キーワード「アパレル事務」 × 勤務地「埼玉県 さいたま市桜区」の検索結果

検索結果 (3,757件)

キーワード: "アパレル事務" / 勤務地: "埼玉県 さいたま市桜区"

一般事務 販促物制作等

株式会社ルミアン

給与: 時間額1,143円〜1,200円
勤務地: 埼玉県所沢市緑町1−18−6 株式会社ルミアン 本社
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: イラストレーター 通販サイト等 ウェブ関連の業務経験者
業務内容

・主な仕事内容 一般事務 販促物制作 ホームページ 通販サイト 管理 ・主な事業 アパレル 岩盤浴 カルチャースクール マッサージはりきゅう院 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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一般事務

株式会社 光カンパニー

給与: 月額200,000円〜200,000円
勤務地: 埼玉県さいたま市岩槻区掛509−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜18時00分
休日: 日祝日
必要な経験: 事務経験者
業務内容

◇簡単な事務作業 専用ソフトを利用して ・商品の発送等に必要な情報を入力して頂きます。その他にお客様からの電話・メール対応 ・PCを使用した 簡単なデータ入力 ・書類作成や伝票作成等を行って頂きます。 また一般事務 ・営業事務 ・経理事務 ・物流事務など ・今までの事務経験が活かせるお仕事です。 ※変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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一般事務 ・経理事務 ≪急募≫

RVi株式会社

給与: 時間額1,500円〜1,500円
勤務地: 埼玉県さいたま市岩槻区大字末田2196−2
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜16時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 経理事務
業務内容

簡単な事務を担当していただきます。 ・経理事務 ・受発注業務 ・その他 庶務業務 ※業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務スタッフ/練馬/未経験可/面接のみ/残業なし

宮園自動車 株式会社

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 東京都練馬区立野町14−23 宮園自動車株式会社 福祉練馬営業所
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日
業務内容

■福祉送迎バス ・特別支援学校スクールバス ・福祉観光バスの運行 等の業務に伴う事務のお仕事です。 ■総務系事務 ・経理系事務 ・庶務的な事務など基本的な事務作業を おこなっていただきます。 ■既存のソフトに数字や文字を打ち込むだけの ・パソコンを使う仕 事が中心になります。プログラミングやソフト・アプリ構築の知識 やスキルは全く必要ありません。スピードが要求される仕事でもあ りません。 ■もちろん手書きの作業もあります。 ■未経験の方でも落ち着いて行っていただける事務業務です。 ■接客や外回りの業務はありません。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務/板橋区赤塚福祉事務所

株式会社オークス

給与: 月額193,830円〜193,830円
勤務地: 東京都板橋区赤塚6−38−1 「板橋区赤塚福祉事務所」
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
業務内容

区役所事務室での事務業務です。 入力事務 ・書類チェック ・お電話対応等の業務です。 *未経験から始められるお仕事です。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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はーと保育園【パート/事務】/川口市

株式会社 ユア

給与: 時間額1,150円〜1,150円
勤務地: 埼玉県川口市前上町1−29
雇用形態: パート労働者
休日: 日祝日その他
業務内容

保育園に係る事務作業 主な業務 ・電話や来客対応 ・資料作成など保育園の事務業務全般 ・助成金申請に伴う事務作業 ・保育備品の発注 ・買い出し ・保育補助(保育の状況により) ・求人の資料作成 ・SNSの運用 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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不動産販売事務

三恵不動産株式会社

給与: 時間額1,150円〜1,300円
勤務地: 埼玉県所沢市日吉町12−1 ワルツ1階西武所沢店内
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時45分〜18時30分
休日: その他
業務内容

*かんたんな事務サポート業務や軽作業 【変更範囲】:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務局長(管理職見習い)

特定非営利活動法人在宅ケア協会

給与: 時間額2,300円〜2,800円
勤務地: 東京都板橋区稲荷台20−4
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: その他
必要な経験: ・小規模事業所における管理的事務経験 ・・特定非営利活動法人の管理的事務経験 ・・経理経験
業務内容

・法人管理事務および事業部管理事務 ・法人管理事務/会員管理 ・経理会計 ・人事労務管理 ・事業部管理事務/訪問看護事業所(看護・介護・社会生活支援) カルテ整理・請求等事務 ・事業部管理事務/訪問介護事業所(24時間体制の日常生活支援 および社会生活支援)記録ファイリング・請求等事務 *特定非営利活動法人事務局長経験者は優遇します。 *簿記資格保有者・実務経験者は優遇します。 ★正社員への登用があります(登用実績あり) 【変更範囲:事業所の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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一般事務/メディカルグループ事務職/さいたま市大宮区

メディカルホットライン株式会社

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 埼玉県さいたま市大宮区大成町3ー515ー6岡部ビル3階北 当社 埼玉事務所
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
業務内容

メディカルグループ(クリニックおよび周辺事業)の事務職のお仕事です。 ・文書作成 ・書類整理 ・封入などの送付作業 ・電話対応 ・会計業務 ・保険請求業務(クリニック) ・保険請求業務(訪問看護・訪問介護) ・クリニック周辺事業支援 事務業務全般をお願いいたします。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務職員

医療法人 慈済会 川越耳科学クリニック めまい・耳鳴リ・難聴センター

給与: 月額200,000円〜330,000円
勤務地: 埼玉県川越市脇田町103番 川越マイン・メディカルセンタ−川越2階
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: ワード ・エクセル ・パワーポイントのスキル
業務内容

事務関連の業務全般をお願いします。 各種書類作成・整理 ・データ入力・管理 経理・会計処理 備品管理 ・発注業務 学会や研修会の資料作成・準備サポート その他クリニック運営に関わる一般事務業務など 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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事務補助(パート)/埼玉営業所/さいたま市岩槻区

株式会社 プレコ

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 埼玉県さいたま市岩槻区大字末田1512−1 (株)プレコ 埼玉営業所
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

*一般事務作業 ・シール(テプラ)作成等 ・他事務補助あり 変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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総務事務/さいたま市岩槻区

株式会社 三和商会

給与: 時間額1,200円〜1,300円
勤務地: 埼玉県さいたま市岩槻区加倉1986−1 「本社」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

◆一般的な総務・経理事務のお仕事です。 ・人事 ・労務 ・経理 各担当の補佐業務となります。 ・文書作成など *変更範囲:変更なし/相談のうえ会社の定める業務の可能性あり

掲載日: 14日以上前
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医療事務/朝霞市(急募)

医療法人社団博悠会

給与: 月額200,000円〜300,000円
勤務地: 埼玉県朝霞市幸町2−7−41 朝霞整形外科・外科
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜18時30分
休日: 木日祝日その他
業務内容

整形外科・内科の診療に伴う医療事務 ・受付業務 ・診療報酬請求業務 ・診療補助業務 以上を中心とした医療事務業務です。 *未経験の方でも丁寧に指導いたします。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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営業事務

株式会社 麟トランスポート

給与: 時間額1,150円〜1,300円
勤務地: 埼玉県さいたま市緑区東大門3丁目19−17
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 運送事務経験有り尚可
学歴: 高校以上
業務内容

営業事務全般 電話対応 売上請求書発行 支払い請求書まとめ ☆事務職初めての方でも大丈夫です 手取り足取りお教えします ☆お子様がいらっしゃる方 ・急な欠勤も気楽にお休みいただけます 【業務の変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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研究補助 ・データ管理等の補助

医療法人 慈済会 川越耳科学クリニック めまい・耳鳴リ・難聴センター

給与: 時間額1,500円〜2,000円
勤務地: 埼玉県川越市脇田町103番 川越マイン・メディカルセンター川越2階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 学会発表および論文作成の経験をお持ちの方
学歴: 大学以上
業務内容

論文の補助業務・事務全般をお願いします。 ワード ・エクセル ・パワーポイント等を使い文章・スライド・データ作成 ・その他事務業務 業務内容につきまして ・詳しくは採用担当までお問い合わせください。 「変更範囲:変更なし」 ■郵便番号検索【〒3501122】

掲載日: 14日以上前
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不動産事務・一般事務【ミドル世代歓迎求人】

株式会社 サンネクスト

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 埼玉県さいたま市岩槻区鹿室1123
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 水日祝日その他
業務内容

訪問やお客様と接する業務が多いスタッフの不在中のメール ・電話対応や社内業務のサポートを行ってもらいます。 その他 ・一般事務業務もお願いします。 ※業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務

株式会社アライズ

給与: 月額196,560円〜226,800円
勤務地: 埼玉県川口市大字西立野487−1−102
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日その他
必要な経験: 経理事務経験
業務内容

一般/経理事務作業 ・請求書・領収書等 整理管理 ・支払処理や入金確認業務 ・決算書類作成補助 ・給料計算・保険手続き ・資金繰り表や経営資料作成 ・その他電話対応・事務作業 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務職

医療法人社団 アンフルール 介護老人保健施設 あさがお

給与: 月額197,600円〜280,200円
勤務地: 埼玉県さいたま市緑区大崎3385−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 経理事務経験
業務内容

介護老人保健施設あさがおにて運営に係る経理事務全般。 電話対応 ・関係所轄官庁 ・銀行等への外出業務 ・経理 ・総務 ・庶務に係る内勤業務をお任せ致します。 (各種伝票の作成 ・帳簿への記帳 ・その他集計業務など) 経験者優遇

掲載日: 14日以上前
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経理事務

丸山税理士事務所

給与: 月額212,000円〜265,000円
勤務地: 埼玉県さいたま市中央区本町東3−5−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日その他
学歴: 高校以上
業務内容

経理事務 税理士補助 パソコンによる経理データの入力業務 給与計算 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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一般事務(関東営業所)

オムニヨシダ 株式会社

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 埼玉県川口市本蓮2丁目8ー30 オムニヨシダ 株式会社 関東営業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時45分
休日: 土日祝日
学歴: 高校以上
業務内容

営業所内にて ・一般事務作業をお任せします。 ・売上・仕入業務(請求書の発行 ・発送伝票の作成) ・現金精算業務(楽楽精算を使用) ・勤怠業務(出退勤 ・残業計算) ・社内外文書作成(Excel,Word等) ・メンテナンス受付業務 ・電話応対 ・来客対応 ・ファイリング業務など 縁の下の力持ちとして現場の人間をサポートください。 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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医療事務職/石神井公園薬局

日本調剤 株式会社

給与: 月額209,200円〜303,200円
勤務地: 東京都練馬区石神井町3丁目21ー9 第3島光ビル1階 日本調剤 石神井公園薬局
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

具体的な業務内容は ・・受付ご案内 ・処方せん入力 ・レセプト請求 ・・健康食品などの物販販売 ・出納帳管理 などです。 薬局の頼れる存在としてご活躍いただく医療事務のお仕事。 患者さまが安心できる ・ご対応をお願いいたします。 ・無資格・未経験から始められるお仕事 ・充実の教育制度あり ・長期で安定して働きたい方歓迎 *変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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医療事務・病棟クラーク

医療法人社団慈誠会 慈誠会記念病院

給与: 月額197,736円〜203,175円
勤務地: 東京都板橋区西台3−11−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時50分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医事業務・レセプト業務の経験必須
学歴: 専修学校以上
業務内容

医療事務全般・窓口受付業務・レセプト業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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製造管理事務(各種案件のスケジュール・進行管理 ・他色々)

東洋印刷 株式会社

給与: 月額200,000円〜240,000円
勤務地: 埼玉県さいたま市岩槻区美園東3丁目5番1 【東洋印刷株式会社東日本情報処理センター】
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

【製造管理事務がいないと工場の業務は回りません!会社の縁の下 の力持ちです☆】 はがきの角をぺりぺりめくると ・中に大事な情報が書かれている手 紙を見たことはありませんか?自治体から皆様のお手元に届く各種 税金や保険料の納付書など ・当社はそういった印刷物を作る会社で す! みなさんには製造管理事務をお願いします!製造管理事務員がいな ければ工場が円滑に回らない!!と言い切っても過言ではないほど 重要なお仕事です。各種案件のスケジュール・進行管理 ・ラベル作 成や書類作成などの業務をお任せします。入社後は優しい先輩社員 が丁寧に教えるので安心してください! 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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一般事務

株式会社 Ragga Works

給与: 月額190,000円〜240,000円
勤務地: 埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目46番1号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務職のご経験
学歴: 高校以上
業務内容

事務全般 ・電話応対・来客応対・メール対応・書類作成・社用車管理・採用 業務等 ・社外で働く営業職や技術職を社内からサポートする管理部でのお 仕事です。 ・主にパソコンを使ったお仕事ですので ・パソコンを使った事務経 験は必須となります。 ※残業も少なく ・プライベートやご家庭との両立が可能です。 【仕事と家庭の両立支援に理解のある求人】 *変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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【急募】営業事務

ジャスト株式会社

給与: 月額250,000円〜280,000円
勤務地: 東京都板橋区東坂下2丁目13−15
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 事務経験
業務内容

産業用ヒーターの設計・製造・販売をしている会社での営業事務のお仕事です。 ・受注データーの入力・管理 ・電話応対 ・メール対応 ・アシスタント業務 ★慣れてきたら書類作成等のお仕事もお任せしていきます。 ★同職は現在2名 ・30代の女性が活躍しております。 《変更の範囲:会社の定める業務》

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。

株式会社AMENS

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 中野区中央1-35-6レッジフィールド中野坂上7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。

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【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎

株式会社アイナボ物流

給与: 年収 300〜390万円
勤務地: 川崎市川崎区浮島町12-10DLX川崎浮島3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。

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【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

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【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

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【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

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【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長

レカム株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 東京都渋谷区代々木三丁目25番3号あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。

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10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

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【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

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【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

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エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。

株式会社フルクラム

給与: 年収 288〜288万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

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【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

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【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由

Mirise up株式会社

給与: 年収 280〜350万円
勤務地: 千代田区神田猿楽町2丁目1−15 L.Biz御茶ノ水 3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!

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【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで  購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、  発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。

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【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。

株式会社寿和トラスト

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 相模原市南区相模大野3-11-10クレスト三喜7F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。

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<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!

Owen株式会社

給与: 年収 315〜350万円
勤務地: 中央区銀座 八丁目10番6号銀座MEビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00  帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!

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【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!

株式会社スペクトラム

給与: 年収 350〜480万円
勤務地: 渋谷区桜丘町23-17 シティコート桜丘408号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 351〜456万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。

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【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー

株式会社rebond

給与: 年収 350〜420万円
勤務地: 東京
雇用形態: 契約社員
休日: その他

【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理

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【データ入力】学歴不問/業界・業種 未経験歓迎/もくもくと作業するのが得意な方募集中

株式会社Jent

給与: 年収 300〜504万円
勤務地: 港区芝大門2-11-1 富士ビル5F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

■賃貸物件を紹介する「LINE」を用いたチャットサービス『スミカ』を開発・運営 JentはITと不動産を融合し、業界最先端、完全非対面営業のチャット集客に特化した企業です。 賃貸物件を探すユーザーはライトユーザーが多いため、不動産仲介業者は集客に課題を抱えています。 こうした課題を解決すべく、強固なチャットシステムとオペレーションを構築し、温度感の高いユーザーだけを不動産業者に送客するサービスを開発・運営しております。 サービス開始から5年で、400店舗を超える店舗と提携し、クライアント数は年300%ペースで増加中。売上も年200%強と急速に拡大しております。 今後はすでにスタートしている新規事業に加え、不動産賃貸以外の領域にもサービス拡大予定です。 今回の募集ポジションは、そんなJentで新規事業として物件のデータ入力の仕組み化に携わっていただきます。 クライアント、お客様とのコミュニケーションは一切なく、ノンストレスな環境です。 もちろんベンチャー企業なのでキャリアパス等は他の部署併せ様々ございます。 単純作業の繰り返し、仕組み化するのが得意な方はぜひ一度お話いたしましょう。

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営業事務 正社員募集 勤務地秋葉原、白金高輪 離職中ですぐに入社できる方優先  男女共に歓迎タイピング速くなくても大丈夫 書類通過90%以上|外出なし

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 ■スマホやPCのサポートスタッフの日時手配、スケジュール管理など ■電気、ガスの申込書受付からの書類管理、進捗管理のプロジェクト ※各プロジェクト先により、業務内容変更あり ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間ほど行ないます。 個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

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【営業事務】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎

アーバントリニティ株式会社

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

◆電話対応及びお客様の対応 ◆簡単なPC操作(Excel/Word) ◆銀行業務 ◆ホームページの管理 ◆顧客管理 ◆営業のサポート ※◆できれば、CADを使用してのプラン作成

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埼玉県 さいたま市桜区のアパレル事務の給与相場

正社員

31万円

26万円 〜 37万円

2,450件のデータ

パート・アルバイト

1,350円/時

1,262円 〜 1,439円

902件のデータ

派遣

23万円

20万円 〜 25万円

69件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。