キーワード「アパレル事務」 × 勤務地「佐賀県唐津市」の検索結果
検索結果 (115件)
キーワード: "アパレル事務" / 勤務地: "佐賀県唐津市"
一般事務
学校法人コア学園 唐津ビジネスカレッジ
*学校事務全般の中で得意な業務を行っていただきます。 ・受付・案内 ・電話応対 ・経理事務(伝票の起票 ・給与計算 ・各種帳簿の記入等) ・営業事務(申請書書類作成等) ・奨学金事務 ・パソコン(ワード ・エクセル)による文書作成 ・デザイン作成 ・学校訪問 ・付帯業務の事務全般 【仕事内容の変更範囲:変更なし】
総合営業事務 ・販売事務
株式会社 ぴーぷる
*当社の電話・窓口対応や新規契約・変更に伴う顧客データ 登録・変更処理などお客様対応全般になります。 ※面接にはハローワークの紹介状が必要です。 業務内容の変更範囲:変更なし
事務員
株式会社 唐津自動車学校
*検定・講習等の事務業務に従事します。 ※面接にはハローワークの紹介状が必要です。
事務職員
一般社団法人 唐津東松浦医師会
*医師会医療センターにおいて検診部の業務に従事します。 検診部では市内事業所・市町の健診を実施し結果報告を行っ ており ・業務内容については ・下記のとおりです。 1.健診業務システムによるデータ処理 ・健診受診者の受付や登録 ・健診結果報告を行うための検査・所見データ入力・訂正 ・結果データの誤りチェックや結果報告書の出力 2.EXCELを用いての健診結果集計・一覧表の作成 ※面接にはハローワークの紹介状が必要です。
医療事務
城内病院(有限会社 橘葉館 メディカルサービス)
*外来・入院の受付業務 *レセプト請求業務 *各種書類作成や電話対応 *医療スタッフとの連携・患者さま対応 ※面接には ・ハローワークの紹介状が必要です。
医療事務
城内病院(有限会社 橘葉館 メディカルサービス)
*外来・入院患者様の受付 ・会計 ・請求業務 ・及び保険請求業務 ・その他 ・上記に係る全般の業務に従事します。 ※面接には ・ハローワークの紹介状が必要です。
受付事務
井本歯科医院
*受付 ・会計 ・患者さんの予約 ・電話対応 ・事務作業などです。 *レセプト業務はありません。 ◆ミドルシニア(35歳以上60歳未満)歓迎求人 ★産休 ・育休あります。
受付事務
井本歯科医院
*受付 ・会計 ・患者さんの予約 ・電話対応 ・事務作業などです。 *レセプト業務はありません ★産休 ・育休あります。
医療事務
医療法人 清心会 服巻医院
*入院 ・外来費の計算 ・診療報酬請求事務 *患者情報管理 *受付 ・電話対応など 前任者が丁寧に引継ぎをします。 ※面接にはハローワークの紹介状が必要です。 業務変更範囲:変更なし
一般事務 《 急募 ≫
日工株式会社
*電話応対 *ソフトの入力 *提出資料の準備 等 ※就業時間・休日については相談可能です。
一般事務 《 急募 ≫
日工株式会社
*電話応対 *工事台帳作成 *ソフトの入力 *提出資料の準備 等
一般事務員
有限会社 健康倶楽部
*薬局事務全般における業務に従事して頂きます。 *パソコンを使用した薬局処方箋受付・入力業務が主となります。*まれに会社車両(軽AT)を使用した配達業務があります。 配達範囲は唐津市〜玄海町となります。 *月〜土曜日勤務できる方。 ◎丁寧に指導しますので ・薬局事務未経験の方でも安心してご応募 下さい。 ※面接にはハローワークの紹介状が必要です。 変更範囲:変更なし
営業事務(旅行)
株式会社 旅ステーション 中央旅行社
*旅行行程表・見積書作成 *電話応対 *事務作業 *営業(エリアは概ね唐津市内)
一般事務員
村山造園土木株式会社
*一般事務全般の業務に従事します。 ・パソコンを使用しての書類作成 ・帳簿記載 ・電話応対来客応対 ※面接にはハローワークの紹介状が必要です。 ※変更範囲:変更なし
金融機関事務全般
唐津信用金庫
金融機関事務全般(窓口・後方・渉外・本部)の業務に従事します *面接にはハローワークの紹介状が必要です。 ※変更範囲:変更なし ◆唐津市合同企業就職相談会&面接会対象求人◆ 日時:令和7年8月29(金) 13:30〜15:30 会場:唐津市文化体育館(唐津市和多田大土井1−1)
建設積算事務員
株式会社 田中造園土木
*積算用ソフトを使用して ・建設工事の見積もり ・概算等 ・費用の積算業務を行う。 ※面接にはハローワークの紹介状が必要です。 ※変更範囲:変更なし
医療事務/はる薬局
株式会社 なの花九州
■来局された患者さまの受付 処方箋受取 ・保険証・お薬手帳のお預かり ・会計等 ■レセプト業務 処方箋の内容に基づき ・レセプト用コンピューターへの入力 ■薬剤師補助 調剤補助 ・在庫管理補助など ■その他 レジ締め ・日次・月次業務 ・レセプト請求業務 ・外出用務あり ★入社から3カ月後に正社員登用のチャンスあり 【将来的な業務の変更の範囲】変更なし
反響営業および事務作業
株式会社ウィステリア
*賃貸管理業務に関わる全般業務 (書類作成・お客様のご案内・電話対応など) *社用車は軽ATです。 ◎就業時間・日数・休日については相談可能です。 仕事内容の変更範囲:変更なし
金融機関事務全般
唐津信用金庫
金融機関事務全般(窓口・後方・渉外・本部)の業務に従事します ◆唐津市合同企業就職相談会&面接会対象求人◆ 日時:令和7年8月29(金) 13:30〜15:30 会場:唐津市文化体育館(唐津市和多田大土井1−1) *面接にはハローワークの紹介状が必要です。 ※変更範囲:変更なし
建設積算事務員
株式会社 田中造園土木
*積算用ソフトを使用して ・建設工事の見積もり ・概算等 ・費用の積算業務を行う。 ※面接にはハローワークの紹介状が必要です。 ※変更範囲:変更なし
経理事務員《 急募 》
株式会社 笠原電設
*総務・経理事務 ※面接にはハローワークの紹介状が必要です。 【仕事内容の変更範囲:変更なし】
経理一般事務(社会保険なし)
株式会社フレックス唐津
経理事務及び一般事務業務に従事していただきます。 電話対応や来客者への対応も行っていただきます。 変更範囲:変更なし ※面接にはハローワークの紹介状が必要です。
経理一般事務(社会保険あり)
株式会社フレックス唐津
経理事務及び一般事務業務に従事していただきます。 電話対応や来客者への対応も行っていただきます。 変更範囲:変更なし ※面接にはハローワークの紹介状が必要です。
事務【木材・生産】(佐賀工場)
ポラテック九州株式会社
*事務(木材) ・木材発注補助業務 ・伝票(納品・請求書等)管理 *事務(生産) ・生産指示書作成 ・加工図面チェック作業 ・工程管理 ・加工予定 ・実績管理作業 *男女ともに工場で活躍中!! 変更の範囲:変更なし
管理部(総務・人事事務)
フリービットスマートワークス 株式会社
●労務関連業務 ・給与業務 ・入退社の手続き ・研修のフォロー ・勤怠管理 ・安全衛生管理(健康診断やストレスチェック等)など ●総務業務全般 ・社内備品(コーヒーメーカー・アルコール消毒液など)の 管理・補充 ・施設内修繕時の業者対応 ・契約書や請求書関連業務 ・その他 ・オフィス環境整備に関する業務 など
【事務職】未経験歓迎/建設機械レンタル会社での営業事務(接客・受付あり)/賞与年3回(7ヶ月分実績あり)/年間休日122日/要普通自動車運転免許
太陽建機レンタル株式会社
*【⭐️仕事内容⭐️】* 建設機械、レンタカー、産業用機械など 当社取扱商品の予約受付業務や問合せ対応を 行って頂きます。 来店頂いたお客様への貸出や返却の接客業務もございます。 *➰具体的には➰* ⏩️お客様からの商品や在庫に関する問い合わせ電話対応 ⏩️レンタル品貸出・返却時の来店接客対応 ⏩️レンタル代や販売商品代の入金確認 ⏩️レンタル品在庫調査 等 簡単な事から仕事に慣れていただき、 徐々に幅広くお任せしていく環境です。
【経理事務】◇全国に約500事業所を運営する創生グループ
社会福祉法人創生会
【仕事内容】 経理事務全般をお任せします。 ・月次処理(伝票入力、月次帳票作成等) ・月末総合振込 ・決算補助 等 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
完全未経験から事務のスペシャリストへ【あなたのチャレンジを応援!!】
株式会社ワールドフェイマス
大手通信企業や自動車企業などを中心に、お客様先のプロジェクトに携わっていただきます。 最初は事務的なお仕事をメインにスタートしていただきますが、将来はIT系技術職(ネットワークエンジニアなど)やPMOとしてのキャリアアップを目指していくポジションです。 <入社1年目の業務例> ・各種資料の作成 ・会議セッティング ・データ入力 ・お問合せ対応 ・ドキュメントチェック、修正 ・簡単なキッティング作業 など そこからスキルアップをするべく資格取得講座やスクール制度なども社内で設けております。 また、他では中々受けられないような独自の研修をご用意しております!
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【モバイルカウンセラー】入社平均25歳/社会人デビュー・未経験の方大歓迎♪
株式会社グッド・クルー
【仕事内容】 \20代が活躍中/ モバイルに関する販売・接客のお仕事です。 大手通信キャリアショップまたは家電量販店において、ご来店されるお客さまのニーズをヒアリングし、 お客さまに合わせた商品の販売や提案、登録などの事務作業を行っていただきます! 〈業務内容〉 ◆携帯電話販売、操作案内、故障応対の他にライフスタイルに合わせたサービスやプランのご提案 ◆店内レイアウト ◆店舗の数字管理 ◆新人育成トレーナー ◆イベントの企画立案
<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等
総合メディカル株式会社
制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当
【デザイナー】Webサイトデザイン制作:自社制作CG、映像も活用した提案も可能
株式会社QLEA
ビジュアルソリューション部は同社の柱として、 ・CGセクション(CG制作) IMセクション(WEB/映像制作) の2つの制作セクションから構成されており、 ・CGセクションではCGパース/CGアニメーション ・IMセクションではWEBページ、映像の制作 をしています。 2セクションのクリエイターが同じ事業部で制作することでクリエイター同士が切磋琢磨し、 より高いクオリティの作品が生まれる環境となっています。 主には、WEBサイトの企画・デザインが主な仕事になります。 ただ、弊社では、CG、映像を取り入れた企画ができ、一般的なWEBデザインだけではなく、CGや映像をうまく活用した、今後、WEBサイトに必要な視覚的な表現が提案に盛り込むことができます。
【【OH/福岡】営業職オープンポジション】業界・職種未経験OK!/宅建資格保持者歓迎
株式会社オープンハウス
圧倒的成長率を誇る不動産総合ディベロッパーであるオープンハウス。 設立20年で不動産業界ランキングTOP10にランクイン。 東京・名古屋と資産性の高いエリアにおいて、 独自のビジネスモデルで過去6年間にわたり年平均30%以上の売上成長を遂げてきました。 2018年10月、ついに福岡支社開設! 2019年1月 天神営業センター 出店! 2020月1月 大橋営業センター 出店! 2020年5月 天神営業センター 増員により移転 2020年7月 六本松営業センター 出店! 2021年4月 春日原営業センター 出店! 2022年10月 西新営業センター 出店! 売上1兆円に向けてどんどん拡大しているからこそ、 成果をだしている人を評価し、スピードのある昇進昇格が実現できます! 本求人案件では将来の福岡支社を率いるメンバーとして営業職を募集します。 ●戸建販売営業 お客様へ戸建の販売を提案する業務となります。 ●マンション販売営業 お客様へオープンレジデンシアシリーズのマンションを提案する業務となります。 ●戸建用地仕入営業 販売をする戸建・マンションを建てるための土地を仕入れる業務となります。 ●マンション用地仕入営業 オープンレジデンシアシリーズの商品化にあたり、 一番の入り口となるマンション用地の土地を仕入れを行う業務となります。 本求人はオープンポジションとなります。 選考の中で適正を見ながら決めることが可能な求人です!
【地元で働く】※岡山県※未経験ITエンジニア/未経験からの積極採用!充実した研修制度でキャリアアップ可
株式会社オープンアップITエンジニア
《仕事内容》 システム開発やテスト、ネットワーク構築、システム運用・保守、データベースヘルプデスクをはじめ、 製品評価、分析等の技術系の業務を中心に行っていただきます。 (雇入れ直後) ITエンジニア職 (変更の範囲) 会社の定めるすべての業務 入社後にEssentials(基礎研修)を受けていただき、スキル・知識を身に付けていただきます。 ▼その後、お仕事先に配属 《多彩な研修を用意》 ■未経験者からでもエンジニアを目指せる環境があります■ ・CCNAコース ・LPICコース(クラウド・サーバ) ・SystemEngineerコース(社内SE研修) ・Salesforceコース(Salesforce研修) 《在籍エンジニア数の推移》 2021年の6月末時点:3,632人
【Webデザイナー】第ニ新卒・UIターン歓迎/転動なし/ (株)ベクトルの100 %子会社
株式会社キーワードマーケティング
各担当者から依頼がきたら、担当者から直接ヒアリングを行い、ヒアリングした内容をまとめていただきます。 その内容に沿ってラフ案を作成し担当者に提出します。 その後は、担当者とやり取りを行い、修正しながら納品します。 【主な制作】 ■WEB広告バナー ■ブログのアイキャッチや図説 ■セミナーのアイキャッチ ■採用ブログのアイキャッチ 【その他にお願いすること】 ■広告運用担当者へのデザイン関連レクチャー ■受注の仕組みつくり ■Adfrowを使った制作管理 【変更の範囲】 入社後3年間は運用職に従事いただく予定です。その後は、配置転換の可能性もあります。
【ブランド品・雑貨等の鑑定士/買取スタッフ】九州エリア 買取アドバイザー 未経験歓迎
株式会社エコリング
【お仕事内容】 お客様からの依頼品を鑑定査定し、 買い取るところからスタート 私たちが扱う商品は、 貴金属やブランド品のように 相場が読みやすいものから、 「日本では需要がないけど、 海外なら高く売れそう!」などといったように、 相場を読んでいく仕事です。家電、家具、雑貨等「これ売れるの?」と思うような物から高額の値段がつく物迄、 様々な商品を扱いながら商品や販路の知識・相場観を養います。 マーケットの相場を⾒ながら、海外での寄付なども検討。 あなたの仕事が、モノに新しい価値を⽣み出す第⼀歩となります。 【仕事の流れ】 1.お客様が持ち込まれた品物の鑑定・査定 2.品物の価値や適正価格をご説明 3.買取成立 4.流通先に合わせて仕分け・梱包 【入社後のイメージ】 ▼入社1~2カ月目▼ まずは、先輩社員が査定した品物の仕分け作業から始め 基本的な商品知識を習得していきます。 鑑定のポイントや価格相場・価格査定など 勉強資料や実物を見て触ってどんどん覚えていきましょう。 店舗運営業務(お金の締め作業や日報入力など)も順次覚えていきます。 ▼入社3~6カ月後▼ 商品知識の習得度を測る社内試験の合格したら 次は接客スキルを身に着けていきます! まずは接客のポイントがまとまった資料で勉強しながら 先輩や店長の接客を見て会話の運び方などを見て学びます。 慣れてきたら実際に接客して肌で覚えていきます! その都度、”この商品の場合はこの知識を会話に入れると良いよ”など 具体的にアドバイスをもらい日々スキルを磨いていきます。 ▼気になる試験について▼ 入社3か月目にエコリング独自の社内試験 初級鑑定士試験にチャレンジ! 試験は60分で ◎商品の名前(20個) ◎本物・偽物の鑑定 ◎相場金額 を答えるという内容です。
【自社ブランドの用地仕入れ担当】福岡・熊本/残業月10H程/設立以来右肩上がりの成長企業~
イデアハウス株式会社
【仕事内容】 人気エリア福岡都市圏で「分譲住宅事業」「不動産流通・受託販売事業」を展開している当社にて、 自社ブランド『iDEA』シリーズなどにおける用地仕入れ業務をお任せします。 ■主な業務内容: ・売却予定地の調査 ・不動産業者とのコミュニケーション ・仕入交渉 ・現地確認 ・建築企画、事業計画の立案 ◎目標は全社で年間100棟です。それに合わせて仕入れ担当は1人あたり年間15区画を目標としています。 ◎顧客との商談や業務の効率化を図るために、最新のビジネスツールを活用。ストレスフリーな仕事環境であるため、 営業活動に専念することができます。 ※変更の範囲:会社の定める業務
【地元で働く】※滋賀県※未経験ITエンジニア/未経験からの積極採用!充実した研修制度でキャリアアップ可
株式会社オープンアップITエンジニア
《仕事内容》 システム開発やテスト、ネットワーク構築、システム運用・保守、データベースヘルプデスクをはじめ、 製品評価、分析等の技術系の業務を中心に行っていただきます。 (雇入れ直後) ITエンジニア職 (変更の範囲) 会社の定めるすべての業務 入社後にEssentials(基礎研修)を受けていただき、スキル・知識を身に付けていただきます。 ▼その後、お仕事先に配属 《多彩な研修を用意》 ■未経験者からでもエンジニアを目指せる環境があります■ ・CCNAコース ・LPICコース(クラウド・サーバ) ・SystemEngineerコース(社内SE研修) ・Salesforceコース(Salesforce研修) 《在籍エンジニア数の推移》 2021年の6月末時点:3,632人
【一般 天神 コーディネーター職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【一般 博多 コーディネーター職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、 転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
【製造・物流現場の作業員】未経験OK!/各種メーカーの生産現場でピッキング・部品加工・機械操作などをお任せ/総合職へのキャリアチェンジも可能◎
株式会社ウィルオブ・ワーク
当社、ウィルオブ・ワークの専門職社員として、クライアント企業の工場などの生産現場での製造オペレーター業務(製造・加工機械の操作、検査、梱包、仕分け、保守点検作業)から担当いただきます。クライアント企業の生産活動を円滑にする役割を担うことで工程管理やチーム派遣のリーダー、複数のチームの統括等の役割を担っていただく場合もございます。 クライアント企業の数だけ、業務の種類やニーズは多数あります。選考時点での希望に合わせて配属先を調整させていただきます。 【仕事内容の例】 ・化粧品製造工場で充填工程、および仕上げ工程(液体を充填するボトルの準備や外観検査) ・食品や洋菓子などの製造・検査・包装・梱包・出荷仕分け ・金属部品工場でのNC旋盤操作(自動制御の切削加工機械への材料供給・操作) ・自動車車体工場での組付け・組み立て作業(部品や配線を電動工具を使用して取り付け) ・派遣スタッフさんやパートさんの作業指導や労務管理業務 ・クライアント担当者さんへ生産状況や現場改善を提案したり協働するパートナー業務 【一定期間経った後の働き方・キャリアの例】 ・製造工程での一連の作業を習得し、モクモク作業中心で活躍をする職人のような働き方 ・専門知識やマネジメントスキルを身に着けて安定した生産を担うための現場リーダーのような働き方 ・クライアント常駐で生産、労務、現場改善を行う専任の製造スペシャリストのような働き方 ・製造現場に留まらず、働く人の支援を行うコーディネーターにキャリアチェンジする働き方 ・グループ内の販売・建設・介護・コールセンター・ITエンジニアなどの別事業部や別事業会社へ異動し異業種にキャリアチェンジする働き方
【営業職(セールスディレクター)/未経験可】昨年対比500%成長の営業・DX支援事業!SaaS事業も開始!/独立支援制度あり!スキルアップとキャリア形成を全面支援!!
株式会社Sales and Innovation Japan
【具体的には】 新規事業の立ち上げから既存事業の拡大を含め当社が携わる営業支援・営業代行プロジェクトを担当する営業です。 ★入社後は… まずは、未経験でも取り組みやすい営業代行プロジェクトからスタートし営業としての基本的なノウハウを身に付けます。 その後、チームの一員としてプロジェクトにアサイン。 適性や能力を考慮しながら4ヶ月~7ヶ月後を目途に各プロジェクトをお任せしチームリーダーやプロジェクトリーダーを目指せます。 そこに年齢や社歴は一切関係ありません。 できる人に、できる仕事を任せる会社であるためスキルアップ、キャリアアップに前向きな方には最適です。 <プロジェクト実績例> ●東証グロース上場AI企業のECサイト向けCRMサービスの立ち上げ支援 ●東証プライム上場企業子会社のビジネスマッチングサイト立ち上げ支援 ●東証スタンダード上場メガベンチャーの不動産DXサービスの立ち上げ支援 ●米国サンフランシスコ発クラウドソーシング企業の日本進出支援 ●バーティカルSaaSを提供するスタートアップの営業支援 ●サブスクリプションビジネスを展開する東証グロース上場企業の営業支援 ●世界最大手フードデリバリーサービスの日本進出支援 上記のような新規事業支援はほんの一例。 商社や外資系、広告代理店、IT企業を含めて多彩なプロジェクトを成功に導いてきた当社のノウハウや経験をもとに未経験の方がプロフェッショナルに育つ環境があります! とはいえ、各プロジェクトは決してかっこいい仕事ばかりではなく現場での実践と改善を中心とした非常に泥臭い仕事です。
【25新卒・総合職(サービス業)】入社3年後定着率90%以上!総合アミューズメント事業
株式会社プローバホールディングス
グループ事業の業績を支える店舗の営業を推進する仕事です。 各事業会社の店舗にて接客サービス・販売促進・企画・スタッフ教育、指導など総合的に従事します。 【募集職種・分野】 ■総合職 入社から約5か月間は研修期間となります。 研修では接客・人財育成・企画・マネジメント・商品管理など 様々な事業の接客・サービス、経営を学びます。 その後、適性と本人の希望を踏まえて本配属が決まります。 【仕事内容】 ■総合職 営業店舗における店舗運営全般 ・接客 ・人財育成 ・集客(イベント)企画 ・商品管理 など 上記を経験し、2~3年で店舗経営に参画できる人財を目指す。 多種多様な分野で知恵をしぼり「お客様が喜び笑顔になれる空間づくり」を追求する仕事です。
【保険店舗スタッフ】来店された方への提案~個人ノルマ・訪問営業なし/働きやすさ◎未経験歓迎!
株式会社保険ひろば
【仕事内容】 来店型保険ショップ「保険ひろば」でのカウンター業務をお任せします。 【具体的には】 ・店舗にご来店されたお客様に対し、お客様のライフプランに沿った生命保険・損害保険のご提案を行います。 基本は予約制のため、業務スケジュールも立てやすい働き方です。 ・説明ツールや提案の為の専用システムが充実しており、また社内研修・保険会社主催の研修等も実施している為、 未経験からでも安心してスタートしていただけます。 ・単純に保険商品の営業をするだけでなく、お客様のライフプランに寄り添ったアドバイスも実施いたします。 貯蓄やローン、節税対策等々・・・様々なご相談に乗ることによって価値提供していくことができるのも、 この仕事の特徴であり魅力点です。 ・目標は店舗ごとで設定しており、個人ノルマはございません。 目標に向かって、店舗というチームで頑張っていける環境です。 様々なニーズにお応えする為、お客様のお考えや状況をしっかり伺い販売します。 個人ノルマはなく、過度な営業は禁止しており、お客様の将来の為になる保険を販売しております。 【変更の範囲:会社の定める業務】
★グループ全国募集★【業界No.1サイトの広告掲載フォトグラファー】広告掲載写真で「魅力」を最大化するフォトグラファー職★異業種からの転職者8割以上★業界No.1 を誇るサイトで広告掲載のスペシャリストへ
株式会社インサイド・アウト
当グループは月間23億PV超、1日450万人が訪れる『シティヘブンネット』などのナイトレジャー情報サイトを運営。あなたには業界シェアトップクラスの情報サイトに掲載されるキャストさんの撮影をお任せします! <仕事の魅力> ◎幅広いスキルが身につく ビジネスマナーやコミュニケーションスキルを高めながら、安定した働き方のもと撮影スキルを身につけることができます。写真や動画の撮影だけではなく、顧客対応や機材のセッティング、データ納品や備品管理までお任せ。幅広いスキルを身につける事ができます。 ◎早期キャリアアップが可能 1日5件程の撮影を担当し、年間1000本以上の現場経験を積むことができます。また、グループ会社で行われるコンテストや、定期的な技術テスト等、目標に向かって取り組むことで頑張りや成果を評価します。 【Q】どんな写真を撮影するの? モデルとなるのは、ナイトレジャー業界で働くキャストさんたち。写真の出来栄えが指名数やお店の集客アップにつながります。売上に貢献できるような、商業用写真の撮影スキルを磨けます。 【Q】入社後の流れは? ▼座学研修 入社後5日間はビジネスマナーや業界の特徴、取扱うサイトに関する基礎知識を習得。 ▼部署研修 その後、研修専属フォトグラファーが実施する勉強会にて、カメラや撮影機材の使い方や、撮影ルール、当社フォトグラファーの役割などを2週間程度かけて学びます。 ▼OJT研修 先輩社員に同行し現場の流れを確認。ポージング研修も行うのでより実践的な知識を習得できます。撮影を行うまで2か月、正式なフォトグラファーとしてのデビューまで10か月を目標とします。 ★上司と週1回の面談があり、技術的なこと、不安なことが相談できます。
☆【フューネラルフラワーコーディネーター】経験者優遇/スキルを活かす!創業150年の伝統と実績・新しい挑戦
株式会社日比谷花壇
【仕事内容】 日比谷花壇はフューネラルフラワーコーディネーター(正社員)の実務経験者を募集します。祭壇装花制作、設営、撤去が主な業務です。制作業務は施設近隣に構えているデザインスタジオで行います。充実した研修制度があり、キャリアアップも目指せます。 【事業拡大中】 今後ますます拡大予定の葬儀装花事業にて、私たちと事業を作り上げていける仲間を募集しています。これまでにお持ちのご経験やスキルを活かして、日比谷花壇でさらなるキャリアップを目指してください。 【スキルアップをサポート】 社内技術検定制度を設けており、3級、2級、1級とステップアップすれば、キャリアアップ、キャリアチェンジができる可能性も高くなります。レベルに応じた様々な研修も実施しています。職種の幅が広いため、キャリアチェンジできる可能性があるのも日比谷花壇の魅力です。
【労務】土日祝休み/残業平均月10H/経験を活かしてスキルアップ◎
株式会社リンクスタッフ
医療業界に特化した人材サービスを展開する当社にて、従業員が働きやすい環境を作る為に労務管理をご担当いただきます。 【具体的には】 ■就業規則の作成管理 ■労働契約や条件の管理 ■勤怠や給与の計算管理 ■福利厚生の管理 ■安全衛生・健康の管理 ■業務改善の取り組み など
正社員
26万円
22万円 〜 30万円
83件のデータ
パート・アルバイト
1,125円/時
1,094円 〜 1,157円
15件のデータ
派遣
19万円
18万円 〜 20万円
2件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
