キーワード「アパレル事務」 × 勤務地「東京都 江東区」の検索結果

検索結果 (8,306件)

キーワード: "アパレル事務" / 勤務地: "東京都 江東区"

繊維・アパレル向け素材販売/年間130日近い休み確保

マスダ 株式会社

給与: 月額252,000円〜275,000円
勤務地: 東京都渋谷区神宮前4−1−20 神宮前フォレストビル1F マスダ(株)青山第二
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 大学以上
業務内容

◆アパレル文化の中心地・表参道で活躍してみませんか? 〇アパレル業界の他 ・多彩な業種の法人顧客へ課題解決提案営業。 〇当社オリジナル生地や二次製品(アパレル)などを用いた提案・ 営業活動に携わっていただきます。 〇未経験の方も大歓迎!:入社後約1年間 ・営業事務・サポートを しながら ・商材や業界について基本から学んでいきます。 〇ものづくりやアパレル・繊維に興味のある方に ・やりがいを感じ てもらえる仕事です。 〇転勤なし ・土日祝日完全休みで ・設立以来赤字なしの健全経営を 続ける創業97年の老舗繊維商社です。 (変更範囲:原則なし)

掲載日: 14日以上前
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繊維・アパレル向け素材販売/年間130日近い休み確保

マスダ 株式会社

給与: 月額252,000円〜275,000円
勤務地: 東京都中央区日本橋人形町3−1−12 マスダ(株)東京支店第一
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 大学以上
業務内容

◆首都圏を中心に繊維素材の営業に携わります 〇アパレル業界の他 ・多彩な業種の法人顧客へ課題解決提案営業。 〇当社オリジナル生地や二次製品(アパレル)などを用いた提案・ 営業活動に携わっていただきます。 〇未経験の方も大歓迎!:入社後約1年間 ・営業事務・サポートを しながら ・商材や業界について基本から学んでいきます。 〇ものづくりやアパレル・繊維に興味のある方に ・やりがいを感じ てもらえる仕事です。 〇転勤なし ・土日祝日完全休みで ・設立以来赤字なしの健全経営を 続ける創業97年の老舗繊維商社です。 (変更範囲:原則なし)

掲載日: 7日前
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【正社員】アパレルの営業事務/渋谷区【未経験歓迎】

株式会社レジーヌ

給与: 月額230,000円〜280,000円
勤務地: 東京都渋谷区東1−4−21
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

◆当社東京事務所内での一般事務全般 《仕事内容》・営業事務・電話 ・来客対応・簡単なPC入力作業 ・販売管理(受注・売上・商品管理等)・付随する事務全般 *取り扱いブランド:jour merveille(ジュール メルヴェイユ) *フランス語で「素敵な日」の意味を持つ。毎日を自分らしく 過ごす大人の女性をイメージしたベーシックでフェミニンな リアルクローズを提案します。 ※髪型・ネイル自由 ※未経験の方でも丁寧に指導しますので ・経験や知識は問いません 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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営業事務 ※事務未経験可

株式会社渋谷賃貸オフィスサポート

給与: 時間額1,300円〜1,350円
勤務地: 東京都渋谷区道玄坂1−15−3 プリメーラ道玄坂4F
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 社会人経験
業務内容

不動産会社での事務員として ・以下の業務をお願いします。 ・書類作成 ・データ入力 ・電話対応 ・データベース内容修正 ・郵送業務など 現在就業している事務員が在籍しておりますが ・全員事務未経験からスタートしておりますので ・事務経験がない方でもご活躍いただけます。 変更範囲:変更なし #マザーズ

掲載日: 14日以上前
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【短期×週3〜】髪型・髪色自由♪アパレルのピッキング

ランスタッド株式会社 船橋支店

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 千葉県浦安市千鳥
雇用形態: 有期雇用派遣パート
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日その他
業務内容

人気のアパレルブランドの倉庫です ・端末に表示された商品をカゴに入れる ・商品を棚に補充 ・袋に入れる ・送り状を貼る 重量物もなし♪ シンプルなルーティン作業です 【変更範囲:なし】

掲載日: 14日以上前
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事務職

社会福祉法人 東京蒼生会 特別養護老人ホーム さの

給与: 月額211,470円〜279,070円
勤務地: 東京都足立区佐野2丁目30−12
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 社会福祉施設の経験があれば尚可
業務内容

・経理事務 ・管理事務 ・給与事務 ・その他雑務 ・その他一般事務全般 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務及び会計事務補助/千代田区

税理士法人コンパス・ロイヤーズ

給与: 時間額1,250円〜2,500円
勤務地: 東京都千代田区内神田1丁目12−14 廣瀬ビル2F 当社 神田オフィス
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 未経験者歓迎 税理士事務所勤務経験又は経理事務経験者優遇
業務内容

*税理士事務所で一般的な事務を行っていただきます。 研修終了後 ・一部の業務はテレワーク可能。 キャリアアップによる正社員化制度もあります。 1.一般事務 (PCでの書類作成 ・電話応対 ・来客応対等) 2.総務事務補助 (ファイリング ・発注 ・発送等) 3.税務・会計事務補助(会計データ入力・申告書作成) 経験の少ない方でもすぐに一人前になれるよう ・積極的にIT投資 を進め ・働きやすい職場環境作りを行っています。 ※会計・申告ソフトは弥生会計 ・JDLです ※勤続年数に関係なく ・昇給があります。 ※規模拡大による増員 *変更範囲:会社の定める業務 ※「事業所画像情報」をクリックすると参考画像が見られます。

掲載日: 14日以上前
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医療事務員

医療法人社団 嵐川 大野中央病院

給与: 月額200,640円〜259,340円
勤務地: 千葉県市川市下貝塚3−20−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 医療事務(医科)実務経験者限定
学歴: 高校以上
業務内容

医療事務 *医療事務(医科)経験者限定 変更範囲:事務業務全般その他法人の定める業務

掲載日: 14日以上前
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不動産事務及び経理事務

スリーエステート株式会社

給与: 時間額1,300円〜1,600円
勤務地: 東京都品川区東大井2ー25ー19ー180
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
休日: 土日祝日
業務内容

不動産業の不動産営業事務(契約書や重要事項説明の記載 ・販売図面の作成) ・経理事務を中心とした業務となります。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

岡田商事 株式会社

給与: 時間額1,500円〜1,500円
勤務地: 東京都港区芝大門1−3−7 岡田ビル
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 一般事務部門での実務経験もしくは 総務・経理部門での実務経験
学歴: 高校以上
業務内容

一般事務作業 ・経理業務全般の補助 ・総務業務全般の補助 #マザーズ 「変更範囲:会社の定める業務範囲」

掲載日: 14日以上前
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事務パート/篠崎

株式会社アンビス

給与: 時間額1,400円〜1,400円
勤務地: 東京都江戸川区篠崎町2丁目31 医心館篠崎(当施設)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 事務職のご経験
業務内容

事務スタッフ募集中 「医心館」において ・事務スタッフとして活躍してみませんか。 現在はたらく事務スタッフのサポートをお願いします。 ≪具体的には…≫ ■電話 ・来客対応 ■文書作成 ・メール対応 ■備品 ・消耗品管理 ■医療・介護保険請求事務のサポート (変更範囲:会社の定める業務)

掲載日: 14日以上前
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事務員

社会福祉法人 松峰会

給与: 時間額1,140円〜1,200円
勤務地: 千葉県松戸市高塚新田488−9
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日その他
業務内容

◇特別養護老人ホームおよび保育園の本部事務 給与データのチェック 労務関係書類の作成 その他 ・電話対応等 (労務事務経験ある方歓迎) 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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介護事務・医療事務職 (PDハウス中野白鷺)

株式会社 サンウェルズ

給与: 月額220,000円〜220,000円
勤務地: 東京都中野区白鷺2丁目14番12号 PDハウス中野白鷺
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: ※レセプト業務や介護施設事務員経験者は優遇いたします。
業務内容

《2026年2月OPEN予定!オープニングスタッフ募集★》 施設の介護事務・医療事務職員として ・請求やご家族様対応等の事務業務をお願いいたします。事務職に挑戦されたい方もご応募OK!お仕事はイチから丁寧にお教えしますのでご安心ください。業務は2名程度で分担いたします。 〜主な業務内容〜 ■ご入居者・ご家族様対応(電話 ・来客 ・面会の予約受付など)■請求業務(医療保険・介護保険・入居施設請求)■その他事務業務(総務・労務・経理等の一般事務) ※雇用開始日:2025年12月15日予定 ※変更の範囲:会社の定める業務内容

掲載日: 14日以上前
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会計事務所における一般事務

松村税務会計事務所 松村 行雄

給与: 時間額1,250円〜1,300円
勤務地: 東京都江戸川区平井1丁目16−8
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務経験
業務内容

*事務の補助的な仕事をお願いします ・パソコン操作 アプリケーション入力 簡単な文字入力による書類作成 ・書類の整理 ・電話応対 #マザーズ *業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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本社事務(営業サポート) / 東京本社

ジーエフ 株式会社

給与: 月額220,000円〜260,000円
勤務地: 東京都港区高輪3丁目12−8 東京本社
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

当社の事務として新しい仲間を募集中! 見積書 ・稟議書 ・営業資料の作成 ・データ入力やチェック ・電話や来客の対応など ・営業スタッフのサポート役として ・事務業務をお任せします! (※一般事務のようなお仕事全般とお考え下さい) 事務経験者はすぐ活躍可能! 服装も自由・アクセサリーOKなので おしゃれを楽しみながらあなたらしく働けます♪ 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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営業事務

有限会社ヤマテロブスターカンパニー

給与: 時間額1,350円〜1,350円
勤務地: 東京都中央区築地4−13−15 吉澤ビル2F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 弥生販売ソフト使用
業務内容

弥生販売データの入力ほか一般営業事務をやっていただきます。 *変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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一般事務(営業事務補助・総務事務補助)/未経験歓迎

株式会社 ウインズ

給与: 月額199,700円〜230,500円
勤務地: 東京都豊島区南池袋2−47−6−101
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

数字やテキストデータの入力 書類印刷 帳票とエクセルのデータ照合 電話応対 宅配便集荷申し込み・受け取り その他サポート業務 <変更範囲:会社の定める業務> #マザーズ

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社ジェイ・ティ・アールコーポレーション

給与: 時間額1,300円〜1,600円
勤務地: 東京都渋谷区恵比寿南1−2−12 501
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務業務経験者・未経験者どちらも歓迎
業務内容

*書類作成 *備品発注 *在庫管理 *給与計算 *伝票入力 *電話・FAX対応 *正社員登用制度あり ※事務未経験者歓迎 #マザーズ *変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務全般 ★未経験大歓迎

野口リネン 株式会社 足立工場

給与: 時間額1,230円〜1,230円
勤務地: 東京都足立区本木1丁目24−20
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日その他
業務内容

病院や老人ホームのタオル類の洗濯仕上げを行っている弊社・工場での事務作業をお願いいたします。未経験の方にも丁寧に指導しますので ・安心してご応募ください。 *電話応対(注文・問合わせ等) *納品書発行 *作業日報発行等 *事務全般作業になります。 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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営業(雑貨事業部東京支店)

青山眼鏡 株式会社

給与: 月額250,000円〜400,000円
勤務地: 東京都中央区日本橋小伝馬町4−9 小伝馬町新日本橋本ビルディング6F「東京支店」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 小売店への営業経験がある方 (ファッション関連営業者尚よし)
学歴: 高校以上
業務内容

*雑貨事業部において 専門店(雑貨 ・アパレル ・アクセサリー他) ・GMS(スーパー ・服飾売場)に対する提案営業 *取扱商品は ・サングラス ・ファッショングッズ ・ストール など です。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務職(秘書的業務と一般事務)

TSUNAGU株式会社

給与: 時間額1,800円〜2,200円
勤務地: 東京都港区北青山1丁目3ー1ー1 アールキューブ青山3階 TSUNAGU株式会社
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)13時00分〜17時00分
休日: 月土日祝日その他
必要な経験: 総務人事 ・秘書的業務経験 あれば尚可 少なくとも事務等経験は必須
学歴: 専修学校以上
業務内容

秘書業務と一般事務のおしごとです ・社内のスケジュール調整 ・電話応対(顧客。取引先等) ・メール対応(返信漏れのチェックなど)や文章作成 ・会社代表の通常業務 ・新規業務のサポートほか 事務等経験者のみ応募願います (なんでもではなく ・できることからやってもらう会社です) 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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営業事務 ・一般事務

株式会社 丸富商店

給与: 月額220,040円〜220,040円
勤務地: 東京都板橋区高島平6−2−4 本社
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 請求書発行業務。売掛・買掛業務。
学歴: 高校以上
業務内容

請求書業務。 売掛・買掛業務。 全国各食肉市場等で購買した牛枝肉に関連する登録業務。 そのほか ・電話応対を含む事務作業。 経理手伝い。 総務手伝い。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務(パート)

ホーソ−・テクノロジー株式会社

給与: 時間額1,450円〜1,450円
勤務地: 東京都江東区東陽3丁目23番24号 VORT東陽町ビル7階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜15時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

1.受注データの作成(エクセルへの入力業務) 2.納品書などの各種書類の作成 3.PPTでの資料作成 4.電話対応(会社の代表電話の一次対応。) 5.社外メールのやり取り ・その他の事務作業の補助 *直近5年の営業事務・総務・人事・経理などオフィスワーク経験のある方は大歓迎です。仕事復帰を目指す方もブランクは気にせずご応募ください。子育て中の方もお子さんの体調不良や学校行事等配慮します。 「変更範囲:変更なし」 #マザーズ

掲載日: 14日以上前
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経理事務

株式会社 山康工務店

給与: 時間額1,500円〜1,500円
勤務地: 東京都豊島区南大塚2丁目41−8
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理経験
業務内容

経理事務等 会計ソフト(TKC)による業務 請求書・見積書の作成 精算業務 【変更範囲:変更なし】 #マザーズ

掲載日: 14日以上前
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営業事務(新宿支店)

豊トラスティ証券株式会社

給与: 月額219,000円〜296,000円
勤務地: 東京都新宿区西新宿8−15−17 住友不動産西新宿ビル2号館2階 豊トラスティ証券株式会社 新宿支店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日
学歴: 大学以上
業務内容

弊社新宿支店での営業事務となります。 業務を通じて ・おカネに関する知識を学ぶこともできます。 主な業務は以下の通りです。 ・注文伝票等の処理 ・データ入力 ・営業事務 ・コンプライアンス業務 キャリアアップを目指していただける方 ・大歓迎です。 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。

株式会社AMENS

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 中野区中央1-35-6レッジフィールド中野坂上7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。

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【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎

株式会社アイナボ物流

給与: 年収 300〜390万円
勤務地: 川崎市川崎区浮島町12-10DLX川崎浮島3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。

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【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

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【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

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【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

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【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長

レカム株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 東京都渋谷区代々木三丁目25番3号あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。

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10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

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【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

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【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

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エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。

株式会社フルクラム

給与: 年収 288〜288万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

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【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

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【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由

Mirise up株式会社

給与: 年収 280〜350万円
勤務地: 千代田区神田猿楽町2丁目1−15 L.Biz御茶ノ水 3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!

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【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで  購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、  発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。

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【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。

株式会社寿和トラスト

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 相模原市南区相模大野3-11-10クレスト三喜7F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。

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<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!

Owen株式会社

給与: 年収 315〜350万円
勤務地: 中央区銀座 八丁目10番6号銀座MEビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00  帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!

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【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!

株式会社スペクトラム

給与: 年収 350〜480万円
勤務地: 渋谷区桜丘町23-17 シティコート桜丘408号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 351〜456万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。

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【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー

株式会社rebond

給与: 年収 350〜420万円
勤務地: 東京
雇用形態: 契約社員
休日: その他

【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理

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【データ入力】学歴不問/業界・業種 未経験歓迎/もくもくと作業するのが得意な方募集中

株式会社Jent

給与: 年収 300〜504万円
勤務地: 港区芝大門2-11-1 富士ビル5F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

■賃貸物件を紹介する「LINE」を用いたチャットサービス『スミカ』を開発・運営 JentはITと不動産を融合し、業界最先端、完全非対面営業のチャット集客に特化した企業です。 賃貸物件を探すユーザーはライトユーザーが多いため、不動産仲介業者は集客に課題を抱えています。 こうした課題を解決すべく、強固なチャットシステムとオペレーションを構築し、温度感の高いユーザーだけを不動産業者に送客するサービスを開発・運営しております。 サービス開始から5年で、400店舗を超える店舗と提携し、クライアント数は年300%ペースで増加中。売上も年200%強と急速に拡大しております。 今後はすでにスタートしている新規事業に加え、不動産賃貸以外の領域にもサービス拡大予定です。 今回の募集ポジションは、そんなJentで新規事業として物件のデータ入力の仕組み化に携わっていただきます。 クライアント、お客様とのコミュニケーションは一切なく、ノンストレスな環境です。 もちろんベンチャー企業なのでキャリアパス等は他の部署併せ様々ございます。 単純作業の繰り返し、仕組み化するのが得意な方はぜひ一度お話いたしましょう。

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営業事務 正社員募集 勤務地秋葉原、白金高輪 離職中ですぐに入社できる方優先  男女共に歓迎タイピング速くなくても大丈夫 書類通過90%以上|外出なし

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 ■スマホやPCのサポートスタッフの日時手配、スケジュール管理など ■電気、ガスの申込書受付からの書類管理、進捗管理のプロジェクト ※各プロジェクト先により、業務内容変更あり ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間ほど行ないます。 個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

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【営業事務】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎

アーバントリニティ株式会社

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

◆電話対応及びお客様の対応 ◆簡単なPC操作(Excel/Word) ◆銀行業務 ◆ホームページの管理 ◆顧客管理 ◆営業のサポート ※◆できれば、CADを使用してのプラン作成

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東京都 江東区のアパレル事務の給与相場

正社員

33万円

26万円 〜 40万円

5,424件のデータ

パート・アルバイト

1,458円/時

1,372円 〜 1,544円

1,411件のデータ

派遣

17万円

14万円 〜 19万円

313件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。