キーワード「アパレル事務」 × 勤務地「東京都」の検索結果

検索結果 (8,736件)

キーワード: "アパレル事務" / 勤務地: "東京都"

繊維・アパレル向け素材販売/年間130日近い休み確保

マスダ 株式会社

給与: 月額252,000円〜275,000円
勤務地: 東京都渋谷区神宮前4−1−20 神宮前フォレストビル1F マスダ(株)青山第二
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 大学以上
業務内容

◆アパレル文化の中心地・表参道で活躍してみませんか? 〇アパレル業界の他 ・多彩な業種の法人顧客へ課題解決提案営業。 〇当社オリジナル生地や二次製品(アパレル)などを用いた提案・ 営業活動に携わっていただきます。 〇未経験の方も大歓迎!:入社後約1年間 ・営業事務・サポートを しながら ・商材や業界について基本から学んでいきます。 〇ものづくりやアパレル・繊維に興味のある方に ・やりがいを感じ てもらえる仕事です。 〇転勤なし ・土日祝日完全休みで ・設立以来赤字なしの健全経営を 続ける創業97年の老舗繊維商社です。 (変更範囲:原則なし)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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繊維・アパレル向け素材販売/年間130日近い休み確保

マスダ 株式会社

給与: 月額252,000円〜275,000円
勤務地: 東京都中央区日本橋人形町3−1−11 NNTビル2F マスダ(株)東京支店第二
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 大学以上
業務内容

◆首都圏を中心に繊維素材の営業に携わります 〇アパレル業界の他 ・多彩な業種の法人顧客へ課題解決提案営業。 〇当社オリジナル生地や二次製品(アパレル)などを用いた提案・ 営業活動に携わっていただきます。 〇未経験の方も大歓迎!:入社後約1年間 ・営業事務・サポートを しながら ・商材や業界について基本から学んでいきます。 〇ものづくりやアパレル・繊維に興味のある方に ・やりがいを感じ てもらえる仕事です。 〇転勤なし ・土日祝日完全休みで ・設立以来赤字なしの健全経営を 続ける創業97年の老舗繊維商社です。 (変更範囲:原則なし)

掲載日: 14日以上前
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本部 人事・営業事務/東京都目黒区

株式会社ADDYOU

給与: 時間額1,300円〜1,500円
勤務地: 東京都目黒区中根1−6−6 5階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日
学歴: 高校以上
業務内容

アパレル ・雑貨の販売代行を行うアッドグループ本部にて 営業事務のお仕事です。 【主な仕事】 応募者管理 ・求人管理 ・予実管理 ・契約書作成 など お話を伺い ・得意な分野から担当していただきます。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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【正社員】アパレルの営業事務/渋谷区【未経験歓迎】

株式会社レジーヌ

給与: 月額230,000円〜280,000円
勤務地: 東京都渋谷区東1−4−21
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

◆当社東京事務所内での一般事務全般 《仕事内容》・営業事務・電話 ・来客対応・簡単なPC入力作業 ・販売管理(受注・売上・商品管理等)・付随する事務全般 *取り扱いブランド:jour merveille(ジュール メルヴェイユ) *フランス語で「素敵な日」の意味を持つ。毎日を自分らしく 過ごす大人の女性をイメージしたベーシックでフェミニンな リアルクローズを提案します。 ※髪型・ネイル自由 ※未経験の方でも丁寧に指導しますので ・経験や知識は問いません 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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営業事務

ツカキ 株式会社

給与: 時間額1,250円〜1,250円
勤務地: 東京都中央区日本橋浜町3丁目26−4浜町京都ビル3F 東京営業部
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 土日祝日その他
業務内容

〇仕事内容:営業事務 東京の浜町にある卸売商社 ツカキ株式会社 東京営業部にて ジュエリー ・バッグ ・アパレル関係の営業事務業務に携わっていただきます。 書類作成 ・顧客対応 ・納品・在庫管理 ・営業サポート ・検品 等 個人の能力や適性に応じて幅広くお任せします。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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データ入力・チェック作業(印字部(データ推進課))

東京吉岡 株式会社

給与: 時間額1,230円〜1,230円
勤務地: 東京都台東区浅草橋5−10−2
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日
業務内容

*アパレル・ファッション関連のブランドタグ・取り扱いラベル・ 洗濯表示のデータ入力とチェック作業 ※変更範囲:会社が定める業務

掲載日: 14日以上前
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営業事務 ※事務未経験可

株式会社渋谷賃貸オフィスサポート

給与: 時間額1,300円〜1,350円
勤務地: 東京都渋谷区道玄坂1−15−3 プリメーラ道玄坂4F
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 社会人経験
業務内容

不動産会社での事務員として ・以下の業務をお願いします。 ・書類作成 ・データ入力 ・電話対応 ・データベース内容修正 ・郵送業務など 現在就業している事務員が在籍しておりますが ・全員事務未経験からスタートしておりますので ・事務経験がない方でもご活躍いただけます。 変更範囲:変更なし #マザーズ

掲載日: 14日以上前
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アパレル販売スタッフ/evam eva 表参道

近藤ニット 株式会社

給与: 月額238,000円〜253,000円
勤務地: 東京都渋谷区神宮前4−12−10 表参道ヒルズ本館B2階 evam eva 表参道店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時30分〜19時30分
休日: その他
業務内容

○自社ブランド「evam eva」の直営店で販売を行います。 *表参道店にてアパレル商品の販売の業務です。 *店頭ディスプレイ ・PCレジ ・店内外の清掃等も行います。 *新しい分野にも挑戦していく向上心のある方 ・未経験の方でも 洋服の好きな方歓迎です。 変更範囲:変更なし。 ☆応募にはハローワークの紹介状が必要です☆

掲載日: 14日以上前
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[Office製品]ITサポート業務/アパレル向け

株式会社 テイクス 新宿事業所

給与: 月額220,000円〜400,000円
勤務地: 東京都新宿区西新宿1−25−1 新宿センタービル32階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: IT業界での経験(年数不問)
業務内容

アパレル関連の企業様に対して ・様々なIT作業のサポートを行います。 Excelを用いた簡単な文書作成や ・マニュアルを参照した簡易的な作業をご支援して頂きます。 ビジネスレベルでのOfficeソフトの操作経験があれば対応可能です。 将来的には専門的な技術知識の習得ができ ・キャリアアップも目指すことが出来ます。 未経験の方も多数活躍しております。是非ご応募ください。 *変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

掲載日: 14日以上前
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事務職

社会福祉法人 東京蒼生会 特別養護老人ホーム さの

給与: 月額211,470円〜279,070円
勤務地: 東京都足立区佐野2丁目30−12
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 社会福祉施設の経験があれば尚可
業務内容

・経理事務 ・管理事務 ・給与事務 ・その他雑務 ・その他一般事務全般 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務 ・営業事務

株式会社 カシムラ

給与: 時間額1,300円〜1,400円
勤務地: 東京都足立区綾瀬6−9−28
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時20分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: パソコンを使っての事務処理経験 あれば尚可
業務内容

売上計上事務や入金管理事務等 ・パソコンを使った事務処理全般のお仕事です。 ・PC入力による売上伝票 ・請求書作成 ・送り状作成 ・電話対応 ・来客対応 ・等 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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総合事務

株式会社 タカヨシ

給与: 時間額1,226円〜1,226円
勤務地: 東京都文京区湯島3丁目24ー11湯島北東ビル2階 東京支社
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日
学歴: 高校以上
業務内容

一般事務のほか支社の事務業務をしていただきます。 電話/FAXなどの取次も業務となります *変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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一般事務

イワイックス 株式会社

給与: 月額230,000円〜310,000円
勤務地: 東京都豊島区東池袋1−35−8 第1伊三美ビル6F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 環境コンサルティングの知見や興味
学歴: 専修学校以上
業務内容

1.環境法令の調査事務 2.環境コンサルティングの補助事務 3.入国管理局への申請事務 4,外国人材の紹介事務 《変更範囲:会社の定める業務》

掲載日: 14日以上前
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総務事務・記帳事務・入力業務

熱田税理士事務所 熱田 稔敬

給与: 時間額1,350円〜1,500円
勤務地: 東京都千代田区平河町1−5−13 平河町UTビル7階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: できれば実務経験ありの方。
学歴: 高校以上
業務内容

税理士事務所の総務一般事務を中心に ・記帳事務 ・入力事務を行います。 総務は庶務的な仕事(来客時対応 ・電話対応 ・室内清掃その他庶務的雑務も含みます。) 変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
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一般事務(東京)

株式会社 ナストーコーポレーション

給与: 月額234,000円〜304,000円
勤務地: 東京都中央区日本橋茅場町1ー12−4 茅場町会館4F 東京営業本部
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 短大以上
業務内容

土日祝休み!年間休日125日/2024年実績※休日欄に補足有 正社員急募!歴史ある老舗企業で安定した会社です。 当社は ・タオルの総合商社でありながら ・自社ブランドを持つメーカーでもありますので ・アパレルに興味があれば尚楽しくお仕事ができると思います。 お仕事としては ・来客対応 ・電話対応 ・請求業務など商社の一般事務作業が主なお仕事となります。 一緒に会社を盛り上げていきましょう! ※職務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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総務事務・記帳事務・入力業務

熱田税理士事務所 熱田 稔敬

給与: 月額230,000円〜300,000円
勤務地: 東京都千代田区平河町1−5−13 平河町UTビル7階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: できれば実務経験ありの方。
学歴: 高校以上
業務内容

税理士事務所の総務一般事務を中心に ・記帳事務 ・入力事務を行います。 総務は庶務的な仕事(来客時対応 ・電話対応 ・室内清掃その他庶務的雑務も含みます。) 変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
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経理・庶務関係事務

株式会社 プログレス

給与: 月額230,000円〜320,000円
勤務地: 東京都足立区六月3−14−6
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日その他
必要な経験: 経理事務経験 会計ソフト ・又は給与ソフトによる給与計算実務
学歴: 高校以上
業務内容

入出金管理等の簡単な経理事務になります。 その他電話対応等の一般的な事務作業もお願いします。 ◆経理事務未経験可 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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検品スタッフ/アルバイトリーダー<江東区>週4日4時間〜

浪速運送株式会社 東京センター

給与: 時間額1,350円〜1,350円
勤務地: 東京都江東区塩浜2丁目4−20
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

物流倉庫内で高級アパレル商品の検品や機械を使っての検針作業をお任せしています。主に扱うものは海外ブランドのアパレル商品になり ・その商品に染みやほつれがないかなどのチェックをしていただくお仕事です。 将来的には ・現場の進捗などの管理をする現場リーダー候補になっていただける方を募集しています。 いきなり進捗管理のお仕事をしていただくという訳ではなく ・最初は基本的な通常業務を覚えていただいてから ・徐々に進捗管理のお仕事もお任せしていければと思っております。 *業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務(経理・工事事務を含む)

株式会社 田中電気工業所

給与: 月額260,000円〜320,000円
勤務地: 東京都板橋区仲宿22−10
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 図面ソフトを扱える方尚可。
学歴: 短大以上
業務内容

*一般事務(経理・工事事務を含む)のお仕事を担当していただき ます。 ・見積り ・請求書の作成 ・安全関係書類作成 ・他 ・書類作成 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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【経験者募集】東京支社アシスタントスタッフ

株式会社 アクセ(パリゴ)

給与: 時間額2,000円〜2,000円
勤務地: 東京都港区南青山5―15―9フラット青山202
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: ・事務経験がある方
学歴: 専修学校以上
業務内容

南青山の東京支社にて ・バイヤーやオリジナル商品企画 ・クリエイティブディレクターをはじめとする社内スタッフの業務遂行を支援し ・成果を最大化する役割を担っていただきます。アパレル業界に興味があり ・事務や秘書経験を活かしたい方は ・大歓迎です。 【仕事内容】 ・スケジュール管理や各種手配(会議 ・出張 ・会食など) ・資料作成や文書整理 ・メール・電話対応 ・来客対応や社外との調整業務 ・社内外スタッフの業務サポート(庶務含む) ・経費精算や備品管理などの一般事務 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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事務局長(管理職見習い)

特定非営利活動法人在宅ケア協会

給与: 時間額2,300円〜2,800円
勤務地: 東京都板橋区稲荷台20−4
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: その他
必要な経験: ・小規模事業所における管理的事務経験 ・・特定非営利活動法人の管理的事務経験 ・・経理経験
業務内容

・法人管理事務および事業部管理事務 ・法人管理事務/会員管理 ・経理会計 ・人事労務管理 ・事業部管理事務/訪問看護事業所(看護・介護・社会生活支援) カルテ整理・請求等事務 ・事業部管理事務/訪問介護事業所(24時間体制の日常生活支援 および社会生活支援)記録ファイリング・請求等事務 *特定非営利活動法人事務局長経験者は優遇します。 *簿記資格保有者・実務経験者は優遇します。 ★正社員への登用があります(登用実績あり) 【変更範囲:事業所の定める業務】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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ジャパネットグループ事務(関東)

株式会社 ジャパネットホールディングス

給与: 月額232,800円〜306,200円
勤務地: 東京都港区三田1−4−1 住友不動産麻布十番ビル7階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 3年以上の事務経験をお持ちの方(業界問わず)
業務内容

ジャパネットグループのグループ16社の中で ・事務職として様々なデータ集計や費用管理といった事業運営をサポートする業務をお任せします。 現在応募中の事務職種は下記になります。 ●ECサイト事務 ジャパネットたかた通販サイトにて ・商品情報登録など ●物流事務 発注商品の納期確認・入荷状況管理など ●考査事務 テレビや通販の表示ルールチェックなど 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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一般事務(東京都豊島区)

株式会社 日鋼サッシュ製作所

給与: 時間額1,550円〜1,550円
勤務地: 東京都豊島区池袋二丁目53番5号 KDX池袋ウエストビル5F
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

*工務課事務 ・工事資料作成 ・納期管理補助 ・資料整理 ・電話 ・接客応対他 *設計課事務 ・書類作成 ・設計補助 ・資料整理 ・電話 ・来客対応他 ※何れかの部署の事務をお願い致します。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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一般事務(パート)/豊島区南池袋

株式会社プログレス

給与: 時間額1,240円〜1,240円
勤務地: 東京都豊島区南池袋2−49−7 池袋パークビル9階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: PC操作(データ/文字入力 ・Excel ・Word ・PowerPoint)が一通りできる方
業務内容

入力や電話対応などの事務作業をお願いします! ★仕事内容★  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆ライフライン開通処理事務 ◆業者への電話対応 ◆Web入力 ◆書類不備対応等その他事務 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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企画営業 及び 生産管理

MNスタイル株式会社

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 東京都中央区日本橋室町4−6−2 菱華ビル8階
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜17時45分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・繊維・雑貨商社・OEMメーカーの勤務経験がある方 ・海外生産管理経験がある方 ・アパレル雑貨・生活雑貨の取り扱い経験がある方
業務内容

アパレル雑貨・生活雑貨の卸・販売の企画営業 ・得意先との商談・国内外仕入先工場との折衝 ・仕入先工場選定 ・売上・利益管理 ・見積り作成等 ・その他 ・生産進捗管理 ・得意先の与信管理等 アパレル雑貨・生活雑貨の卸・販売の生産管理 ・得意先・国内外仕入先との生産進捗・納期等の折衝 ・生産進捗管理 ・品質管理等の営業サポート業務 ・輸入業務・商品物流等の業務全般 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。

株式会社AMENS

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 中野区中央1-35-6レッジフィールド中野坂上7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。

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【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎

株式会社アイナボ物流

給与: 年収 300〜390万円
勤務地: 川崎市川崎区浮島町12-10DLX川崎浮島3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。

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【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

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【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

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【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

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【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長

レカム株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 東京都渋谷区代々木三丁目25番3号あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。

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10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

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【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

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【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

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エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。

株式会社フルクラム

給与: 年収 288〜288万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

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【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

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【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由

Mirise up株式会社

給与: 年収 280〜350万円
勤務地: 千代田区神田猿楽町2丁目1−15 L.Biz御茶ノ水 3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!

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【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで  購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、  発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。

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【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。

株式会社寿和トラスト

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 相模原市南区相模大野3-11-10クレスト三喜7F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。

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<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!

Owen株式会社

給与: 年収 315〜350万円
勤務地: 中央区銀座 八丁目10番6号銀座MEビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00  帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!

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【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!

株式会社スペクトラム

給与: 年収 350〜480万円
勤務地: 渋谷区桜丘町23-17 シティコート桜丘408号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 351〜456万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。

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【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー

株式会社rebond

給与: 年収 350〜420万円
勤務地: 東京
雇用形態: 契約社員
休日: その他

【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理

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【データ入力】学歴不問/業界・業種 未経験歓迎/もくもくと作業するのが得意な方募集中

株式会社Jent

給与: 年収 300〜504万円
勤務地: 港区芝大門2-11-1 富士ビル5F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

■賃貸物件を紹介する「LINE」を用いたチャットサービス『スミカ』を開発・運営 JentはITと不動産を融合し、業界最先端、完全非対面営業のチャット集客に特化した企業です。 賃貸物件を探すユーザーはライトユーザーが多いため、不動産仲介業者は集客に課題を抱えています。 こうした課題を解決すべく、強固なチャットシステムとオペレーションを構築し、温度感の高いユーザーだけを不動産業者に送客するサービスを開発・運営しております。 サービス開始から5年で、400店舗を超える店舗と提携し、クライアント数は年300%ペースで増加中。売上も年200%強と急速に拡大しております。 今後はすでにスタートしている新規事業に加え、不動産賃貸以外の領域にもサービス拡大予定です。 今回の募集ポジションは、そんなJentで新規事業として物件のデータ入力の仕組み化に携わっていただきます。 クライアント、お客様とのコミュニケーションは一切なく、ノンストレスな環境です。 もちろんベンチャー企業なのでキャリアパス等は他の部署併せ様々ございます。 単純作業の繰り返し、仕組み化するのが得意な方はぜひ一度お話いたしましょう。

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営業事務 正社員募集 勤務地秋葉原、白金高輪 離職中ですぐに入社できる方優先  男女共に歓迎タイピング速くなくても大丈夫 書類通過90%以上|外出なし

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 ■スマホやPCのサポートスタッフの日時手配、スケジュール管理など ■電気、ガスの申込書受付からの書類管理、進捗管理のプロジェクト ※各プロジェクト先により、業務内容変更あり ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間ほど行ないます。 個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

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【営業事務】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎

アーバントリニティ株式会社

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

◆電話対応及びお客様の対応 ◆簡単なPC操作(Excel/Word) ◆銀行業務 ◆ホームページの管理 ◆顧客管理 ◆営業のサポート ※◆できれば、CADを使用してのプラン作成

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東京都のアパレル事務の給与相場

正社員

33万円

26万円 〜 40万円

5,691件のデータ

パート・アルバイト

1,475円/時

1,382円 〜 1,569円

1,538件のデータ

派遣

17万円

14万円 〜 19万円

325件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。