キーワード「アパレル事務」 × 勤務地「兵庫県 芦屋市」の検索結果
検索結果 (1,981件)
キーワード: "アパレル事務" / 勤務地: "兵庫県 芦屋市"
未経験からチャレンジできるアパレル専門職
株式会社 テラオエフ
<< 関西で洋服を作る仕事! >> アパレル・ファッション製品の デザイン及び生産管理です。 ▽デザイン起案/既出の案を固める ▽使用する布の選定 ▽図面作成スタッフに指示を出す ▽材料の発注 ▽作成現場に材料を引き渡し 変更範囲:なし
経理事務・簡単な営業事務
株式会社 MeV
*経理事務と簡単な営業事務のお仕事です。 <変更範囲:関連業務全般>
営業事務及び総務事務職/各線三宮駅から徒歩5分
株式会社 エルクコンサルタント
*営業事務全般と総務事務の補助をお願いいたします。 ・官公庁中心の事務です。 ・パソコン操作必須(ワード・エクセル) *経験者優遇いたします。 【変更範囲:変更なし】
営業事務及び総務事務職/各線三宮駅から徒歩5分
株式会社 エルクコンサルタント
*営業事務全般と総務事務の補助をお願いいたします。 ・官公庁中心の事務です。 ・パソコン操作必須(ワード・エクセル) *経験者優遇いたします。 【変更範囲:変更なし】
【三宮店】アパレル販売経験者歓迎!オーダースーツの販売
尾上繊維株式会社
アパレル経験のある方大歓迎! 未経験の方も丁寧にご指導いたします。 充実した社内研修。個人ノルマなし。ゲージ(見本着)を用いた採 寸ですので ・オーダースーツ未経験からでも安心。 *入社後すぐはお手持ちのスーツで勤務可(社割制度あり) 地域のお客様との絆を深めながら一人ひとりとじっくり向き合い 世界に一つのスーツを創る。お客様のライフスタイルに寄り添い 人生の特別な瞬間に彩りを添える ・やりがいのある仕事です。 ▼30代以降のお客様が多く ・落ち着いた接客が求められます。 ▼近年では事業拡大として ・カジュアル分野(ジャケット・ ジーンズ)にも進出 ・またあらゆるオーダーを実現するべく オーダーベルトの発売へも幅を広げています。※変更範囲:なし
事務職
阪神エヤコン株式会社
経理 ・総務 ・営業事務等の管理業務全般をお願いする予定です。 【変更範囲:変更なし】
事務スタッフ
リョウ会計事務所
会計事務所事務として下記の業務をお願いします。 1.伝票の整理と会計ソフトへの入力 2.年末調整事務 3.電話の取次ぎ 4.EXCELとWORDを使用します。 【変更範囲:変更なし】
事務員 ・医療事務員(フルタイムパート)
医療法人社団 優凛会 スマイル立花クリニック
・診療所内 医療事務 ・受付業務 ・電話応対 ・レセプト処理 《変更範囲:変更なし》
事務作業
Jannat Corporation株式会社
購入した車両の名義書き換え作業をメインに事務作業を お願いします。 ・書類作成 【変更範囲:変更なし】
一般事務 /仕事と子育て両立求人 /マイカー通勤可
アークフラワースタジオ 株式会社
・弥生販売出来る方 ・Web業務(受注発注・在庫確認) ・電話対応 ・事務全般 ・祝札作成 ※Excel表計算できる方 ※フォトショップ ・イラストレーター使用できる方優遇 変更範囲:変更なし
調剤薬局事務(パート)(薬局ハンズファーマシー)
株式会社ユメノ
○受付 ○調剤薬局事務業務 ○調剤補助 などをお任せします。 すべてのスタッフに 気持ちよく働いてもらうため 職場環境作りにも注力しています。 ※午後勤務の方歓迎 【変更範囲:変更なし】
総合職
株式会社 太平洋ゴルフサービス 宝塚支店
<フロント>チェックイン時のお客様の受付やご利用料金の精算 ・電話による予約の受付お客様からのお問い合わせへの対応やその他 事務作業等の業務です。 <マスター室>スタート時間の調整やゴルフバックの管理など滞り のないプレーのコントロール ・キャディの育成指導 ・その他事務作 業等の業務です。 <ショップ>ゴルフ場内にあるセレクトショップの接客販売 ・在庫 管理 ・仕入れ ・その他事務作業等ショップ運営に携わる業務です。 <総務経理>ゴルフ場のお金の出入りの管理や法改正に伴う変更事 項への対応 ・その他事務作業等バックオフィスとしての業務です。 【変更範囲:会社の定める業務】
一般事務/近畿支店/パート
株式会社 麻布
見積書の作成 ・データの登録 その他書類作成業務全般 業務変更範囲:なし *パソコン操作の得意な方 ・タッチタイピングのできる方 優遇 *経理経験者 優遇
医療事務・受付
医療法人社団 平山会 東山クリニック
・医療事務・受付 変更範囲:変更なし
一般事務 /書類選考なし /マイカー通勤可
アークフラワースタジオ 株式会社
・弥生販売出来る方 ・Web業務(受注発注・在庫確認) ・電話対応 ・事務全般 ・祝札作成 ※Excel表計算できる方 ※フォトショップ ・イラストレーター使用できる方優遇 変更範囲:変更なし
医療事務(パート)
医療法人社団 永井医院
1.一般事務・受付 2.電話対応 3.レセコン入力 ・レセプト作成 4.その他 業務の変更範囲:変更なし
受付事務
ばばブレストクリニック
クリニックでの受付事務 ・電子カルテ入力 ・予約管理 ・会計業務 ・受付業務 変更範囲:変更なし
営業企画職
一般財団法人 神戸マリナーズ厚生会 (神戸マリナーズ厚生会病院)
<船員産業医サービス事務全般> 新規契約獲得/定期的な営業訪問/既存契約船会社へフォロー対応 書類作成(契約書 ・請求書 ・報告書 ・会議議事録 等) 船員産業医サービスを当院で行うこととなりました。 そのサービスを提供するにあたり ・営業の経験や事務管理の 経験がある方で興味のある方は一緒に働きませんか? 変更範囲:変更なし
一般事務員 /土日祝・年間休日125日休
有限会社福原商店
・当社は安全衛生保護具 ・安全靴 ・作業手袋 ・作業用保護メガネ等 卸販売をしている事業所です。 ・受発注伝票処理 ・データー作成 ・商品整理 ・電話応対等 ・事務全般業務をしていただける方の募集です。 *細部まで丁寧に取り組める方 *パソコン操作(必須) *ブランクある方も歓迎!! 変更範囲:変更なし
アパレルデザイナー
株式会社リュウナ
*アパレル(フィットネス水着やスポーツウェア ・雑貨含む) の仕様書作成 *販促物(商品下げ札 ・チラシ ・店頭POP等)のデザインデータ作成 *生産管理(商品納期 ・品質管理 ・工場とのやり取り含む) ※全てパソコンを使用して作成していただきます。 ・就業時間は9時〜18時の間で1日4時間以上〜 ・6ヶ月経過後の年次有給休暇は法定通り・雇用保険・社会保 険は雇用条件に応じ加入 ◆正社員登用可能性あり◆変更範囲:変更なし
物流倉庫での一般事務(午後)/量販
NX・NPロジスティクス株式会社 西日本支店
当社はNXグループとパナソニックのノウハウを持つ物流専門会社です。今回は午前中をのんびり過ごせる午後から勤務の一般事務員の募集となります。慣れるまではしっかり先輩がサポート! イチから丁寧にお教えしますので ・未経験・ブランクの有る方も安心してご応募下さい。 出庫受付(積込個数や商品に異常がないかの確認等) 配車業務(物量確認の上 ・運送会社への車両手配) 得意先窓口業務(電話応対あり) ・データ処理 ・伝票捌き業務など *作業はほぼ事務所内での作業になります ★面接時の職場見学も可能です★ 「変更範囲:変更なし」
養護老人ホーム 生活相談員
社会福祉法人聖徳園 あしや聖徳園
◎養護老人ホームでの生活相談員業務です *入所者や家族からの相談に応じ施設利用に関する 手続きのサポート *利用者の入退所事務 ・金銭管理事務 *入所者の生活支援計画の立案と実施 *医療機関や関係機関との連携調整 *ケアプラン作成 ・助言 ・家族との連携 ・行事企画 ・地域活動への参加など 【変更範囲:法人の定める業務】
【面接会求人】内勤営業(見積り・積算)
株式会社 今井鉄工所
**あま・にしよど ものづくり就職フェアin尼崎** 【業務の流れ】図面や仕様書からの製作可否検討→材料の拾い出し →見積り・積算→受注→客先との窓口業務 ほとんど全員が未経験からスタートしています。 *入社後は現場研修を実施し ・図面の読み方など ・基礎から丁寧に トレーニングしますので ・文系の方も多く活躍しています! *既存の客先からの引合対応が主な業務です。 *幅広い業界で使用され ・高い技術力を求められる社会貢献度の 高い仕事を通して ・高いスキルが身に付く会社です! <未経験歓迎!> 「変更範囲:会社が定める業務」
そよ風/ショートステイ 管理者 正社員(尼崎市)
株式会社SOYOKAZE 兵庫事業部
職員のマネジメント他 ・生活全般の介助・入浴・食事介助 ・各書類作成 ・レクリエーション業務を行っていただきます。 ★特別報酬あり ・利用者様とのコミュニケーション ・身体介護(食事・入浴・排せつ・移乗など) ・各書類作成 (ご利用報告等。簡単なPC操作Excel ・Wordできる方) ・レクリエーション(体操・脳トレ・手芸・その他) ・送迎業務(運転・添乗など) など 変更範囲:会社が定める業務
アパレル企画営業
株式会社 テラオエフ
テラオエフは ・国内外のネットワークを活かし ・レディース・ メンズ・雑貨など幅広いアパレル製品を生産する縫製会社です。 あなたには ・これまでの人脈や販売先を活かした ・企画営業活動を お任せします。 【主な業務内容】 クライアント(ブランド・企業)への提案営業 商品企画サポート(素材提案/仕様提案) 生産スケジュールやコスト管理のサポート 社内の生産チームや外部工場との調整 業務委託や柔軟な働き方にも対応していますので ・独立志向の ある方も歓迎します。 「変更範囲:変更なし」
【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし
株式会社トランスジャパン
適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可
株式会社ロードカー
一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。
【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!
株式会社井尻ハウビング
当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客 など
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!
【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回
株式会社オカモト屋
依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集
株式会社アイムス
正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【25卒新卒】【総合職】☆ノルマなし!/スイーツショップやアパレル、教育、ITなど、多彩なフィールドで活躍できるチャンス!
株式会社じょぶれい
■総合職 通信業界を中心に人材サービスを展開する当社。将来的には販売戦略の立案や、すべての働く人に光を当てた雇用創出・促進など、幅広い事業を展開します。スイーツショップやアパレル、教育、ITなど、多彩なフィールドで活躍できるチャンスもあります。 <入社前研修~入社後の流れ> 入社前研修(1月~)では、基本的なビジネスマナーや、通信に関する専門知識を学びます。業界知識に加え、社会人としてのマインドセットを身に付けてから現場でのOJTがスタートするので安心してください。なお、配属先は本人の希望や適性を考慮して決定します。 入社後は月に一度のペースで研修を実施。同期と共に月間目標を立て、それに対する振り返りを行います。大切なのは、自主性を持って学ぶ姿勢。「今の自分には何が足りないか、どうすれば成長できるのか」を目標に落とし込み、先輩からのフィードバックを行動に反映していく。そのサイクルの繰り返しによって次第に結果が出せるようになり、いずれは、業務効率化の提案やトークスクリプトの提案など、自発的に営業・販促支援へ向けてのアプローチができるようになってくれることを期待しています。まずは、現場での実務を通じてクライアントに信頼される人材となり、ヒアリング能力や提案能力、マネジメント能力を伸ばしながら、幅広い業務に対応できるようになってください。 内定者研修や入社後の外部ビジネスマナー研修で、社会人としての作法を学んでいただきます。その後、配属部署にて専門的な知識を座学で学び、販売店でのOJTへと進みます。先輩社員からの指導に加え、就業先クライアントからのテクニカル研修など、充実した教育体制が整っています。本格的に現場のスタッフとして勤務することになったら、実務を通じて店舗運営に必要なあらゆるノウハウを学んでいきます。 ※外部研修あり 本人が希望すれば、契約している研修会社にて専門的な外部研修を受けることが可能です。費用は会社が全額負担。成長意欲やチャレンジ精神を持った社員を応援するために生まれた制度です。 <採用担当からのメッセージ> 世の中にある多くの企業の中で、自分らしく働ける企業を見つけるのは難しいこと。だからこそ説明会などで感じたインスピレーションを大切に「ここだ!」と思える企業と出会ってほしいと思います。今、あなたがしたいと思っている仕事と、5年後や10年後にしたいと思う仕事はきっと違うはず。事業拡大と共にメンバーが活躍できるフィールドが広がり続けており、描けるキャリアが多彩なことはじょぶれいの魅力のひとつです。また、これから何十年も続く社会人生活の第一歩として、最初に何を経験するかによってあなたの未来は変わっていきます。じょぶれいでは、人と人との関わり合いの中でさまざまなかたちのコミュニケーションを経験し、人間として成長しながら自分自身の市場価値を高めていけます。説明会では、すべての質問に正直にお答えします。ぜひ、私たちのことをよく知ってください。その上で、一緒により良い組織を創っていく仲間になってくれたら嬉しいです。
【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【バイヤー(アパレルやブランド品・ジュエリー等)】未経験歓迎/賞与年3回/住宅手当・扶養手当など充実
株式会社スタンディングポイント
「もう一度、愛着を持てる豊かな世の中へ」をビジョンに掲げ、 洋服・ブランド品のリユースショップ「エコスタイル」を運営している企業になります。 【具体的な業務内容】 ■直営店にてバイヤー業務(買取査定や接客応対など)を行って頂きます。 ※出張買取もございます。 <取扱商品例> 洋服・ブランド品・貴金属・時計・宝石・高級時計など
【販売スタッフ(アパレルやブランド品・ジュエリー等)】中国語・英語 必須/賞与年3回/住宅手当・扶養手当など充実
株式会社スタンディングポイント
「もう一度、愛着を持てる豊かな世の中へ」をビジョンに掲げ、 洋服・ブランド品のリユースショップ「エコスタイル」を運営している企業になります。 【具体的な業務内容】 ■直営店にてバイヤー業務(買取査定や接客応対など)を行って頂きます。 ※出張買取もございます。 <取扱商品例> 洋服・ブランド品・貴金属・時計・宝石・高級時計など
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
完全未経験から事務のスペシャリストへ【あなたのチャレンジを応援!!】
株式会社ワールドフェイマス
大手通信企業や自動車企業などを中心に、お客様先のプロジェクトに携わっていただきます。 最初は事務的なお仕事をメインにスタートしていただきますが、将来はIT系技術職(ネットワークエンジニアなど)やPMOとしてのキャリアアップを目指していくポジションです。 <入社1年目の業務例> ・各種資料の作成 ・会議セッティング ・データ入力 ・お問合せ対応 ・ドキュメントチェック、修正 ・簡単なキッティング作業 など そこからスキルアップをするべく資格取得講座やスクール制度なども社内で設けております。 また、他では中々受けられないような独自の研修をご用意しております!
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中
株式会社なんつね
"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理 ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【販売職(セールスプロモーション)】無資格・未経験からOK/大手通信キャリアのご提案/有給消化率90%/駅チカの勤務地
DSP株式会社
\同期の仲間と研修からスタート♪/ ◆docomo・au・SoftBankなどの各種通信キャリアの店舗でお客様対応や販売、利用促進、付随する事務作業などの業務をお任せします※未経験からスタートした先輩が多数! 具体的には。。。 ▼受付・接客 「ケータイ料金を抑えたい」など、お客様の要望をヒアリングし、プランをご案内 ▼事務 データの入力やPOP作成、書類の管理 ▼店舗づくりのサポート 売上UPの方法などを考え、提案方法の改善、売上管理 など ▼オプション商材の提案 【モバイル保険の促進業務】スマホを契約された方に補償の案内をする業務です。 【入社後の流れ】 ▼充実した研修からスタート 「料金プランって複雑そう」「SIMって何?」という方でも安心! 商材知識や料金プラン、販売のノウハウなどはOJT研修で学ぶことができます。 店舗にもマニュアルがありますし、先輩も丁寧に教えてくれます。段階的に成長できるようサポートしていきますので、ご安心ください! 【将来のキャリアパス】 ▼販売や各キャリアに関する資格を取得した方には手当も支給しています。 取得のための研修もありますので、ぜひ活用してください! ▼ジョブローテーション制度あり 販売職以外にも営業職、介護職、カスタマーサポート、インサイドセールス…など様々な事業を展開しています。ゆくゆくは、そういった別職種やDSPの本社で働くキャリアもあります!
正社員
29万円
24万円 〜 34万円
1,137件のデータ
パート・アルバイト
1,286円/時
1,220円 〜 1,352円
567件のデータ
派遣
14万円
12万円 〜 16万円
52件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
