【評価体制】 半期ごとの目標設定と自己評価・上長面談で評価し、その結果を踏まえて年1回給与査定を行います。 サービスの成長にリンクして給与水準を高めていけます。
【接客販売職】未経験社員9割!研修制度で未経験でも活躍★面接1回!★キャリアアップが叶う!ジョブチェンジも可能!
株式会社グッドワークコミュニケーションズ
【携帯ショップ接客販売】 大手携帯キャリアのショップで来店されたお客様へサービスプランや端末の使い方のご説明、 修理受付など、お客様の親身になって接客対応を行うお仕事です。 他にもスキルに応じて店内の商品ディスプレイやPOP設置などの売り場作りや、 キャンペーンやイベントなどのPRの運営を任されることもあります。 丁寧で親切な対応が求められますが、お客様から直接「ありがとう」と言われることも多いお仕事です。
正社員
29万円
24万円 〜 34万円
1,508件のデータ
パート・アルバイト
1,291円/時
1,215円 〜 1,367円
790件のデータ
派遣
17万円
16万円 〜 19万円
20件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
