キーワード「アパレル事務」 × 勤務地「岐阜県 羽島郡岐南町」の検索結果
検索結果 (1,015件)
キーワード: "アパレル事務" / 勤務地: "岐阜県 羽島郡岐南町"
衣料品の加工作業
株式会社 エー・ディー・エス
◎アパレル商品へのラベル付け ◎アパレル商品のピッキング ・仕分け ・梱包作業 幅広い年代の方が活躍中です。 仕事の詳細は面接時にお尋ねください。 変更範囲:会社の定める業務
事務業務 ≪未経験者歓迎!≫
村瀬工業 株式会社
業務は主に品質管理書類の作成です。 簡単なExcel・CAD業務がありますが ・未経験の方でも教育制度がありますので安心してください♪ 異業種(医療事務・アパレル等)からの転職実績があります。 ※育児休業2名取得中の為の人員補充となります。 変更範囲:なし
営業アシスタント/事務
サンフェリエ株式会社
スーツやコートの生産を中心に扱っているアパレル企業です。 営業アシスタント業務: 製品や付属を小型の車で運ぶ業務。 製品や資材等の在庫管理。 生地や資材の入出荷作業。 メールや電話による連絡対応。 データー入力。 スタイリッシュなオフィスでアパレルファッションの 営業サポートをして頂く仕事です。 車通勤可能です。(駐車場あり) 変更範囲:なし
事務(検品・納品伝票)
株式会社 HIA’S企画
○アパレル関係のラベル・洗濯表示の検品と袋詰め及び伝票作成 (パソコン入力) ○送り状の作成 採用後 ・作業内容は一から指導いたします。 変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社 平安閣
・伝票等の書類作成 ・パソコンを使用した事務作業の補助 ・書類作成・発送 ・その他事務作業全般 変更範囲:変更なし
介護事務・医療事務職 (PDハウス岐阜)
株式会社 サンウェルズ
施設の介護事務・医療事務職員として ・請求やご家族様対応等の事務業務をお願いいたします。 事務職に挑戦されたい方もご応募OK! お仕事はイチから丁寧にお教えしますのでご安心ください。 業務は2名程度で分担いたします。 〜主な業務内容〜 ■ご入居者・ご家族様対応(電話 ・来客 ・面会の予約受付など) ■請求業務(医療保険・介護保険・入居施設請求) ■その他事務業務(総務・労務・経理等の一般事務) ※変更の範囲:会社の定める業務内容
事務職(岐阜支店)
株式会社 高垣組
総務及び経理事務員 ・伝票入力・ワード ・エクセル文書作成 ・請求業務・出勤簿管理 上記他色々な事務作業 【仕事内容変更の範囲:変更なし】 ◇応募希望の方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて 下さい。
事務
有限会社 サポート
障がい者(軽度)の施設でのお仕事です。 【生活を支える職場の事務職スタッフ】 ・当社施設内での書類作成や電話応対といった事務業務・データ入力 ・福祉行政や役所とのやり取りや請求 ・助成金の手続業務 他 変更範囲:なし
医療事務
医療法人 永仁会 佐藤病院
医療事務業務 受付 ・会計業務 等 【変更範囲:当院の業務全般(資格等考慮の上)】
受付事務
たきこどもとアレルギーのクリニック
※小児科・アレルギー科における業務 ・受付事務 ・会計事務 ・レセプト業務などのお仕事を行って頂きます。 変更範囲:変更なし
事務補佐員(医学部教育企画係)
国立大学法人東海国立大学機構 岐阜大学
・医学教育セミナーとワークショップ ・教務事務職員研修に係る事務補助 ・医学教育開発研究センター年報の編集業務 ・発注書作成業務 ・その他教育企画係が所掌する業務の事務的補助 業務内容の詳細については ・面接時にもご説明いたします。 変更範囲:岐阜大学の指定する範囲
医療事務(各務原エリア)
株式会社 クスリのアオキ
調剤薬局での「受付・事務」のお仕事です! 患者様の対応やデータ入力 ・会計業務 ・在庫の管理などを 行っていただきます。 *男女ともに活躍できる職場になっております。 *入社後3日程度の新人研修があるため ・未経験者・資格のない方も大歓迎です! 変更範囲:変更あり(社内規定により ・勤務場所・職種・職務内容の変更の可能性がある。勤務地の変更を伴う場合は本人の事情を考慮する。)
医療事務
いとう内科循環器科
・窓口会計事務 ・電子カルテ入力業務 ・レセプトチェック業務 ・院内雑務 変更範囲:変更なし
総務・事務長候補(瑞穂事務所)
株式会社 ハーズ
・総務的業務(人事・採用・渉外) ・医療事務実務 処方箋受付 ・レセコン入力 保険請求の指導 ・医療事務統括業務 ・スタッフ研修 ・教育 ※仕事内容の詳細は面接時にご説明します。確認したいこと がある場合は面接時に必ずお尋ねください。 変更範囲:会社の定める業務全般
医療事務
医療法人 永仁会 佐藤病院
医療事務全般 受付 ・カルテ作成 ・レセコンによる計算 ・会計業務 ・レセプト作成 ・点検業務 経験者歓迎 【変更範囲:当院の業務全般(資格等考慮の上)】
不動産事務職/岐阜市
デイライフ株式会社
不動産物件の登録事務 業務変更範囲:原則なし
仕入事務(羽島市)
株式会社 大光
商品発注 ・商品の在庫管理 ・電話応対(メーカー等)の仕入に関する業務(事務)を行います。 「変更範囲:変更なし」
婦人服の販売(尾西)
株式会社 マルビシ洋装店
・来店されたお客様へ ・色合いや流行等のファッションの アドバイス及び採寸等 ・商品の在庫の状況の把握及び発注等 ・レジの操作 *売上によるノルマ等は一切ありません。 40代〜60代に向けたヤングミセスからのファッション 《変更範囲:変更なし》
婦人服の販売(岩倉)
株式会社 マルビシ洋装店
・来店されたお客様へ ・色合いや流行等のファッションの アドバイス ・及び採寸等 ・商品の在庫の状況の把握 ・及び発注等 ・レジの操作 ※売り上げによるノルマ等は一切ありません。 40代〜60代に向けたヤングミセスからのファッション 《変更範囲:変更なし》
婦人服の販売(岩倉)
株式会社 マルビシ洋装店
・来店されたお客様へ ・色合いや流行等のファッションの アドバイス ・及び採寸等 ・商品の在庫の状況の把握 ・及び発注等 ・レジの操作 ※売り上げによるノルマ等は一切ありません。 40代〜60代に向けたヤングミセスからのファッション 《変更範囲:変更なし》
婦人服の販売(江南西)
株式会社 マルビシ洋装店
・来店されたお客様へ ・色合いや流行等のファッションの アドバイス ・及び採寸等 ・商品の在庫の状況の把握 ・及び発注等 ・レジの操作 ※売り上げによるノルマ等は一切ありません。 *40代〜60代に向けたヤングミセスからのファッション 《変更範囲:変更なし》
婦人服の販売(江南西)
株式会社 マルビシ洋装店
・来店されたお客様へ ・色合いや流行等のファッションの アドバイス ・及び採寸等 ・商品の在庫の状況の把握 ・及び発注等 ・レジの操作 ※売り上げによるノルマ等は一切ありません。 *40代〜60代に向けたヤングミセスからのファッション 《変更範囲:変更なし》
アパレル商品のデザイナー・企画営業職
ワキタ 株式会社
○アパレル商品の企画・企画営業職 取引先・新規先に向けて企画提案を行うデザイナーを募集 専門店・量販店など小売企業向けにアパレル製品を提案していき ます ・市場調査・企画立案・デザイン開発・デザイン画・マップ ・仕様書の作成・サンプルチェック(検寸) *服というプロダクトを通して ・お客様に価値を提供していける仲 間を募集しています お客様 ・取引先 ・社員みんながワクワクする会社を一緒に作りま せんか。 ※変更範囲:会社の定める業務
アパレル商品のパタンナー・企画営業職
ワキタ 株式会社
○アパレル商品の企画・企画営業職 取引先・新規先に向けて企画提案を行うパタンナーを募集 専門店・量販店など小売企業向けにアパレル製品を提案していき ます ・市場調査・企画立案・デザイン開発・デザイン画 ・パターン作成・マップ・仕様書の作成 ・サンプルチェック(検寸) *服というプロダクトを通して ・お客様に価値を提供していける仲 間を募集しています お客様 ・取引先 ・社員みんながワクワクする会社を一緒に作りま せんか。 ※変更範囲:会社の定める業務
アパレル製品の企画 ・営業及び生産アシスタント
株式会社 ソル
◎弊社の顧客 (アパレル企業様 ・小売り業者様 ・ネット販売業者様)からのOEM生産が基本ですが ・OEM生産のほかに提案などを行い決まった商材を海外にて生産を行い ・日本に輸入して顧客に販売をして頂く仕事内容になります。提案時には自分の進める商材が決定して量産になるなどの醍醐味もあります。また ・海外での工場にて生産時には工場の管理も仕事の一つになります。安心できる商材を顧客に届ける重要な役割です。 海外の工場視察も仕事の一つになります。 変更範囲:変更なし
【未経験歓迎!サポート体制◎】建設管理事務
株式会社清水産業
建設現場内のオフィスにて書類の作成・整理、 備品の数量や納品・品番確認などの事務作業をお願いします。 その他、タブレット端末にて現場の写真撮影や写真の管理もお願いします。
【営業事務】◆10年以上ずっと黒字経営/転勤なし/グループ企業
宝コミュニティサービス株式会社
マンション管理営業のサポート事務として募集します ■具体的には ・分譲マンション管理員スタッフの入退社手続き ┗入退社書類の回収や社用携帯設定など ・備品依頼の取りまとめ、発注 ・契約書・報告書の作成や集約 ・取引先企業と営業スタッフの橋渡し ・その他資料の取りまとめ、データ化 など ★営業のサポートがメインではありますが、業務としては一般事務の割合が多いです そのため庶務的な内容が多く、専門知識などは不要です! ★型に当てはめて作成していく書類が多いためご安心ください ■入社後について 新入社員として知識なく入社した社員や、前職は不動産に全く関係ない中途社員も在籍しております 不動産に対しての知識がなくても、やる気があれば大丈夫です 業務を通じ少しずつ知識は身につけていってください! また、フォロー体制もしっかりした環境の為、分からないことは聞ける環境です
【営業事務※リーダー候補】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【具体的な業務内容】 ■営業事務 専用のシステムを使った売上入力 請求書発行 商品発注 資料作成 各種問合せ対応など 経験を生かして、リーダーとして活躍していただけることを期待しています。
【広報】※制作会社と打合せあり◇有名テーマパークでも利用!リネンサプライ国内最大手/残業20h
新日本ウエックス株式会社
総務部広報室にて、以下の業務をメインに担当いただきます。 会社の広報戦略を、経営層と調整しながら推し進めていただきます。 ・社内報作成(年3回) ・経営資料や役員発信などの文章構成 ・販促用ツールや広告物、カタログ作成 ・PR動画の制作編集に関わるディレクション ・HP修正 ・メディア掲載記事のチェック ・新年会、感謝祭企画等 など ・その他総務業務 ※各部門の責任者にヒアリング、外部制作会社と打合せ、社長や会長と直接すり合わせなどを行うケースも多々あります。 ■組織構成: 現在総務として活躍をしているのは、50代1名、40代1名、20代1名です。広報室は1名となりますが、総務と同じ部署に配属になるため、不明点があったときには聞ける環境があります。もちろん総務関係の仕事を行う際にはチームで対応をしています。
建設事業部バックオフィス★経験者歓迎★事業拡大につき増員!
株式会社VISION
お仕事内容 現場管理に伴う業務全般をお任せいたします。 具体的には、 ・建築積算 ・見積書作成 ・各種書類作成 ・取引先とのやりとり ・議事録作成 ・打合せ資料作成 ・その他付随する業務等 対象物件としては、 小規模修繕、リフォーム・リノベーション工事、木造・S造・RC造新築になります。
完全未経験から事務のスペシャリストへ【あなたのチャレンジを応援!!】
株式会社ワールドフェイマス
大手通信企業や自動車企業などを中心に、お客様先のプロジェクトに携わっていただきます。 最初は事務的なお仕事をメインにスタートしていただきますが、将来はIT系技術職(ネットワークエンジニアなど)やPMOとしてのキャリアアップを目指していくポジションです。 <入社1年目の業務例> ・各種資料の作成 ・会議セッティング ・データ入力 ・お問合せ対応 ・ドキュメントチェック、修正 ・簡単なキッティング作業 など そこからスキルアップをするべく資格取得講座やスクール制度なども社内で設けております。 また、他では中々受けられないような独自の研修をご用意しております!
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
従業員の管理事務
株式会社ハマエンジニアリング
・現場従業員の労務管理・勤怠管理・育成指導等 ・改題抽出と改善に向けた対策の提案・実行等 ・クライアントへの相談や提案等
【経理事務】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ・支払請求書の受付業務 ・月末支払請求書の照合及び入力 ・照合、支払入力 ・支払い請求書のファイリング ・稟議書送付、ファイリング ・検収照合 ・請求書封入作業 ・領収書発行 ・仕入入力、支払入力 ・仕入伝票発行 ・新規仕入先ファイル作成 ・支払手形準備(封筒・送付案内作成) ・手形分の領収書の確認 ・手形、小切手の使用後の半券チェック ・切手、印紙の残高確認 ・封筒などの発注、在庫確認
【名古屋/栄駅 徒歩4分】★グラフィックデザイナー★ 住宅領域のWebサイト お客様と直接取引/創業49年
株式会社オフィスオフサイド
\お客様のイメージをデザインに変える/ 広告企画制作、ブランディング、販促キャンペーン、 パッケージ等の制作におけるデザイン業務ができます! ■業務内容 【グラフィックデザイナー職】 大手住宅メーカーのチラシやポスター、 パンフレット、WEBサイトなどのデザインを中心に担当。 他にも、商品のパッケージやショールーム、 携帯アプリなど様々な企業から依頼されるデザインを実施。 ■同社のデザイナー 少ない顧客数を担当して、深くて長いお付き合いをして頂きます。 業務中に出たアイディアはどんどん採用していく雰囲気があり、楽しみつつものづくりに向き合えます。 また、手掛ける案件は直クライアントからの依頼となる為、ユーザー満足度やユーザビリティ等の解析、 問題抽出等のマーケティングも提案していくこととなり、 業務を通して一段階上のデザイナーとしての研鑽を積むことができます。 ■入社後の流れ これまでのスキルに応じたサポート体制が整っています。 経験が浅い方は入社後に勉強期間(3ヶ月程度)を設定。 ■担当の案件は? 主に住宅メーカー、キッチンメーカー、製紙メーカー等の案件 ■協業する方は? 業務は1つの案件に対して、 ディレクター、デザイナー、コピーライターが配属され、 チームで対応していきます!
【経理主任候補】リーダー経験者歓迎!経理業務の取りまとめをお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
経理主任として経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務に加えて、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 など まずは上記の業務を中心に行ないながら、チームのサポートもお願いいたします。 慣れてきたら年度予算の策定等、徐々にお任せする業務を広げていただきます。 ゆくゆくはグループ企業の経理シェアード化等を推進する中心として、 各企業とのまとめ役も担っていただけることを期待しています。
【モバイルカウンセラー】入社平均25歳/社会人デビュー・未経験の方大歓迎♪
株式会社グッド・クルー
【仕事内容】 \20代が活躍中/ モバイルに関する販売・接客のお仕事です。 大手通信キャリアショップまたは家電量販店において、ご来店されるお客さまのニーズをヒアリングし、 お客さまに合わせた商品の販売や提案、登録などの事務作業を行っていただきます! 〈業務内容〉 ◆携帯電話販売、操作案内、故障応対の他にライフスタイルに合わせたサービスやプランのご提案 ◆店内レイアウト ◆店舗の数字管理 ◆新人育成トレーナー ◆イベントの企画立案
【岐阜県大垣市/工場事務・工場総務】■課長候補■月残業5時間程度/定時退社可
上田石灰製造株式会社
【仕事内容】 当社の昼飯工場にて工場事務全般を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ・来客の受付対応(宅配・運送業者、工事業者など) ・工場内の会議運営、とりまとめ、議事録作成・配布など (安全衛生委員会・QC・ISO、エコアクション21) ・工場の保安パトロール巡視(安全活動全般) ・社内文書の作成、社外文書(官公庁)の作成および提出 ・帳票類の作成、各種消耗品 ・備品・資材・原料等の発注 ・社員のタイムカードの確認および勤怠管理 【入社後について】 係長・主任がOJTで業務について丁寧に指導します。 管理職(課長)が不在のため、管理職候補を求めています。
【 経理部リーダー(経理課長候補)】会社の成長をささえる経理職(課長候補)|IPO準備中|土日祝休み|WEB面接対応中
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より20年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは3年後のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 担当していただく業務は、経理課長候補として日次経理処理業務から決算業務、IPO準備関連業務まで ご担当いただきます。マネージャーポジションになりますが実際に手を動かしていただきます。 【担当業務詳細】 ・仕訳、伝票入力、承認、経費精算、請求書処理 ・月次・四半期・年次決算業務 ・法人税、消費税、事業所税、固定資産税等の申告書作成 ・予実管理 ・決算開示対応(有価証券報告書、短信、計算書類等) ・税理士法人・監査法人対応 ・内部統制、J-SOX対応 ・経営幹部会議資料作成 ・IPO準備 ・新システム導入や新規ビジネス開始などのプロジェクトにおける会計処理や管理会計的側面でのサポート 将来的には、財務経理部門の責任者として経営をサポートする立場で、 ご活躍いただける方をお迎えしたいと思っています。 幅広い業務に携わり、上場準備業務に関わり、 経理のゼネラリストとして成長していくことが出来る場を提供することができます。
【キャリアアドバイザー】★土日祝休み/★フレックス可/★ユニークな手当あり/★創業期メンバーとしてキャリアの幅が広く豊富なチャンスがあります!
株式会社ディシェアーキャリア
■ミッション 両手型エージェントとして「求職者のより良いキャリアの選択」と 「企業の人員強化による事業拡大」を支援していただきます。 【具体的な業務内容】 <個人顧客> ・スカウトメールによるユーザー獲得 ・転職相談の面談 ・履歴書、職務経歴書の添削 ・面接設定 ・内定フォローまでの一連の対応 <法人顧客> ・テレアポや問い合わせフォームの反響による案件獲得 ・求人のヒアリング ・面接設定 ・クロージングまでの一連の対応
総合職(営業・CS等)未経験・第二新卒歓迎/20代が活躍中!
ソーシャルシフト株式会社
【仕事内容】 ・IT系法人の営業担当として接客・販売対応、マネージャーなど対応 ・大手DX案件での事務局担当としてコンテンツ作成・事務対応 ・モバイル現場での営業担当として接客・販売対応 <入社後の流れ> ▼未経験から始められる業務をスタート toC・toB営業やカスタマーサポート、コンサルタント、デジタルトレーニング講師、学校ICT支援員など。 様々な職種の中から適性に応じて業務をお任せします。 ※今後は広報やデザイナーなどさらに選択肢を拡充予定! ▼業務と並行し、収入を得ながら「リスキルプラン」を受講 ビジネス・デジタル・ソーシャルの3軸でスキルを学ぶカリキュラムです。 学習内容は資格取得の内容に基づいているため、卒業する3年後には、 履歴書に書ききれないほどの資格が手に入っていることでしょう。 ☆資格受験費用は合格時に全額会社負担 ☆さらに学習時間に応じた「リスキル手当」も支給!(手当の詳細は給与の項目をご覧ください) ☆Smart Boardingというリモート&アプリを活用した効率的な学習スタイル ▼カリキュラム修了後は希望の進路を選択 1)当社社員として業務を継続、1ランク上の仕事へ 2)業務委託・フリーランスへ転向 3)転職サポートを活用し優良企業へ転職 など 引き続き当社で活躍していただけるならば、より難しい仕事やマネジメント、本社勤務での事業運営なども挑戦可能です。
【販売スタッフ】未経験OK/20代~30代活躍中!/完全週休2日制/大手スマホキャリアの販売(ソフトバンク・Y mobile・UQモバイル)
株式会社zion
☆仕事内容 販売・接客の経験は問いません! 携帯ショップでスマホの販売(ソフトバンク・Y mobile・UQモバイル)に挑戦しませんか? 入社後に研修がありますので、応募時は専門知識も不要です。 「人と話すのが好き」 「接客スキルを磨きたい」 「スマホやタブレットなどのIT機器が好き」 という方大歓迎! 常に最新製品に触れられるから、トレンドに詳しくなりたい方にも最適です◎ 研修やトレーニング制度など充実の教育体制あり! スマホやブロードバンドの知識を身につけられます。 興味のある方はふるってご応募ください。 【ジョブチェンジ可能】 社内別事業へのジョブチェンジも可能になってます。 ☆未経験OK! 営業初挑戦の方も先輩たちが手厚くサポートします! どうしたらうまく接客できるのか、販売できるのか? 日々、目標を追いかける行動はどの業界でも通じるはずです。 自分の好きを営業にしていきましょう! ”営業×ビジネス”の本質を当社で勉強してください。 【将来のキャリア】 将来的には0から事業を立ち上げることも可能です。 一緒にいた仲間がサポートします。 夢があれば面接時に夢を語ってください。
【名古屋/栄駅 徒歩4分】★Webデザイナー★ 住宅領域のWebサイト お客様と直接取引/創業49年
株式会社オフィスオフサイド
\お客様から直接聞いてwebサイトを形に/ ハウスメーカー等のWebサイトデザインをします。 代理店を挟まず、クライアントの声をそのまま形に ■お仕事内容 住宅領域のクライアントを担当し、 コーポレートサイト・ブランディング・キャンペーンサイト等の制作におけるWEBデザイン業務をお任せします。 詳細はこれまでのご経験/スキルに応じて決定します。 ■任される仕事の1例 ・コーポレートサイト(企業webページ)作成 ※クライアントが企画をする場合と、 企画から任される場合があります。 ・コーポレートサイトに記載されている詳細情報の 更新やキャンペーンに関するバナーの作成・公開 ■将来的には? 成長に合わせて、ディレクション業務もお任せ予定。 まずはデザインを通じて当社での経験を積み、 ゆくゆくは顧客の抱える課題に対する提案活動も お任せしたいと思っています! ■働き方 ・直請け案件が大多数を占めます。 ※一部のクライアントのみ、形式的に代理店を 挟みますがそれ以外は全て直請けです。 ・月の残業時間は30時間程度です。 ■立地や福利厚生 ・18時半以降に勤務いただく場合には、夜食を無料で提供します! ・勤務地は地下鉄栄駅から徒歩4分の好立地です。転勤はありません。
【キャリアコンサルタント】ITフリーランスのマッチングサービス/経験者歓迎/正社員or業務委託/年間休日120日/リモート可/インセンティブ有
株式会社テックビズ
ITエンジニアに特化した人材コンサルタントとして、キャリア選択を支援! 主に「ITフリーランスエンジニア」と「優秀な人材を採用したい企業」のマッチング業務がミッションとなります。 まずは、配属チームのシニアコンサルタントの補佐として従事していただきます。一連の業務をキャッチアップしつつ、 個人と企業の適性や希望を引き出し、案件参画までのフォローを担当いただきます。 入社直後は、IT業界やマーケットに関する研修に参加いただき、先輩とマンツーマンで業務を覚えていきますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 ・エンジニアとの面談(キャリアヒアリング) ・社内システムに掲載されてる募集中案件のリサーチと選定 ・エンジニアへの案件紹介 ・応募意向の確認 ・エンジニア、企業担当者との面談設定 ・案件参画後フォロー 【本ポジションの魅力】 ● 求職者・企業の双方を担当することで、幅広いビジネススキルが身につきます。 求職者と企業の様々なニーズや課題を把握し、面談~就業、アフターフォローまで寄り添うので、 人材コンサルタントとしても、ビジネスパーソンとしても成長できます。 ● 柔軟な働き方の実現と頑張り次第で、より高みを目指して挑戦できる機会と報酬アップできる環境があります。 リモートワークで場所を選ばず働くことができます。また1年目から高収入も実現可能です。 努力を称賛し、結果に対して公平に評価・還元をするので、モチベーション高く活躍いただけます。 ● 将来は自分にあったキャリア選択ができます。 人材コンサルタントとしてスペシャリストを目指したい、チームを持ってマネジメントを経験したいなど、 ご自身のキャリア展望に合わせて、相談・選択が可能です。 【募集背景】 業績向上に伴い、採用強化中です。
【キャリアコンサルタント】ITフリーランスのマッチングサービス/正社員or業務委託/年間休日120日/リモート可/インセンティブ有
株式会社テックビズ
ITエンジニアに特化した人材コンサルタントとして、キャリア選択を支援! 主に「ITフリーランスエンジニア」と「優秀な人材を採用したい企業」のマッチング業務がミッションとなります。 まずは、配属チームのシニアコンサルタントの補佐として従事していただきます。一連の業務をキャッチアップしつつ、 個人と企業の適性や希望を引き出し、案件参画までのフォローを担当いただきます。 入社直後は、IT業界やマーケットに関する研修に参加いただき、先輩とマンツーマンで業務を覚えていきますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 ・エンジニアとの面談(キャリアヒアリング) ・社内システムに掲載されてる募集中案件のリサーチと選定 ・エンジニアへの案件紹介 ・応募意向の確認 ・エンジニア、企業担当者との面談設定 ・案件参画後フォロー 【本ポジションの魅力】 ● 求職者・企業の双方を担当することで、幅広いビジネススキルが身につきます。 求職者と企業の様々なニーズや課題を把握し、面談~就業、アフターフォローまで寄り添うので、 人材コンサルタントとしても、ビジネスパーソンとしても成長できます。 ● 柔軟な働き方の実現と頑張り次第で、より高みを目指して挑戦できる機会と報酬アップできる環境があります。 リモートワークで場所を選ばず働くことができます。また1年目から高収入も実現可能です。 努力を称賛し、結果に対して公平に評価・還元をするので、モチベーション高く活躍いただけます。 ● 将来は自分にあったキャリア選択ができます。 人材コンサルタントとしてスペシャリストを目指したい、チームを持ってマネジメントを経験したいなど、 ご自身のキャリア展望に合わせて、相談・選択が可能です。 【募集背景】 業績向上に伴い、採用強化中です。
【販促プランナー】チラシや店内POP等を企画制作して流通小売業の販売促進を支援するお仕事です!未経験歓迎!
株式会社アイドママーケティングコミュニケーション
流通小売業に特化し、さまざまな面から販売促進をトータルに支援する当社において、 「企画営業・販促プランナー」のお仕事をお任せします。 (成長市場/OJT研修/働きやすい環境) 具体的には ■大手スーパーマーケットチェーンの折込チラシ、店内POP等を制作するためのディレクション業務全般 ■クライアントとの打合せ、原稿管理、制作指示、校正など(共有社用車あり)
【キャリアアドバイザー※未経験OK※】★土日祝休み/★フレックス可/★ユニークな手当あり/★キャリアの幅が広く豊富なチャンスがあります!
株式会社ディシェアーキャリア
■ミッション 両手型エージェントとして「求職者のより良いキャリアの選択」と 「企業の人員強化による事業拡大」を支援していただきます。 【具体的な業務内容】 <個人顧客> ・スカウトメールによるユーザー獲得 ・転職相談の面談 ・履歴書、職務経歴書の添削 ・面接設定 ・内定フォローまでの一連の対応 <法人顧客> ・テレアポや問い合わせフォームの反響による案件獲得 ・求人のヒアリング ・面接設定 ・クロージングまでの一連の対応
土岐/多治見/恵那【営業(リフォーム提案)】★販売経験者歓迎! Web面接可
石黒商事株式会社
■東濃エリアを中心にお客様先へのリフォームの提案営業をお任せします。 営業先は当社とお取引があったり、会社名を知っている顧客先への営業となりますので、信頼を得やすい環境となっております。 【エリア】東濃エリア 【担当顧客数】年平均100件 【1日訪問件数】約3件 【教育体制】 既存社員についてもらいOJTで仕事に慣れて頂きます。 社内外の研修参加や資格取得支援も有ります。 ◎当社の本部署で、アパレルショップ店員、業界経験のない営業マン等 様々なバックグラウンドの社員が多数在籍。 それぞれの「持ち味」を発揮し活躍されています。当社で安定したキャリアを形成して下さい。
【経理職(管理職候補)】愛知/小牧|年休125日/創業103年のニッチトップメーカー
株式会社田邊空気機械製作所
【仕事内容】 世界トップクラスのコンプレッサー開発メーカーの当社の経理職(管理職候補)として、 月次/年次決算処理、資金の運用、財務など一連の経理財務業務全般をお任せいたします。 ■業務内容: ・財務会計業務(月次年次決算業務/経費管理/監査対応等一般的な経理業務等) ・財務業務(金融機関との折衝/資金繰り/資金調達/資金運用等) ・管理会計業務(原価関連/事業計画の策定/業績管理等) ※管理職候補として、経理財務関連業務全般に携わっていただき、組織をけん引できる方を歓迎します。 【変更の範囲:会社の定める業務】
土岐市【経理・財務】総合エネルギー商社/年収600~800万円/管理職
石黒商事株式会社
事業拡大に伴う人員体制強化のため、経理・財務業務を担って頂ける人材を募集します。 経理部門の責任者から業務を引き継いで頂き、一通りの業務を習得していただいた後は、 課長として子会社を含む全社の経理・財務業務の統括をお任せします。 まずは課長候補としてのスタートですが、将来的には経営幹部へのキャリアアップも可能なポジションになります。 <担当業務> ・決算業務(⽇次/⽉次/年次)、管理会計 ・予実分析/予算編成 ・税務申告 ・資金繰り、財務分析 ◎社⻑直下の部署であり、当社を内部から⽀える⼤変重要なポジションとなります。 縁の下の⼒持ちとなって頂ける⽅のご応募お待ちしております︕ 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
正社員
28万円
24万円 〜 33万円
662件のデータ
パート・アルバイト
1,233円/時
1,162円 〜 1,303円
286件のデータ
派遣
26万円
23万円 〜 30万円
15件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
