キーワード「アパレル事務」 × 勤務地「兵庫県神戸市中央区」の検索結果

検索結果 (1,500件)

キーワード: "アパレル事務" / 勤務地: "兵庫県神戸市中央区"

未経験可!/カジュアル アパレル販売/エビスタ西宮

株式会社 インター・ベル

給与: 月額203,000円〜230,000円
勤務地: 兵庫県西宮市田中町1ー6
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜19時00分
休日: その他
業務内容

人気アパレルブランド「アメリカンホリック」の接客販売のお仕事です。 スタッフの多くは未経験入社です。ご安心ください! 【仕事内容】 ・接客販売 ・在庫管理 ・顧客情報管理 ・レジ業務など 一連の業務を行っていただきます。 おしゃれをしながら ・楽しくお仕事していただけます (変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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【パート】未経験歓迎!アパレル販売/エビスタ西宮

株式会社 インター・ベル

給与: 時間額1,116円〜1,116円
勤務地: 兵庫県西宮市田中町1−6
雇用形態: パート労働者
休日: その他
業務内容

人気ブランド「アメリカンホリック」の接客・販売のお仕事です。 スタッフの多くは未経験。経験がなくてもご安心ください! 【仕事内容】 ・接客 ・販売 ・在庫管理 ・顧客管理 ・会計業務 などを行っていただきます。 ファッションセンスを磨け ・おしゃれして働けますよ! (変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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営業事務及び総務事務職/各線三宮駅から徒歩5分

株式会社 エルクコンサルタント

給与: 時間額1,200円〜1,400円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区御幸通4丁目2−9 アベニュー御幸ビル701
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: パソコン中級程度
学歴: 大学以上
業務内容

*営業事務全般と総務事務の補助をお願いいたします。 ・官公庁中心の事務です。 ・パソコン操作必須(ワード・エクセル) *経験者優遇いたします。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務員(パート)

株式会社ランクル

給与: 時間額1,200円〜1,400円
勤務地: 兵庫県西宮市中須佐町2ー25
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 介護事務の経験があれば尚良いですが事務員の経験があれば難しい作業ではなく未経験でも大丈夫です。
業務内容

*主に介護の事務業務となります。 ・居宅介護支援事業所と福祉用具貸与事業所があり ・まずは福祉用具の事務をお願いしたいです。 請求業務 ・書類作成業務など事務全般。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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急募/スポーツアパレルの販売スタッフ/残業5h以内

株式会社 インター・ベル

給与: 月額203,000円〜230,000円
勤務地: 兵庫県神戸市垂水区海岸通12−2
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜19時00分
休日: その他
業務内容

ブランド紹介 有名セレクトショップでもおなじみのブランドDESCENTE(デサント) 仕事内容 接客販売 ・在庫管理 ・顧客情報管理 ・SNS発信 ・お会計 など店内での業務全般をお願いします 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務職

阪神エヤコン株式会社

給与: 月額200,000円〜200,000円
勤務地: 兵庫県西宮市浜町11−4
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日
必要な経験: 経理・総務事務経験者(基礎知識があれば可)
業務内容

経理 ・総務 ・営業事務等の管理業務全般をお願いする予定です。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務系総合職

株式会社FUJINO ESTATE

給与: 月額260,000円〜350,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目2番24号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: ・ 必須:一般事務経験(業界不問) ・歓迎:総務・経理・労務いずれかの実務経験 ・歓迎:中小・ベンチャー企業でのバックオフィス経験
業務内容

事業用不動産を取扱う会社で ・事務スタッフとしてバックオフィス業務を担当。 事務の経験を積みながら ・不動産の知識も身につきます。 <具体的な仕事内容> ・メール&電話応対 ・案件の進捗管理(フォーマットあり) ・契約書や書類の作成・申請・管理 ・会議資料の作成や会議の準備業務(主にZOOM) ・経理・労務管理の入力補助など デジタルツールに堪能な方 ・歓迎いたします。 【変更範囲:変更無し】

掲載日: 14日以上前
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広報系事務員

株式会社 クレストホーム

給与: 時間額1,120円〜1,120円
勤務地: 兵庫県神戸市垂水区舞多聞西6丁目1−3
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
休日: 水その他
必要な経験: 住宅関係のお仕事に携わった方
学歴: 高校以上
業務内容

当社ホームページやSNSをはじめとした広報活動ならびに一般事務をお願いします。PC ・スマートフォン ・タブレット端末を使って以下のような業務を行っていただきます。 【広報業務】 ・ホームページやSNSの更新 ・発信(現場やイベント紹介など) ・簡単なチラシ作成や広報資料の作成 【事務業務】 ・電話対応 ・来客対応 ・データ入力 ・見積・請求書作成のサポート ・書類整理 ・その他 ・一般的な事務作業 専門的な知識は不要です。基本的なPC操作やスマホの使用ができれば大丈夫です。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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調剤事務職(神戸市北区 グッドプラン薬局上津台店)

株式会社グッドプランニング

給与: 月額200,000円〜220,000円
勤務地: 兵庫県神戸市北区上津台5−15−8
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜19時30分
休日: その他
必要な経験: 調剤事務職経験者
学歴: 高校以上
業務内容

調剤事務及び患者さん対応 ・薬のピッキング等をお任せします 具体的には以下の業務となります ・接客:患者さん受付 ・対応 ・事務:処方箋入力 ・保険請求 ・調剤補助:お薬の取り揃え等 ・薬剤師のサポート業務 ・その他:待合の季節に合わせた飾りつけ ・健康イベント参加 変更範囲:事業所の定める範囲

掲載日: 14日以上前
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未経験OK◎医療法人明和病院の医療事務−外来受付

株式会社 ソラスト

給与: 月額180,800円〜180,800円
勤務地: 兵庫県西宮市上鳴尾町4−31
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時15分〜16時45分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

研修・サポート体制充実◎ 未経験からスタートできる医療事務のお仕事♪ ー主なお仕事内容ー ・患者様の受付 ・ご案内 ・保険証確認 ・書類受け渡し ・文書(診断書など)作成受付 など ★未経験から始めた先輩多数活躍中! ★異業種での接客や事務経験が活かせますよ *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務(調剤薬局)

株式会社 サクラソウ

給与: 時間額1,150円〜1,500円
勤務地: 兵庫県神戸市兵庫区上沢通3丁目7−13
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜12時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

湊川駅徒歩3分 ・地域密着型の調剤薬局の事務業務です。 ・患者様の対応 ・受付(窓口 ・電話) ・処方箋の入力 ・レセプト業務 ・薬剤師のサポート業務 ・清掃 ・備品管理 ・その他薬局運営に関する業務 *事務正社員(1名)の補助を行っていただきます。 未経験の方も安心してスタートできます。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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調剤事務職(グッドプラン薬局菊水町店・神戸市兵庫区)

株式会社グッドプランニング

給与: 月額200,000円〜220,000円
勤務地: 兵庫県神戸市兵庫区菊水町10丁目9−20−1 「グッドプラン薬局菊水町店」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜18時30分
休日: その他
必要な経験: 調剤事務職経験者
学歴: 高校以上
業務内容

調剤事務及び患者さん対応 ・薬のピッキング等をお任せします 具体的には以下の業務となります ・接客:患者さん受付 ・対応 ・事務:処方箋入力 ・保険請求 ・調剤補助:お薬の取り揃え等 ・薬剤師のサポート業務 ・その他:待合室の環境作り ・健康イベント参加 変更範囲:事業所の定める範囲 ※基本立ち仕事になります

掲載日: 14日以上前
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要介護認定事務(事務班/神戸市中央区)

株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター

給与: 月額190,600円〜190,600円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区磯上通3丁目1−32 ※就業場所の詳細は窓口でお問合せください。
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

【介護保険に関する一般事務】 ●各種書類の受領・発送業務 ●各種書類の仕分け作業および記載内容の点検 ●関係機関(事業所・医療機関など)への受・架電 など ◆PCでの入力操作ができる方 ◆未経験者でも丁寧にお教え致します! (専門知識は必要ありません) 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「仕事と子育てを両立しやすい求人」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」

掲載日: 14日以上前
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一般事務(パート:総務人事)

株式会社 トマトアンドアソシエイツ

給与: 時間額1,116円〜1,116円
勤務地: 兵庫県西宮市山口町阪神流通センター1丁目2 ランテック関西支店3階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

*電話対応やPCでのデータ作成 ・来客対応をお願いします。 *未経験の方にも丁寧に指導します。 *上記の仕事内容で適性に応じて対応します。 【変更範囲:変更無し】

掲載日: 14日以上前
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受付事務

医療法人社団 いざわ内科クリニック

給与: 月額190,000円〜210,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区橘通4丁目2−18
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜13時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

医療事務/受付業務全般 ・受付業務 ・簡単なPC入力 ・電話対応 ・患者さまへの対応 ・診療の準備 ・お手伝い ・伝票整理 ・備品管理 ・保険請求業務のお手伝い ・その他 ・付随する業務あり ※パートタイムも募集していますので ・ご相談ください。 変更範囲;変更無し

掲載日: 14日以上前
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<急募>営業事務(神戸市東灘区)

株式会社 朝日通商

給与: 月額260,000円〜330,000円
勤務地: 兵庫県神戸市東灘区向洋町西6−6 (株)朝日通商 関西支店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時15分〜17時15分
休日: 日祝日その他
業務内容

○配車関係を主とした業務全般! お客様と接することが得意な方 ・大歓迎! 主に車両管理 ・配車 ・乗務員への業務連絡など 経験スキルを活かせるお仕事です! 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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(正)事務職(経理業務)/JR灘駅から徒歩7分

社会医療法人神鋼記念会 神鋼記念病院

給与: 月額359,700円〜414,900円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区脇浜町1丁目4−47
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 管理会計業務経験者
業務内容

決算業務(年次決算 ・事業報告書の作成等) 予算作成 ・管理会計業務(年次予算作成 ・月次損益管理等) 経営分析業務(各種経営報告書資料作成 ・試算表作成・分析等) 資金繰り管理業務 税務申告対応業務(税務申告用資料作成等) 各種行政機関の調査対応等業務 税理士 ・監査法人への対応業務 その他(現金/預金管理業務 ・仕訳入力業務 ・経費精算業務等) 【変更範囲:法人の定める業務】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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兵庫県立こども病院の医療事務−入院会計/兵庫県神戸市

株式会社 ソラスト

給与: 月額192,200円〜192,200円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区港島南町1丁目6番7号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

兵庫県立こども病院での医療事務(入院会計)スタッフ 具体的には… ・入院会計のデータ入力 ・請求書 ・明細書の発行 ・入院費の請求業務 ・患者様からの問い合わせ対応など *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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アパレル販売(芦屋店)

株式会社 みなとのてんらんかい

給与: 時間額1,150円〜1,180円
勤務地: 兵庫県芦屋市船戸町4 ラポルテ本館2F みなとのてんらんかい 芦屋店
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

*リバティウェア ・英国輸入雑貨の接客 ・販売をしていただきます ・商品のディスプレイ ・在庫のチェック ・商品入荷時の検品 ・その他上記に付随する業務 *応募ご希望の方はハローワークの紹介状・履歴書(写真貼付)を 郵送してください。書類選考の上 ・面接日時等を連絡いたします 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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(請)栄養士・管理栄養士(セ・ラ・ヴィ)

株式会社 ケアフードサービス

給与: 時間額1,150円〜1,300円
勤務地: 兵庫県神戸市東灘区住吉宮町3丁目4−17 社会福祉法人二人同心会 特別養護老人ホーム「セ・ラ・ヴィ」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜14時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

○老人ホームでの給食管理・事務業務全般をお願いします。 *食数管理 *発注業務 *帳票整備 *その他 ・付随する業務あり 【仕事と子育てを両立しやすい求人】 *勤務時間・勤務日数の個別相談可能です。 *子育て中の方も柔軟に対応致します。 【仕事の内容】変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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ホームページ関連 商品登録

株式会社Come Heart Plus

給与: 時間額1,200円〜1,300円
勤務地: 兵庫県神戸市東灘区岡本7丁目8−11
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)13時00分〜16時00分
休日: 日祝日
必要な経験: 商品ページ作り
学歴: 大学以上
業務内容

主にアパレル製品のホームページ作りやサイトへの商品登録など *在宅勤務 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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店長・店長候補【新長田店】

大西事務 株式会社

給与: 月額350,000円〜398,000円
勤務地: 兵庫県神戸市長田区松野通2丁目2‐34 大西事務 株式会社 新長田店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 水その他
学歴: 短大以上
業務内容

OA機器販売店での販売 ・店舗運営 ・スタッフ教育 ・今活躍されている社員も異業種からのマネージメント経験者で皆さん入社されてから覚える方ばかりです。 *お客様とのコミュニケーションに喜びを感じ ・とても感謝される お仕事です。最初はできることから取り組んでいただきます。ノ ルマはありません。 *お子様の行事や急な発熱等にも柔軟に対応できます。 子育てママも多数働いて ・女性も多く活躍しています。 *業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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アパレル販売スタッフ/evam eva神戸(ミント神戸)

近藤ニット 株式会社

給与: 月額228,000円〜248,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区雲井通7−1−1 ミント神戸5階 evam eva 神戸店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時15分〜19時15分
休日: その他
業務内容

○自社ブランド「evam eva」の直営店で販売を行います。 *神戸店にてアパレル商品の販売の業務です。 *店頭ディスプレイ ・PCレジ ・店内外の清掃等も行います。 *新しい分野にも挑戦していく向上心のある方 ・未経験の方でも 洋服の好きな方歓迎です。 変更範囲:変更なし。 ☆応募にはハローワークの紹介状が必要です☆

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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販売スタッフ【新長田店】

大西事務 株式会社

給与: 時間額1,400円〜1,600円
勤務地: 兵庫県神戸市長田区松野通2−2−34
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜15時00分
休日: 水土日
学歴: 高校以上
業務内容

OA機器の販売 ・修理受付 ・レジ ・電話応対 ・品出し ・入荷入力 ・POP作成等。専門知識がなくても大丈夫です。今活躍中の社員も皆さん入社されてから覚える方ばかりです。 *お客様とのコミュニケーションに喜びを感じ ・とても感謝されるお仕事です。 *最初はできることから取り組んでいただきます。 *ノルマはありません。 *お子様の行事や急な発熱等にも柔軟に対応できます。 子育てママも多数働いて ・女性も多く活躍しています。 *業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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販売スタッフ【新長田店】

大西事務 株式会社

給与: 月額250,000円〜320,000円
勤務地: 兵庫県神戸市長田区松野通2−2−34
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 水その他
学歴: 高校以上
業務内容

OA機器の販売 ・修理受付 ・電話 ・レジ等 ・専門知識がなくても 大丈夫です。今活躍されている社員も異業種からの転職で皆さん 入社されてから覚える方ばかりです。 *お客様とのコミュニケーションに喜びを感じ ・とても感謝されるお仕事です。 最初はできることから取り組んでいただきます。 *ノルマはありません。 *お子様の行事や急な発熱等にも柔軟に対応できます。 子育てママも多数働いて ・女性も多く活躍しています。 *業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし

株式会社トランスジャパン

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 神戸市中央区栄町通2-3-9共栄ビル 5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。

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【EC管理】英語スキルのある方歓迎!正社員 ブランド品等のオークションを支える事務スタッフ

株式会社エコリング

給与: 年収 400〜450万円
勤務地: 姫路市飾磨区恵美酒213錦ビル
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

\業績好調による増員募集/ あなたの英語のスキルを活かせるチャンスです★ 【仕事内容】 自社が運営するWEBオークションサイト (通称エコオク https://auction.eco-ring.com/) (通称エコトレ https://auction.eco-ring.com/ecotreinfo) に対する海外のお客様からのお問い合わせや返品対応など オークションの海外関連業務全般をお任せします。 もちろん、一気に全てではなく スキルに合わせて順番に指導していきます。 目安はこちら↓ 入社後1~2ヶ月: メールでの問い合わせ対応 (国内・海外ともに) 自社オークションのルールを覚えていただきます その他、基本的な事務処理などを覚えていただきます。 2~6か月: 返品対応や海外に関する業務を覚えていく 毎月のルーティン業務を引継いでいく 6~12か月: 月次業務を順次メイン担当としてお任せしていきます また、輸出できないものの商品知識を付けていきます 1年後以降は、 来客応対時に通訳として入っていただいたり 海外の情報を集めて新サービス導入の際に 一緒に考えていっていただきたいです。 その他、日々の業務から問題点や課題を考え 改善・提案を行っていただきます。 少しでも興味を持って下さったら是非ご応募ください!

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大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上

株式会社フェリス

給与: 年収 250〜350万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職

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【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可

株式会社ロードカー

給与: 年収 250〜336.1万円
勤務地: 大阪市西区新町1-28-3四ツ橋グランスクエア3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。

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【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!

株式会社井尻ハウビング

給与: 年収 330〜480万円
勤務地: 京都
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客  など

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グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可

株式会社ライト通信

給与: 年収 385〜700万円
勤務地: 大阪市北区梅田1-1-3-2700大阪駅前第3ビル27階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等

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【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!

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【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!

株式会社明来エンタープライズ

給与: 年収 380〜460万円
勤務地: 大阪市西区南堀江1-9-1現代オレンジビル3F
雇用形態: 契約社員, 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪

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【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集

株式会社アイムス

給与: 年収 240〜350万円
勤務地: 大阪市浪速区難波中3丁目9番1号 難波ビルディング2階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。

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【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下

株式会社Recrea

給与: 年収 300〜500万円
勤務地: 渋谷区恵比寿2-28-10秀ビル Room1
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!

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【25卒新卒】【総合職】☆ノルマなし!/スイーツショップやアパレル、教育、ITなど、多彩なフィールドで活躍できるチャンス!

株式会社じょぶれい

給与: 年収 260〜320万円
勤務地: 名古屋市中区栄3丁目7番9号新鏡栄ビル 8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

■総合職 通信業界を中心に人材サービスを展開する当社。将来的には販売戦略の立案や、すべての働く人に光を当てた雇用創出・促進など、幅広い事業を展開します。スイーツショップやアパレル、教育、ITなど、多彩なフィールドで活躍できるチャンスもあります。 <入社前研修~入社後の流れ> 入社前研修(1月~)では、基本的なビジネスマナーや、通信に関する専門知識を学びます。業界知識に加え、社会人としてのマインドセットを身に付けてから現場でのOJTがスタートするので安心してください。なお、配属先は本人の希望や適性を考慮して決定します。 入社後は月に一度のペースで研修を実施。同期と共に月間目標を立て、それに対する振り返りを行います。大切なのは、自主性を持って学ぶ姿勢。「今の自分には何が足りないか、どうすれば成長できるのか」を目標に落とし込み、先輩からのフィードバックを行動に反映していく。そのサイクルの繰り返しによって次第に結果が出せるようになり、いずれは、業務効率化の提案やトークスクリプトの提案など、自発的に営業・販促支援へ向けてのアプローチができるようになってくれることを期待しています。まずは、現場での実務を通じてクライアントに信頼される人材となり、ヒアリング能力や提案能力、マネジメント能力を伸ばしながら、幅広い業務に対応できるようになってください。 内定者研修や入社後の外部ビジネスマナー研修で、社会人としての作法を学んでいただきます。その後、配属部署にて専門的な知識を座学で学び、販売店でのOJTへと進みます。先輩社員からの指導に加え、就業先クライアントからのテクニカル研修など、充実した教育体制が整っています。本格的に現場のスタッフとして勤務することになったら、実務を通じて店舗運営に必要なあらゆるノウハウを学んでいきます。 ※外部研修あり 本人が希望すれば、契約している研修会社にて専門的な外部研修を受けることが可能です。費用は会社が全額負担。成長意欲やチャレンジ精神を持った社員を応援するために生まれた制度です。 <採用担当からのメッセージ> 世の中にある多くの企業の中で、自分らしく働ける企業を見つけるのは難しいこと。だからこそ説明会などで感じたインスピレーションを大切に「ここだ!」と思える企業と出会ってほしいと思います。今、あなたがしたいと思っている仕事と、5年後や10年後にしたいと思う仕事はきっと違うはず。事業拡大と共にメンバーが活躍できるフィールドが広がり続けており、描けるキャリアが多彩なことはじょぶれいの魅力のひとつです。また、これから何十年も続く社会人生活の第一歩として、最初に何を経験するかによってあなたの未来は変わっていきます。じょぶれいでは、人と人との関わり合いの中でさまざまなかたちのコミュニケーションを経験し、人間として成長しながら自分自身の市場価値を高めていけます。説明会では、すべての質問に正直にお答えします。ぜひ、私たちのことをよく知ってください。その上で、一緒により良い組織を創っていく仲間になってくれたら嬉しいです。

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【経理・会計の事務スタッフ】経理経験2年以上の方希望/メディア露出多数/過去最大売上180億円!

株式会社エコリング

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 姫路市飾磨区恵美酒213錦ビル
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

リユース業界の草分け的として現在も企業成長を続けるエコリング。 モノを「所有」する時代から「共有」する時代へと移り変わる中、リユース事業は次世代のビジネスモデルとして大きな注目を集めています。 そんな未来へ向けて進化を続けるエコリングはこれからの事業発展に向けて経理部門のさらなる強化を一緒に進めてくださる仲間を募集いたします。 【主な業務内容】 ■日次業務(振込申請対応・弥生会計を用いて日次仕訳の入力) ■月次業務(弊社基幹システムと会計データの突合・エクセルを用いて未払計上) ■出納業務(ネットバンキングを使用しての支払処理・小口精算・請求書処理・預金管理) ■債権債務管理(売掛金や買掛金) ■各店舗の日報のチェック ※弊社経理部では請求書の発行・発送業務はございません。 経理業務全般を担っていただきますので、初めは覚えることが多いかもしれません。 ですが常に近くに先輩社員がいますので分からないことはすぐに聞けます。 先輩たちも丁寧に業務を伝えてくれるので遠慮なく質問してどんどん業務を覚えていきましょう! また、今後は新規事業設立やM&Aも計画をしております。 こういった新たな挑戦にも積極的に携わる機会がありますので、これまでの経理経験を活かし、自分の得意分野を極めることだけでなく、規模間の大きい事業に挑戦することも可能です。 業務面のやりがいはもちろんのこと、ライフワークバランスもしっかりと取れる環境が整っています。 家族の体調不良や電車遅延等で出社が難しい場合はリモートワークに切り替えることも可能です。 「自分の意見や提案を聞いてもらえる環境で成長したい」 「持っている力を最大限に発揮して、新しいことにチャレンジしたい」 「地元に腰を据えて働きたい。地元企業を盛り上げたい」 そんな夢や目標を持っている方はぜひとも一緒に働きませんか?

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【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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【バイヤー(アパレルやブランド品・ジュエリー等)】未経験歓迎/賞与年3回/住宅手当・扶養手当など充実

株式会社スタンディングポイント

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 東京都港区南麻布5-15-11広尾セオハウス1F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

「もう一度、愛着を持てる豊かな世の中へ」をビジョンに掲げ、 洋服・ブランド品のリユースショップ「エコスタイル」を運営している企業になります。 【具体的な業務内容】 ■直営店にてバイヤー業務(買取査定や接客応対など)を行って頂きます。 ※出張買取もございます。 <取扱商品例> 洋服・ブランド品・貴金属・時計・宝石・高級時計など

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【販売スタッフ(アパレルやブランド品・ジュエリー等)】中国語・英語 必須/賞与年3回/住宅手当・扶養手当など充実

株式会社スタンディングポイント

給与: 年収 400〜450万円
勤務地: 東京都港区南麻布5-15-11広尾セオハウス1F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

「もう一度、愛着を持てる豊かな世の中へ」をビジョンに掲げ、 洋服・ブランド品のリユースショップ「エコスタイル」を運営している企業になります。 【具体的な業務内容】 ■直営店にてバイヤー業務(買取査定や接客応対など)を行って頂きます。 ※出張買取もございます。 <取扱商品例> 洋服・ブランド品・貴金属・時計・宝石・高級時計など

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未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満

株式会社アドミック

給与: 年収 500〜705万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。

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完全未経験から事務のスペシャリストへ【あなたのチャレンジを応援!!】

株式会社ワールドフェイマス

給与: 年収 240〜480万円
勤務地: 千代田区飯田橋2-1-5 S-Glanz KUDAN BLD.1F
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

大手通信企業や自動車企業などを中心に、お客様先のプロジェクトに携わっていただきます。 最初は事務的なお仕事をメインにスタートしていただきますが、将来はIT系技術職(ネットワークエンジニアなど)やPMOとしてのキャリアアップを目指していくポジションです。 <入社1年目の業務例> ・各種資料の作成 ・会議セッティング ・データ入力 ・お問合せ対応 ・ドキュメントチェック、修正 ・簡単なキッティング作業 など そこからスキルアップをするべく資格取得講座やスクール制度なども社内で設けております。 また、他では中々受けられないような独自の研修をご用意しております!

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経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!

株式会社ワット・コンサルティング

給与: 年収 250〜280万円
勤務地: 中央区新川1-10-14FORECAST茅場町 3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━   WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。

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【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中

株式会社なんつね

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理  ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオテラス

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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兵庫県神戸市中央区のアパレル事務の給与相場

正社員

29万円

25万円 〜 34万円

811件のデータ

パート・アルバイト

1,277円/時

1,216円 〜 1,338円

452件のデータ

派遣

19万円

16万円 〜 21万円

46件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。