キーワード「アパレル事務」 × 勤務地「大阪府大阪市淀川区」の検索結果

検索結果 (7,394件)

キーワード: "アパレル事務" / 勤務地: "大阪府大阪市淀川区"

アパレルブランド 会計・経理 ネットショップ運営業務

株式会社 Golf Hub

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 大阪府大阪市西区京町堀1丁目8番33号 京町堀スクエア9F(お多福lab内)
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 会計・経理経験
業務内容

○経理事務(総務補助) ○アパレルブランド ネットショップ運営業務 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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アパレル製品のデザイナー

株式会社 Dia

給与: 月額290,000円〜350,000円
勤務地: 大阪府大阪市中央区備後町1丁目4−8 FD備後町ビル4階
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時15分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: レディスデザイナーとしての実務経験(3年以上)
業務内容

■業務内容 取引先にあたる店頭アパレル・通販アパレル・スポーツアパレルの商品企画(OEM・ODM)を行っていただきます。 ・仕様書作成 ・MAP作成 ・工場指図 ・サンプルチェック ・お客様との打ち合わせ(基本的に営業が窓口ですが ・デザイン 面など細かい部分での確認等がございます。) ※仕様書はエクセルを書式として使いますが ・絵型はイラストレー ターにて作業いただきます。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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新着

アパレル一般事務職

株式会社ギャル

給与: 時間額1,180円〜1,180円
勤務地: 大阪府大阪市中央区南船場4−6−10 新東和ビルA棟502号
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務職経験
業務内容

アパレルの企画・生産・卸売における書類作成など一般事務のお仕事です。 ・専用ソフトによる入力・書類作成業務 ・電話・メール対応(デリバリーセンターへの出荷指示など) ・出荷業務に関する送り状発行 ・EXCELを使用した集計等 ・その他業務 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 12日前
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アパレルの接客 ・販売

株式会社B.S.T 100時間カレーゴクゴク

給与: 月額205,000円〜220,000円
勤務地: 大阪府大東市赤井1−4−1−2F 「BEAST]
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: その他
業務内容

アパレルショップBEASTでの接客 ・販売 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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未経験からチャレンジできるアパレル専門職

株式会社 テラオエフ

給与: 時間額1,500円〜1,500円
勤務地: 兵庫県尼崎市常光寺1丁目22−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: パソコン操作できる方
業務内容

<< 関西で洋服を作る仕事! >> アパレル・ファッション製品の デザイン及び生産管理です。 ▽デザイン起案/既出の案を固める ▽使用する布の選定 ▽図面作成スタッフに指示を出す ▽材料の発注 ▽作成現場に材料を引き渡し 変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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アパレルデザイナー

株式会社 スプリングインターナショナル

給与: 時間額1,180円〜1,300円
勤務地: 大阪府大阪市中央区南久宝寺町2丁目1番6号 新和興産堺筋本町ビル4F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: アパレル経験者
業務内容

レディース ・メンズヤングゾーンでのフルアイテムの企画生産 仕様書作成 イラストレーターデザイン サンプルチェック 生産指示 企画 プレゼン資料作成 中国工場対応 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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営業事務/大阪市中央区

株式会社 ヤザワコーポレーション

給与: 時間額1,250円〜1,250円
勤務地: 大阪府大阪市中央区南船場3ー3ー4 サカイビルディング501号室 当社 大阪営業所
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

時短勤務者も多い部署です。 アパレル・飲食店等の商業施設へ営業する営業部に所属し事務全般を行っていただきます。 *見積書の作成(専用システムへデータ入力のみ) *売上関連データの入力・集計および資料作成 *営業員のサポートとして既存顧客と電話・メール等のやりとり など ★残業はありません。 人とコミュニケーションをとることが好きなあなたに ぴったりなお仕事です! #マザーズ 【変更範囲:なし】

掲載日: 14日以上前
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経理事務・簡単な営業事務

株式会社 MeV

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 兵庫県尼崎市神田北通6丁目175
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務経験者・経理ソフトPC操作 ・電話対応 簡単なエクセル・ワード操作
業務内容

*経理事務と簡単な営業事務のお仕事です。 <変更範囲:関連業務全般>

掲載日: 14日以上前
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会計事務

株式会社 リーパス

給与: 時間額1,300円〜1,400円
勤務地: 大阪府大阪市中央区和泉町1丁目1−14 シイナHDビル谷町 南館10F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 会社にて労務や一般事務等の経験2年以上
業務内容

顧客から預かった資料を元に ・労務に関する事務及び一般事務を行っていただきます。 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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一般事務及び総務事務

株式会社 CoNo

給与: 時間額1,180円〜1,300円
勤務地: 大阪府東大阪市友井5丁目4番5号
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: SNS対応の経験
業務内容

一般事務及び一部総務事務作業 パソコンの基本操作 来客時対応 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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倉庫作業員(摂津市新在家)

シンク株式会社

給与: 月額220,000円〜300,000円
勤務地: 大阪府摂津市新在家2丁目29−1 摂津倉庫
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: フォークリフト業務の経験 貨物の整理整頓業務の経験 倉庫作業・現場の経験者優遇
業務内容

弊社では主に繊維製品(アパレル商品70% ・雑貨商品)の物流倉庫を営んでおります。 現場では商品の入出庫・保管作業を行います。 営業所の社員数は部長1名 ・現場社員3名 ・事務社員5名 ・パートタイマー社員約15名の構成です。 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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アパレルEC会社の経理業務

夢展望 株式会社

給与: 月額210,000円〜370,000円
勤務地: 大阪府池田市石橋3丁目2−1
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・経理業務の経験。
学歴: 高校以上
業務内容

・日常業務(伝票処理 ・仕訳入力 ・固定資産管理) ・月次 ・四半期 ・年次決算業務 (決算仕訳の計上 ・財務諸表の作成 ・開示資料作成補助等) ・税務関連業務 ・連結決算業務 ・その他電話応対などの庶務作業など 【業務の変更範囲 変更なし】

掲載日: 14日以上前
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経理事務員

株式会社 LAFULL

給与: 月額200,000円〜230,000円
勤務地: 大阪府大阪市中央区日本橋1丁目17番17−604号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

会社の一般事務 ・会計事務 〔変更範囲:変更なし〕

掲載日: 14日以上前
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総務経理事務 【経験者】

共栄紙工業 株式会社

給与: 月額200,000円〜235,000円
勤務地: 大阪府豊中市上津島1−2−15
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時20分〜17時20分
休日: 日その他
必要な経験: 総務事務 ・経理 ・営業事務 ・製造事務など何らかの事務経験があれば応募OK
学歴: 高校以上
業務内容

◇総務事務 経理事務 に限らず 営業事務:PC入力 製造事務:備品発注 書類整理 電話対応 来客対応など 多岐にわたり従事して頂きます。 事務業務は現在3名体制で ・1名欠員予定のため募集しています。業務は多岐にわたりますが徐々にできるようになっていただきます。また業務のサポートや引き継ぎがありますので安心してご応募ください。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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【船場店】アパレル販売経験者歓迎!オーダースーツの販売

尾上繊維株式会社

給与: 月額228,575円〜361,730円
勤務地: 大阪府大阪市中央区南本町2−2−2 風蘭ビルディング1階 船場店
雇用形態: 正社員
休日: その他
必要な経験: アパレル販売経験者
学歴: 高校以上
業務内容

アパレル経験のある方大歓迎! 未経験の方も丁寧にご指導いたします。 充実した社内研修。個人ノルマなし。ゲージ(見本着)を用いた採 寸ですので ・オーダースーツ未経験からでも安心。 *入社後すぐはお手持ちのスーツで勤務可(社割制度あり) 地域のお客様との絆を深めながら一人ひとりとじっくり向き合い 世界に一つのスーツを創る。お客様のライフスタイルに寄り添い 人生の特別な瞬間に彩りを添える ・やりがいのある仕事です。 ▼30代以降のお客様が多く ・落ち着いた接客が求められます。 ▼近年では事業拡大として ・カジュアル分野(ジャケット・ ジーンズ)にも進出 ・またあらゆるオーダーを実現するべく オーダーベルトの発売へも幅を広げています。※変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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【堂島店】アパレル販売経験者歓迎!オーダースーツの販売

尾上繊維株式会社

給与: 月額228,575円〜361,730円
勤務地: 大阪府大阪市北区曾根崎新地1−3−16 京富ビル3階321号 室 堂島店
雇用形態: 正社員
休日: その他
必要な経験: アパレル販売経験者
学歴: 高校以上
業務内容

アパレル経験のある方大歓迎! 未経験の方も丁寧にご指導いたします。 充実した社内研修。個人ノルマなし。ゲージ(見本着)を用いた採 寸ですので ・オーダースーツ未経験からでも安心。 *入社後すぐはお手持ちのスーツで勤務可(社割制度あり) 地域のお客様との絆を深めながら一人ひとりとじっくり向き合い 世界に一つのスーツを創る。お客様のライフスタイルに寄り添い 人生の特別な瞬間に彩りを添える ・やりがいのある仕事です。 ▼30代以降のお客様が多く ・落ち着いた接客が求められます。 ▼近年では事業拡大として ・カジュアル分野(ジャケット・ ジーンズ)にも進出 ・またあらゆるオーダーを実現するべく オーダーベルトの発売へも幅を広げています。※変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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営業事務 経理事務

株式会社 森川商事

給与: 時間額1,300円〜1,800円
勤務地: 大阪府大阪市中央区天満橋京町3−5 福助ビル3F
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 営業事務 ・経理業務 ・貿易事務等 エクセルやワードが使える
業務内容

・見積書 ・注文書 ・請求書作成(フォームあり) ・事務用品の管理 ・データ入力 ・来客対応 ・営業サポート ・メールやり取り ・簡単な経理事務 ・電話応対 〈変更範囲:変更なし〉

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社福島総合コンサルティング

給与: 月額210,000円〜250,000円
勤務地: 大阪府大阪市中央区谷町1丁目7−4 MF天満橋ビル8階C 株式会社福島コンサルティング 天満橋事業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 総務 ・人事 ・経理等管理業務の実務経験
学歴: 大学以上
業務内容

・電話対応 ・一般事務 ・データ集計 ・入力作業 ・経理 ・会計記帳事務 【業務の変更範囲】会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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一般事務【総務・庶務】補助的業務 未経験者も歓迎

株式会社 WAVE

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 大阪府大阪市北区梅田3−3−20 明治安田生命大阪梅田ビル3階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 短大以上
業務内容

当社は創業35年(1991年設立)の総合企画会社です。 主な業務は企業 ・自治体 ・学校の企画 ・広告 ・Web制作です。 皆さまには総務・庶務全般業務を担当していただきます。 【主な業務内容】 ・庶務事務(事務用品管理 ・オフィス美化 ・食品・備品購入など) ・総務事務(勤怠管理の一次チェック) ・経理補助業務(経費データ入力 ・請求書管理補助など) 幅広い年齢層が活躍中。扶養範囲勤務も可能。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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一般事務員

有限会社 鈴建

給与: 時間額1,177円〜1,177円
勤務地: 大阪府大阪市西成区天神ノ森1−11−5 当社 事務所
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
業務内容

書類作成補助などの事務業務全般 (PC入力で総務 ・労務 ・経理 ・工事)の補助作業 *変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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経理・総務事務全般

株式会社 ダブルニット

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 大阪府大阪市中央区博労町3丁目1番8−201号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経理実務経験者限定の募集です。 簿記の知識 ・月次試算表作成 ・決算申告業務などの経験があれば優遇します。
業務内容

私たちは ・ニット製品を中心としたアパレル商品を全国の大手チェーン店様やECにて個人様へ販売している会社です。 私たちと一緒に「数字の世界」を輝かせる ・細やかな気づきのあるあなたを求めています。日々積み重なる数字の“ちいさな変化”に気づき ・チームと会社の成長を後押ししてくださる経理スタッフを募集しています。経験を活かして ・安定企業で長く働きませんか?会社の根幹を支える「経理事務スタッフ」を増員募集中です! ◆仕事内容◆ ◎仕訳・伝票処理 ◎売掛・買掛管理 ◎月次・年次決算サポート ◎経費精算 ・入出金管理 ◎基幹システムへのデータ入力 ◎税理事務所との連携 ・電話・来客応対など ◎その他 ・経理に関する事務業務全般 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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経理事務 *経験不問・年間休日120日

株式会社日本オフィスコンサルティング

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 大阪府大阪市東淀川区東中島1−17−5
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

【経理業務】 ・入金・出金管理 ・経費精算 ・エクセル上の帳簿管理 など(顧問税理士の先生へ気軽に相談も頂けます) 【事務・その他業務全般】 ・請求書・見積書の作成 ・取引先との連絡業務 ・電話対応 ・資料作成 備品発注 など *事務所内での経理・事務作業全般をお任せします。 一般事務業務から経理業務まで幅広く事務職としてのキャリア アップを目指して頂けます。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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会計経理・一般事務

ふくち会計税務事務所

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 大阪府大阪市中央区本町1丁目5−7 西村ビル3階
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験のある方
業務内容

【一般事務】 入力作業・チェック作業・ファイリングなど 【変更範囲:事業所の定める業務】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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事務員

合同会社やしのき(やしのきリハビリ訪問看護ステーション)

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 大阪府豊中市服部元町1ー9ー14 ゆたか3号館301号室
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時45分〜17時15分
休日: 日その他
業務内容

事務作業全般 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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営業事務【急募】

山下硝子建材 株式会社

給与: 月額203,000円〜300,000円
勤務地: 大阪府大阪市天王寺区大道5丁目5−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

◇社内営業を全体的にサポートする事務作業の募集です。 *見積書作成・建設営業に関する後方支援事務・総務 ・経理 補助 *データー入力作業・電話・来客対応など *事務作業全般 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし

株式会社トランスジャパン

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 神戸市中央区栄町通2-3-9共栄ビル 5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。

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大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上

株式会社フェリス

給与: 年収 250〜350万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職

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【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可

株式会社ロードカー

給与: 年収 250〜336.1万円
勤務地: 大阪市西区新町1-28-3四ツ橋グランスクエア3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。

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【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!

株式会社井尻ハウビング

給与: 年収 330〜480万円
勤務地: 京都
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客  など

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【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし

株式会社エリッツホールディングス

給与: 年収 280〜370万円
勤務地: 京都市中京区堀川通姉小路上る三坊堀川町55-1エリッツ御池ビル
雇用形態: 正社員
休日: その他

◆保険代理店業務  ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務  ・保険加入済みの方の保険更新業務  ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務  ・営業店舗からの申込受付  ・入居条件と保証料の照合業務  ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務  ・保証加入者の家賃集計業務  ・家賃未収の際の立替払い手続き  ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)

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グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可

株式会社ライト通信

給与: 年収 385〜700万円
勤務地: 大阪市北区梅田1-1-3-2700大阪駅前第3ビル27階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等

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【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!

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【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回

株式会社オカモト屋

給与: 年収 300〜400万円
勤務地: 奈良
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。

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【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!

株式会社明来エンタープライズ

給与: 年収 380〜460万円
勤務地: 大阪市西区南堀江1-9-1現代オレンジビル3F
雇用形態: 契約社員, 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪

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【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集

株式会社アイムス

給与: 年収 240〜350万円
勤務地: 大阪市浪速区難波中3丁目9番1号 難波ビルディング2階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。

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【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下

株式会社Recrea

給与: 年収 300〜500万円
勤務地: 渋谷区恵比寿2-28-10秀ビル Room1
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!

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【25卒新卒】【総合職】☆ノルマなし!/スイーツショップやアパレル、教育、ITなど、多彩なフィールドで活躍できるチャンス!

株式会社じょぶれい

給与: 年収 260〜320万円
勤務地: 名古屋市中区栄3丁目7番9号新鏡栄ビル 8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

■総合職 通信業界を中心に人材サービスを展開する当社。将来的には販売戦略の立案や、すべての働く人に光を当てた雇用創出・促進など、幅広い事業を展開します。スイーツショップやアパレル、教育、ITなど、多彩なフィールドで活躍できるチャンスもあります。 <入社前研修~入社後の流れ> 入社前研修(1月~)では、基本的なビジネスマナーや、通信に関する専門知識を学びます。業界知識に加え、社会人としてのマインドセットを身に付けてから現場でのOJTがスタートするので安心してください。なお、配属先は本人の希望や適性を考慮して決定します。 入社後は月に一度のペースで研修を実施。同期と共に月間目標を立て、それに対する振り返りを行います。大切なのは、自主性を持って学ぶ姿勢。「今の自分には何が足りないか、どうすれば成長できるのか」を目標に落とし込み、先輩からのフィードバックを行動に反映していく。そのサイクルの繰り返しによって次第に結果が出せるようになり、いずれは、業務効率化の提案やトークスクリプトの提案など、自発的に営業・販促支援へ向けてのアプローチができるようになってくれることを期待しています。まずは、現場での実務を通じてクライアントに信頼される人材となり、ヒアリング能力や提案能力、マネジメント能力を伸ばしながら、幅広い業務に対応できるようになってください。 内定者研修や入社後の外部ビジネスマナー研修で、社会人としての作法を学んでいただきます。その後、配属部署にて専門的な知識を座学で学び、販売店でのOJTへと進みます。先輩社員からの指導に加え、就業先クライアントからのテクニカル研修など、充実した教育体制が整っています。本格的に現場のスタッフとして勤務することになったら、実務を通じて店舗運営に必要なあらゆるノウハウを学んでいきます。 ※外部研修あり 本人が希望すれば、契約している研修会社にて専門的な外部研修を受けることが可能です。費用は会社が全額負担。成長意欲やチャレンジ精神を持った社員を応援するために生まれた制度です。 <採用担当からのメッセージ> 世の中にある多くの企業の中で、自分らしく働ける企業を見つけるのは難しいこと。だからこそ説明会などで感じたインスピレーションを大切に「ここだ!」と思える企業と出会ってほしいと思います。今、あなたがしたいと思っている仕事と、5年後や10年後にしたいと思う仕事はきっと違うはず。事業拡大と共にメンバーが活躍できるフィールドが広がり続けており、描けるキャリアが多彩なことはじょぶれいの魅力のひとつです。また、これから何十年も続く社会人生活の第一歩として、最初に何を経験するかによってあなたの未来は変わっていきます。じょぶれいでは、人と人との関わり合いの中でさまざまなかたちのコミュニケーションを経験し、人間として成長しながら自分自身の市場価値を高めていけます。説明会では、すべての質問に正直にお答えします。ぜひ、私たちのことをよく知ってください。その上で、一緒により良い組織を創っていく仲間になってくれたら嬉しいです。

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【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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【バイヤー(アパレルやブランド品・ジュエリー等)】未経験歓迎/賞与年3回/住宅手当・扶養手当など充実

株式会社スタンディングポイント

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 東京都港区南麻布5-15-11広尾セオハウス1F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

「もう一度、愛着を持てる豊かな世の中へ」をビジョンに掲げ、 洋服・ブランド品のリユースショップ「エコスタイル」を運営している企業になります。 【具体的な業務内容】 ■直営店にてバイヤー業務(買取査定や接客応対など)を行って頂きます。 ※出張買取もございます。 <取扱商品例> 洋服・ブランド品・貴金属・時計・宝石・高級時計など

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【販売スタッフ(アパレルやブランド品・ジュエリー等)】中国語・英語 必須/賞与年3回/住宅手当・扶養手当など充実

株式会社スタンディングポイント

給与: 年収 400〜450万円
勤務地: 東京都港区南麻布5-15-11広尾セオハウス1F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

「もう一度、愛着を持てる豊かな世の中へ」をビジョンに掲げ、 洋服・ブランド品のリユースショップ「エコスタイル」を運営している企業になります。 【具体的な業務内容】 ■直営店にてバイヤー業務(買取査定や接客応対など)を行って頂きます。 ※出張買取もございます。 <取扱商品例> 洋服・ブランド品・貴金属・時計・宝石・高級時計など

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未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満

株式会社アドミック

給与: 年収 500〜705万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。

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完全未経験から事務のスペシャリストへ【あなたのチャレンジを応援!!】

株式会社ワールドフェイマス

給与: 年収 240〜480万円
勤務地: 千代田区飯田橋2-1-5 S-Glanz KUDAN BLD.1F
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

大手通信企業や自動車企業などを中心に、お客様先のプロジェクトに携わっていただきます。 最初は事務的なお仕事をメインにスタートしていただきますが、将来はIT系技術職(ネットワークエンジニアなど)やPMOとしてのキャリアアップを目指していくポジションです。 <入社1年目の業務例> ・各種資料の作成 ・会議セッティング ・データ入力 ・お問合せ対応 ・ドキュメントチェック、修正 ・簡単なキッティング作業 など そこからスキルアップをするべく資格取得講座やスクール制度なども社内で設けております。 また、他では中々受けられないような独自の研修をご用意しております!

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経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!

株式会社ワット・コンサルティング

給与: 年収 250〜280万円
勤務地: 中央区新川1-10-14FORECAST茅場町 3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━   WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。

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【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中

株式会社なんつね

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理  ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオテラス

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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大阪府大阪市淀川区のアパレル事務の給与相場

正社員

29万円

24万円 〜 34万円

4,721件のデータ

パート・アルバイト

1,347円/時

1,276円 〜 1,417円

1,827件のデータ

派遣

14万円

13万円 〜 16万円

60件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。