キーワード「アパレル事務」 × 勤務地「愛知県稲沢市」の検索結果
検索結果 (3,022件)
キーワード: "アパレル事務" / 勤務地: "愛知県稲沢市"
アパレルショップのエリアマネージャー 人材派遣・職業紹介
株式会社 栄進スタッフ
東海地区でのアパレル・食品に特化した職業紹介・人材派遣業のコーディネート・営業職。 アパレル・食品業界を希望する求職者と人材を求める会社様とをマッチングするお仕事です。 主にアパレルを中心とした販売代行店のエリアマネージメントを行っていただきます。 ※百貨店等の商業施設やアパレル・食品等の予備知識のある方歓迎 (変更範囲:原則なし)
婦人服・婦人服飾雑貨の接客及び販売/ゲートタワーモール店
アイア 株式会社
レディースアパレルショップでの接客販売をお願いします。 お客様のニーズにあった商品をおすすめし ・ご提案。「あなたに 会いに来た」と言っていただけるような ・自分のファンを 増やしていく接客スタイルです。 ・洋服が好き ・接客が好き ・仕事を通じて成長したい人 ・アパレル業界でチャレンジしたい人 1つでも当てはまる方大歓迎!アパレル経験も考慮いたします。 変更範囲:会社が指定する業務
繊維・アパレル向け素材販売/年休130日近く・転勤なし
マスダ 株式会社
◆名古屋を拠点に全国で活躍してみませんか? 〇アパレル業界の他 ・多彩な業種の法人顧客へ課題解決提案営業。 〇当社オリジナル生地や二次製品(アパレル)などを用いた提案・営業活動に携わっていただきます。 〇未経験の方も大歓迎!:入社後約1年間 ・営業事務・サポートをしながら ・商材や業界について基本から学んでいきます。 〇ものづくりやアパレル・繊維に興味のある方に ・やりがいを感じてもらえる仕事です。 〇転勤なし ・土日祝日完全休みで ・設立以来赤字なしの健全経営を続ける創業97年の老舗繊維商社です。 (変更範囲:原則なし)
婦人服・婦人服飾雑貨の接客及び販売/名古屋高島屋店
アイア 株式会社
レディースアパレルショップでの接客販売をお願いします。 お客様のニーズにあった商品をおすすめし ・ご提案。「あなたに 会いに来た」と言っていただけるような ・自分のファンを 増やしていく接客スタイルです。 ・洋服が好き ・接客が好き ・仕事を通じて成長したい人 ・アパレル業界でチャレンジしたい人 1つでも当てはまる方大歓迎!アパレル経験も考慮いたします。 変更範囲:会社が指定する業務
事務職(パート)
日野金属産業株式会社 岐阜事業所(輪之内工場)
事務職員として 一般事務 経理事務 総務事務 来客対応 電話対応 など事務職業務を担当いただきます。 「変更範囲:会社の定める業務」
事務職 (正社員)
日野金属産業株式会社 岐阜事業所(輪之内工場)
事務職員として 一般事務 経理事務 総務事務 来客対応 電話対応 など ・事務職業務を担当いただきます。 「変更の範囲:会社の定める業務」
事務職(契約社員)
日野金属産業株式会社 岐阜事業所(輪之内工場)
事務職員として 一般事務 経理事務 総務事務 来客対応 電話対応 など事務職業務を担当いただきます。 ※未経験者歓迎 「変更範囲:会社の定める業務」
有料老人ホームで事務員/平和
株式会社 ナイスマン
【2026年3月新規オープン施設】 有料老人ホームでの事務作業全般 《具体的業務》 ・一般事務・PC業務 ・介護事務業務 ・医療事務業務 ・現場補助 ・その他買い出し等 変更範囲:会社の定める業務
事務職
アイ・ディアサービス株式会社 デイサービス和心かぞく志賀本通の家
一般事務及び介護事務 ・パソコン(エクセル・ワード)業務 給与計算 ・請求書作成 入金管理 ・他 介護関係に関する事務業務 *未経験者歓迎 介護事務を覚えて頂くことができます。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
事務職
アイ・ディアサービス株式会社 デイサービス和心かぞく志賀本通の家
一般事務及び介護事務 パソコン(エクセル・ワード)業務 給与計算・請求書作成 入金管理 他 介護関係に関する事務業務 *未経験者歓迎 介護事務を覚えて頂くことができます。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
有料老人ホームで事務員/藤浪
株式会社 ナイスマン
【2026年2月新規オープン施設】 有料老人ホームでの事務作業全般 《具体的業務》 ・一般事務・PC業務 ・介護事務業務 ・医療事務業務 ・現場補助 ・その他買い出し等 変更範囲:会社の定める業務
経理事務/パート
合同会社 サンハウス
家賃 ・駐車料金等の収入管理事務。 その他の一般経理事務 ・総務事務 ・その他簡易事務。 月・金曜日のみの勤務 変更範囲:変更なし
【栄店】アパレル販売経験者歓迎!オーダースーツの販売
尾上繊維株式会社
アパレル経験のある方大歓迎! 未経験の方も丁寧にご指導いたします。 充実した社内研修。個人ノルマなし。ゲージ(見本着)を用いた採 寸ですので ・オーダースーツ未経験からでも安心。 *入社後すぐはお手持ちのスーツで勤務可(社割制度あり) 地域のお客様との絆を深めながら一人ひとりとじっくり向き合い 世界に一つのスーツを創る。お客様のライフスタイルに寄り添い 人生の特別な瞬間に彩りを添える ・やりがいのある仕事です。 ▼30代以降のお客様が多く ・落ち着いた接客が求められます。 ▼近年では事業拡大として ・カジュアル分野(ジャケット・ ジーンズ)にも進出 ・またあらゆるオーダーを実現するべく オーダーベルトの発売へも幅を広げています。※変更範囲:なし
【中部CC】衣類・雑貨選別スタッフ
株式会社 ECOMMIT
◎リサイクルショップより集荷してきた衣類・雑貨等の仕分け作業 ◎ファッション好き ・古着好きな人におすすめです! ★有休消化率も高く ・問題なく取得できます 【応募要件】 ◆チームワークを大事にして頂ける方 ◆古着好き!アパレル経験者優遇 ◆ファッションブランドに関心のある方 ◆意見交換により ・よりよい方法を模索することができる方 【業務変更の範囲:事業所の定める業務】
受付事務および一般事務(小牧)/パート
東春信用金庫
・営業店での窓口業務 ・本部での事務 *ご応募される方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。 「変更範囲:会社の定める業務」
医療事務
医療法人 敬愛会 奥田クリニック
内科での医療事務業務のお仕事です。 受付・会計・入力業務 ・事務作業及びPC操作などをお願いします。 (手書きカルテ・医療事務ソフト使用) ※実務経験があれば資格は不要です。(ブランクが有る方も歓迎です) 他にも同じ業務を担当するスタッフがいるので ・お休みを取ることも可能です。 今回は増員による募集となります。 変更範囲:原則なし
介護施設の事務・パート/アルバイト【小牧市】
株式会社 S301
\介護施設の事務のお仕事/ 事務未経験OK!小牧市の介護施設での事務のお仕事! メイン業務は請求書などの資料作成 ・書類のファイリング ・書類整理 ・ワード・エクセルを使ったデータ入力 ・備品発注 ・電話対応などをお願いします。 【変更範囲:会社の定める業務。本人と相談の上決定】
営業事務・経理事務
株式会社 Break
不動産会社・宿泊業運営管理を行っています。 主にパソコンを使う作業がメインです。 メール返信 ・エクセル ・ワードが使える方を募集します。 (従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務)
プラスチック加工の補助および事務処理
有限会社 山雄工芸
・事務 主にパソコン入力などの事務をお願いします。 また ・補助業務として検品作業やプラスチックの板を接着剤で固定し形を作る作業もしていただくことがあります。 *軽作業のお仕事です。 ○従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示 分からないこと ・確認したいことは ・必ずお問い合わせください。
【中村区】一般事務/アシスタント業務/パソコン入力
株式会社シーピーアール
・輸出入に関する貿易事務のアシスタント業務です。 ・毎日残業という事はありませんが ・輸出は金曜日が忙しいなど ・曜日によって忙しい時もあります。 ・月の残業は20時間程度で収まっています。 ・フォーマットが英語のため ・覚えるまでは大変かもしれませんが あくまでフォーマットのみですので ・英語アレルギーがなければ 問題ありません。 ・事務のご経験(パソコン ・電話対応)がある方歓迎です。 ・「貿易事務」と聞くと難しそうに感じるかもしれませんが ・経験や専門的な知識は一切不要です。 【変更の範囲:会社の定める業務】
医療事務
あまきクリニック
○医療事務 ・受付 ・電話応対 ・レジ業務 ・レセコンによるデータ入力 ※制服貸与あり 変更範囲:なし
事務員/正社員
株式会社ARCS
・事務作業全般 ・就労継続支援A・B型事業所の支援員としての軽作業の補助 ・ネットショップのピッキング ・発送業務 ・利用者様の送迎 変更範囲:会社の定める業務 *ご応募される方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
支援員・指導員・事務員/パート
株式会社ARCS
・事務作業全般 ・就労継続支援A型事業所の支援員としての軽作業の補助 ・ネットショップのピッキング ・発送業務 ・利用者様の送迎 変更範囲:会社の定める業務 *ご応募される方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
衣類のピッキング ・仕分けスタッフ/短時間/羽島市
浪速運送株式会社 東京センター
大型物流倉庫内での衣料品や雑貨などのアパレル商品のピッキング・検品などを行っていただくお仕事です。履歴書不要で即ご面接に来ていただけるので ・お気軽にご応募ください。 扱っていただくものは ・約9割が衣服。重量は比較的軽めなので ・男女関係なく働く事ができます。主婦・主夫や中高年の方など ・さまざまな年代層の方が活躍中です。 また ・今まで物流のお仕事をしたことがないという方も大歓迎!先輩アルバイトや社員からお仕事をしっかりと習熟するまで指導をさせていただきます。これから物流業界のお仕事をしたいという方も安心してお仕事を始めることができる環境です。*変更範囲:なし
一般事務(入力班/名古屋市)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【名古屋市介護認定事務センター/入力班での事務業務】 書類のチェックや入力 ・電話対応などの事務のお仕事です。主に ・申請書などを端末を用いて入力する業務をしていただきます。 <具体的な仕事内容> ◎郵便の開封 ◎到着書類の内容確認 ◎到着書類のデータ入力 ◎不備解消のための架電 ・受電 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
【未経験歓迎!サポート体制◎】建設管理事務
株式会社清水産業
建設現場内のオフィスにて書類の作成・整理、 備品の数量や納品・品番確認などの事務作業をお願いします。 その他、タブレット端末にて現場の写真撮影や写真の管理もお願いします。
【営業事務】◆10年以上ずっと黒字経営/転勤なし/グループ企業
宝コミュニティサービス株式会社
マンション管理営業のサポート事務として募集します ■具体的には ・分譲マンション管理員スタッフの入退社手続き ┗入退社書類の回収や社用携帯設定など ・備品依頼の取りまとめ、発注 ・契約書・報告書の作成や集約 ・取引先企業と営業スタッフの橋渡し ・その他資料の取りまとめ、データ化 など ★営業のサポートがメインではありますが、業務としては一般事務の割合が多いです そのため庶務的な内容が多く、専門知識などは不要です! ★型に当てはめて作成していく書類が多いためご安心ください ■入社後について 新入社員として知識なく入社した社員や、前職は不動産に全く関係ない中途社員も在籍しております 不動産に対しての知識がなくても、やる気があれば大丈夫です 業務を通じ少しずつ知識は身につけていってください! また、フォロー体制もしっかりした環境の為、分からないことは聞ける環境です
【営業事務※リーダー候補】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【具体的な業務内容】 ■営業事務 専用のシステムを使った売上入力 請求書発行 商品発注 資料作成 各種問合せ対応など 経験を生かして、リーダーとして活躍していただけることを期待しています。
【事務】 ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事です。
株式会社パナホーム愛知
【仕事内容】 ・展示場でのお客様へのおもてなし ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事。 ・営業サポート 展示場の設えやお客様情報の入力、各種発送物の準備など営業担当がお客様にむきあうためのサポート業務。
【広報】※制作会社と打合せあり◇有名テーマパークでも利用!リネンサプライ国内最大手/残業20h
新日本ウエックス株式会社
総務部広報室にて、以下の業務をメインに担当いただきます。 会社の広報戦略を、経営層と調整しながら推し進めていただきます。 ・社内報作成(年3回) ・経営資料や役員発信などの文章構成 ・販促用ツールや広告物、カタログ作成 ・PR動画の制作編集に関わるディレクション ・HP修正 ・メディア掲載記事のチェック ・新年会、感謝祭企画等 など ・その他総務業務 ※各部門の責任者にヒアリング、外部制作会社と打合せ、社長や会長と直接すり合わせなどを行うケースも多々あります。 ■組織構成: 現在総務として活躍をしているのは、50代1名、40代1名、20代1名です。広報室は1名となりますが、総務と同じ部署に配属になるため、不明点があったときには聞ける環境があります。もちろん総務関係の仕事を行う際にはチームで対応をしています。
建設事業部バックオフィス★経験者歓迎★事業拡大につき増員!
株式会社VISION
お仕事内容 現場管理に伴う業務全般をお任せいたします。 具体的には、 ・建築積算 ・見積書作成 ・各種書類作成 ・取引先とのやりとり ・議事録作成 ・打合せ資料作成 ・その他付随する業務等 対象物件としては、 小規模修繕、リフォーム・リノベーション工事、木造・S造・RC造新築になります。
完全未経験から事務のスペシャリストへ【あなたのチャレンジを応援!!】
株式会社ワールドフェイマス
大手通信企業や自動車企業などを中心に、お客様先のプロジェクトに携わっていただきます。 最初は事務的なお仕事をメインにスタートしていただきますが、将来はIT系技術職(ネットワークエンジニアなど)やPMOとしてのキャリアアップを目指していくポジションです。 <入社1年目の業務例> ・各種資料の作成 ・会議セッティング ・データ入力 ・お問合せ対応 ・ドキュメントチェック、修正 ・簡単なキッティング作業 など そこからスキルアップをするべく資格取得講座やスクール制度なども社内で設けております。 また、他では中々受けられないような独自の研修をご用意しております!
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
従業員の管理事務
株式会社ハマエンジニアリング
・現場従業員の労務管理・勤怠管理・育成指導等 ・改題抽出と改善に向けた対策の提案・実行等 ・クライアントへの相談や提案等
【経理事務】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ・支払請求書の受付業務 ・月末支払請求書の照合及び入力 ・照合、支払入力 ・支払い請求書のファイリング ・稟議書送付、ファイリング ・検収照合 ・請求書封入作業 ・領収書発行 ・仕入入力、支払入力 ・仕入伝票発行 ・新規仕入先ファイル作成 ・支払手形準備(封筒・送付案内作成) ・手形分の領収書の確認 ・手形、小切手の使用後の半券チェック ・切手、印紙の残高確認 ・封筒などの発注、在庫確認
【名古屋/栄駅 徒歩4分】★グラフィックデザイナー★ 住宅領域のWebサイト お客様と直接取引/創業49年
株式会社オフィスオフサイド
\お客様のイメージをデザインに変える/ 広告企画制作、ブランディング、販促キャンペーン、 パッケージ等の制作におけるデザイン業務ができます! ■業務内容 【グラフィックデザイナー職】 大手住宅メーカーのチラシやポスター、 パンフレット、WEBサイトなどのデザインを中心に担当。 他にも、商品のパッケージやショールーム、 携帯アプリなど様々な企業から依頼されるデザインを実施。 ■同社のデザイナー 少ない顧客数を担当して、深くて長いお付き合いをして頂きます。 業務中に出たアイディアはどんどん採用していく雰囲気があり、楽しみつつものづくりに向き合えます。 また、手掛ける案件は直クライアントからの依頼となる為、ユーザー満足度やユーザビリティ等の解析、 問題抽出等のマーケティングも提案していくこととなり、 業務を通して一段階上のデザイナーとしての研鑽を積むことができます。 ■入社後の流れ これまでのスキルに応じたサポート体制が整っています。 経験が浅い方は入社後に勉強期間(3ヶ月程度)を設定。 ■担当の案件は? 主に住宅メーカー、キッチンメーカー、製紙メーカー等の案件 ■協業する方は? 業務は1つの案件に対して、 ディレクター、デザイナー、コピーライターが配属され、 チームで対応していきます!
【経理主任候補】リーダー経験者歓迎!経理業務の取りまとめをお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
経理主任として経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務に加えて、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 など まずは上記の業務を中心に行ないながら、チームのサポートもお願いいたします。 慣れてきたら年度予算の策定等、徐々にお任せする業務を広げていただきます。 ゆくゆくはグループ企業の経理シェアード化等を推進する中心として、 各企業とのまとめ役も担っていただけることを期待しています。
【モバイルカウンセラー】入社平均25歳/社会人デビュー・未経験の方大歓迎♪
株式会社グッド・クルー
【仕事内容】 \20代が活躍中/ モバイルに関する販売・接客のお仕事です。 大手通信キャリアショップまたは家電量販店において、ご来店されるお客さまのニーズをヒアリングし、 お客さまに合わせた商品の販売や提案、登録などの事務作業を行っていただきます! 〈業務内容〉 ◆携帯電話販売、操作案内、故障応対の他にライフスタイルに合わせたサービスやプランのご提案 ◆店内レイアウト ◆店舗の数字管理 ◆新人育成トレーナー ◆イベントの企画立案
【岐阜県大垣市/工場事務・工場総務】■課長候補■月残業5時間程度/定時退社可
上田石灰製造株式会社
【仕事内容】 当社の昼飯工場にて工場事務全般を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ・来客の受付対応(宅配・運送業者、工事業者など) ・工場内の会議運営、とりまとめ、議事録作成・配布など (安全衛生委員会・QC・ISO、エコアクション21) ・工場の保安パトロール巡視(安全活動全般) ・社内文書の作成、社外文書(官公庁)の作成および提出 ・帳票類の作成、各種消耗品 ・備品・資材・原料等の発注 ・社員のタイムカードの確認および勤怠管理 【入社後について】 係長・主任がOJTで業務について丁寧に指導します。 管理職(課長)が不在のため、管理職候補を求めています。
【 経理部リーダー(経理課長候補)】会社の成長をささえる経理職(課長候補)|IPO準備中|土日祝休み|WEB面接対応中
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より20年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは3年後のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 担当していただく業務は、経理課長候補として日次経理処理業務から決算業務、IPO準備関連業務まで ご担当いただきます。マネージャーポジションになりますが実際に手を動かしていただきます。 【担当業務詳細】 ・仕訳、伝票入力、承認、経費精算、請求書処理 ・月次・四半期・年次決算業務 ・法人税、消費税、事業所税、固定資産税等の申告書作成 ・予実管理 ・決算開示対応(有価証券報告書、短信、計算書類等) ・税理士法人・監査法人対応 ・内部統制、J-SOX対応 ・経営幹部会議資料作成 ・IPO準備 ・新システム導入や新規ビジネス開始などのプロジェクトにおける会計処理や管理会計的側面でのサポート 将来的には、財務経理部門の責任者として経営をサポートする立場で、 ご活躍いただける方をお迎えしたいと思っています。 幅広い業務に携わり、上場準備業務に関わり、 経理のゼネラリストとして成長していくことが出来る場を提供することができます。
【キャリアアドバイザー】★土日祝休み/★フレックス可/★ユニークな手当あり/★創業期メンバーとしてキャリアの幅が広く豊富なチャンスがあります!
株式会社ディシェアーキャリア
■ミッション 両手型エージェントとして「求職者のより良いキャリアの選択」と 「企業の人員強化による事業拡大」を支援していただきます。 【具体的な業務内容】 <個人顧客> ・スカウトメールによるユーザー獲得 ・転職相談の面談 ・履歴書、職務経歴書の添削 ・面接設定 ・内定フォローまでの一連の対応 <法人顧客> ・テレアポや問い合わせフォームの反響による案件獲得 ・求人のヒアリング ・面接設定 ・クロージングまでの一連の対応
総合職(営業・CS等)未経験・第二新卒歓迎/20代が活躍中!
ソーシャルシフト株式会社
【仕事内容】 ・IT系法人の営業担当として接客・販売対応、マネージャーなど対応 ・大手DX案件での事務局担当としてコンテンツ作成・事務対応 ・モバイル現場での営業担当として接客・販売対応 <入社後の流れ> ▼未経験から始められる業務をスタート toC・toB営業やカスタマーサポート、コンサルタント、デジタルトレーニング講師、学校ICT支援員など。 様々な職種の中から適性に応じて業務をお任せします。 ※今後は広報やデザイナーなどさらに選択肢を拡充予定! ▼業務と並行し、収入を得ながら「リスキルプラン」を受講 ビジネス・デジタル・ソーシャルの3軸でスキルを学ぶカリキュラムです。 学習内容は資格取得の内容に基づいているため、卒業する3年後には、 履歴書に書ききれないほどの資格が手に入っていることでしょう。 ☆資格受験費用は合格時に全額会社負担 ☆さらに学習時間に応じた「リスキル手当」も支給!(手当の詳細は給与の項目をご覧ください) ☆Smart Boardingというリモート&アプリを活用した効率的な学習スタイル ▼カリキュラム修了後は希望の進路を選択 1)当社社員として業務を継続、1ランク上の仕事へ 2)業務委託・フリーランスへ転向 3)転職サポートを活用し優良企業へ転職 など 引き続き当社で活躍していただけるならば、より難しい仕事やマネジメント、本社勤務での事業運営なども挑戦可能です。
【販売スタッフ】未経験OK/20代~30代活躍中!/完全週休2日制/大手スマホキャリアの販売(ソフトバンク・Y mobile・UQモバイル)
株式会社zion
☆仕事内容 販売・接客の経験は問いません! 携帯ショップでスマホの販売(ソフトバンク・Y mobile・UQモバイル)に挑戦しませんか? 入社後に研修がありますので、応募時は専門知識も不要です。 「人と話すのが好き」 「接客スキルを磨きたい」 「スマホやタブレットなどのIT機器が好き」 という方大歓迎! 常に最新製品に触れられるから、トレンドに詳しくなりたい方にも最適です◎ 研修やトレーニング制度など充実の教育体制あり! スマホやブロードバンドの知識を身につけられます。 興味のある方はふるってご応募ください。 【ジョブチェンジ可能】 社内別事業へのジョブチェンジも可能になってます。 ☆未経験OK! 営業初挑戦の方も先輩たちが手厚くサポートします! どうしたらうまく接客できるのか、販売できるのか? 日々、目標を追いかける行動はどの業界でも通じるはずです。 自分の好きを営業にしていきましょう! ”営業×ビジネス”の本質を当社で勉強してください。 【将来のキャリア】 将来的には0から事業を立ち上げることも可能です。 一緒にいた仲間がサポートします。 夢があれば面接時に夢を語ってください。
【名古屋/栄駅 徒歩4分】★Webデザイナー★ 住宅領域のWebサイト お客様と直接取引/創業49年
株式会社オフィスオフサイド
\お客様から直接聞いてwebサイトを形に/ ハウスメーカー等のWebサイトデザインをします。 代理店を挟まず、クライアントの声をそのまま形に ■お仕事内容 住宅領域のクライアントを担当し、 コーポレートサイト・ブランディング・キャンペーンサイト等の制作におけるWEBデザイン業務をお任せします。 詳細はこれまでのご経験/スキルに応じて決定します。 ■任される仕事の1例 ・コーポレートサイト(企業webページ)作成 ※クライアントが企画をする場合と、 企画から任される場合があります。 ・コーポレートサイトに記載されている詳細情報の 更新やキャンペーンに関するバナーの作成・公開 ■将来的には? 成長に合わせて、ディレクション業務もお任せ予定。 まずはデザインを通じて当社での経験を積み、 ゆくゆくは顧客の抱える課題に対する提案活動も お任せしたいと思っています! ■働き方 ・直請け案件が大多数を占めます。 ※一部のクライアントのみ、形式的に代理店を 挟みますがそれ以外は全て直請けです。 ・月の残業時間は30時間程度です。 ■立地や福利厚生 ・18時半以降に勤務いただく場合には、夜食を無料で提供します! ・勤務地は地下鉄栄駅から徒歩4分の好立地です。転勤はありません。
【キャリアコンサルタント】ITフリーランスのマッチングサービス/経験者歓迎/正社員or業務委託/年間休日120日/リモート可/インセンティブ有
株式会社テックビズ
ITエンジニアに特化した人材コンサルタントとして、キャリア選択を支援! 主に「ITフリーランスエンジニア」と「優秀な人材を採用したい企業」のマッチング業務がミッションとなります。 まずは、配属チームのシニアコンサルタントの補佐として従事していただきます。一連の業務をキャッチアップしつつ、 個人と企業の適性や希望を引き出し、案件参画までのフォローを担当いただきます。 入社直後は、IT業界やマーケットに関する研修に参加いただき、先輩とマンツーマンで業務を覚えていきますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 ・エンジニアとの面談(キャリアヒアリング) ・社内システムに掲載されてる募集中案件のリサーチと選定 ・エンジニアへの案件紹介 ・応募意向の確認 ・エンジニア、企業担当者との面談設定 ・案件参画後フォロー 【本ポジションの魅力】 ● 求職者・企業の双方を担当することで、幅広いビジネススキルが身につきます。 求職者と企業の様々なニーズや課題を把握し、面談~就業、アフターフォローまで寄り添うので、 人材コンサルタントとしても、ビジネスパーソンとしても成長できます。 ● 柔軟な働き方の実現と頑張り次第で、より高みを目指して挑戦できる機会と報酬アップできる環境があります。 リモートワークで場所を選ばず働くことができます。また1年目から高収入も実現可能です。 努力を称賛し、結果に対して公平に評価・還元をするので、モチベーション高く活躍いただけます。 ● 将来は自分にあったキャリア選択ができます。 人材コンサルタントとしてスペシャリストを目指したい、チームを持ってマネジメントを経験したいなど、 ご自身のキャリア展望に合わせて、相談・選択が可能です。 【募集背景】 業績向上に伴い、採用強化中です。
【キャリアコンサルタント】ITフリーランスのマッチングサービス/正社員or業務委託/年間休日120日/リモート可/インセンティブ有
株式会社テックビズ
ITエンジニアに特化した人材コンサルタントとして、キャリア選択を支援! 主に「ITフリーランスエンジニア」と「優秀な人材を採用したい企業」のマッチング業務がミッションとなります。 まずは、配属チームのシニアコンサルタントの補佐として従事していただきます。一連の業務をキャッチアップしつつ、 個人と企業の適性や希望を引き出し、案件参画までのフォローを担当いただきます。 入社直後は、IT業界やマーケットに関する研修に参加いただき、先輩とマンツーマンで業務を覚えていきますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 ・エンジニアとの面談(キャリアヒアリング) ・社内システムに掲載されてる募集中案件のリサーチと選定 ・エンジニアへの案件紹介 ・応募意向の確認 ・エンジニア、企業担当者との面談設定 ・案件参画後フォロー 【本ポジションの魅力】 ● 求職者・企業の双方を担当することで、幅広いビジネススキルが身につきます。 求職者と企業の様々なニーズや課題を把握し、面談~就業、アフターフォローまで寄り添うので、 人材コンサルタントとしても、ビジネスパーソンとしても成長できます。 ● 柔軟な働き方の実現と頑張り次第で、より高みを目指して挑戦できる機会と報酬アップできる環境があります。 リモートワークで場所を選ばず働くことができます。また1年目から高収入も実現可能です。 努力を称賛し、結果に対して公平に評価・還元をするので、モチベーション高く活躍いただけます。 ● 将来は自分にあったキャリア選択ができます。 人材コンサルタントとしてスペシャリストを目指したい、チームを持ってマネジメントを経験したいなど、 ご自身のキャリア展望に合わせて、相談・選択が可能です。 【募集背景】 業績向上に伴い、採用強化中です。
【販促プランナー】チラシや店内POP等を企画制作して流通小売業の販売促進を支援するお仕事です!未経験歓迎!
株式会社アイドママーケティングコミュニケーション
流通小売業に特化し、さまざまな面から販売促進をトータルに支援する当社において、 「企画営業・販促プランナー」のお仕事をお任せします。 (成長市場/OJT研修/働きやすい環境) 具体的には ■大手スーパーマーケットチェーンの折込チラシ、店内POP等を制作するためのディレクション業務全般 ■クライアントとの打合せ、原稿管理、制作指示、校正など(共有社用車あり)
【キャリアアドバイザー※未経験OK※】★土日祝休み/★フレックス可/★ユニークな手当あり/★キャリアの幅が広く豊富なチャンスがあります!
株式会社ディシェアーキャリア
■ミッション 両手型エージェントとして「求職者のより良いキャリアの選択」と 「企業の人員強化による事業拡大」を支援していただきます。 【具体的な業務内容】 <個人顧客> ・スカウトメールによるユーザー獲得 ・転職相談の面談 ・履歴書、職務経歴書の添削 ・面接設定 ・内定フォローまでの一連の対応 <法人顧客> ・テレアポや問い合わせフォームの反響による案件獲得 ・求人のヒアリング ・面接設定 ・クロージングまでの一連の対応
土岐/多治見/恵那【営業(リフォーム提案)】★販売経験者歓迎! Web面接可
石黒商事株式会社
■東濃エリアを中心にお客様先へのリフォームの提案営業をお任せします。 営業先は当社とお取引があったり、会社名を知っている顧客先への営業となりますので、信頼を得やすい環境となっております。 【エリア】東濃エリア 【担当顧客数】年平均100件 【1日訪問件数】約3件 【教育体制】 既存社員についてもらいOJTで仕事に慣れて頂きます。 社内外の研修参加や資格取得支援も有ります。 ◎当社の本部署で、アパレルショップ店員、業界経験のない営業マン等 様々なバックグラウンドの社員が多数在籍。 それぞれの「持ち味」を発揮し活躍されています。当社で安定したキャリアを形成して下さい。
【経理職(管理職候補)】愛知/小牧|年休125日/創業103年のニッチトップメーカー
株式会社田邊空気機械製作所
【仕事内容】 世界トップクラスのコンプレッサー開発メーカーの当社の経理職(管理職候補)として、 月次/年次決算処理、資金の運用、財務など一連の経理財務業務全般をお任せいたします。 ■業務内容: ・財務会計業務(月次年次決算業務/経費管理/監査対応等一般的な経理業務等) ・財務業務(金融機関との折衝/資金繰り/資金調達/資金運用等) ・管理会計業務(原価関連/事業計画の策定/業績管理等) ※管理職候補として、経理財務関連業務全般に携わっていただき、組織をけん引できる方を歓迎します。 【変更の範囲:会社の定める業務】
正社員
30万円
24万円 〜 36万円
2,145件のデータ
パート・アルバイト
1,303円/時
1,228円 〜 1,378円
610件のデータ
派遣
28万円
24万円 〜 32万円
39件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
